★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

!!おおおぉぉぉ~~!!

久し振りにラブポが変わりました!!!
BLOGも音信不通で・・・前回新刊落としたっきり何の動きもわからなかったのですが!
昨日!!
HPがリニューアルして、とっても見やすくカッコ良くなってましたぁぁぁ~~~★
あーーーよかった。まだ、活動してて!
スパコミがかんなり楽しみvvv
前日にとなコス行きてぇぇーーーー!!
マジで、朝一番に並んで新刊は勿論グッズ全部欲しい!!!!!!
ちょっと・・・コス勉強も兼ねて行こうかなーーー
マジな話。
誰か、一緒にとなコス行きませんか?

category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆

コレは期待できる!?

ちょっと、最近ラブポのHPと言うかブログが楽しみ!!!
だって、今までに無い勢いの原稿仕上がりなんです。
一日一枚カラーがUPされてるのです!!!
すっごく綺麗!大好き☆
http://www.LOVEPOTIONNO9.net良かったら訪問下さい。
リンクに張るのは恐れ多いので、ココだけの直リンクってことで・・・
そのうち、オイラのおススメリンク集を作りたいと思ってるのですが・・・う~~ん。
ってか、今はラブポ!!!
今日UPされた土×銀とてつもなくサイコーーーに可愛い!!
ちょっとゑの感じが変わったかなぁ~~
ペン入れの影が無くなったと思います。(あれ?作文・・・?)
非常にかわゆいパ~子!!
コレは何のカラーーなのでしょうかぁ!?
きっと今度のオンリーの何か!?あ。豪華プレゼントのイラストとか!だったら、オイラ未だ全部のチラシ種類集ってない!!!
この銀魂、土方×銀時オンリーイベは8サークルによる8種類のチラシコンプリで限定豪華グッズが貰える!と言う大企画なのです!!!
夏コミから配布されていて、オイラ・・・・行けなかったイベがあるので、未だコンプリ出来てないのです(泣)
賭けるは1/7の東京シティ!!!コレが最後の望みであります!!!!
ラブポのゑは好きだなーーーーやっぱり、好きだなぁ~~~
あははぁ~~
この調子で行ってくれれば、冬コミは新刊出そうですかね!?
どうですかぁ~!?
出そうだよね!!きゃきゃきゃ、楽しみ!!早く長編読みたい!温存(ていうか落としまくりの)してるシリアス長編!!
おまけに、忍×跡本「ハルシオンデイズ」の長編続き!!(未だ出てなかったYoネ?)忍×跡本は出る!って言って、落ちたの多いのでねーー。カトベ様の時に丁度、一宮さんはミュレポや忍×跡関連にも舞い戻って勢いあったのですが・・・どこ行ったのでしょう?
溜まったモノ全部出して欲しいな~。一宮さん実は斉藤工×加藤和樹ネタの漫画を描きたい!!って訴えてたのです。
かれこれ・・・1年半前位にね。テニミュが氷帝戦の時にハマって観に行っていた様でしたので・・・テニス本が久し振りに出たのでした。
(今思えば、一宮の言う通り氷帝ミュ観てたら今とは違ってたか!?和樹君にもっと早く出会えてた?イヤ、今だからオイラは和樹君を好きになったんだろう・・・結論)
一宮思帆の漫画は同人でしか読めないですからね、商業誌は随分と長くやってませんよね・・・アンソロは時々書いてるみたいだけど・・基本、再録だったりだし。書き下ろしはめったに無い。一番確実に新しくて早く(?)読めるのは、同人誌なんですよね~~~、だからオイラは頑張ってコミケに行くのです!
コレは何だ!?・・・だ。
盲目的にラブポ本好きですからね
冬コミ・・・70%は期待して良さそうです!!
オンリーはもっと期待しましょう~~~
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆

新刊落としました。

あぁ~(-.-;)予想通り…案の定ラブポ新刊落としました。
すっごく早く並べたのに!ペーパーのみ…
特にいらなかったので、ラブポに関しては収穫無し。
悲しくなったので隣のNALISにソッコー並んで新刊ゲット~と思いや、NALISも新
刊無く…しかし、この前のSPARKに行けなかったので、その日の新刊を買いました
…2冊。

そして、GIGA TRAPERも出てたので行ってみたら…こちらも新刊は無く(T_T)とは
言っても、未入手本があり…色々悲しかったので2冊買ってしまったぁ(-.-;)
お金無いのに!本当に金欠なのに!¥3200+パンフ¥700…イタイ、イタイよー(+
。+)

しかも、滞在時間約30分。電車乗車時間1時間。待ち時間…1時間30分。
どうよ、これ。はぁ~労力使って楽しみ無し…悲しい、悲し過ぎだぜ―――――
―!

