★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

買いすぎました・・・

おっととと
買いすぎだぁ====!!何てっこた。

20060126031017.jpg


かなりのが流出しました。
久し振りにアニメイトに行ってきたのです。
本当はLOVELESSの3,4と不二きゅんのCDで終わるはずが・・・
不二きゅんのCDは2枚買ってしまいますし・・・何か・・・トレカとか・・・ブロマイドカードとか・・・下敷きとかとかとか・・・!!
買っちゃった!!
BLEACHに目がない!!
日番谷君のモノ全部欲しいくらいに!!!!(この子が好きってコト・・・)
実はハロカプも買っちゃってた===!
ビックりんこオイラ。
ま。こんな時もあります
てへ。
う、金が~。ひゅる~ひゅる~・・・と・・
category
LOVERESS

初買いキャラソン不二周助きゅん!

20060126030150.jpg

我慢できませんでした!
正月に肉Dに沢山キャラソンを聞かせて頂き、どれもだ~~~い好きになったのですが、と く に!!不二きゅんのキャラソン。
甲斐田しゃまの歌声に~~やられた~~!!
元々不二好きだったオイラは、もう!!
何回も聞かせて頂き、今それがないのが堪らなくもどかしく・・・
今日買っちゃいました。
初買いです。キャラソン。
アニソンは買うほうなんですが、キャラソンは買ったことはなかったのです~。
もう、ね。
買えて嬉しいよ。
早速聞いてますの===♪
遅まきながら、嵌りそうです
category
テニスの王子様

デスノ映画化!!

遂に!
デスノが映画化
しかし実写ーー!?
何で実写?
しかも2本立て、6月と10月っだったかな?
今週号のWJに情報が載ってます~。

配役は決定しているそうです・・・

夜神月:藤原竜也
L:松山ケンイチ
夜神総一郎:鹿賀丈史


ハッキリ言って、ミスキャスト!!
どこかのサイトでもそんなこと言ってました。
藤原・・・竜也?
何でそんな優男ーーー?
月・・・じゃない。
Lの人オイラ知らないし。

多分内容的にはLがキラに殺られちゃうとこまでなんだろうかな~
なんて勝手に思ってるであります。
実写・・・
多分高年齢層に人気だからなのかな?
ガンダムじゃなしに、大人はアニメをわざわざは観に行かないから、実写の映画
なのかなぁあ~とか考えてましゅる。
はて、どうなんでしょうね!?
見に行くかどうかは今は微妙~
ミーハーが増えて欲しくないです
小畑健様の御ゑが穢れましゅる。(あ。言い過ぎた?)

楽しみで は あります。
category
狂現

尸魂界・救出篇#2!!日番谷君!!!!

きゃ==ぎゃ===きゃぁあぁぁあぁあーーー
遂に発売になりましたね!
日番谷冬獅郎くんがパッケージ尸魂界・救出篇#2
カッコイイ!やっば~い。カワイイし、もう・・・!!
氷輪丸、綺麗過ぎます。
これは買わねばかなぁ~

http://img2.store.yahoo.co.jp/I/discstation_1877_132054421

真っ先にっレンタルしようと店に行ったのに・・・時既に遅し。
もう、ありませんでした・・・・。早!!
中身ナシのパッケージを見て
はぁ~カッコイイ~
いいなぁ~これ~

とか、自己満足してこれ又新刊の「パタリロ西遊記」を借りて帰りました!
甲斐田さんがパタリロなので(元々好きなんですが)借りてみてましたので・・・ははは。
因みに次回の#3は朽木白夜隊長みたいです!!
こっちもイイ!!
千本桜~~
category
BLEACH
genre
アニメ・コミック
theme
BLEACH

イイのか!?こんなの!!初描きです・・・

え~~と・・・言い訳できません。恥ず!!
肉Dしゃんに大分前にリクエスト受けてたのをーーー
あ!と昨日の訪問で描かねば衝動に駆られ・・・今日学校で授業中暇過ぎて(めっちゃ嫌いな学科!!)こそこそ描いとりました。
どすか!?(byケロロ風)
イ イザーク・ジュール君 の つもり・・・
現代?風に極ノーマルな格好であります・・・(実はちょっと稲葉さんの格好を真似た・・・!?)
ご ご ご ごめんなさい!!ヒィヒィ===

20060124051435.jpg

家にスキャンがないのでデジカメでパシャリ。
その内ちゃんと色塗りたいと思います~。
スキャンも欲しいしペンタブも欲しいけど・・・どれがいいのか解りかねる。
早く買おう!!
category
狂現

ショック・・・

たまんない・・・
バトンを長々書いてたら何かの手違いで消してしまった!!
保存一度もしてなかったオイラも悪いけれどさぁーーー
なんてこった!
しかも2回も同じことやってるの!
2時間を返せ!!
あほオイラ~ 
は~
あと2項目って時にさぁ~
ってことで
私信です。
肉Dしゃん又書きますんで、しばしお待ち下さいませ。
今エネルギーマイナスになってしまったんで・・・
category
狂現

ダメージ!?いや、パワーアップ ∞

ヒィヒィ!!
キャーキャー! ドバドバーー
(鼻血が・・・)
混乱します!!
何がって??
友人に情報を得て
「セーラームーンSSの137話」
ココでアキランフィッシュ・アイってキャラで出てる!!女子と見紛うばかりのお声!!
って言う不埒なミーハー振りで借りて見たのです!!
この回に行くまでにもチラチラ登場するのですが・・・
この137話はヤバイ!!本当に女性に化けてる役でとっても美声!!
キュンキュン
ほえぁ~  と と とろけるチーズ
キャーと大声で叫び隊!!

そして、面白いのタイガー・アイというキャラはオッキーなのですが、これ又ククク!!
貴重なオッキーのオカマ声+演出!!
最近は白夜の声で定着していたオイラとしては新鮮で あぁ~!!
こんな感じもオッキー!すっきゃねん!!
って感じでした
是非是非、ご覧ください!!!
貴方の心を撃抜いてくれます
category
声優

天使!可愛い過ぎます

キャーキャーキャー
可愛い可愛い
もう、本当に大好き この娘
どんどん可愛くなっていくなぁ~~
思わず買っちゃいましたの!!! 
20060122043328.jpg

中にはもっと可愛い深キョンが!!
もう、かなり萌え萌え
可愛い女の子好きなオイラとしては、とてつもない写真集!!
中谷美紀も好きだけれど、深キョンは可愛い可愛い~
ってなでなでして隣に置いとき隊!!
お友達になり隊
お人形にしたいなぁ~。
映画見ます!!
観た~い
category
狂現

漫画漬け・・・

最近はもう、何故か漫画ばっかり読んどるのです・・・
以前の纏め買いからこっち毎日のように、買ってる・・・
しかもBL過多
少年少女?モノも買ってるんだけれど・・・つい、BLモノを先に見ちゃうのだ!!
だって、好きなんだもん!
あ~オイラは腐女子さ!!

そして最近買ったのは影木栄貴さん表紙の今月のBLバジル
表紙に釣られたってのもあります
影木栄貴さん好きなんで
村上左知さん載ってたし、大槻ミゥさんとか、日向せいりょうさんとか・・・結構好きな作家さんが集まってる読切りだったので・・・つい、鬱憤晴らしに==3
って!
オイラはそんなことしてる暇じゃないってのに!!!
しか~し、夜更かししてしまってまでも漫画を読んでいるオイラ。
趣味に時間を削ぐオイラ。
その為に寝坊も致し方ないなんて、考えてしまうオイラ。
趣味に生きるって、気持ちE~~。(そんなことしてると、どんどん窮地に追込まれて行く!!ってんだYoーーー)

最近、新装版で再販された「西遊記」!!
ゑが素敵~表紙はかなり綺麗です。
(画像大き過ぎた!?良く見て欲しいの~)
20060120023857.jpg

これ又買っちゃった
西遊記とRELOAD読んでるけれど、漫画収集はバラバラ・・・
昔はレンタルして読んでたので、いざ今となると新刊を買わなくてはなりません。
いきなり、一迅社さんからから新装再出版されたのを買うには本棚が乱れる・・・(別に気にしないのに同じデザイン装丁じゃないのを何だか、許せない気分に・・・なっちゃう)
だってねぇ~、見目が余りよろしくないじゃない!?
え?
別にイイじぁん?
まぁ た し か に ね 。
う~ん、なので実は何ヶ月も前に出た最新刊は未だ読んでないときた・・・。
だって、此処までが長かった・・・サイコ位は長かったかぁ?
ハンターハンター位には、待ってた筈!!
じゃぁ、買えよ!オイラ。
おっしゃ、明日。今日買ってやる!!
って・・・今週毎日漫画や本など買ってる===ヤバくね!?

category
BL etc…

やっぱり買ってみたかった!

グミグミグミグミグミーーーー
ケロロ軍曹グミであります!!
20060119012135.jpg


中はなにやらカードが・・・プラスチックで、丈夫であります。
ケロン軍総集合!!
また、買い隊!
味はメロンソーダ。
もぐモグもぐモグもぐ===。

そう、今日学校でキモイと何回も言われた・・・
クルルお馴染みの
  クーックックックック~
こうやって笑ったら
「それ、何かのキャラクターでしょ!?」って言われて
「うん、ケロロだよ~!」って返したら。
「キモイ!!キ~モ~イ!!」だって。
そして、ヲタ友に買ってもらったケロロの自由帳を使って
「けろっけろっけろっけろ~」ってつい歌ってしまったら・・
「げ~、ケロロ~!?キモイ・・・」
「やばいよ、電車女じゃん!Aガールじゃん!」

って連呼されて、キモイ~って・・・
ははは。
流石に、皆ドン引き!?
だった様子。
歌っちゃダメだよね・・・!
ついついつい・・・
きゃー。
最近は
「スキスキスー フワフワフー」
とも口ずさんじゃってる===。
く~=気質でボロが・・・どんどんでてっちゃう~。
なまじ学校の友人にもヲタ話しちゃってるから、エスカレートしちゃうのも時間の問題!?
category
狂現

やってしまった、まとめ買い・・・

買っちゃった。
久し振りに本屋さんに行ったら(一昨日も行ったが・・・)オイラのよく読んでいる作家さん達の新刊が発売されていて、思わずまとめて買ってしまいまちた・・・。
しかも、全部BL!!
20060112110259.jpg


もいっこ、深キョンが表紙のnon-noも咄嗟に買ってしまった!!
だって!だって!!可愛すぎる
やばい可愛い!!
ピンクっぽい赤のルージュが に あ う 

  うーうーうーうー
読みたい!!今日全部読みたいけれど・・・
突然友人が「泊めて欲しい!!」と言って来たので、今日はお預け喰らっちまった===3うううう。
一つ、本庄りえさんの「ラブ・スキット」は読めました!!!
友人の来る前に・・・
この方のゑ好きなんだ~。
サパってしてて、男が粘っこくない!女過ぎる男はオイラチョイ苦手何です。(かと言ってマッチョは全然ダメだけど・・・)
これは、年の差カップルでしたね~!
イイ!おじさん!!おじ様って す き
うん。
毎回の如く、サラッとしていてやっぱり好きだな
ねっとり系が好きな人には物足りないのかなぁ??
ってかね、この一冊しか読めてないのでねぇ~
なので、今ハマッテいる『マイメロ』を見ることにします。
それと、ケロロ。
今。我が家にはマイメロ2本とケロロ1本のレンタルDVDがあります!!
楽しみですわ
マイメロ面白いし!!
うふふ。
この話は、此処じゃないところで・・・


category
BL etc…
genre
アニメ・コミック
theme
ボーイズラブ

クロミちゃんに癒されて・・・ 

おとっとっと!!
こんな時間!!
マイメロ見ていたら、こんな時間になってしっまったぁぁぁ~~
が、明日からの学校を思えばこのくらいの癒しがホッシ~イ!!
かわいすぎ!激カワ★★★
「くそ~マイメロ~!!」って悔しがるクロミン!!
本当に可愛い!!

そろそろ寝なくちゃよね。
明日からは心身ともに労費するのだから・・・・
皆、イヤイヤ学校日記書いてる!!
クククック!
友人の諸君、明日からなんとなく頑張っていこうかぁ~!


「スキスキスー フワフワフー こんな気持ち メロメロディ~♪」
byおねがい マイメロディーOP
category
狂現

クロミちゃん●

romi.jpg

最近ヲタ友に教えて貰ったニュウなキャラ。
クロミちゃん。
マイメロディーの中のキャラでとってもダークな子。
だけどとっても可愛いのぉダァーッ!(だって、声優がナルトのお人なんだってばよ!因みに竹内順子さん)
ちょーダーク思考。
天然マイメロを一方的にライバル視してる(ほとんど逆恨み)。
マイメロは「お友達」と言っています…●
ハハハ。面白い!

今日早速続き借りて観ようかなぁ~★
楽しみ増えたぁ(●^∪^●)

↑のアイテムはコンビニに行ったら、財布型キーフォルダーがあったので思わず即買い!!
すっごく可愛い★
category
狂現

スモーカーぢゃないけど!

ふふ~ん!オイラは最近UFOキャッチャーが何となく上達したかも!?
先日憂さ晴しに近くのゲーセンでUFOキャッチャーしました!
これは、ちょっと違った機種で挟んでずり落とすタイプ。お!!欲しいとやってみました!ライターであります!アルミでアルコールは入ってないですが、実用品ではないんで!飾る為のものなんで良いのでしゅ!!raita.jpg

みなしゃんがピンぼけしとります……しくしく。レイはこの角度良いよね!!アスランはやっぱり素敵ですねぇ~!DTでのヘタレ感が微塵もみあたらない!ホントは悩みっ子でうじうじっ子なのに!!してルパン!!ヤバイかっこいいポーズであります!絶対ゲットと思ってやりました!
今回は全部で700円か800円でゲットしたであります!
わーいわーい
category
フィギュア
