★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

高杉晋助登場!

やっと見たよ。先週の銀魂。
登場しましたね!!
しかもお声こやぴー★オイラの中では絶対クルルが占めていて・・・もう、どんな役を見てもシリアスになってても笑っちゃう・・・。
でも、カッコ良かったよねーーー!高杉。
皆、銀ちゃんのこと『銀時』って呼ぶんだよね~~元、攘夷志士はさ~~~。そこ萌!で、新撰組は『万事屋の(旦那)~』と呼ぶ。これ又萌。土方君もそう呼ぶけど、本当は銀時って言いたいんだよ!!(←これ腐った妄想)
しかし、今日のはあれマジで沖神だったねーーー。自分らの世界作っちゃってるしさ~~~参った参った!!キャーキャー(←これ腐った・・)
だけど、今回の見所はやっぱり銀ちゃんのカッコイイ姿!ってか三郎の爆撃を止めようとした時の銀ちゃんの反応!マジでカッコイイし!(純粋にこのアニメ楽しいでます)うっわ~~~、いつも死んだ目してんのにーーあの、
目が見開かれた時の銀ちゃんってカッコイイよねーー!!
そんなトコに土方も惚れたんだわ★(←これ腐っ・・)

けどねーーーもっともっと、萌だったのは何気に高銀なトコ!!高杉って銀ちゃんの白夜叉に惚れてたんだよねーー!戦場で返り血を浴びてた時の銀ちゃんに!だから、銀ちゃんが高杉の刀で血を流した時動揺して、はっ!とした顔したんだよぉぉ!!!思い出しちゃったんだろうねぇ~~。
そうとも、真っ白な銀ちゃんが返り血を浴びた姿が又鮮烈に白さを・・・って!マジ腐ってるーーオイラ、いや、仕方ないよ。だって、オイララブポ(LOVEPOTIONNO.9)と銀魂並行して読んでるから。
ははは~~そんなわけで、来週も楽しみです。微妙に原作と話の進み方は順序?的なものは前後してますが、全然気にならない話ですしね。毎回話が読みきりな感じなので。いや~~銀魂って巷ではどのくらいの支持を持ってるのでしょう?
人気なのかなーー。最近はグッズやゲームも出来てきてるし・・・でも、今はなんでも直ぐに商品化するからバロメーターにならないんだよねーー。どうなんだろう?ま、今は楽しめてるのでいいですが、突然打ち切りとかなったら悲しいーーーので。頑張って!!銀ちゃん!土方!!
category
銀魂

兄さま~~~雪が似合いすぎる!

今日やっと先週分の録画アニメ見ました!
銀魂の前に・・・叫ぶ!
白哉兄様ーーーーーー!!!あ~~録画してて良かった!!!
カッコ良過ぎです
20060731022028.jpg

この作画描いてくれてありがとう。
いつもバウント篇面白くないって行ってるけど、実際面白く無いけど・・・毎回、流し見だけど、録画してて本当に良かった★
この瞬間OPのこの時だけが楽しみなオイラです。
はい。ごめんなさい。
しっかし、マジでかっこいいCーーー★
この前の喜助さんと言い・・・私服は良いよね、死神さんの!!!
category
BLEACH

発売したー!銀ちゃん★

本日発売でしたね!銀魂DVD1巻
20060726222134.jpg

わーいわーいわーい★
初回限定版を購入させていただきました。非常に格安でビックリ!
なのに、色々特典も付いてきてますし、ジャケットがクリアシートになっていて、バックの銀色は別の台紙になってるという、ちょっと請った仕様です!!わお!何で?ご立派にされちゃって!?すっげーーーな。(オイラが知らないだけで、実は銀魂ってかなり人気?ヒィーバーしてんの?エ!?それとも人気がなくて、特典とかやたら取り上げてるのって売込み中?刷り込み・・・なの?渦に居ると状況が判りませんニャ~その渦の中にのまれて早3年目に突入、最近同人サークルさんもかなり増えてるし!やっぱ人気!?)

ジャケットの銀ちゃんの怪しいゑもお気に入り!素敵だと思います~~~!!
オリジナルドラマCDのジャケット(画像右)もピッカーンと銀色してるのですがね・・・これ又、カッコイイじゃないですかぁぁぁぁぁーーー!!
アニメイトで買ったので、アニメイト予約先着特典、扇頂きました。

早く土銀出会い対決のDVDでてほちいな~~~!
何話目でしたっけ?4話とかだったら、来月だね!チョー萌えだから!!!
てなわけで、DVD発売おめでとう★記事でした
category
銀魂

出て欲しいな、暴君2のドラマCD

何で未だでないの?
すっごく面白いのに!!
2巻!!!!!!!!!!!
早く、ドラマCDにして欲しいです。
そして、来月8月号で第三部フィナーレになってしまう・・・・
速い!!早過ぎる!!!!
もっと読みたいよーー。まだまだ終わって欲しくないよーーー。
多分、未だ第4部とかに続くのでしょうけれどね!!
期待してます。

こんな、始まりでしたが。
これを言いたかったのでなく!!
今日の(昨日)BLOOD+見ましたか!?
なんですかーーーあの、萌えのオンパレーーーーーーードは!!!!!!!!!!!!!!!
絶対に『手フェチ』の方が作画担当だった筈!!ってくらいに『お手手』が美しく、作画も美しくカップリ・・・人物の画面カットも最高に素敵だった!!(カップリングってね~~~BLOOD+で腐るとは・・・イヤ!言わせて!!カップリングと!!!)
ハジ×小夜のさ~~お互いを確かめ合う言動!コニタンがいっぱい喋ったね!エロ爽やかボイス///
やっぱさ、ディーバ!!可愛い★セーラーが似合う、細い、白い妖しい!!マジで、今日のディーバの手きれいでした。軽やか~~~に!ふわってした感じがイイね!
してして、ソ ロ モ ン
ソロモン×ディーバ(約ってどんな?)!!
かなり、萌え~~~!!やっばい、キュンキュンだよ。木漏れ日の中の二人のカップリングは最高!グッジョブIGさん!
そして・・・・
白衣の若かりし頃のお姿が登場~~~!!美しかったぁぁあぁ~~~★
ちょい髪が長めで、何だか俗世疲れのような悲壮感?何処か影りがあって・・・妖艶でしたYo!!!
アンシェルとの戦闘シーンとか、そこら中に青薔薇が散乱してる風景とか~~~~。
ソロモンの「愛してます」て言う時の雰囲気や潔さやお声がたまらなく好き!キャ(←へんな絵・・・)ってなっちゃう。オイ!
今、天パキャラ萌え?ブーム?やたら、天パがカッコよく可愛く見える・・・って、2人だけれど。(あ、あと一人は銀ちゃんね!)

全てに置いて、素敵なチャプターでしたニャ~~~!!!
40話。
チェキラ

category
BL etc…

私服カッコイイよね。

久し振りにBLEACHネタ。
最近のバウント篇は本当に面白くないので、楽しみにしてることと言えばOPとEDと死神図鑑ゴールデン。
早く、WJの無いように入って欲しいなーー。
と祈っています★

して・・・・
今週のOPで流れた、萌え~なショットを衝動的にパシャリ!
Dear yueちゃん!!
kisuke.jpg

どすか!!!
カッコ良過ぎじゃない?
OPで流れてる、カジュアル喜助もか な りカッコイイのですが、このポージングとかね。
乱れ感とかね。
今週は意外に死神さんも多く登場してくれたし、ワ~~イでした。
久し振りに兄様も拝めたし!!!
オッキーのお声も聴けたし~~~~!!!
BLEACHってアキランでないよね?何でだろう?保っ志~も、智一さんも・・・
ってただのオイラの好みなのだけれどね。
category
BLEACH

競争率・・・?

先日抽選予約をしていた「遥か祭り8月13日夜の部」。
昨日?
抽選結果がメールで届いていて、今日確認したところわ~~~い!!
取れてた
今回は「遥か祭りに行けたらイイナ!」(byマイメロ)的希望だったので、一番競争率の低そうな「A席」を第一候補にしました!
席は流石A席。
想像道理に悪いですが(通路なのでまだ良し!)、遥か祭りは初めての参戦なので・・・しかも漫画もアニメもゲームも知らない・・・と言う、非常識なレベルでの参戦なので欲張らない!
キャラソンンしか知らないのら~~~
お声と生お姿とその空気が感じれたらOKなのですわ~~~♪(オッキーが来てたらもしかしたら、欲張ったかも!)

しっかし、競争率が激しいと噂聞いてたので絶対にA席でも落ちるかな~~と思ってたのに、そんな事なかった!ハハハ~~~★

すっごく楽しみ♪
じっれっ隊歌って欲しいな~~絶対に笑ってしまいそうだけれど(愛故よ!)
アキランはお歌歌わないから・・・やはり朗読?
皆それぞれが何をご披露してくださるのか!楽しみ~~本当に!
生の直純サンの踊りっぷりと可愛さを、愛でて保っ志~を愛で笑い、アキランにメロメロにされちゃうかなーーーーー><
智一さんには上手過ぎるお歌とぶっ壊れキャラでトーク!!
やはり声優サン同士のトークバトルが面白いよね、楽しみ!

8月本当に忙しい・・・学校の研修から(1週間近く束縛される)帰って直ぐに、夏コミ!イベント!コンテストポートフォリオ作成・・・グッコミ!ワンフェス!行き隊尽くしだ。
ワンフェスは一度行ってみたかった~~。今年の出品はどんななんだろう?下調べしなきゃ!!
SFFブース作られるといいな~~!!
あーーー夏が待ち遠しい!(暑さはいらないが・・・イベントだけが楽しみ)

遥か祭り。堪能しませう~~~
category
声優

整理された腐れブツ

早速組み立て!
今日(既に昨日)やってきた、超大きな本棚!
幅92×高さ180×奥行き30です!
コミックが720冊は入るらしいのですが・・・・なんてこった!
books.jpg


殆ど隙間なくなってしまったよ。
そんなに、漫画なくなってたのに・・・・
売りに出す分と区別してるのに・・・買い足せないじゃん!!!!
今の分でこれじゃ~ね~。あぁぁぁ~
又考えねば!
しかし、これで誰のが何処にあるかわかる~~ぱっと探せる~
一応BL類は五十音順にしてみました★
そして、なるべくBLは奥へ奥へ・・・目隠しにスライド棚には少女コミックとジャンプ系を並べてみる・・・・
category
狂現

7月7日に相応しい~★

な~んて、ロマンチックな事言ってますが・・・・

のーみそ腐ってんだYoーーーーーーー

オレ

今日発売だったね、「GUSH」
待った待った。
何を?って?

そう、「恋する暴君」ですよ!!!!!!!!!!!!
先月号が余りにも、気になる終わり方・・・・ってか、どう進む!?
ってな、感じだったので。今日、無事に何となくだけど、いい感じーーーーになったんだにゃ~~~~~vvv
はっぴーー♪
やっぱり、上手いよね。
高永さん、ゑも話も何もかもが!!!

※注※腐ってます!(文字クリで飛びます)

*この画像は親愛なるyueちゃんへ。
こんな展開になりました~~~~!また、家来て読んでね!





category
BL etc…

至福ってこういうことよね!

お久し振りにUPします。
復活しました!
ご機嫌いかがでしょうか?
オイラはもう、ハピーッピーッピー!!!
何でか!?
何故かと言いますと・・・・
今日・・・すでに昨日でしたが、待ちに待っていた!
はい。
待ちましたYo!!!!!
そりゃ、もうキリンくらいに!!!!!!
小杉十郎太オジサマオンリーライヴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
jyurota.jpg

オイラと肉Dとyueちゃんと行って参りましたぁ~~~★
yueちゃんにはバースデーライブ、オイラ達にはテポ○ンライヴでありました~~。(byオジサマ)

もうね、もうね、オイラ(達)は腐ってるよ、うん、自負してるよ。外界の方から見れば異人変人かも知れないよ。
、ね。
そんな事どうだっていいYo!!!!!!!!!!!!
だって、目の前であの素晴しくカッコイイとろけるえろっち~~~お声!!!
最上級宝物の歌声を奏でて下さっているのだもの!!!

悦に浸らずして、どうして居られようかぁぁぁぁぁぁーーー!!!
ハァハァハァハァ
お姿が!スンバらしくカッコイイし、素敵で着替えてもまた・・・・薔薇柄のシャツをお召しになられていました!!!
(どんな格好だったかはc+A+rathで肉田ドスカルテに由るゑがUPされているのでご覧下さいませ~~!*その内UPされますから~~)

ま・じ・で

素敵オジサマ

そうそう、セットリストは~
オリジナルは1曲前にオジサマのラジオで公開されていますナンバーとカバー曲とそう!!テニプリのキャラソン「DESERT ROSE」「勝者のセオリー」とシャッフルの「wing」をご披露下さいました!!!
どうよどうよどうよ~~~~ドッキンドッキンでしょう!???
もう、魂持っていかれちゃいました///
本当、気持ちよくて面白すぎる時間でした。
ありがとう!!!であります★


category
声優
