★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

20060226の大収穫

その後・・・渋谷に行ってマニアックな本屋さんに立ち寄りました。
この前通販されてたお人形同人誌『ヴォラードローズ』(高河ゆんさん、diteさん、苑ヰユウさん、三輪士郎さん他で作られた、同人誌です)のネット予約が出来なかったので、このマニアックな本屋ならばきっとある!と決めて行きました。
案の定~!ありました!!わ~い★前にも苑ヰさんと三輪士郎さんの載ったDOLL系同人誌を置いていたので、ね!
よかったとですぅ~★
ここでも、色々買ってしまった・・・
FSSのカレンダーとか(実は結構なFSS好き。これ、限定通販してたものな筈ーー!欲しかった)、な なんかね、巌窟王12枚セットイラスト集みたいのがあって・・・かなり綺麗で・・・買っちゃたのだ。
去年開催されたらしい「GANKUTSUOU ART SHOW」というので販売された?らしい、モノみたいです!
本当に色とか、構造とか・・・美麗で!!即効買いました。見応え十分です!!
前にある「まんだらけ」にもよってしまい・・・買ってしまった。
別に買わなくてもいいだろうって言う。
ラブポの大分前に出たコピー本で、この物語が入っている製本は持ってるのに!何故?買っちゃった・・・。意味ね~イヤ、ある愛だ!!って、お馬鹿なコです・・・
それだけではなかった・・・気になっていた、BL漫画を3冊も買ってしまったとです。ううう。何て性・・・だろう。
お買い物モード突入だと、ババババーンと・・・財布の紐が緩んじゃう===
ま、後悔はナッシングなのでよし!!
今日は色々GETでワイワイですぅ~★
20060227013040.jpg

大収穫でありました!

category
狂現

氷帝!氷帝!!

行って参りました!!!
氷帝オンリーイベント!
氷帝オンリーはオイラ始めての参加で、どんなんだろう?ととっても内心ドキドキワクワク。
けれど、どのオンリーイベントも変わりません!
良い所~何処も彼処も漫画漫画!氷帝氷帝!!
同人サークル様ばかりなので、嬉しいです。
そして、本命のラブポ様~!!
ご本人もいらして(そりゃ、オンリーだし、楽しみにしてらしたので、着ますよね・・・)キャーキャー!
開場よりも少し早めに行ったオイラ、前のオールジャンルイベントで(銀魂本目当て!)オイラは、「その日限定の突然発行物テニス本を寸前で完売喰らってしまった・・・!」という、経験があるので買えない!何てことにならないように、心掛けたのです。
ですが!ひえ~オイラは甘かった!!
流石氷帝!!!人気だ~~オイラが、着いたときには既に入場の為の整番券が配布されていて、(多分、毎回なのだと思う。会場は狭くはなかった筈だけれど・・・一般参加者が!!多いのね)
オイラは644番!まじっすか!?
既に、そんなに待たれているのですか!?
そして、入場時間も指定され、開場より30分遅れの入場になりました。
すげ~~~!!すげーーー!!こんなに、整備されているとはぁ~!!!!
その間、心配だったのは「ラブポ売切れてないかな~」で す・・・・
マジで心配だった!!だって、だって、人気だもん!!
いざ、入るとスペースにーーーい いない!!え!?えーーーーー!?落ちた!?いや、そんな筈は!!だって、出来たって言ってたもん!
恐る恐る近づくと・・・そこでも又、整番券を配っていたーー!
を~~~!!!!!!
「一枚 く ください・・・♪」
なぬ==!?B06!!??ビ ビ Bって・・・・もうそんなに???
放送で呼ばれるまで、会場を物色・・・イイねイイね!つい、ちょこっと色々買っちゃいました。3サークル様ほど・・・
「ラブポーションNO9の整理番号A300~320とB01~20番をお持ちの方は~」
とアナウンス!!オイラのことだー!すっ飛んでいきました!
流石ラブポ、独りで一室使ってる~!そりゃ、並べないよね。混乱しちゃうよね。ウッキッキ~~~
ワーイ待ちに待った、新刊です~!!
忍跡ですぅ~!一宮様ですぅ~!!!今回は無事にGETですぅ~~~★
20060227013027.jpg

vvvvv大感激vvvvv
面白かった!!!

category
イベント

やっと観れた!

