★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

また募集・・・

もう、直ぐですが・・・ちょっと、募集しようかな。

加藤和樹、タワレコのインストアライブ参加葉書が余ってしまったので1名様、誰か行かないかな~~??

  加藤和樹
日*10/31(水)
場所*渋谷タワレコ
時間*19時スタート


です。

欲しい方はCD限定版A《定価》とステッカーなど一緒に譲渡いたします。

気になった方がいらっしゃいましたら、気軽にシークレットでコメントくださいませ。
category
KAZUKI

告知

野音のLIVEで告知されたKZKスケ!!

NEW ALBUMin LOVE2008年1月23日に発売決定!!

Kazuki Kato Live "GIG"2008TOUR
2月17日新潟LOTS
2月21日東京O-EAST

2月24日札幌PENNYLANE24
3月1日福岡DRUM LOGOS
3月2日広島クラブクアトロ

3月9日高知BAY 5 SQUAER
3月16日大阪なんばHatch
3月20日名古屋Zepp Nagoya
3月23日仙台Zepp Sendai

(*参加予定公演)

Kazuki Kato 2nd Anniversary Special Live2008
4月28日
 

日本武道館

来たか!来たか!きたかぁぁ~~~!!!
和樹の当初言っていた夢、日武でLIVEがやりたい!!
連れてってくれます!!和樹がオイラを日武に連れてってくれるのです!!!!
もう、ココ数ヶ月沈んでいただけに野音は最高でやっぱり和樹を大好きなんです!!

もう、今からすっごいすっごい楽しみ。
また、カウントダウンしよかなーー★
category
KAZUKI

イエイイエイ~~!!

やっぱり


大好きだーーーー


和/樹★

本当にこの気持ちを取り戻してくれて有難う

最高の誕生日プレゼントでした!!!!!!!!

category
KAZUKI

ちょっと募集します

軽く掲示します~~

加藤和樹の10/13野音LIVEチケット2枚 余しちゃった。
友人がいけなく成っちゃったんだおーーー

ので、誰かお譲りできないかな?

欲しい人いたら気軽に声かけてくらさい!
category
KAZUKI

不意打ち

昨日和樹の野音チケが来たよ。
早くてビックリ!!
絶対に2週間前くらいと思っていたので、不意打ち食らった!!

バンザーーーーイな席ですた★ビバ★
本当にS嬢(何か違う意味みたい・・・)有難う!!!!

女神に乾杯★

楽しいLIVEになるといいな・・・・
・・・全ては和樹次第

無で行こうと思います!!
category
KAZUKI

ときめき★anytime・・・?

先週は名古屋へは行きませんでした。
ま、理由は色々。
お金とか時間とか・・・
しかし・・・最近和樹君は良く解りません・・・どこに向かっているのかな?

大好きなのに・・・溜め息ばかり、考えることばかり、悩むことばかり・・・好きなはずなのに、もう盲目的に好きだとばかりは言ってらんないみたいです。
その時期は過ぎたようです、人は貪欲になっていくものなのですよね・・・次次次次・・・この欲はどこまで続くかな・・・?
でも、その対象に成るって目標持ったのならば背負って欲しいと思うのは、傲慢・・・かなぁ?

イベントには参加していくようです、和樹君!

Live DEPT.4 #16、#17 出演決定!
会場:SHIBUYA AX
日程:
#16 10月20日(土)開場14:00 開演 14:45
#17 10月20日(土)開場 18:15 開演 19:00
出演:
#16 m.o.v.e、DRM、AAA、加藤和樹、JONTE、Uchida itsco
#17 AAA、中村 中、加藤和樹、JONTE、JAMOSA、alan
料金:1F立見 \4.300 2F指定 \5.000


category
KAZUKI
