★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

BLEACHスペシャル!

流石に今、BLEACH熱が高いのでカテゴリーの増える・・・・
ってかさ!今日のスペシャル、内容はアニメオリジナルだからもう気にしてないし、只見てるだけだけど・・・・やっぱりクオリティー低くなってる~。
ソールソサエティー篇とかの時は結構常に作画が良かったけれど・・・最近のアニブリ(アニメBLEACH!)は・・・・うーん。
ま、ワンクールかな~と思ってます。
愚痴ってもね、好きなものは好きだからしょうがない。愛ゆえさぁーーー!!
変わって、死神図鑑!!!
今日は1時間だったから2つあったんだけれど、両方面白かった~~~!
でねでね、日番谷君が出てねーー!
松本さんが「温泉に入って休憩所でのんびり仕事しましょう♪」
と言って、温泉に来たのです。
そしたら・・・
受付で「お子様は保護者とご一緒でないと入場できません」と、言われてしまったーーーー!!!
日番谷君は
「おおお おおおおこおこおこ おおぉぉぉぉ・・・」
って喋れてなかったのぉぉ!!可愛い!カワイイ!!かわいい!!!
まじで、かわいいのらぁ~~~★☆
ハァハァハァハァーーー
やべ
category
BLEACH

ずららっと!大きいほうがね

え~~~と。
自分の好きなところ?
というか・・・こんな、シーンありました的なアッバウトなラインナップであります。
それでももし喜んで頂けるならば!!!(かなり私伝・・・)
というわけで、なんとな~く。観てってくださいましぇ~~~~!!!!
ってか、こんなの載っけて良いの?自分でやったからいいのかな?
ん?
なんか・・・心配・・・・かも。(でも。載せるけどね)
B12.jpg

B11.jpg

B10.jpg

B9.jpg

B8.jpg

B7.jpg

B6.jpg

B5.jpg

B4.jpg

B3.jpg

B2.jpg

B1.jpg

超縦に長くなってしまった・・・・
横に並べる書き方がわかりましぇん・・・・
ううう。
ま、観難いけれどJPGの画像の方が断然綺麗だし、静止画の方が良いと思ってこうしました~。
別窓で大きく観れるしね!
ひゃ~。
皆様カッコイイし!!
もう、更木なんて『うんうん』て頷けるですぅ~。やちるちゃんも本当に可愛い!!
隊長さんたちはかしこまってるのに対して、副隊長さん達のカジュアルさが又良い!!
で、オイラが非常に気になるのは・・・・
堤防で寝転がってる檜佐木のウエスト!腰の細さ!!!
じゅるーーー~~~・・・・おっといけね、ヨダレが・・・・
オイラ~この方は受!?だ!と思ってしまった・・・・
BLEACHにBL思考持ってないというか想像つかないのに・・・
(基本的に同人はラブポの描くBLが好きだから、自分では妄想できないという・・・貧困な脳で、ラブポその他の方が描いているモノを楽しむって言う消費者でありますね~)
こやつ受けか!?受けだろ?となんか、妄想できちゃった///ヒィーン。
相手は誰?になるのだけれどね・・・。
って、話ずれた!
ま、色々またまた腐人間化度が増してしまったのでありました。
まぁぁあさ、ここに飛んできた方も覗いてみた方もたまたま来てしまった方も、皆腐ってしまいましょう!道連れじゃぁぁ~~~もう、後戻りできましぇん!だって、君は知ってしまった・・・・
↑のもえを・・・ね
クックー
category
BLEACH

リクエストに答えて!

いや~頑張ったぁ!!
この前のジャンプアニメツアーのDVDよりBLEACHのEDがとてつもなくサービス旺盛で、もう!!鼻血ブーなアニメーションでーーーー!!!!
添付画像の許容範囲があるために、アニメーションになっている画像はチッコーイですが、良かったらご覧下さい!

+日番谷君学ラン!!+

+朽木白哉Duke!!+

+隊長様達の正装!!+


どすか!?ヤバイでしょう!ヤバイでしょう!!!!
眼福でしょう!?
オイラの好きしか編集してませんが・・・・やっぱり隊長ってカッコイイ!!
副隊長さん達もモチ大好きさぁ~。
は~~。なんて言う し あ わ せ 
category
BLEACH
genre
アニメ・コミック
theme
BLEACH

