★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

キャラソンリピートしつつ・・・・

登校時の携帯音楽→『shoot』&『in most voiceであります。
この2曲を延々とリピートしてます。
もう・・・一日に何度も脳内がいっぱいになるくらいは聞かないと、落ち着かない!!!
一番良いのはやっぱり喧騒の中を行く時、大音量にして浸って洗脳されて満たされて・・・・始まる一日。
これが一番!!帰宅も同じであります。疲れを癒してくれる・・・は~なんて至幸の一時なのかしらん★

そして・・・お帰りなさい!趣味の部屋へ!!!!
は~~、なんて素敵な部屋なんだろうと思います。オイラの好きしかない部屋。
狭くて過ごし難いことはこの際置いといて、萌えの収集に勤しんでいるオイラの部屋は、開発途中でも一番落ち着くのだと思います。

ネットでは!!何でも見れるサイトさんで、声優サンにキャーキャードッキドキ!!
しまくりですし。
本当にいいねーー。
庭球際」を全部見たのですが・・・・グフォ!バタ。
ヤラレタ・・・・最高!マジで最高!!意識吹っ飛ぶくらいに最高!!!
もうね、皆さん面白いよね~~ほえ~~楽しいーーーー!!!!
生アフレコって!!アドリブ!?もう、声優サン好きには堪らないイベントしてくれちゃって!!
オッキープーさんみたいで可愛いし!!
ボケボケぶちょーーーーでも、素敵だ~~~~!
諏訪部っちーーー!!最高!跡部は永遠だーーー★
「オレ様の美技に酔いな」
何度聞いてもキャーキャー興奮っすよ!!!!!!!!!
甲斐田サンも皆川さんも女性とは思えないほどに素敵じゃない!?
いいなーーかっこいいお声~~
甲斐田サンは相変わらず面白いお方・・・天然だよね!?
不二が!おとぼけ~~~
ハァハァハァハァーーーーーーーーー

兎に角素敵!
来るソニアニフェスが強烈に楽しみであります!!
category
声優

消印有効!

本日、『貞本エヴァ,デジタル画集』の応募締め切りでした。
消印有効だと、何故かギリギリまで出さないという・・・・・オイラ。
あっぶねーーー!!
今日、朝早く学校に行く前に『今日の消印つきますよね!?』と聞いて出してきました~~★(心配なら早く出せよ!!)
コレはゲットせねばなモノであります!!!!

届くのが楽しみであります♪
デジタル画集って粋だぁね~
まぁ、今じゃあっていいよね。コレまでに普及率が低いのが不思議なくらい。
殆どの作家サンはやっぱり、ハードブックです。
ま、どの家庭にもPCがあるとは限らないから当然といっちゃ~当然ですな。
ともあれ、貞本さんづくし!!
うはうはであります!!!
category
狂現

影ながら応援・・・・

しています・・・・・・・・ラブポ
例えネット上の日記にやる気なしとか・・・・スパコミ、ヤバイかも言動がチラチラしていても!!
きっと,キット、きっと!!!
土方誕生日本をコピー本になったとしても出してくれると・・・・信じてます!!!!
てか、頑張ってーーー出してーーーー読みたいーーーーー!!!
ハァハァハァハァ
叫んでも叫び足りない・・・・
ゲイーーン
予定で載せられている新刊が落ちたとしても・・・オイラは、信じてる!
ナツコミには出ると!!!!
頑張って~~~~(泣)。何だか、嘆きに近い!?
うううううう・・・
本当に心配です。
うううううう
お お 落ちる・・・・と か・・・・・・・・・・・

テニス本、ハルシオンデイズの続きは出るのでしょうか?
とっても気になるところです。
話的に!!!
忍跡・・・・別れる!!的に終わってたしーーーーーーーーー
どうなるの!?
まね、ハッピーエンドではあるのでしょうがどうね・・・ 繋がるのかなって!!
跡部、オレ様受はどうお姫様でいるのか!?
おっしーはお姫様をどう引き止める!?とかーーーー
着になる。
あーーーーーーーん。
頑張って!!
その言葉のみですYo★
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆

ビバ!!暴君!!

