★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

エクセレントモデルRAH.DX アスラン・ザラ

遂に公開!!アスラン・ザラ
では早速! エクセレント!! ってか後ろ姿が……イイ!!      
ath01.jpgath02.jpgath03.jpg
ath04.jpgath05.jpg
ポーズがなんだか志村健の様な角度撮りになってしまいましたが…アニメの本編の中ではこの角度の目線は多かったと思って撮ってみました一一一一♪そして余り変わらない角度のをもう一枚…出来がイイ!!!!
まだまだあるので、このアスランはしばらく続きましゅ!!
しかし、造型が細かいですYO!
海洋堂さんのフィギュアもかなりクヲリティーたかいけれど、メガハウスさんもかなりハイクヲであります!
ガンダムではシリーズ化しているビショップコレクション(商品名は定かでないで~す)もかなり細かいですの!つちとか、焦げた装甲板とか。
ま、1体¥500以上しますがね!それでも集めちゃうおいらです。って、次のアスランに行ってみよう♪
ヲタ友人が好きだと言う横顔。
原画に中実ではありませんか!
この特徴的なキャラデザのラインの描き方とか!!
雰囲気でてますねぇ~      なんか…襟足に影がぁ。ホント、カメラテク皆無ですみません。
章です!!!!なんて細かいんだ!オイラのカメラテクがないので、アップではピントを合わせられず、こんなに遠いところからパシャリでした……。
そして、このタイトな軍服。細みにバランス良く仕上がってます!!
ath06.jpgath07.jpg

これ!この裾の靡き具合が脱帽。赤服ってこんなに優雅なんだよね!?と再確認させられました。オイラの一番好きなキャラだけあって、感動も一入であります!!泣泣泣。。。。。
ath08.jpgath09.jpgath10.jpg

素敵すぎですYO!やっぱり、アスランって赤が似合う。イージスにしろジャスティスにしろねぇ~。赤といったら「赤い彗星のシャアー」であります。
多分(ていうか実際に)1stでのシャアーの存在って言うかその役、立場がSEEDではアスランだったんだろうな。だから、赤なんだよねぇ~。(と一人思ってましゅのだ…)
この左右の写真どこが違うって!?いやいっしょですよね。うん。只、フラッシュの有無。
だが!
けれど!!
懲りずに載せたのには訳が!もうもの角度からの赤服を撮りたかっただけです!余りにもゴージャスに靡いてるので、色んな角度から撮りたくて……カメラ小僧か!オレ!!ち、近いかもぉ…………………
ホント。買えてよかったです。

イザークは流し目なんですよね~~~♪
次回はラクスがくノ一装束ででますよ。イザークにラクス……倍掛かるぅぅ。
お金、大事にしなきゃ。
実はエウレカセブンのニルバーシュも欲しいのです……
キリがないよぉ
とまぁ。自己満掲示でした!!!
category
フィギュア

メロ!カッコイイぜ☆(ややネタバレ注意報)

先週のWJのデスノ1コマ!!!メロが青年に見えまする♪
実際設定年齢は幾つなんだろ!?若いのか結構いってるのか・・・が!このメロは服装といいグラサン姿といいヤバくカッコ良くないかぁぁぁ!!!!???death.jpg

TO肉Dへの1コマでもあります。
どうだ?メロカッコ良くないか!?
他にも先週はうひょ~~~ってのが盛りだくさんだったので、こっそり携帯におくってます!
おわぁ。私信じゃん!!
アスランのスナップ早くUPしたいでしゅよ!
が・・・・できましぇん。昨日は徹夜してしまったし・・・ね・眠くなる――――――!
category
狂現