模様替え

そうそう、お部屋にあるフィギュアのディスプレイの内容を最近チェンジしたんです~~。
20060325090534.jpg


前までとはちょっと思考が違う。
最近はBLEACHのフィギュアを集めだしたのでそれを飾ろうと・・・・
けれどね、未だ足りない!
未だ揃ってないのですーーー!!!
重なるのがイヤなのでネットとかで見て集めようと思っている内に・・・・・あれよあれよと、次から次にでてしまって・・・・・かなり、集め損ねてますーーーー。
シクシク。
いいもん!いいもん!
その内コンプリするもん!!!
キャラクターコレクションの第?弾をまずはコンプリです。何弾まで出てるのかも把握してないという有様・・・本当に好きなのか?何て言わないで!!
新しくしたのはナルトとか、レイちゃんとか・・・・
プチスタジオを並べましたね~~!!!!
可愛い。可愛すぎるゼイ!!!!レイ・ザ・バレル★
とか~~
アスキラ!!ハロカプはこの2ショットでーーー並べてるです~~~!!
ケロロとかもさ~~マジで可愛い。
は~。全部飾れないのが悲しいYo~~~。
引っ越したら、全部かざりたいなぁああ====★★
category
フィギュア

エエエエ――――!!

最近発売になった、エヴァの食玩。
F型装備はあまり好きじゃないので集めようかどうしようか悩んでいて・・・・
肉Dとグチグチあーだこーだ言っては買ってなかったのですが、昨日遂にやっぱり欲しくなって買っちゃいました!
(ピントあってないーーー)
20060325083046.jpg


そしたらねーーーーー!!
ビックリなことに。コレってシークレットでスカイ!!??
パッケージにはそんなこと書いてなっかたので、一瞬塗装ミスかと思いましたよ!!
でも、良く観たらインターフェイスも赤に塗装されてるじゃないですか!!!
コレは紛れもなく綾波レイのアスカプラグスーツバージョンだ!!と、2人で確信。
↓ここクリック

+綾波レイグルグル回ってます~+


いや~~~。初っ端にこんなにレアが当たるとは!!
ってことはアスカの綾波バージョンもあるってことでスカイ!!????
集めたいものが増えてしまった!!
4月には侍7もコンプリしたいのにィィィーーーーー★
ま、いっか。
オイラはコレクターさぁあぁあ~~~
category
フィギュア

そうそう最近

この前フィギュアの整理をしたついでにディスプレイも内容を変更したんですね~~。
すっごく満足なラインナップ!!
やっぱね、今好きなモノたちを眺めるのはE気持ち!!プッ
イヤイヤ、本当はすきな物に限らず持ってるフィギュア達を全部並べたいのですがね~~~。
なんたってスペースがない・・・・
しょうがないですよ。コレばっかりは。
fig.jpg

いつかの画像とはちょっと違うのだYo!!
category
フィギュア

満足★満足★

ほっほ====!昨日は池袋にケロロを見に行くついで?にアニメイトにも行ってきました!
肉Dは池袋の本店には初めて来たので、驚いてましたねーー。
確かに、初めて行った時はビックリしましたYo~~
だって!!8階建て?だっけ?凄いよね、敷地面積は広くはないけれどビルなんだもん!!
オイラはここに一日居れる・・・・
それぞれの階に時間掛かるもん。
目的ナシに行ったら、浮遊しちゃうね。
で。
オイラは。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーと欲しかったDVDを買っちゃいました!!
BLEACHDVD.jpg

BLEACHを2本。
日番谷君のには初回限定でDVDBOXが付いてきました。ワーイ。(初めはいらなかったけどよくよく考えたら、書き下ろしだし、有っていいじゃん!と・・・思って、初回限定を購入)
日番谷君のは前回の宣言通り!やっぱり、冬獅郎君ファンとしては手元に欲しいし、何たってこの巻には氷輪丸開放してギンと闘ってるというとてつもないカッコよさが垣間見れるのですから!!!!
し~~て~~~ぇぇ
ルキアジャケの潜入篇の5巻。何でコレだけ買ったの買ったのかというと、もう・・・この巻だけ何度もレンタルして見返しるのです。
更木との闘い大好きなんですYoねぇ~~~。
ヤバイくらいに!!!
だから、かっちゃった★
これからは心置きなく何度でも観れる~~~★★★
そして、サンリオに行ってクロミちゃんをGET~~~~~★かわいい
ラブリ~~~
首掛けがま口財布であります!!
学校が始まったら、校内での買い物はコレで行こう!!