もうねもうねもうねーーーー!!
聴きまくってるのら-★
恋する暴君
まっじで萌え!!!!
何って、漫画と一緒に聴くのが乙★
宗一さんの殴り叫びーーーあ あ 喘ぎーーーー!!!
○川さん。暴君受最高です!!
やっぱね~~嫌がる感じが・・・・・ね!
鳥○さんのヘタレ攻の感じも・・・・・ね!
一番の話の山のところを何度も聴いてしまうーーーーーvvv(情事のことではないよ)
宗一さんは自分の気持ちにとことん鈍感で・・・・最後の最後にも、ホモを全否定してるし~~~。
原作の細かな台詞まで入っていて本当に聴き所満載で~~~!!
本当に面白いのら~~
こんな受かなり萌え~!!
オレ様受大好きです!ヘタレ攻大好きです!!
何たって・・・忍跡好きですから♪

今日も又聴いてます~~のん★
category
BL etc…

萌えの補給。

衝動的に行きたくなったメイト。
というか・・・・欲しくなった!聞きたかったドラマCD!!
恋する暴君
マジでこの話好き!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎日、サラッと一回は読む習慣が付いてしまってるほど・・・・・
もうね、もうね、すっごく好きでしょうがないので、この衝動に便乗して萌えの補給をしに素直にメイトへ・・・・というか、をとめロードへ!!!!!
todaysmoe.jpg

早速帰って聞きました。
キャストがって言うか受のキャストさん=○川さんが・・・・オイラ的には苦手で、前は買うのを躊躇っていたのですが腹をくくって聞こうと思い(こんなことで腹くくるって・・・どんな人生さ!)・・・・・
イイ!イイ!!!!イイィィィィィーーーーーー!!
すきしょの、橋場(こんな字?)とか・・・・あっまあまな彼の声は時々苦手で・・・ヒイロ・ユイは好きなのですが!!
で、期待せずに聞いたら、おおお~~~ちゃんと暴君っぽいぞ!?
オイラの中で暴君受けは攻役の方が受役をするべきだーーーー!!と脳内で叫んでたのですがーーー
叫んでる!激しく叫んでる!全然素直に、受け入れれた~~。メロアマ声はイヤだな~~とか思ってたので、男っぽい風だったのでよかった~
暴君だ!!きゃっきゃ、抵抗しまくりがイイ!!
欲を言えばもちっとハスキーな感じが良かった・・・(とか言ってみる)。
が、鳥海さん攻で~~ヘタレ攻なので何だかイイ(精神的には受けなので)!鳥海さん、初めは低いなーと思ったけれど、軽快なのはやっぱりで、イイーイイー★
キュンキュンキュンvvvv
超語っちまった・・・・
ともあれ、既に連続3回目で回しっぱなし~~コレ、結構長い。
原作道理で、漫画見ながらだと尚ヤバ萌え~~~!!
高永さんのゑに!音声が~~!キャキャキャーーーー
ヤバイ。だらだら書いてしまう。
ということで、聞いて欲しい1作品でしゅ!!

そして一緒に買ってしまったセイントビーストの前に出た作者様御本人達による同人誌。と今日?暗いから発売になった、資生堂のコンビに化粧品についていたマイメロ~~!!のマスコット達。
たまたまメイク落としが無くなっていたので、買いました!
勿論マスコットはーーロミ~~~vvv
ちゃんと出来てます~~可愛い★
category
BL etc…

キタ-------(!>v<!)------

遂に!遂に!!遂に!!!
ハァハァハァハァーーーーーー
やっばい。
最後だーーーーと思って、買ったEFコレ!
やっとのことでゲットできましたの~~~~vvvv
なんて可愛い出来なんでしょうvvvvvもうもうもう。
今日買ってよかった~~~~~~ハッピーーー★
+きゃわゆいアウル~+