また、今日Zeppでライヴ(和樹君じゃないよ)なので帰るには往復電車代が勿体
ないし…1000円掛かるんだもん(+_+)
という訳で、ヴィーナスフォートで暇潰し。
にしても開場5時だし…スタート6時………………長いィィィィ――――――!!
寝とくかなぁ。
ま、購入本は読みますが。
公共施設で読んじゃいますが、何か?

仕方ないじゃん!?

あぁぁぁぁぁ~ラブポが新刊出してくれたら、気分ハッピーだったのに…
一冊で満足なのに。
ラブポに使う筈だったお金以上に使っちまったヨ!!阿呆が-!
ハハハ…その内、家の読まないだろう漫画、かぶりフィギア売るもん。
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆

ちくしょー!

本日、久しぶりの東京シティです!
ラブポが新刊出すかも知れないので、張り切って朝から出かけたのに…
国際展示場直通の電車に乗りたかったのに、コンビニ寄ったらたったの数秒差で乗れず…
すっごく乗り換えるハメになったぁ(>_<)
1時間寝たかったのにィ…!!
20061126083203

ま、時間は開場より全然早く着くのでよい…?
いや、あなどるな!!ラブポは凄まじいのであります。
人気だし…土×銀だし!
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆

影ながら応援・・・・

しています・・・・・・・・ラブポ
例えネット上の日記にやる気なしとか・・・・スパコミ、ヤバイかも言動がチラチラしていても!!
きっと,キット、きっと!!!
土方誕生日本をコピー本になったとしても出してくれると・・・・信じてます!!!!
てか、頑張ってーーー出してーーーー読みたいーーーーー!!!
ハァハァハァハァ
叫んでも叫び足りない・・・・
ゲイーーン
予定で載せられている新刊が落ちたとしても・・・オイラは、信じてる!
ナツコミには出ると!!!!
頑張って~~~~(泣)。何だか、嘆きに近い!?
うううううう・・・
本当に心配です。
うううううう
お お 落ちる・・・・と か・・・・・・・・・・・

テニス本、ハルシオンデイズの続きは出るのでしょうか?
とっても気になるところです。
話的に!!!
忍跡・・・・別れる!!的に終わってたしーーーーーーーーー
どうなるの!?
まね、ハッピーエンドではあるのでしょうがどうね・・・ 繋がるのかなって!!
跡部、オレ様受はどうお姫様でいるのか!?
おっしーはお姫様をどう引き止める!?とかーーーー
着になる。
あーーーーーーーん。
頑張って!!
その言葉のみですYo★
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆

参加しま~す!

今日はもう18日!!
明日じゃないですかーーーー!
★春コミ★
待ってました。ずっとずっとずっと、待っておりましたよーーーー!
だって~去年の冬コミは行けなかったし・・・
ラブポは新刊落とすし・・・・
今回はか~なり強気に、出てたので!!!やってくれたはず!
とか思ってたら・・・・
落ちてるじゃん!!!
え~~~!
まじっすか?新刊又落ちましたか?ま、風邪じゃねしょうがないですよね。
でも、それでもオイラは行きます。
コピー本が出るので!!
あったり前じゃん!!
行くよ!コピー本であっても、紛れもなく一宮さんの生産物ですもん!大好きなんだもん。もう・・・あれだよね、狂気じみてる?っての?
だって・・・好きなんだもん。愛だよ
うん・・・・けど、イヤ・・・・ははははは~~~~~~~~~~
大丈夫、慣れてるから。大丈夫、スパコミまで待てるから。
初出が大阪シティでも・・・・スパコミまで待てる。
オイラはずっとそうしてきました!
さ~明後日は張り切って行きましょう!
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆
