★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

失敗って!!

最近お家を引っ越して、ネットを繋いでない状態でましゅ。
これは極秘に更新(意味わかんねー)中です!携帯から更新できるようにしようかしら?

ってか!!昨日とっても悲しいことがありました。
引越して、TVを一生懸命繋いで万全だ!と思っていたら・・・・落とし穴があったーーー!
ビデオが録画できていない!!!!何で~~???

そう、昨日は待ちに待っていた銀魂!!!!!!しかも、


土方と銀ちゃんの対戦シーン

だったのですYo!

見逃すなんてーーーあーりーえーなーいー///orz
テープは何も映らずにザーーーーーと・・・・
ショックすぎます。
で、もうムッキー!!となったので、機器類とにらめっこして改善!!!!
録画できたーーー!!
天晴れ★
が・・・銀魂とBLEACHは・・・・はひーーーん。ショックのままでした。
今日のNANAとプリプリは録れてますように~~~!!
category
狂現

おっ片付け~~★

昨晩引越しの為に家中を片付け、ダンボール詰めしてました。
物が多いオイラの部屋、ハテ?何処から手を着けよう・・・
一番の問題は本達!!!
とんでもない量なのです。一応、押入れに仕舞っておいた漫画達を売る保護作家に分類・・・・ヒエ~~~!!
20060528021213.jpg

足の踏み場がない!
実はコレで全てではなかった・・・まだ、他の場所に仕舞ってある漫画があるのだーーーーー
全くもって買い過ぎであります。しかも、片付け終えて売る漫画達は80冊近くあった!!こりゃ資源ゴミにするには勿体無いですよね!
幾ら位になるのだろう~♪2000円になったらラッキーであります★
引っ越したら、大きな本棚を買ってキチンと収納して行こうと思いますーーーー★☆★
あ!同人誌って・・・どう仕舞おう?
大きさがバラバラ・・・一宮さんのって大きかったりするんだもん。
category
狂現

萌がないわけじゃないよ!!

何日ココは書き込まれてなかったのでしょう・・・?
イヤイヤ書くことがないとかじゃなく。
オイラのヲタバロメーターが壊れてしまい、毎日のアニメ・漫画・ソングが通常になってしまってるのです。
コレってヤバくない!?
一般人が歌謡曲聞くようにアニソンとかをウォークマンで聴いてるので、この感覚が当然になってしまってます・・・。
ギャオーーーーーーー!
でもね、毎日感動してるんだよ!
未だに外でのお供はshootとin most voiceですが(長い)昨日は初めてMDを入れ替えてみました。
アクエリオンのOPはやっぱりイイね!と再確認。
が・・・・やっぱり、外ではあの2曲が精神安定剤です。
人混みにキレないでいられるのは、そのお陰。ウォークマン無しではイライラしながら、歩いてそうなオイラであります・・・・
で。
何が言い隊のかとは・・・
アニソン万歳!!オッキー大好きだよ!オッキーの歌大好きだよ!オッキー漁りしてやるーよ!
と、言うことです。
はい。
オッキーの歌声にビビッでありますvvv
(文脈的に何故いきなりオッキー?とお思いですが、最近のヒットマンはオッキーなのです!歌とか歌とか古アニとかオッキー熱が上昇中でして・・・)
諏訪部っちも好きだな~~と、言い逃げる。
category
狂現

ソニアニフェス=ガンダムSEED・SEED Destiny=

第二日目ガンダムday・・・・

待ちに待った(又かよ)、石田さんとの再会!!!!
ウハウハーーーー
保っ志~と鈴さんはお初です
どんなかな~~~って楽しみにしてましたvvvv

暗転!
ワーキャーワーキャー
一発目!西川君登場!2曲「インヴォーグ」と「ミーティア」ご披露~~
SEED好きなオイラはウハウハでした!

お~~~誰か出てきた。
保っ志~~だ!
朗読・・・・・朗読・・・!?
エ!?もう行っちゃうの?
あれ?

うん?誰かミュージシャンが・・・・(既に記憶ナイ///)お歌を披露~~

あ!鈴さん!!!
何々!!??
ろ 朗読・・・・?
鈴サーーーン笑いこらえてませんか!?
アハハ?
又・・・朗読?
エ???

お歌・・・・・・・・

!!!???!!!????Gztgじゃオア(混乱)
ア ア アキラーーーーン!!!
登場!!!待ってましたYo★
うん?
やっぱり?ろ ろ ろ 朗読?
マジ?
エ!?
未だ朗読?
うん?
「キラ!シン!!」
おーーーー何々??
呼んだよ!!!二人を~~~何が始まりますかぁーーー!!!!


パチパチパチーーーー?

エ?エ?エ!?エエエエエエ!?????
何処へ~~~!!?????
待ってーーー行かないでーーーーーーーー
エ?
ーーーココ辺りで重大ニュース「映画化決定!!」告知。

以後記憶ナシです。
西川君が最後に「イグナイティッド」「ジップス」「ヴィスティージ」を御披露。
出演者代表挨拶を西川君が言って・・・・幕開け・・・・・・

は?

エ?

何?

終り!?


瞬間開場からの大ブーイング・・・・
本当に何?
って感じの終幕。

声優サン達にお会い出来たのは極上の至福だったのですが・・・・演出が・・・・
前日が余りにも最高だったので、煮え切らないというか・・・・
ここまで書いてて何ですが、絶句。
ノーコメで・・・・

ははは

ワーイ、映画 化 ・・・・・・・(嬉しいんだよ!!!)

いいもんマダマダ行くもん!イベント★
category
イベント

ソミアニフェス=BLEACH=

第一日目銀魂BLEACHステージ!!

銀魂で思いっきり笑って、次はBLEACHです~~~!
突如森田サンが朗読。
真面目な雰囲気で始まったBLEACHです。
格好いいシーンと感動シーンのダイジェストーーーー。
そんな感じで一護の語りも順調に・・・
お~~~!!
ユンナちゃん!
「ほうき星」です~~!!!
アニメーションもカコイイし、日番谷君もカッコイイし~~
うんうん。
で、続々と声優サンの朗読などがありました~~。
途中は、場面に合わせたアテレコ!!!
余りにマッチングし過ぎていて、始は生アテレコしていたのに気づけなかった・・・!!!!
もう、感動です~~~~~
折笠さん凛としたお声で朴さん美しいし、速水さんは本当にエロいお声で///してーーーー遊佐さん腹黒~~~~!!ホホホホォ
登場です~~!!!

途中トークバトルありまして、もう面白いの何のって!!
朴さん本当に面白いし、妖しいし!!遊佐さんは腹黒さ開眼!
キャキャキャ ヒィヒィ

生きていて良かった!!

此処へ来てよかったーーーーーーー!

だって!!
なな なな な 生でーーーーーアテレコしてくれたのです!
どこをって?
第48話
市丸ギンVS日番谷冬獅郎
お互い卍解での闘いです!!
エ!?
何?喋ってる?
言ってるの?とかなり焦っていたオイラを置いて進んで行くサイコーの時間です!!!
ハァハァ
聞いちゃったよ!!生で!!!
「蒼天に座せ!氷輪丸!!!」

「射殺せ、神鎗・・・・」
もうね、鳥肌
絶句。陶酔?
遊佐さん。朴さん。アナタ方はたった今1万人に対して犯罪を犯しました
魂を奪うという・・・・ほぇ~~~
奪われた、てかもって行って頂戴!!
罪だよ!その、シーンを生でやっちゃうなんて!!アテレコするなんて!!
ハァハァハァハァーーーーーー
これだけで生きていける

本当に良かったよーーーーー
速水さんもカッチョイー語りと背筋の凍る演技と・・・・・
花柄シャツ!白ジャケ!!ステキング オ ジ サ マvv
BLEACHサイコーでした!!
category
イベント

ソニアニフェス=銀魂=

5/6快晴。
キャホキャホーーー待ちに待った、ソニーミュージックアニメフェス!!!!
第一日目、銀魂BLEACHのステージです~~!!

未だアニメが始まって1ヶ月しか経っていないというのに・・・・・
もう、イベントやっちゃっていいんですか!?
ってか、凄いなこの人気の急上昇★
どしたんだ?この人気具合・・・・一時はどうなるか?って危うかったらしいのに・・・(WJ読んでたオイラは危機を感じてなかったのですが汗)

だってーーー。始まったーーー途端、ギャーキャーギョーと。
まね。当たり前の反応ですが。
オイラもドッキドキでした。
一発目★
トミーーだぁ~~~~~♪
きゃわゆいよぉーーーvvvv
「lalala~~lala~」
この歌超スキーーーかなりリピートして見てるよ。
が、発売は未だ未だ先の様子です。

で~~~~!!
やってきました。声優サン~~~~
杉田さん阪口さん釘宮さんいらっしゃ~~い★
キャキャキャ
はじめっからアクシデント!!
出る筈の映像と音声が出ていないらしい・・・
おーーーー!!
音声のない映像に急遽お三方はアドリブアテレコ!!
ハハハ!
杉田さんがカットューンの話し始めた!しかも銀ちゃんで!!
「オレは田中君が好きだね~」
ですって!!
あ~~楽しい。
思いの外声優サン同士のトークバトルもありましたし!
ココだけアテレコみたいなのもあったし~~~!!
「卍解ーーーーー」とか言って下さったし~~~。
本当に楽しめました。
ってか、笑い過ぎた
category
イベント

キタ―――イザアスvv

zzzZZZzzZZ・・・・
ピンポーン
と未だ睡眠していた時に部屋のチャイムが鳴りました。
面倒くさかったので居留守使って寝てたのです。
したら・・・・
ガチャガチャと鍵の開く音がして!?!?!?
は!!
と思ってドアに駆け寄ったら・・・・
「な~~~んだ、肉Dかぁ^0^」
ビックリしたーーマジで!
家主もしくは知らぬ人かと思ったよ・・・・
今日は肉Dが帰って来る日でした。が、オイラは未だ昼だと思っていたら実は午後4時!!!!!
ハヒィ~~~~!!!!
何とも不規則。
ハハハハ。
で、吉祥寺に生地買いに行くついでにアニメイトにも行ってしまいましたのだ。
で、買ってしまってみた・・・・・
したらーーーー!!!!
ナント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
yzaath.jpg

イザアスーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(イザアスってかアスラン受推奨派です・・・オロオロ)
やっと。このシリーズで好みが出たのらーー!!
透明フィルムで・・・・カーテンの前でパシャリしてみたのですが・・・画像がキタにゃい。ガーン。
とまぁ、オイラの腕がないって事だよハハハ。

しかし、本当にヤッターーー★
category
ガンダム

そうだった!!

忘れていたわけではなくね、確認し損ねてた!(とか言ってみる)のですが、遂に決まりましたねーーー
小杉おじ様のソロライブ!!
詳細はココへ→http://homepage2.nifty.com/satchi/newpage23.htm
ワーイワーイ!!行き隊ニャー★行き隊ニャー★
行くぜゼィーーーーーーー!!

ってか・・・話は変わるけれど・・・LIVE開場の別窓告知みたいなところの、画像が!!セルジュ・ルタンス何ですけどーー!?→http://www.mandala.gr.jp/club-mandala.html
どして?
やっぱり素敵ーー萌え~~
気になる方去年あった資生堂での展示→http://www.shiseido.co.jp/house-of-shiseido/html/archive_0507.htm

・・・こんな、腐女子なトコで紹介してしまったーー!
ゴメンナサイ!!!!
でも、好きなの!!!
category
声優

スパコミ―――★

スパコミに行かれた方、第一日目お疲れ様ーーであります~~!!
今日は快晴で入場待ってる間は、暑かったです。
オイラは日傘を用意して行ったので、全く平気でしたが周りの方はヒィヒィ言っておりました・・・・。ううう。
そう、スパコミって参加者すっごく多いのね!!
去年はお寝坊して、入場に並ばなかったのでこの有様を知らなかったのですが・・・・入場に多分1時間近くは掛かった!!
予想はしてたけれど、これ程までとは~~~恐るべし、ヲタ魂!!
負けてらんねーゼィ★
次回のシティー(東京)では、入場をこんなに待ちたくないので頑張って早く起きて行こう!!
夏コミなんて・・・・外に居たくない!!
はて?どれくらい前に、開場に着いたものか・・・毎回の目標は、1時間前なのですが・・・・ちゃんと行けた試がない!!

えーーーと、非常に心配していたラブポさんの新刊・・・・今朝、ネット開いても情報は更新されておらず・・・
きっと、コピー本なんだろうな~~と思って、行きました。
はい。案の定オフ新刊はありませんでした。コピー本しかも続きモノ・・・
しかーーーし、オイラにはそんな事関係ありません!!
今日出たものは、何であろうと欲しい!!!!!のであります★
一宮さんがどうしても今日出したかった、土方誕生日本。この本が出た事がとっても嬉しいのであります~~~!!!!
ラブポLOVE
ですからぁぁぁーーーーー!!
今日の戦利品!!
supakomi.jpg
ワーイワーイ(^0^)/ゲットゲットゲトゲト!!!!!
紙袋
超デケーー!!
バックに映ってるでっかい銀ちゃんは紙袋ですよーーー
裏は土方です。これ、いっつも、オイラに回ってこなくて・・・なくなってしまってたのです。
良かった、貰えてーーー★
今日は生産部数?多かったのかなーー!?
コピー本も、未だあったし!オープンして1時間経ってたのに!!!(そう、入場にかなり時間掛かったので、結局ラブポに並んだのはオープン1時間後・・・)が、2冊買うのを焦ってて忘れてしまった・・・オイラ///orz

いつだったか、生産部数が限りなく少なくて30分持たなかった時があったようなーー???
流石に、その時はネットで期間限定通販してましたが・・・
何が起こってもおかしくないサークル様なのでって・・・・ね。
毎回ハラハラドキドキかなりのスリルがありマス。
ともあれ、無事?本日の任務完了でありました!!
お疲れ様でした~~。
一宮さん、ラブポの皆さん今日も楽しめました、次回も待ってますのでテキトーに頑張ってくらさい~~~。(とか、ココで言ってみる・・・)

今回出なかった新刊は5/7の大阪シティーが初出。東京は6月のシティーだそうですね~~~。楽しみ☆
それより早く、店頭に並ぶことも有り見たいですが・・・・ま、本人曰く予定といってますので、普通に待と~~~~!!!

あ。今日のコピー本の続きは近々ネットでアップされるそうです~~ネ
楽しみであります、Yo!!本当に


因みに(って失礼じゃん!!)今回も自分土産に新しく忍跡の本を購入しましたーー!面白そうだったので。
キレイな表紙ですねーー!!
こうして、忍跡本が増えていく~~
米屋のテニス新刊は売り切れだったので・・・・しゅん。
category
イベント