そして、並べたかったこの3BOYS!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってました。この組み合わせ♪
カッコイーーーキュンキュンキュン★☆★
3boys.jpg

かわいいよね~~。は~。良かった★
最後の最後で幸運★

因みに最近発売になった、EFコレZ(ゼータ)も買ってみましたーーー。(こりねーなー)
何でって・・・・クワトロ・バジーナが欲しい!カミーユが欲しい!ハマン・カーンが欲しい!!ってことで。
そして買って見たら、なんとシークレット★
セイラ・マスでしたーーー。ビックリ。最近新しく買い始めるとまず、シークレットが出るな~~~。すっごーいい。
都合により開封はしてないので、画像はないですが並べれる時が来たら載せたいデーーす。

category
フィギュア

アウルがでない!!

ひっさし振りにガンダムEFコレを買いましたとさ。
で。
な か み ・ ・ ・ ・
ルナマリア///orzガックし
ルナじゃなくてアウルがいいんDA・DA・DA!!

えーーーーー!?
いつの間にか全部揃ったじゃん!!

アウル以外ーーーーーーーーーーーー!!
エーンエーン。
何ででないの~~~?ねーーーぇーーバンダイさん!!!!!!!

キュウ様も出てないし・・・ってか、先週散財しすぎてお金がない!(by・・・)
は~~。狩納さーーーん(こんな字だったけ?)。お金貸して!!歌舞伎町は直ぐそこDA・DA・DA!!

ま~ね。色々買いすぎたし。またまた気になっていた漫画に手を出してしまたっとです。
飛べますhttp://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/nabari/
がね、可愛くって!ゑがね気になっていたにょよぉぉぉぉぉーーーーー!!
一巻のみ読んでみました。うん、普通に面白い。忍者の話で、内容的には抜きん出て面白い!!ことも無い?かもだけれど・・・・気になる!きっとこれから色々盛り上がって謎々になっていくのでしょうか!?
今日2,3巻と買ってしまったので、早く読みたいです!!
が。
オイラには・・・・・何週間も溜まったWJが・・・・あるとです。
まだ読んでないのかよ!!ってくらい。
一回読み損ねると次が読めずそのまま買うだけになってしまう・・・・
ゆっくり読み隊ーーー!
明日過ぎたら読む!
頑張って読むモン!早く帰って来るモン★

あ!!今思い出した。遥か昔に頂いていた声優サンバトン
やりたい・・・・
う~~~~ん。
何でーーー時間無い!
今週末?にする!
やりたい!妄想したい!!アキランとキャピキャピし隊!!諏訪部しゃんとブギウギし隊!!!
でありますvvv
category
フィギュア

ご ご ごめんね!!

どうしてって!?
そーれーはー
なーーんと、今日も当たっちゃた★
ガンダム占い
イザーーーク
ワーイワーイ、本当に吃驚でありますよ!!!!

これっていじいじいじっても判らないって言うか、中いじれないじゃん?
重さも一緒だし。だから、余計にビックリ!!!
もう一個はステラだったのがまぁ、残念ですが。
そういえばーシン未だ集まってないんだなーーーーこのまま買い続けるとコンプリいっちゃったりして!?
ってか、オイラいつまで買うのだろう?キラのオーブ服出るまで?けども、コレってシークレットでしょ?そうそうでないよねーーー。
う~~ん。
そろそろ潮時でしょうかぁ?

・・・・・侍7は今日もゴロベエ・・・・なんてこった!キュウ様・・・出ない・・・・キュルルーーー
次こそは当たれ(いい加減マネーが…)

*私信 肉Dっちイザは出たでしょうか!?もし、まだだったら差し上げますよ~~
category
フィギュア

お決まり!!

