★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

遂にダウン・・・

昨日はグッコミとドルパが一緒にあった日で、前日までかなり張り切っていたのですが・・・当日の朝、すっごく早く起きたのに(ってなかなか目覚めれなかったけど)全く、体が動かないの!
キツくてキツくて・・・どうしたのかな~と思ったら、多分軽く発熱。だったと思います・・・(体温計ないから定かではないが)かなり、ぶるぶるでヤバかった!!

こんな調子で、イベント2つは無理!!ってか、既に準備できないし・・・頭痛は酷いしで、今回は初めて諦めた・・・・
だってーーー今、インターン中だから休めないもん。
自己管理はしておかなきゃと・・・ね。
だけど、すっごく欲しかったんだよーーーラブポの新刊!!かなり久し振りにオンラインで告知がされたのですよ!!
「新刊。確定。」と言う文字が!!!
もう、ビックリしたね。うれしかった~~のら。
なのにーーーーなんてこった。かなりの少量限定生産本があったのですが・・・8/13のテニミュレポだったのですよ!
カトウカズキ君の事書いてたはず!!!!
そして、新刊は初?の沖神!!!そして、この前の暴走ソープネタ!!!かなり銀ちゃんかわいいの!!ラブポの表紙。
ど~~ら、K-BOOKSとか~まんだらけとかぁ~行かなきゃ!!!
こうして8月のイベント全て終了。
濃い月でした。
最後に悔しかったけど。
思ったよ、本気で体力付けたい!!と。
スポンサーサイト
category
狂現

ワンフェス2006Summer【FSS20】

初参加して来ました!!ワンフェス★
待ちに待っていました。この日を!!
何たって、生で見れるFSSの造形物の美を!!
ワンフェスはどちらかと言うと、美少女キャラ多しAボーイ向けのフィギュアやキット即売会みたいなイメージですが(実際にその色強いしね)、実はそんな事は無い!確かにでっかい秋葉原ワールドですが、仕上がってるものは凄い!
プラモデルやフィギュア、オリジナル作品などが並んでるのですが、すっごく巧いのですよ!塗りが!!プロじゃん!ってくらいに。プラモを作れることがってか完成させれることが凄いです。技術の競い場?技術売り場?でしょうか・・・本当に素晴しいのですよ!!

そして、そんな中で設けられるブースがFSSの特設会場!ガンダムでもエヴァでもないよ。FSSは次元が違うのです。異空間です。世界が素敵だもん!!
原作のゑが本当に美しいですからね~~メカ=モーターヘッド(以後MH)がカッコイイし、それを造ってしまうから凄い!ガンダム(ガンプラはその仕上げが推奨されるされるのでね!!)のように色々プラモデルに種類があるわけではなく、限った数と種類のキットしかないのでその他の殆どはアマチュアによる原型からの製造なので凄い!!!
MHの細かすぎる柄や武器や形状などまでも再現してしまうのです!
FSSのMHは他のメカとは異質でとってもシャープで繊細な造形をしてるので、具現化された物を見ると、美しいとしか言葉が見つかりません・・・
本当に圧巻でした!!
すっごく欲しいーーーーーーーーーーーーーでも、塗装できない・・・チーン。
尊敬しまくりな作品達をご覧下さいませ~~!頑張って撮ってみたのら~~行って良かったvvvv
画像アップしていきまーす!色んな不備はご了承下さいましぇ~~!

会場はこんなだよー★
Wfss.jpgWfpane.jpgWFSSin.jpg

人物・ファティマのフィギュア達~~、本当に素晴しいです!!眼福です!!!!!!
Wfama.jpgWflac1.jpgWfblit.jpg

Wflac.jpgWfate4.jpg
Wfhyu.jpgWf12.jpgWfhyu2.jpg

Wfcourn.jpgWfber.jpgWffate_.jpgWfgar.jpg

Wfble.jpgWfw.jpg

Wflog.jpg
Wfchris.jpgWfmol.jpgWfsue.jpg

Wfdoll.jpg

MH達をご覧らん下さいませませ!!何で造れるの!?凄すぎだよーーー!!カッコ良過ぎだよーーー!!!
平井興冶氏の作品やバンダイさんボークスさんなどの企業系作品です~~★
Wfkog.jpgWfrumih.jpgWfnep.jpgWfpha.jpgWfphaw.jpg
Wfmh4.jpgWfjagd.jpgWfbigmh.jpg
Wfkogvs.jpgWfjuno.jpgWfadd.jpg

アマチュアの方の作品です~~が、イヤイヤプロでしょう!!ってか全てに敬意を持ちます!!!!
Wfledt2.jpgWfledm.jpgWfladt.jpgWfledm3.jpgWfledm2.jpg

Wflumiphan.jpgWflumi.jpgWfc.jpg

Wfdev.jpgWfclaft.jpg

the willでありますヨン!
Wfthewill.jpg

こう見ると・・・撮ったものが偏ってるな~ははは。L.E.Dミラージュ多いなーー!!
でも、格好いいよねーーー!!ルミナスは12巻で初登場でしたしね!可愛いわぁ~★正式名称ポコちゃん1号・・・って・・・天照の帝って変よね。

ではジャンクに!!オイラの好み・・・?
Wyamato.jpgWfate.jpgWroz.jpgWitigo.jpg

これ、凄いよねーー。透明!エッチィけど、美しいです。素直に思う。
Waya3.jpgWaya.jpg

唯一FSS以外のディーラーさんを訪ねました。ストライクフリーダムです!!アマチュアさんによるガンプラの完成品です!!!本当に凄い方、尊敬です。これはかなり大きい物で、感動してお声を掛けたら色々話して盛り上がってしまった~~!!
そしたら、なんとオイラがガンプラ作ってみたいって言ったら、まさかそんなはずはーーー!?と思ったけど・・・オイラのお師匠様になってくれるって言っていただいたのらーー!!感動!!ガンプラの造り方を教えてくれて、技術を伝授してくれるそうな~~!!!!嬉しすぎる。
早速何から入るかなど相談にのって貰ってます。
遂にガンプラデビューするですよーー!!*他にもあったのですが・・・デジカメの充電切れのために、一枚なの・・・でも、写真をオンラインで送って頂けるのでわ~~~いvvv
Wgf.jpg

そして、この方を忘れてはいけませんよね★Wtomo.jpg


と言う、かなり充実して時間の足りない足りないイベントでした。本当に凄かった~~~皆、技術者ですからねーーこだわりとか、表現が本当に神業でした。
category
イベント

キャラホビ2006企業ブースでは・・・

キャラホビは企業が出す新商品などをメインに展示されたイベントでガンダム色が圧倒的に強い!!
色々楽しいです!
と言うことで・・・オイラの好みでパシャリして来ました~~★
アニメイトにあったパネル達。
k.yzd.jpgk.yzjpg.jpgkath.jpgkrey.jpg

多分店員さん!ちょー美しい!
kcos.jpg

HOBBYJAPANから出たものやそこに載ったものですね~~。実物達!
kgsinkira.jpgkgfirst.jpgkghya.jpgkghyaku.jpgkgrick.jpgkgGO1.jpg20060821011746.jpg

多分バンダイ?見難いけれど・・・好きなの~♪
kgsey.jpg

10月?出るのかな~
kreroro.jpg

こんなのいた~~
ktamama.jpgkgiroro.jpg

人と等身大!!
kgzak.jpg

貼ってあったポスター中嶋さんのゑが!!!
20060821011811.jpgkginjpg.jpgkble.jpg


yueちゃんへ!お土産です。見難くてゴメン!!!
勢揃いに圧巻です!

kst2.jpgkst3.jpgkst1.jpg

category
イベント

キャラホビ~2006★【声優】

キャラホビお疲れ様でしたぁ~♪
毎週末は決まってイベント参加しているオイラ。
今日はキャラホビに行って来ました!
目的?
スパロボステージです!
ゲストに三木慎・オッキー・光王子が来ると予告されていましたのにゃ。
当初オイラは今月のイベント参加が多すぎるので躊躇ったのですが…
行って良かった!迷ったオレ馬鹿!
マジ行って良かったでありますp(^^)q
今回は声優さん目当てもあり、肉田も一緒に行きました!一人じゃないイベント参加は今回これが唯一。
ハハハ~♪



メインステージに40分前スタンバイ。
(この時点で既に着席観覧に規制がかかりオイラ達は立見…(-.-;)ま、着席最後
尾より柵最前の方が良いのでね!)
前のステージが終了と同時に入れ替えなので、客層変わりでオイラ達は着席観覧柵の最前をゲット!ステージが良く見える~★ちょい遠いけど…大スクリーンがあったので、良かったです!!
いやぁ~~~
スパロボ人気凄いですね、こちとら不純な動機で来てるので、全く内容解らないし…それがオリキャラだったことも、オイラはしらなんだんだ。
なので始まりがJAM projectの演奏で男性陣が盛り上がってる中、頭は?の海でした。



カッコイイぜぃ!!JAMpro!メンバーがかなり凄い方達で構成されてるらしく(肉田談)すんばらしい歌なのらー!
あのあっつーい、ドラゴンボールを想像下され!そう、あれを歌っている景山さんが作って歌って!マジ、灼熱グループです。
ビックリんこ!
いゃぁ~良い経験したぁ★



★ご登場~声優お三方★
三木さんとってもスレンダーでいつもの如くキャップを深く被って白いブラウスに大きな赤いハート?モチーフのネックレスをして細いベルボトムジーンズで肉田が酷く気に入りだった様子。

オッキーはもうきゃわゆいよー★ラブ×2ラブリー★茄子紺地に不規則に多彩な雫柄が散りばめられたシフォンジョーゼットのアロハ風Yシャツに白い細身パンツという、夏らしい恰好でオレンジ茶ウェイビ~ヘアーが超絶可愛い!!前髪が揃いぎみになっていて!