category
BLEACH

超劇場版ケロロ軍曹であります。

やっっっっっっと観て来ましたYo!!
ゾロリを観てる時は眠くて・・・けれども。敵役主人公に立木さんが出てらっしゃったので何とか、それだけで観てました・・・。
そして、始まりました!
ケロロかわいいーーーー。
けれど、一番好きなのはギロロですの。ほほほ~~
始まりがギロロの共鳴で「ギロギロギロギロギロギロギロ=====」
だったので、キャーーーー!ヒヒヒヒィ~~★と胸が高鳴りましたよ!!
してさ~クルルの「オフコ~ス。」が良かった!!腑抜けた感じで言うんだもん!!
もう、肉Dと「コヤピ~~~おっかしーーー」って、クックックックックククーって忍び笑ったじゃん!!
でもね、新キャラの「キルル」カワイイYo★
白に紫の目で。ほっとんど喋らないけどね。
TVとは違って「いとをかし。」
category
狂現

さ~外出です。

ひっさし振りに外に出ます。
昨日まではとことん生活サイクルがハチャメチャだったので・・・・戻しました!!
で、ちょっと旅行代理店行って山口の予約をして、一昨日くらいに整理したフィギュア達を売りに「まんだらけ」に行きました。
意外高く買って頂けてラッキー★
量はかなり持っていったのですが、買い取っていただけたのは、9点・・・・
ですが、持って帰ってもしょうがないので、譲ってきました!
UFOキャッチャー100円でGETした綾波レイが500円になって、ビックリ!その他もUFOキャッチャーで安くGETしたものは儲けました~。
でも、差し引いて+はないよね・・・・ま、整理できたのでよし!

その足で池袋に行って当初の計画「超劇場版ケロロ軍曹」と「アニメイト」に行ってきました!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーと欲しかったDVDを買っちゃいました!!
BLEACHを2本。
一つのには初回限定でDVDBOXが付いてきました。ワーイ。(初めはいらなかったけどよくよく考えたら、有っていいじゃん!と・・・思って、初回限定を購入)
そして、サンリオに行ってクロミちゃんをGET~~~~~★かわいい
ラブリ~~~
学校が始まったら、校内での買い物はコレで行こう!!
category
BLEACH

まっっってましたぁぁぁ!!!

キャッッキャッキャッキャ~~~~!!
遂に手元に届きました!!
銀魂とBLEACHのジャンプアニメツアーのOVAのDVD!!
ちょーカッコイイの!!
マジで最高ですの★
銀魂は銀ちゃんがぁぁぁぁ、オヤジ!でもカッコイイの。
だって、白夜叉のカットも入ってるし3年Z組のネタも最後に入ってるし!!
土方は瞳孔開いてるし~~~~。
あの、銀魂ギャグが真顔でさらっとでてるしさ~~。
腹痛い!!
しかも、銀ちゃんと土方接近し過ぎ!酔っ払いが又イイ。
何してても、最高に笑えるし!土方を庇う時の銀ちゃんはめっちゃカッコイイのだよ~
ヒィヒィヒィーーーー!!!!


20060321101623.jpg


BLEACHはなんてったって人気キャラ総出!!!!!
日番谷君なって卍解しちゃうし!!氷輪丸はいつでもかっこいいね。
一護も卍解するけど、久し振りにその姿見たら・・・・やっぱ、あの天鎖斬月の時の装束は凛としてカッコイイですね~~。
真っ黒い斬パク刀が又イかしてるっすよね~★
で、何が猛烈に興奮かって?
エンディングですよ!!
EDの素晴しさといったらナイ!!だってっだってっだってーーーーー
皆様死神様達が現世の洋服を着てらっしゃるのですーーーーーーーーー!もう こ う ふ んーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)。
日番谷君は学ラン着せられちゃって・・・・
白哉様は!!シルクハットに正正装のタキシード!!馬車でご登場
ひえぇ~~~~~。
やってくれる・・・・
マジで。
や ば い
のでした。
はぁはぁはぁーーーーーーーーーー
category
狂現

ゴロゴロケロロ

行って来ました!!
★☆★春コミ★☆★
イヤイヤイヤ~~~風が!!すごかったぁ~~~。たまらなく・・・・
しかも、何故?? 
あんなに人が、人人人人-ーーーーーーーーーーーーー!!春コミってあんなに人いたんですかぁ!?
オイラは春コミは初だったので、まっさかあんなに人が多いとは存じ上げていなかったです・・・・・・・・・・。
去年にのスパコミには行ったのですが、それくらいかな?と思っていました。
ま、スパコミも人は凄かったけれど ね。
次は5月のスパコミです。
そこでは一宮さんも新刊、出して頂けると思ってます!!
願ってます、祈ってます、もう・・・・神に縋って・・・あれ?
ま、期待してます~~!
いつまでも応援してますので、頑張って下さい~~!!