と申したものの・・・今日もキュウ様をお迎えするに至らず・・・・。
ギャーン。侍7に運がないーーーー(T_T)
して、BLEACHも買ってみたけれど・・・またしても藍染隊長・・・一緒のバージョンであります。
うーーーん。
何てこった・・・
め め めげないもん♪

お決まりはこち!!!
★ガンダム占い★
本当にガンダムの方は運がある!!!
マジでビックリですYo~~~~
じゃじゃじゃじゃーーーーーーん(●^v^●)/~
+きゃわゆいvv焦らし画像でありますf^0^;+
*画像大き過ぎ・・・ピンボケ許して(泣)
イザーーーーーーーク!!!!!!!!!!!出ちゃいましたYo★
してしてハイネーーーー♪でこっぱち///
ウホウホォォ~~~吃驚ジャガーーー!!
うんうん、キュウ様が出なくともまた藍染だっても今は許せるvvv
だってね~~出ちゃったもん!
後はもう、キラのオーブ服!

今気づいた事実。このガンダム占い、一個も未だ被ってない!しょうがない、シンも集めようかな?(贅沢ほざくな!!)
category
フィギュア

日課になりそう・・・

ギャビーン
ヤバイですヤバイです・・・・!
今日もまた学校帰りに買っちゃったYo★侍7フィギュア
・・・・で、「え!?又ゴロベエ???ハヒィーン・・・次、うん!?シチさん!ほ~良かった・・・」
けど、またキュウ様じゃなぁぁーい(泣)いつお迎えできるの?キュウ様ぁぁぁ~~~
もうね、キュウ様が出るまでオイラは買いに通うね!

そしてこのチャームも買っちゃうのね!
20060411233954.jpg
だってーーー!
肉Dが集めてるの見て可愛いとか思っちゃったんだもん!欲しいとか・・・そこに、モノがあると・・・欲しいと・・・。
で、初めは、え!?ステラ・・・?「ビリ・・・モソモソ」「!!!」
怪我してるあしゅりゃん!!!」じゃないですか~~!!
ワーイワーイ。最近アスラン運イイのねぇ★☆★
キュウ様じゃ無かった悲しみ・・・少しは癒えました(^_^)v
明日はキュウ様が出ますようにーーーそして、別バージョンの「キラ」と「イザーク」であります!
category
フィギュア

全国大会!

早速!?観てしまいました!!!
OVA。
全国大会編、どのくらい続くのでしょうかね~~?結構長そうです!
1巻には1話しか入ってなかったし・・・・
けどね!!
OPは声優サンのお歌でしたの~~~!!
「flower」という題名で「GIGS」という名前でした。う~~ん。
テニスはグループがいっぱいあります・・・
多分メンバーは皆川さん諏訪部さん置鮎さん+一人(解らなかったです・・・)の4人だと、思われます。
このアニソンの情報知ってたら教えてくらはい・・・。(って自分で調べろよ!!ハイ、そうします)
やっぱいいね!!アニプリ☆
アニメでだとリョマが可愛く思えるのら!!
相変わらす、不二はニコニコ腹黒っぽいし!
跡部様はもうもうもう!カッコイイーーーーー!!OPで忍足と一緒に並んで登場するのです!!
何!?オイラが忍×跡って知っててやってるの!?
何!?何!?_なんなんだーーー!!??
ハァハァハァーーーーーはぁ・・・・
初回から跡部様お出になられるし!
次は試合っぽいし★は~楽しみvvv

そして何故か赤矢(こんな字だっけ?)を可愛いと思ってしまった、オイラ。
何故?
category
テニスの王子様

日番谷vs市丸ギン!!

キュピーーー☆
↓の物と一緒にこちらも買っちゃいました。
この前片付けたってのに・・・また、また増やしてます。
でっさぁーー。
今回は3箱買って被ってませんでした!!し か も 日番谷君と市丸ギン!!!(もう一つは藍染隊長で裏切り前の姿、う~~ん余り隙じゃないのら)
セットでパシャリましたよ!!
かの戦いの再現です!!ってちょっと無理ある?いーーーや!いいんだ!!
自己満菜のら☆
ってことで、お馴染み(?)くるくる回ってます~~。
+日番谷vs市丸ギン+