やっと観る事が出来ました!
シャンバラを征く者
なっかなか、レンタルできなくて今日1本だけタイミングよく帰ってきていたのでしたぁ~!!
このアニメ、鋼の錬金術師は去年?いや、一昨年かぁ・・・ハマったぁ~始めは絵が苦手だったけれど、話が面白いし、気になるしで・・・一気にレンタルしたり、未だ全巻発売されてなかったから待った待った!!
映画化は嬉しかったです~。
本当は劇場に見に行きたかったのに、気づいたら終わってた!
メッサ忙しい時だった気がする~。
ってか、感想
朴さんカッコEーーーー!!(いきなり声優さんかよ!)
久し振りにエドの朴様を聞きました~!最近は専ら日番谷君でしたから♪
やっぱね、錬金術使ってるエドがカッコイイね。
まぁ、一番カッコイイのはマスタング大佐なんですがね~!!大川透さん素敵過ぎる!!
生きていると思ったよ、鋼の・・・
響く~心にズキュン!
戦いばっかりじゃなく、生きるとは?人間とは?みたいな・・・このお話は毎回、他人と自分と世界と見たいな関係を題材にしていて、考えるトコロがあります。
映像綺麗だったな。劇場版だから!
色とか、雰囲気とか、CGとか。ハガレンってカメラワーク大切にしてるな~って本編のときから思ってたけれど、スピード感のあるバトルとかだと、余計に感じます。
ラース(だったよね?)が、カワイイってよりも、カッコ良く見えた!!
瀕死のときなんて、作画がキレ~~~イ!どちらかと言えば、サラッとしたキャラの描き方だから、え!!睫毛とかリアルに!!バサバサ!?
キレーじゃぁぁぁぁ!と。
bikkuriでした。
けど、師匠亡くなったんだぁ~。
そうそう、命も尽きるだろうとは感じてたけれど・・・悲しー。
素敵なお師匠でした。
こうなると、原作はどうやって終わるのかと気になりますね~。
アニメ版は本編+映画で、完結。
だから、漫画の原作はどうなるのでしょう?
読んでいないですが、気になるな~。
アニメは二人とも扉の向こうの世界で生きていくことになったし・・・
マスタング大佐と違う世界でーーー!悲しい~~、なんとなくマスタング大佐は後継人と決めてたのに!(ハガレンにはBL思考働きません・・・)淋しい~~~~。
ね!大佐!けど本人はエドが生きていて、最後に扉の錬成陣を破壊したから少しはワダカマリは拭えたのかな~。
多分、そうであって欲しい~。
感動をアリが十★
category
狂現

更新されていた~!!!

かなり久し振りに更新します。
しかも、一ヶ月振りにラブポへ訪問に行ったら、もう怒涛のような更新振りに驚きでした!!
オイラはここ一ヶ月インターネットをしておらず、課題漬だったのですが・・・一宮さんは、原稿を描きながらも更新してました!!
しかもかなり長い文章・・・凄!!
どうしたんだろ?
この前の土銀オンリーのおかげらしいですが・・・凄まじいですぅ~本当に!!
オイラ冬コミも実家とかに帰らなきゃで行けず・・・
大阪のシティーは場所が・・・大阪だったし・・・
そしてなんと、2/11の待ちに待っていたオンリーは前日テストとかで徹夜してしまってたからか!?そうなのか!?てっきり忘れていて、気づいたときには昼過ぎ・・・遅い!おそすぎたぁ----////
もう、ショックでショックで一時立ち直れなかったよ。
だって!!
冬コミは新刊落ちしてたけれど(コピー本出てたかな?)、シティーは新刊・・・コピー本出てたし!!限定があったし!!FOUR SEASONの1が!!シティーで販売終わったし・・・マジでショックだった。
こうなったら、ネットでとか中古で買わなきゃ。見つけなきゃ。漁らなきゃ。
は~思い出しただけで泣けてくる・・・
オイラはマジで、病的にラブポ好きなんです!!
だって、銀魂好きだし、土銀だし、長州だし、白夜叉だし!!
オヤジギャグだしーーーー!!
プッツってね★
本当に好きなんだ!
何で忘れたかなぁーーー。
明日の氷帝オンリーは行きたいと思います!!
頑張って、新刊出るみたいだし!!
久し振りにラブポの新刊だし。コピー本でも一向に構いません!
この後、スパコミで製本されるらしいけれど、早く見たいのです!
忍跡!!!!

そう、一宮さんはかなり暴走されてました。
脳内が垂れ流しに!
楽しい妄想で!それらが漫画となって、一宮さんのエロ美ゑによって動いていくのかと思うと====。
かなり萌え!!!!
こんなに素敵な萌えゑはありません。
は~どんどん妄想して、提供して欲しいです!!
楽しみにしています。
ハルコミ絶対に行きますので!
並んで並んで並びます。
友人肉Dと。

あれ?メッセージになってる、御本人見てないのに。
委員だ、オイラの脳内垂れ流し言だから!
なんか長いぞ~!?
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆
