★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

吠えろ初号機

これ、買っちゃいました!そして、先日発売だったアスラン・ザラも!!!!!!!アスランの画像は後日載せます!
初号機です!海洋堂製ですYO。かなり出来がいいぞ。メタリック!けど、密閉箱なので破いて開ける事ができません!箱から出す日は今のとこ無し!であります。代えパーツにはカヲル君を掴んで制止している名シーンのところがあります!!
sho01.jpg

パッケージもカッコイイじゃん★
開けたいけど……開けれなぁい!!!!いつか飾る…ちゃんとしたケース買って…飾るもん。いつか……………
category
フィギュア

UFO病……

最近は学校に21:30位まで残って文化祭の準備(ポスターとか…)をしています。
そんな遅いのにどうしてもUFOキャッチャーしたくて帰りに、やっちゃいました!
メタリックZAKU-??ゲットであります。ネットで紹介されてて欲しいなと思ってました!
zaku.jpg

う~ん意外ちゃっちーかも……塗装がメタリックred1色だし。楯(でいいかなぁ…名称を覚えてましぇん!)が四角!う~む。取れたのは嬉しいけれど、精巧じゃないかも…
ま、自分でアレンジすればカッコよく成るでしょう!
取るものはやっぱり選ぶべし。
category
フィギュア

スモーカーぢゃないけど!

ふふ~ん!オイラは最近UFOキャッチャーが何となく上達したかも!?
先日憂さ晴しに近くのゲーセンでUFOキャッチャーしました!
これは、ちょっと違った機種で挟んでずり落とすタイプ。お!!欲しいとやってみました!ライターであります!アルミでアルコールは入ってないですが、実用品ではないんで!飾る為のものなんで良いのでしゅ!!
raita.jpg

みなしゃんがピンぼけしとります……しくしく。レイはこの角度良いよね!!アスランはやっぱり素敵ですねぇ~!DTでのヘタレ感が微塵もみあたらない!ホントは悩みっ子でうじうじっ子なのに!!してルパン!!ヤバイかっこいいポーズであります!絶対ゲットと思ってやりました!
今回は全部で700円か800円でゲットしたであります!
わーいわーい
category
フィギュア

私信(^3^)/~

私信と言っても…只のヲタ話。友人からのコンプリ質問があったので、ついでに小言も混ぜて返信でありましゅ!!
『密羽!サイコ返信、いきま~す!』byアムロ
先月メガハウスより発売されたプチスタジオと言う、SEED-Dのちまいフィギュアがあったんだわさ。これであります!
tima.jpg

けど、オイラはちょっと時間なく買いに行けなーいと嘆いていた時にオイラが委託させてもらっている学校の近くのトイショップに久し振りに遊びに行ったら、そこに単品で買うよりも安く箱で売ってたのね。だから、ここぞとばかりに箱買いしちゃいました!!!!
しかもシークレット?じゃないけれど、バージョン違いのレイ、ルナ、ミーアの全5種ラインナップ+バージョン違い3種セットで揃ってたので即決しちゃったのにゃ~。でへへ。
まだ飾れてはいないけれど、これはコンプリしたかったから迷いませんでした!(基本余程じゃない限りコンプリを目指す人なんで)が、本音はシンはどうよ?みたいな、結構興味ないんだなぁ~このシンは。
けれど、マーケットでは(ネットとかトイショップとか?)何故かこのシンが人気らしいです。
最近は女性のコレクターと言うかファンが増えたらしく、フィギュアも集める人が増えた様です………何でだろ?
ヒロインも女性からの支持が増えてきたらしい……店長話でありますが。
オイラはSEEDからラクス好きでありました。例に漏れてない!?
とまぁ、順調に?コレクトしていっとりましゅ。
並べるのがもう、楽しみなのであります!!!!
category
フィギュア

コンプリ!シン&レイDXフィギュア!!

やったゼイ!やったゼイ!!
遂に両方揃ってgetであります!
いや~ちょっとオタオタしてしまったが、結果3体で1600円得しました!わ~い。
UFOキャッチャーは下手くそだから、損することもあるけれど今回は運と調子が良かったみたいでしゅ!!あっぱれ~
reisin002.jpg

く一一一一!!!これってやはり色々と造作良いですよね!?
何故かレイにピントを合わせてしまし、シンは何となくボケていないか……?
まぁ、仕方あるまい、何たって相手はレイですから!!!!!最終回で一番美味しいトコ持っていったレイですから!!!!
いやぁ~早く飾りたい!けれど、オイラの家にはこのサイズの入るケースはござらぬ。買いに行かねば!!!!!!!!!!!
reisin001.jpg

category
フィギュア

GET!GET!!

わ~い早速getであります!『シン&レイDXフィギュア』これは入手せな!と浮き足立ってたところに学校の帰り、近くのゲーセンのUFOキャッチャーにもう入ってました。
売り物かなぁと思ってたので嬉しかったです!
rei001.jpg

ま、通販や多分shopでも買える?のかなぁ?こういったアミューズメント景品って買えないものですよね。ルパンとかエヴァとか…UFOキャッチャーのみだもんなぁ。get出来なかったら、オークションかマーケットshopで捜し廻ってgetです…。
オイラはUFOキャッチャー全く上手じゃなので、結構注ぎ込みます
時々調子が良くて1回で取れたりもするけれど、殆どないです。今回は1700円掛かってしまった…見るからに取れる!のに何故か、掠ってばかり。今日は余り調子悪かった様です。
この景品は本来1体が予約価格で1400円位らしい…ガーンオーバーしてしまった…。
てか、安い!オイラはもっとすると思ってたYo!だって結構出来が良いのです。
赤服のなびき方とか、色のグラデーションとか表情も個性を掴んでる。(シンは微妙かも…)う~ん。シンを絶対に安く取ってやるぅ~~
ともあれ、かなり嬉しいです!レイ☆これはファン必須入手アイテムだ
category
フィギュア

物欲!ぶつよく!!ブツヨク~!!! 

のケロロ軍曹たち、ガチャポンとUFOキャッチャーでゲットした品々。この間抜け頭憎めん…何故かかわいいのよ。友人達にはkimoi連発されとリますが、構わず学校に連れていってるであります!
でっかいぬいぐるみは頭部にファスナーがついてて財布になるんですYo!だから、鞄に忍ばせて小銭入れにしとるんですね!
keroro.jpg

そして、もっとも激しい物欲の対象になっているのはの美しいホルム、造型美の作品であります!これは今夏に行われた『ワンダーフェスティバル2005[夏]~ファクトリーズアライアンスチャレンジ2005~』にウェーブより出品された「ファイブスターストーリMH"カルバリィR"」です!
本当に綺麗な出来栄でひれ伏します。眼福です。もう…ただただ素晴らしい。かなり忠実に造られていて、この漫画の世界観がリアルに感じれます!
この度HOBBY JAPANが誌上限定通販を10月31日までしていて、かなり欲しいのですがこれは組み立てキットなので自分で完成させなくてはいけません!
が、オイラにはプラモデル製作知識が皆無!全くの初心者なのでぜったぁぁーーーいにこんなに立派な作品は到底造り得ませぬ……!
もし、完成品をショップやネットで買うとしたら3万円は付きますね!!!もとのキットが16200円なので……かなり高価です。だって、こんなにディティールの凝った完璧に近い商品は無いです!
あ-マジで欲しい。前作品のLEDミラージュも半透明でかなり美しかった…並べたい。本当に美麗ですね~~
カルバリィRです

category
フィギュア