もっちろん個人撮影も!!どぞ!!!
+日番谷冬獅郎君+

+市丸ギンさん+

そしてこの角度が一番カッコイイと思うのですね。
ギンの冷たさが ねぇ~
20060411005641.jpg
category
BLEACH
genre
アニメ・コミック
theme
BLEACH

ガンダムチャーム。

今日は侍7のキュウ様をお迎えしようと、ヨドバシカメラに行ったとです。(メイトには間に合わない時間だった…)
結構、ここのホビー館は品が揃っていてあるかな~~と半信半疑だったのですが、果たして彼らはいました!!
喜んで3箱買ったとですが・・・・
がーーん。ショック。
ヘイさん2体とゴロベエだったとです・・・・orzガク。
嫌いとかじゃないよ!決して。ただ、ただ・・ただね、キュウ様を!!お迎えしたかったので・・・気が抜けたというか・・・ゴニョゴニョ。
次頑張ります!!

してして。これ。実は肉Dが懸命に集めてるアイテムズ。
オイラは今回このシリーズは初めて買いました。
何で買ったかは・・・・気まぐれ?
20060411005601.jpg

てかさ、てかさ、 かわゆい★☆あしゅりゃん!!!きらもかわいい~~~!!(女の子の立場無し…ラクス、可愛いよ!)
うんうん。イザほっしーーーい!!又、見つけたら買っちゃおう♪

category
フィギュア

プラックティス☆

こんな時間に何やってるんだ?ですが・・・
ペンタブに慣れようと、思い。下絵ナシで直描きで描いてみました。
ちょっとは成長したかな!?
もっと描いて練習して上手になりたいです~。
20060409053531.jpg
category
狂現

遂に発売であります!!

何年越し?
新刊であります~~!!
いつの間にかすちゃっとハマッて出てる巻全巻揃えていました。
はい。かなり、このメカ大好きです!キャラも大好きです!
ファティマに限らず、人物が細っこいのにバランス良くて、カッコ良くて~~~★
MHなんて、多分初号機の次に大好きダヨ。ミラージュシリーズマジでカッコイイもんね!
これを完璧に仕上げてるプラモを飾っているお店が新宿にあるのですが、感動。感無量。眼福・・・・本当に素敵です~。
MHもファティマも人物も素敵なんです!!
ワンフェス行きたい・・・・(去年これにいっぱい出てたんだっけ!?)
20060409015041.jpg
category
狂現

つい・・・我慢できずに・・・ (ネタバレ画注意)

買っちゃった・・・・・。
もうね、オイラ見つけた瞬間迷いませんでしたね!
だって!!遂に始まったみたいじゃないですか。
★恋する暴君第3部★
掲載状況をちゃんと把握してないオイラとしては不意の喜びでした!!
GUSH.jpg

今月号から第3部スタート!だったのだもん~~~
巻頭カラーだったし!カラーマジでヤバイ!カ カ カラーで×××シーン!?(ここも見たい!?)
だって、1年先の単行本出版まで待てない!!!
そこにあるなら、見れるなら買う!で、この連載が終了するまで毎回買う!!!!
は~~毎月の楽しみと辛抱が出来た、であります。
この漫画ってか話ってか高永さんの作品大好きなんだも!!!!!!
と く に この作品はヤバイ好き
暴君なのに!!!(あれ?この話題前にも書いた!?)
キャーーー!無理やりですか!?でも、感じちゃってるのですか!?しかも、自分が相手に好意持っていることに気づかないという天然っぷり!頭いいのに!!
ゑが・・・線が・・・カットが・・・・
エロい!!!
のじゃーーーー(発狂)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回載っていた無理やりシーン(一番の山です?笑)
20060407210625.jpg

結構情事のシーンあったりするのですが、自然なの!ことの運びに違和感ナイの!話が気持ちいい(あ、変な意味じゃないよ!変態じゃないから!!)んだよね、筋?がちゃんと通っていて、スカッとする展開なんですよねーーー!
もう、肉Dに無理やりにでも読ませた・・・///
あーーー待てない!来月の7日まで、気になる~~~~!
どうなるの!?

category
BL etc…

予約録画足りない!!

本当に困ってる・・・・
デッキ頭いいのが欲しい。
けど、しばしの辛抱!!
その内肉Dと住む様になったらあの子がDVD録画を買うって!息巻いてたから!!!!期待しとこうっと!
そう、オイラは今回とてつもなく多いのだ・・・チェックアニメが。
多分、未だ守備範囲が狭いのでいい方かのかも・・・
何でもは観ないし・・・・
って感じでこんな表作って家に貼ってます。
だって・・・判らなくなるもん。
未だに局とチャンネルが判らないオイラ・・・・
↓こんなの作ってみたお馬鹿///
NS weekly cartoon
category
狂現

ショック・・・ア アキラン

ショックショックショックショック!!!
何って!?聞いてくれろ~
今回出来るだけアキランの出てるアニメは始めチェック使用と思ってま、わかる範囲でチェックしてたのですが(個人的嗜好大ですが)・・・・
あーーん。火曜日の夜中にあった「ガラスの艦隊」が録れてなかった!!!!
なんとーーー!?GONZ(こんなだっけ?)で、壮大な感じの気になってたのに・・・アキラーー!
まじで、何でだよ!?ま、原因は判ったんのですが、只のチャンネル入録間違い・・・・なんてこった!
反対でやってたエウレカが録れてた。
え!?
そう、火曜日はもうメッサ忙しくて夜中・・・・あっちで桜蘭!こっちエウレカSPえ!?ガラス~同じ時間!?みたいな・・・・
はーーーどっかで失敗するかなーとか思ってたけれど、まさかアキランで と は。
明日の侍7はしっかり録らなきゃ!!!
ところで・・・3倍ってEP?SP?これわからなくなる・・・・
土曜夜の「西の善き魔女」は逃さないようにしなくては!!!
category
声優

NANA!!!!

というか、朴様!!!!!!
素敵~~~~男役しか聞いたことなっかったので女役の朴様ヤバイ
惚れる。マジで。
NANAは最近ドロドロしてきてここ何巻か買っても読んでないのですが、高校生の時にどっぷり嵌ってた・・・
アニメ製作がマッドハウスでパラキスと一緒だったので期待してなくて、声優だけで観よう!と思ってたのですが、思いの外かなり原作にちかくて、アニメの艶とか綺麗さが良かったです!!
相変わらず色のトーンは低いけれどね・・・。
これが好きな人もいるので、何とも。
オイラはトーンの低すぎる世界はどっかにアクセント付けたくなっちゃうのでね。
でも、作画綺麗だったし今後も期待できるかな!!
ストーリーも原作忠実でしたし、次回は奈々の地元話かららしいのでこのアニメは2クールは行くのかな?
そこ辺の情報は知りませんが、長くなりそうだよね?だって、地元話結構長くなかったカナ?
えーーーじゃぁ、アキランが登場するのは結構後?
でも近いうちには木内さんは登場してくれるかな~。関智さんか・・・
NANA関連だったら、続々登場かな~~
あ!!でも多分来週は諏訪部さんが登場する~~~!!多分。
今日は登場したけど喋らなかったし・・・姿も運転してる「手」のみだったし・・・・それだけででも、声出してよ!
ハヒィーン。
ま、何はともあれ期待以上に高感度良好でありました!
category
狂現

早速始まった!春アニ★

見ましたか!?昨日の銀魂!!
銀ちゃんやっば!かっこよすぎじゃない!?
イイの?イイの?
けど、ずっと思ってたけれど・・・・アニメの銀ちゃんってちょっとプヨってない?
気になるのはオイラだけ?
でもさ~~~、あれをゴールデンにやっちゃっていいのですか!?
やっばいセクハラ言ってない?腐少年が増えるじゃん!!キャキャ!
いいじゃん、皆空知の下品ギャグと銀ちゃんの死んだ魚のような目時々白夜叉にやられちゃえ!!!
OPでさ~~、白夜叉出てくるの!!!
やっばい、カッコイイのですがーーー!!!!!
ハァハァ。
しかも、コミック12巻でたし!表紙高杉でっさ~~~メッサカッコイイのですがーーーーー!!!!!!!!!!
またまた銀ちゃんねるでたし!
ジャンプ表紙W銀ちゃんですしね。
マジで、そこら一帯銀ちゃん
ヤバイね。
category
銀魂

こんなオチ!?

