★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ヘタレ~草灯!!

イヤイヤイヤ~~
やっと発売されたね!!LOVERESS7巻
長かったーーーー待ったーーーーー!!!
でも、直ぐに買えなくてやっと今日買ったら、初回限定版はなかったーーー泣・・・・・売り切れていました・・・・・チーン。

昔ほど拘ってないので、通常版を購入~♪

今回の表紙も大スキーーー!!!立夏がちょっち成長した?感じで・・・・草灯はどんどん幼児化・・・と言うか、幼くなっていきます。
しかも、今回もヘタレ全開だったり・・・する。けど、6巻程はない?かな・・・・草灯はヘタレで結構!!マゾで良し!!そんな草ちゃんが大好きさ!!!!
そして、今回律先生のご登場も多かった~~~!!いっぱい喋ったーー★草灯に邪険にされながらも絡む律先生!草灯を特別扱いする律先生★オレ様主義なのに草灯には構って欲しい律先生★ホントにイイキャラ☆★☆アニメもうさ~~~アニメ化する前から大大大大大好きだったLOVERESS。
7巻を読む為に6巻を読み返してまたまたギャーーー!!!!!

興奮、A系で言う
高まってきたーーーーーーー!!!
であります。
清明何気に好きっス。超度級S!!!!多分、沖田と張れるね。S度選手権でこいつ等最終決戦まで戦うね。・・・・あれ?
今回話って進んだの?止まってるの?イヤ、多少は進みましたが、又肝心のところで寸止め!!
うううううううーーーーーーーーー気になるじゃん!
こうなったら11月号のZEROSUM買って(既に無いだろうから探さなきゃ・・・)読むかな。これは、今回から読むかな・・・何気にZEROSUMの掲載漫画好きだったりするんだよねーー。
DOLLとか西遊記とかもそうだし、あまつきもだよねーーーー4つも湯読むものあるなら購読してもよさげですが・・・・・雑誌はねーーーたまるから・・・・・とか言ってWJは既に4週分溜まってる・・・・読んでないのに・・・・ガビーーン。
うーーん。マジで気になるよーーーだって!草灯は本当の戦闘機じゃなかったって・・・じゃぁ、首の文字は清明が切りつけたの?やっぱり?
そうなっちゃうよね、サクリファイスと戦闘機は同じところに名前が浮き出るんだし・・・・ショック!ショック!!オイラは密かに清明の冷酷な歪んだ愛を信じてたのに!(いあや、ある意味当たってるが・・・・)あ!じゃぁ、草灯が本当の立夏の戦闘機なんじゃないかな!?
今回の戦いで、立夏は草灯を認めたし!力になるって、戦闘機だって!!言ったし!!そしたら、【LOVERESS】って文字が浮かんでくるんじゃないかな!?そうだったらイイナ!そうならイイナ!!
あーーやっぱり、見たい!読まなきゃ!!
うっし!探してやるーーーーー
category
LOVERESS

買いすぎました・・・

おっととと
買いすぎだぁ====!!何てっこた。

20060126031017.jpg


かなりのが流出しました。
久し振りにアニメイトに行ってきたのです。
本当はLOVELESSの3,4と不二きゅんのCDで終わるはずが・・・
不二きゅんのCDは2枚買ってしまいますし・・・何か・・・トレカとか・・・ブロマイドカードとか・・・下敷きとかとかとか・・・!!
買っちゃった!!
BLEACHに目がない!!
日番谷君のモノ全部欲しいくらいに!!!!(この子が好きってコト・・・)
実はハロカプも買っちゃってた===!
ビックりんこオイラ。
ま。こんな時もあります
てへ。
う、金が~。ひゅる~ひゅる~・・・と・・
category
LOVERESS
