★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

うわぁぁぁ!

とっても、お久振りでございます

いや~~ネタが無いわけじゃないんだけど、最近他で気を取られていました・・・

春アニももう2ヶ月たったね。
今のオイラは7月からの「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」が気になる



今日的には「ヴァンパイア騎士」のラジオスタート
なんとも個人的にはパーソナリティーが最高に豪華

錐生零(C.V.宮野真守)
玖蘭枢(C.V.岸尾だいすけ)
一条拓麻(C.V.千葉進歩)
藍堂英(C.V.福山潤)
架院暁(C.V.諏訪部順一)
支葵千里(C.V.保志総一朗)

入れ替わりな感じでご登場みたいですね
ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部
どんなになるんだろ~~
category
声優
genre
アニメ・コミック
theme
ヴァンパイア騎士

ちいちーinナンジャタウン

いっぱいアフレコしてくれたのだー!
2007102015143420071021004616.jpg
20071021004830.jpg20071021005000.jpg


何てサービス旺盛の方なんだ!!!
写真バシャバシャ撮って良いし、すっごく要望に答えて何種類ものキャラで台詞言ったりメッセージ言ったり!!!
本当に最高だったわ~~~~
会場はMな人が多かった・・・なじられる言葉をすっごく要求してました。
「馬鹿かお前は」とか・・マジ、最高!!!!!!!!!!
いやーー尽きないねぇ~~
画像は携帯でかなりアップにして撮ったので、PCで見るとやっぱりブレブレですが、雰囲気でも・・・

何気某動画でもう今日の様子がうpされてました・・・

「おぼっちゃマンボ」を歌ったんだよ~~~~!!!!!!!
category
声優

ジタバタ!!

もうダメだーー!!

仕事中もすっごく聴きたくなるほどに中毒

ちいちの母音はヤバ過ぎる!!!!

ちいちの歌を好きだなーーと、自覚したのはイザークの(ガンダムSEED)キャラソン「shoot→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1079675
でありまして、オイラの中じゃ最高に好きなちいちナンバーだったのです!!!!
その中毒具合は半端なかった、多分軽く半年とかはウォークマンでヘビロ。
刹那的な曲調とか雰囲気とかチイチの歌い方とかたまらなく、大好きなんだよね・・・・

ででで、今は本当にヤバイ位にハマってしまっていますよ・・・
DOUBLE DEARhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm447794」(←蒼い孤独も良い曲)
オイラの好きなトコが細かいんだけどね(自覚あります)、多分みんなも好きだと思うし、寧ろそこが一番のアドレナリンを活性化させると思います。
そことは・・・チイチの歌っているパートの「宣告を この世に」って歌詞の『をぉ~~ん』『ぉ』とのばした時の『ぉん』『こ』の始まりの『ぉこぉ~~』となる一瞬がやっっっっっっっっっばく果てしなく大好きだ!!!!
もうね、ここでジタバタ落ち着かない。
生で聴きたくて聴きたくて苦しい!!!
チイチの母音は最高です。
マジ、ジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタ!!!!
勿論今も流れてるDOUBLE DEARであります。
こりゃ、買おうかな。ま、肉Dが持ってるんだけどね。
一通りアニ店とか色々久し振りに焼かせて貰おうかな。

俊彦サンの「疾走」今NO.2に上昇ですが、何でだろ?
もうね、DOUBLE DEARは皆で歌ってるはずなのにチイチの声しか聴こえないって言うか、チイチの声がズドーーーーンって飛び込んでくるんだよね、多分店長だから録りを大きくしてあるのかもだけど・・・まぁ。チイチって歌ってると声高いしね。
オイラはアキラン大好きだから余計に、ネ!!
貴重な歌声です。
はぁ~~とはいっても、マジでちいちの歌は良いよ!!!
肉Dがちいちちいちちいちちいちちいち言うのが本当に遅ればせながら良く解る。
しかし、関/智/一と言う人間は色々ギリギリな人ですが・・・そんなトコも、「チイチだもん」って言って許せてしまえるのが凄い。

そして、ラルクのDAYBREAK'S BELL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1187889
がどうしようもなくハマっていきそうな予感。
切ない
category
声優

一日一W関

久し振りに声優話

もう、やっばいほどに中毒。

最白/DOUBLE DEAR→http://www.nicovideo.jp/watch/sm447794

それと。

関俊彦さんのSSDSの疾走→http://www.nicovideo.jp/watch/sm962559

これ聴かないと落ち着かない!!!!

