★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

装丁完了!

20081129020612

セブンデイズ

表紙はCRAFT vol.36のカバーをかけました。

ってことで、単行本後~最新話までをまとめました
軽く単行本1冊分はあるから、3巻は続くんだね完結には先が遠い・・・
ご本人も3年かかるっていっていましたし・・・

しかし、やっっっとこれでいつでも読める
category
BL etc…

8月下旬購入

最近購入BL漫画

購入済
・オトナ経験値(ねこ田米蔵)/25 ・青空の澄んだ色は(天禅桃子)/25
otona.jpg    ao.jpg

・cherry(一城れもん)/25/span>
  07207693.jpg


購入予定
・ボクのキチク眼鏡(緑山ヨウコ)/25 
noimage_s.jpg

・恋は舞い降りた(あじみね朔生)/27 ・イルミナシオン(ヤマシタトモコ)/28 
  pc_1218088391.jpg          0807yamashitasan.jpg

・君にまた恋がくる(志々藤からり)/30 ・大嫌い!!でもホントはネ…(日向せいりょう) /30

   koikuru_160.jpg          70061.jpg
category
BL etc…

メモ代わりに、記憶

最近購入BL漫画

購入済
・この手でよければ(佐倉ハイジ) ・媚の椅子(池玲文)
konote.jpg  binoisu.jpg

・ドラマチック・マエストロ(サガミワカ) ・有刺鉄線の恋(安南友香子)
roman.jpg     yuushi.jpg

・未熟な彼氏(水名瀬雅良)
   ・イロメ(草間さかえ)
miyuku.jpgirome.jpg

・少年天使X(神鏡智)     ・嫌いじゃいけど(桜賀めい)

tenshi.jpgkirai.jpg

・ツインズドルチェヴィータ(藤川桐子)7/30 
twin.jpg

購入予定
・ボクのキチク眼鏡(緑山ヨウコ)/25 
noimage_s.jpg

・オトナ経験値(ねこ田米蔵)/25 ・青空の澄んだ色は(天禅桃子)/25
otona.jpg ao.jpg


・恋は舞い降りた(あじみね朔生)/27 ・イルミナシオン(ヤマシタトモコ)/28 
  pc_1218088391.jpg          0807yamashitasan.jpg

・君にまた恋がくる(志々藤からり)/30 ・大嫌い!!でもホントはネ…(日向せいりょう) /30

   koikuru_160.jpg          70061.jpg
category
BL etc…

本棚にもう入らない・・・

漫画の量が非常に多いと思うオイラの部屋。

しかし、買うことを止めれない。
BL好きなオイラはつい買って読んでしまう・・・
とりあえず、気になった表紙で買う。
好きな作家さんは、相当変じゃない限り自動的に購入してしまいます・・・

少年漫画をあまり買わなくなったので、そこはまだ良くなったけど・・・
続きモノなんで、また話が気になり始めたら購入再開するだろうな・・・

何でBLをすんなり買うかってのには、読みきりが多いからだね、続きモノになりそうな時は一旦考えるのです。
続きモノは基本中古で探してみます・・・
すっごくすっごく好きな作家さんは、新刊かいますが。
待てる場合は、中古ですね~~
しかし、殆ど新刊買ってしまう・・・オイラ。
今日になったけど、ソッコー読みたいのは「OPERA」であります。
中村明日美子さんと河井英槻さんの話とか!
「同級生」はか~~~~~なぁ~~~~~り~~~~~ヒット
好き過ぎる

そして、最近待っていて購入したのは「天禅桃子」さんの新刊です
tenzen.jpg

ベタな設定好きです。
しかし、ラ・サタニカにはの方がすっごく好きです。
あ~~でも、読み込んだら気に入る類だな~~
いつか、オイラの本棚ベスト5とかしてみようかな・・・
まぁ、首位決まって「恋する暴君」ですが
今の連載始まった初月がまだ入手できないですが、何とか山の前号は次の日とかにまんだらけでGETできたので、大丈夫
あ~~2ヶ月後が待ち遠しい~~
他、高永さんコミックスの「君が恋に溺れる」のシリーズがCIELで連載されてますが、こっちもオイラ好きだね
早く単行本出て欲しいです
category
BL etc…

何か?

20070613000744


慌てて買いに行ったよ!
先月末にシエルが出てて、やっと買いに行きました。
高永さんの連載クライマックス!
『きみが恋に溺れる』
すっごい好きだったんだよね。
ってか高永さんの描く絵が本当にツボなのですよ。
エロからなんて事ナイ仕草まで上手いのですよー
すっごい好きなんだよね、エロ絵がマジ上手です。
でもエッチに限らず雰囲気を描くのが上手なんだよ!!
キュンと来るシーンの描き方が本当に好き!!

でででーーー!!
始まっていたみたいです。
「恋する暴君」の第4シリーズ!!
しかも、先月から。
たまたま、シエルを買いに行った時にGUSHがあって、先月のもあったので一気に買っちゃったYo★
そりゃ買うさ!高永さんの新連載だもんーーーー!!!
暴君だもん!久し振りに宗一先輩にドキドキしたよ!!!
いいね~~~~やっぱり、ツンデレ★
次回が楽しみ、毎月がまた楽しみですよ~~~!シエルの購読が終わって、次はGUSH!!
また、切り取って集めましょうか~
category
BL etc…

出て欲しいな、暴君2のドラマCD

何で未だでないの?
すっごく面白いのに!!
2巻!!!!!!!!!!!
早く、ドラマCDにして欲しいです。
そして、来月8月号で第三部フィナーレになってしまう・・・・
速い!!早過ぎる!!!!
もっと読みたいよーー。まだまだ終わって欲しくないよーーー。
多分、未だ第4部とかに続くのでしょうけれどね!!
期待してます。

こんな、始まりでしたが。
これを言いたかったのでなく!!
今日の(昨日)BLOOD+見ましたか!?
なんですかーーーあの、萌えのオンパレーーーーーーードは!!!!!!!!!!!!!!!
絶対に『手フェチ』の方が作画担当だった筈!!ってくらいに『お手手』が美しく、作画も美しくカップリ・・・人物の画面カットも最高に素敵だった!!(カップリングってね~~~BLOOD+で腐るとは・・・イヤ!言わせて!!カップリングと!!!)
ハジ×小夜のさ~~お互いを確かめ合う言動!コニタンがいっぱい喋ったね!エロ爽やかボイス///
やっぱさ、ディーバ!!可愛い★セーラーが似合う、細い、白い妖しい!!マジで、今日のディーバの手きれいでした。軽やか~~~に!ふわってした感じがイイね!
してして、ソ ロ モ ン
ソロモン×ディーバ(約ってどんな?)!!
かなり、萌え~~~!!やっばい、キュンキュンだよ。木漏れ日の中の二人のカップリングは最高!グッジョブIGさん!
そして・・・・
白衣の若かりし頃のお姿が登場~~~!!美しかったぁぁあぁ~~~★
ちょい髪が長めで、何だか俗世疲れのような悲壮感?何処か影りがあって・・・妖艶でしたYo!!!
アンシェルとの戦闘シーンとか、そこら中に青薔薇が散乱してる風景とか~~~~。
ソロモンの「愛してます」て言う時の雰囲気や潔さやお声がたまらなく好き!キャ(←へんな絵・・・)ってなっちゃう。オイ!
今、天パキャラ萌え?ブーム?やたら、天パがカッコよく可愛く見える・・・って、2人だけれど。(あ、あと一人は銀ちゃんね!)

全てに置いて、素敵なチャプターでしたニャ~~~!!!
40話。
チェキラ

category
BL etc…