………柊様が…
先週マイメロの地上放送の方の第一部が最終回でした。
オイラは先週から今週にかけて色々忙しくなってしまい、一週間半分一気に見たのですが、まさかこんな終わり?方になってしまうとは・・・・

柊様ぁぁぁ~なんてお姿・・・原因の柊様とクロミとバクは、罰を与えられてしまいました・・・オッキー可哀相。しくしく。
王妃様とマイメロママが・・・・かなり、腹黒で容赦ないしーーーあいつら絶対ダークパワー発してるよ!(これで終わりではないですよね?ホホホ。ですって・・・ヒィー)
見たくない人は見ないでね★↓から飛んで見て下さい~
+イヤだー柊様~御労しい姿・・・+









































category
狂現

オーラがない!?

レイちゃんのノーマルでた!!

零号機のアニメバージョン!!

アスカをゲッツーーーー!!!
であります~~~。
凄いですよ、この当たり方・・・・・
末恐ろしい・・・・

こう並べると・・・壮観なり(山じい風)
いいね、いいね、カッコイイね。
やっぱりエヴァって素敵だわ~~~~
20060401180619.jpg

で、ここにはないですが零号機のオレンジもあり、アスカは2体・・・
アスカって人気みたいなので、その内売ろうかな。
しかしさ~~~。
零号機とレイちゃんの組み合わせって、何で!?
かなぁぁぁり、儚く激しく愛しい・・・・
発狂するくらいに合ってます。
20060401181044.gif

この二人(体)は一心同体的な二人で一つ?て言うか一蓮托生?(モアちゃん風)
ですよね=====。はぁ~このセットは惚れ惚れするぅーーー。
普通にエヴァはパイッロトと機体をセットで並べ隊!!
ってか、欲しい。おっきいのーーーーーーー

次。レイちゃんとアスカ!
20060401181024.gif

違和感ある~~。けど何だか、歯がゆくてミスマッチでイイ!!!
合ったらいいな~妄想カップリングですね。
いや、二人居ることあるけど・・・・ねぇ~。
あの雰囲気は落ち着かない・・・・ていうか一触即発?
ですもんね~~~。
なので、あえて!!!
しっかし、いいねぇ~。
アスカのレイちゃんプラグスーツゲットできましぇん・・・ま、その内探そうかな。
当初のお目当ては既に入手済みであります!

*アニメーションの画像悪い…ごめんしゃい、保存間違って ね。
category
フィギュア
genre
アニメ・コミック
theme
エヴァンゲリオン

EFコレクション5

最近又でたね。
え~~!?未だでるのか~と思いながら、顔面をニタニタさせつつ手にとってもう、発狂よ!!
だって~~!!!!!!
このシーンってあの・・・ あの、あ ああのシーンじゃないでスカイ★
アスランのかっこよろしいとこ。
キラは実は撃ってないというトコ!!
まじっすか~~!?
もう、買わねばっ!!ということで早速。
20060401055246.gif

したらさ~~。
どうしたのオイラ。一発で本命、あしゅりゃん!!!
びっくりよ~~。オイラ。
ほっっっんと、嬉しかたですぅ~。(タママ風に)
ハァハァ。
でね、次に買ったらーーーー!
キラなのですぅ~★
今回はフィギュア運良好だったみたいです。
で、アウルきゃわゆいので彼をGetしたら今回は、身を引きます。(とか言ってラクスがでた・・・余り、いらない)
この二人のもっともイかしてるセッティングを考えるのが、イイ!!
今の一番はこれだな~~↓

ATHKIRA.jpg

category
フィギュア
genre
アニメ・コミック
theme
機動戦士 ガンダムシリーズ