そして真夜中にやってしまった4時間お方付けでのフィギュア整理・・・ケロロがーーーーこんなにいると kimoi★
20060321094334.jpg

共鳴しているみたいであります・・・・
ケロケロケロケロケロケローーーーケロケロケロケーーーーーーー
category
狂現

ポスカ生産を試みる!

ちょっとね、やってみました。
ポストカードってか写真用紙印刷。
初めてであります!!
そう実は結構良いプリンター持ってたりするのですが、オイラはすっごいケチで、自分のプリンターインクを使うのがイヤなのですよ!!
で、卒論とか色々な作品のプリントは学校のプリンターを使ってましてね、自分のプリンターの写真用紙のクオリティーを実際には知らなかった、と言う・・・・
ははは。
で、今回肉Dがオイラの家でせっせとゑを描いてらっしゃるので、記念にプリントしてみました!!

20060319030629.jpg


何かね、凄い!写真ーって感じです!!
感動!
二人で『ポスカ出したいね!ゑを描かなきゃね』と話してます。
頑張りましょう~~
どこかでいつか、ご提供出来るといいな~と思ってますぅ~。
category
狂現

参加しま~す!

今日はもう18日!!
明日じゃないですかーーーー!
★春コミ★
待ってました。ずっとずっとずっと、待っておりましたよーーーー!
だって~去年の冬コミは行けなかったし・・・
ラブポは新刊落とすし・・・・
今回はか~なり強気に、出てたので!!!やってくれたはず!
とか思ってたら・・・・
落ちてるじゃん!!!
え~~~!
まじっすか?新刊又落ちましたか?ま、風邪じゃねしょうがないですよね。
でも、それでもオイラは行きます。
コピー本が出るので!!
あったり前じゃん!!
行くよ!コピー本であっても、紛れもなく一宮さんの生産物ですもん!大好きなんだもん。もう・・・あれだよね、狂気じみてる?っての?
だって・・・好きなんだもん。愛だよ
うん・・・・けど、イヤ・・・・ははははは~~~~~~~~~~
大丈夫、慣れてるから。大丈夫、スパコミまで待てるから。
初出が大阪シティでも・・・・スパコミまで待てる。
オイラはずっとそうしてきました!
さ~明後日は張り切って行きましょう!
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆

カッコイイゼ!!キュウゾウ!!!

今…ハマッてしまっていた…今週で全部観てしまいました。
久し振りに又気に入りキャラ発見!
『サムライセブン』
前から気になっていて、ちょろって観たことあって、その時は何となく未だ面白みに欠けるっと言うか…
今一ハマれなかったオイラ。
そして、一時ほったらかして…又何となく、日参させて頂いているサイトさんの話やキャスティングを見ていたら、もう一度ちゃんと観ねば!!と観直したら!!!!
キー!
とってもカッコイイキャラいるじゃん!
お話の通り!!!
話しも面白いじゃん!って…一気に観ちゃいました。
感動~この画像、大好きなキャラ『キュウゾウ』が戦死する寸前…
あまりの儚い美麗さに撮らずにいられなかったです…f^_^;
パシャリ!デジカメデ…自作アニメ!?

20060311015852.gif


どですか!!??
ご覧になったことのある方は、あ!と思いました?
なんかね~、カンベエがキョウゾウを崩れたときに抱きかかえるとこが!!
別にBL思考入ってないのに…キャーーーーカッコイイ!!!
と……あれ?
ま、とってもカッコ良かったですぅ~!
マジで
category
狂現

今観てました…

kyu-.jpg

今ハマッてしまって…今週で全部観てしまいました。
久し振りに又気に入りキャラ発見!
『サムライセブン』前から気になっていて、ちょろって観たことあって、一時ほったらかして又見直したら!
キー!とってもカッコイイキャラいるじゃん!話しも面白いじゃん!って…一気に観ちゃいました。
感動~この画像、大好きなキャラ『キュウゾウ』が戦死する寸前…
あまりの儚い美麗さに撮らずにいられなかったです…f^_^;
でも、なんかただの頭ボンバーマンだ……


category
狂現

いらっしゃ~い!!

今日から肉Dしゃんが長期滞在します~。
さっきはご飯をせこせこ作りました。
やっぱり、節約しなきゃですよね~。
なので今晩はシチューです~。
そして・・・当の肉Dはオイラの家にあるあらゆるヲタ物を漁ってます・・・。
多分、仕舞う所がないので色んな隙間に押し込んで仕舞ってるので・・・何を見つけてくるやら?
楽しみであります。
早速、この前の氷帝オンリーのモノを読んでます~。
千跡のを・・・。
絶対にラブポ見せなきゃ!!!
キャキャキャ!!
category
狂現