普段は肉Dが普通に色々聴いてるのを一緒に聞いてるけど、時々肉Dがリピートしててオイラも聴いてるうちに癖になり・・・肉Dが他のものを聴き始めても、オイラは尚のことヘビロになってしまうと言う・・・
なんとも凄いトリックになってます。

そして、肉Dはオイラが「まもまも」って宮野真守を好き好き言ってたから今じゃどっぷりまも漬けの様子です。
いや~~~昔から、お互い何かと好きものリンクしてたり影響あったけど趣味が似てるとそれが結構な速さで解ってきちゃうから不思議。

最近夜中ネットニコ動YouTube見まくってるーーーー

そしてよっちんの可愛さを改めて知る

BGMはもちDOUBLE DEAR

ちいちの母音が好きだ!
前はおっきーの母音が好きだった!

オイラの萌再発見、母音




寝る前にshangri-Laを聞く
category
声優

追いつかないーー!

とりあえず、書きたいことは多々ありますが・・・・時間がない!
ネットに向かっている暇がないとです・・・
帰宅時間が遅いのに、最近はとりあえず何か漫画が読みたくて漁ってるし・・・・ひたすら読んでるし、最近購入したDVD!!見てるし・・・
ネットするのは会社で昼ご飯の時のみ状態。
叫びたいのだーー!!
ネオロマ2004のオッキーがとてつもなく可愛いのら~~~!!!!!
そう、オイラこの前やっとこさ買いに行けた銀魂の2巻。(なんか人気なのか知らないが、初回限定が発売日次の日でなくなったらしい・・・袋のメイトはね)
したらこの日に限ってあったのだよ!!
念願のネオロマ2004DVD!!!!!!
速攻購入。
微塵も躊躇わないで、GET致しました。
念願のオッキーを拝むように舐めるように毎日観てる!!!
本当に可愛いのら~~~キャキャキャーーーーーーーー
もうね、本当に大好きvvvv

そして、今度あるゲームショウに来るのに帰省中のため行けない・・・・って・・・・ムッキー!
最近BOYなイベの出演が殆どだなぁーー
乙女なのには出てくれないのかなーー
category
声優

競争率・・・?

先日抽選予約をしていた「遥か祭り8月13日夜の部」。
昨日?
抽選結果がメールで届いていて、今日確認したところわ~~~い!!
取れてた
今回は「遥か祭りに行けたらイイナ!」(byマイメロ)的希望だったので、一番競争率の低そうな「A席」を第一候補にしました!
席は流石A席。
想像道理に悪いですが(通路なのでまだ良し!)、遥か祭りは初めての参戦なので・・・しかも漫画もアニメもゲームも知らない・・・と言う、非常識なレベルでの参戦なので欲張らない!
キャラソンンしか知らないのら~~~
お声と生お姿とその空気が感じれたらOKなのですわ~~~♪(オッキーが来てたらもしかしたら、欲張ったかも!)

しっかし、競争率が激しいと噂聞いてたので絶対にA席でも落ちるかな~~と思ってたのに、そんな事なかった!ハハハ~~~★

すっごく楽しみ♪
じっれっ隊歌って欲しいな~~絶対に笑ってしまいそうだけれど(愛故よ!)
アキランはお歌歌わないから・・・やはり朗読?
皆それぞれが何をご披露してくださるのか!楽しみ~~本当に!
生の直純サンの踊りっぷりと可愛さを、愛でて保っ志~を愛で笑い、アキランにメロメロにされちゃうかなーーーーー><
智一さんには上手過ぎるお歌とぶっ壊れキャラでトーク!!
やはり声優サン同士のトークバトルが面白いよね、楽しみ!

8月本当に忙しい・・・学校の研修から(1週間近く束縛される)帰って直ぐに、夏コミ!イベント!コンテストポートフォリオ作成・・・グッコミ!ワンフェス!行き隊尽くしだ。
ワンフェスは一度行ってみたかった~~。今年の出品はどんななんだろう?下調べしなきゃ!!
SFFブース作られるといいな~~!!
あーーー夏が待ち遠しい!(暑さはいらないが・・・イベントだけが楽しみ)

遥か祭り。堪能しませう~~~
category
声優
