★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

mission incomplet

ガンダム00

25話まで全て見終わりました
ちょっと10月から楽しみになりました。
スムーズに流れる物語で意外とサラッと見ちゃったな

ハマるキャラが居ないのがちょっと悲しいけど・・・

第2シーズンを楽しみにします~~~

やっとガンダム00の機体が登場します~~~

てか、25話のエンディングが素敵でした。
あの碧に輝く光が今回のガンダムの特徴なので、すっごくキレイでそこに「DAYBREAK'S BELL」が流れて、グッと心を掴まれてしまいました。
このエンディングが一番楽しみにさせてくれたです。
10月楽しみだ~~~
とりあえず、ガンダムマイスターは生きているみたいだね
ロックオンもお酒飲んでたのは彼でしたよね・・・
あれ?違ったら、ショック。

ま、ともあれ見なきゃタイトル、クリア

次は何かな・・・
category
ガンダム

次のミッション

遂に踏み込んだ、ガンダム00の鑑賞。

10月から始まる前にシーズン1をみなくてはいけなかったんだけど…

リアルタイムの時早くも挫折したから、不安だったけど…

順調に観てます。

まだまだですが、頑張るぞ!!
category
ガンダム

遙か前に頂いたバトン#2

◆◆◆「銀ちゃん・アスラン」バトン◆◆◆ 
 というか好きなキャラバトン・・・


アスラン篇

Q.朝起きたらアスランが隣に寝てました。さてどうする?
 前髪をそっと掻き分けながら、ひたすら眺めます!!ずっと・・・永遠に!!

Q.そんなことしてるとアスランが目覚めた!どうする?
 優しく「おはよう」って言って、「もう少し寝てて、いいよ」って言って、また見詰め続けます。
 
Q.アスランに作ってあげたい手料理は?
 え!?食べてくれるなら、何でも作ります!!ハンバーグなぁ~んてどう?あ、これアキランの好きなものだ・・・・

Q.アスランとドライブ、どこに行く?
 銀河の海原へ!!ジャスティスで!!もう、ブラックホールとかに吸い込まれてもいいよ!

Q.アスランが貴方にひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
 「好意に値する。好きってコトさ♪」あれ?この台詞、カ○ル君じゃぁ? 

Q.アスランが貴方の為に歌ってくれるッテ!
 いや・・・結構です。無理強いは、しません。なので、耳元で語って!!!!ってヲイ!

Q.アスランがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
 抱きしめて!!ギュッって!!!そしてそのまま手を引いて、海辺へ連れてって!!!そこで肩を抱いて!!(←結局抱いてほしいんかい!)

 
Q.アスランにひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。
 抱きしめてあげる!(←またかよ!)手を握って、お祈りしてあげる!無事に戦場から帰ってこれるように★

Q.アスランに一言
 「大好き、いつまでもヘタレでいていいよ♪」

category
ガンダム

キタ―――イザアスvv

zzzZZZzzZZ・・・・
ピンポーン
と未だ睡眠していた時に部屋のチャイムが鳴りました。
面倒くさかったので居留守使って寝てたのです。
したら・・・・
ガチャガチャと鍵の開く音がして!?!?!?
は!!
と思ってドアに駆け寄ったら・・・・
「な~~~んだ、肉Dかぁ^0^」
ビックリしたーーマジで!
家主もしくは知らぬ人かと思ったよ・・・・
今日は肉Dが帰って来る日でした。が、オイラは未だ昼だと思っていたら実は午後4時!!!!!
ハヒィ~~~~!!!!
何とも不規則。
ハハハハ。
で、吉祥寺に生地買いに行くついでにアニメイトにも行ってしまいましたのだ。
で、買ってしまってみた・・・・・
したらーーーー!!!!
ナント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
yzaath.jpg

イザアスーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(イザアスってかアスラン受推奨派です・・・オロオロ)
やっと。このシリーズで好みが出たのらーー!!
透明フィルムで・・・・カーテンの前でパシャリしてみたのですが・・・画像がキタにゃい。ガーン。
とまぁ、オイラの腕がないって事だよハハハ。

しかし、本当にヤッターーー★
category
ガンダム

ガンダムづくし!

19日にNHKのBS2で【まるごと機動戦士ガンダム】の番組があるのは知ってたが、ここ何日・・・日にちのない生活をしてたのでまさか今日が19日だとは思わなかった…しかも何時からあるのか判らなくて、でも今日がその日だと知ったのて慌てつけたら、やってた。
19:30から?みたいだった。全部一挙放送じゃなかった?みたい、けどオイラ聞けたぞ!「~ガルマは死んだ…」「坊やだからさ」のシャァのセリフ!これはいつまでも名言だなぁ~。
1stって余りに好きじゃないけど、やっぱりガンダムで語るべきシリーズなんだよなぁ。アムロが嫌い!なんだ。けどシャァは好きだなぁ…名言がいっぱいあるし、立ち振る舞いや、使う言葉が知的だなぁと思っうね。
なので1stはストーリー的にはそんなに面白くないけど、世界は現実的だなぁと、隣の国がやってる争いと変わらないリアリティがあって見てしまう、気になってしまうんだなぁ。オイラは断然世界もストーリーもキャラもΖが好きだな!好きなMSはここで登場したし!キュベレイ。1番好きだな
。あの白いMS。あぁ、百式も好きだ!えぇ!凄いこれ、劇場版を放送しつつ、富野さんのインタビューやらなんやらあるらしい…朝の5時まで!すっげぇ~NHKやるなぁ。Ζもやってくれないかなぁ~

category
ガンダム

我が家のキュベレイ☆

kyube01.jpgkyube02.jpg

コレクションの一部です!ハマーンのキュベレイ。エルピープルのキュベレイも密に映ってる!?今売ってるミニコレクションにリック・ディアスと百式があるんだよ!無事にゲットしました!組み立てたら公開しまぁす!
category
ガンダム
