★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

立つんだ!ジョー!!

ではなく・・・

昨日のBLEACH今日見れたよーーー(忙しさ、終わった・・・)
やった!やっと登場ですよ~~~!!
来週グリムジョーーーー★
待ってたよ!別珍~~~(諏訪部さんね)

さぁ~てさて、どんなエロ甘ボイスでしょうーーーー♪
楽しみであります!!!!

早く神作画にならないかな~

ぼやく。

ううううう限界・・・・感想、がかけませんが・・・とりあえず、嬉しさを電波に乗せて~~~~~
category
BLEACH

来週ウル~♪

20070124203604
新章ってか本編入ってすっごく楽しくなったBLEACH!
どんどん行きますね~
この調子で進んだら…半年でコミックに追い付くんじゃ…!?
だって、今日で22巻入っちゃったよ…189章まで来ちゃったよ…早くね?
もっとドラゴンボール並に引っ張らないと、大丈夫なのでしょうか???
まぁ、見るこっちとしては次次進むのはうれしい事であります!じれったさが堪らないのでね~
しっかし平子真子ちょー好き!!
小野坂さんイイネ~~~♪関西弁。
平子真子の一護を誘う台詞が!グフォ!!
かなり腐る………腐れる………
してして~来週は、ウルちゃん!ことウルキオラ!!ご登場~~~★
楽しみ楽しみ★あの冷酷ちゃんだぁ~~~~
category
BLEACH

遂に!1年越し

観ましたか!!???
今日のBLEACH
オイラは体調よろしくなく寝込んでたのですが、ばっちりビデオ録りました!!
で、回復した感じなので早速観ましたよ!
BLEACH年明け。
だって、ねーーバウント篇終わっていよいよだったので。
まった、待ってたよ。
この登場を~~~~★
平子真子登場(文字クリで飛びます)
今年またまたBLEACH楽しみ!!
てことは!!あの、浦原てんちょーのお姿が見れる!!!
ギンもマジカコイイしね!グリムジョーもさ~~~~皆様のご登場を楽しみにしてます★
てか・・・グリムジョー・・・破面(アランカル)や仮面の軍勢(ヴァイザード)の輩の声は!?声優気になるトコロですねーー
PSのヒート・ザ・ソウルってあるではないですかぁ、あれの4弾にグリムジョーでるのですが、未だ発売されないからか(2007,5月予定)声優の情報が載ってないのです。
誰か知ってる?
それとDSのBLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲で新キャラのアルトゥロというオリキャラ?がいてね(本編出てきたっけ?ゲームは無知だから解らん・・・しかも。最近まともにWJ読んでないし・・・)。それが智一だから、アニメのキャラ(本編キャラ)で智一が出る可能性ってどうなの?
あとは個人的にはアキランとか井上和彦さんとか中田譲二さん(出てないよね?)・・・・期待。

やっと本編でありますから。ピエロさんどうか作画クオリティー上げて下さい!てか・・・良い時と悪い時の差が極端ですから・・・気になるのです。
絶対、私服若しくは制服の死神の所は神の作画を!!!期待します。
OPとEDのアニメーションもかなり期待してるし!!
マジで楽しみな向こう一年この先BLEACHであります★


category
BLEACH

アルビノーー!!ギン。

このコマ!!毎回本当に楽しみにしていますのら~~~~!
先週の兄様に続いてなんでしゅとーーーー!!!
市丸ギンのご登場~~~~~★
itimaru-.jpg

マジでカッコイイ!!この軍服みたいな姿。
市丸ギンってSS黒服似合いそう(ナチスの軍服の事ね)!!!!強烈に思います。
そしてーーーー
お目目かすかに開いてました!!
アルビノギン!(銀ちゃんもアニメってアルビノだよね!)超カッコイイ!!!この画像では解りづらいでしょうが・・・ポラロイドとかにならないかなーーー。
多分、男性死神さんのときは雪をマッチさせる想定なんでしょうね!
前の日番谷君の時も雪が背景でしたしね!!!
マジで、この作画キレイだし!!!
あ~~来週が楽しみ。
そう。本編も遂に舞台がソウルソサエティーになって死神さん達のご登場に期待が膨らみます~~~★
日番谷君見たいーーー。兄様も!更木も!キャキャキャ!
category
BLEACH

兄さま~~~雪が似合いすぎる!

今日やっと先週分の録画アニメ見ました!
銀魂の前に・・・叫ぶ!
白哉兄様ーーーーーー!!!あ~~録画してて良かった!!!
カッコ良過ぎです
20060731022028.jpg

この作画描いてくれてありがとう。
いつもバウント篇面白くないって行ってるけど、実際面白く無いけど・・・毎回、流し見だけど、録画してて本当に良かった★
この瞬間OPのこの時だけが楽しみなオイラです。
はい。ごめんなさい。
しっかし、マジでかっこいいCーーー★
この前の喜助さんと言い・・・私服は良いよね、死神さんの!!!
category
BLEACH

私服カッコイイよね。

久し振りにBLEACHネタ。
最近のバウント篇は本当に面白くないので、楽しみにしてることと言えばOPとEDと死神図鑑ゴールデン。
早く、WJの無いように入って欲しいなーー。
と祈っています★

して・・・・
今週のOPで流れた、萌え~なショットを衝動的にパシャリ!
Dear yueちゃん!!
kisuke.jpg

どすか!!!
カッコ良過ぎじゃない?
OPで流れてる、カジュアル喜助もか な りカッコイイのですが、このポージングとかね。
乱れ感とかね。
今週は意外に死神さんも多く登場してくれたし、ワ~~イでした。
久し振りに兄様も拝めたし!!!
オッキーのお声も聴けたし~~~~!!!
BLEACHってアキランでないよね?何でだろう?保っ志~も、智一さんも・・・
ってただのオイラの好みなのだけれどね。
category
BLEACH