光王子は紺ポロ?かYシャツにジーンズ?だったかなぁぁ(この記憶の差は何だ!?)
いや、余り解らなかったの全体的に暗くて…(二人が派手だったからぁ…)。


色々質問などの会話が成されていたのですが・・・・
何を話したとかは覚えてません。内容解らないから!ちんぷんかんぷん。

ですが

光王子のゲーマー加減を知れました。
出番は短かったのですが、映像が流れてる最中にオッキーがよく三木さんに話し掛けて二人は終始話してましたよ!仲良しだぁ~♪
光王子は眼がマジ!映像に釘付けでらっしゃった!!
誰か口開けば素敵ボイスが耳に響き、ニマニマになる顔を扇子で隠しつつ見てましたf^_^;
う~ハッピー!!だったにょ~
したらば!
終わりに「4時からもブースにてステージがあります」とか言うの!え!?ってビックリしたよ。
そっかぁ~企業ブースでもステージあったのかぁ~!と。

勿論

4時からのステージも見ました!
ヤッバイ近い
でも男性陣が多いので目の前壁!強靭な壁!
有り得な~い。少ししゃがんでくれたら見えるのに…
そんなだったので針穴からオッキーを覗いてました………
終始可愛いオッキー!
その日、ホテルの剃刀で怪我したらしい彼は止血の為に鼻下部分に絆創膏を貼って会場入したらしい…
何てエピソードを彼をCOOLと思っていたプロデューサさんが対談で暴露してました。そんな話を気にするオッキーではないけれど直後向けられたカメラからは必死に逃れようとしてた姿がまた、面白おかしい!
そして、可愛い!!!!
キャキャ!

しかし、光王子も負けずと受けた~~~!!(意味ありですvvv)
何を?ってーーーーーーーーー
プロデューサーを!
事はお土産の品縫ぐるみ。誕生日の日付入り縫ぐるみをプレゼントしました。光王子はちゃっかり自分の分も購入していました。
その縫ぐるみは足と手に磁石が入っていたらしく・・・
光王子がこうやって遊べるよ!と、説明・・・・・
「手と手を繋げて、仲良しさん。両手と・・・よいしょーーー(って言いながら人形を向かい合わせにして、足を絡ませたりしてんの!!!)出来たーーーーあっ・・・い・やぁっあんーーーだ・だめ~~
!!??えあbkfm:-kdhじmbv(動揺しちまった)
おーーーい!!
何言い出すかと思ったら!そんな!!
サービス旺盛な方です。ビックリしました。
普通に皆笑ってた・・・・
そして、そんな光王子にオッキーは空かさず突っ込みを入れていました。
とっても微笑ましい光景~~~vvv
はーー面白かった!
そんなこんなであっという間に終わってしまいました。
楽しかったですにゃ。
ニマニマ
category
イベント

夏コミ行ったんだよ。

投稿日にちとか気にしちゃダメ!Yo。

そう。オイラはお決まりの如く夏コミに行って来ました。
あれは曇りの日でした。湿気がやったら多くてじとーーーと肌が湿ってしまうような・・・気持ち悪い天気の日でした。(快晴でなかったことだけが良かった)
そんな中オイラは4時間近く並び続けました・・・・
マジでしんどかったーーーーーーーーー死んだーーーーーへとへとだったーーーーーーーーー
だって・・・だって・・・!だってーーーー入場までに1時間半以上並び待って、ラブポでも更に2時間くらい並んで・・・NALISさんでも45分は並んでた!!!!多分1時間は並んだはず・・・・マジで、今回はしんどかったYoーーーーー><

何かさ~~やったらラブポが長蛇の列になってたの。
で、よくよく考えたの。
久し振りのまともな新刊じゃん!!!!
そう。そういうこと。
ラブポに並んだ人達は入場がとっても早かったと・・・オイラのいつもの感じでは間に合わなかったと・・・・
そしてスタート1時間もせずグッズ付アンソロは完売
え?
どゆこと?
無いの?
もう・・・?
早くない!?
そう、やったら早かった。グッズ付アンソロなくなるの!!
いつもなら、11時まではちゃんとあるよ!ってか・・・昼くらいになくなる感じなのに・・・・今回は、速攻完売!!人の入りが多すぎたのか、生産部数が多くなかったのか・・・・いや~そうじゃないようなーー
で、今回は合同誌アンソロなど含め計3冊新刊が出ていたのですが2冊ゲットするのに2時間以上並び(外に!)へっとへとになりやっと来た~~~と思ったら、アンソロはラブポでの委託分は無くなっていたので、他で買う事に・・・・はぁ~~~
そんで、お隣のNALISさんに並び・・・・・また!1時間くらい並んだよ!
マジで両者共大人気
そして、あれ~~と思いつつNALISさんの新刊セット買ってしまったとさ・・・
summer-comix-city.jpg

(ラブポのハイビスカスバッグ夏~な可愛さ!NALISさんのは水色水玉リボンでラブリ~なヲトメ!バッグで普通使いできそうです!でも・・・分かる人は分かるよ・ね///)

最近銀魂のサークルさんかなり増えて、いっぱい物色しようとか思ってたのにそんな余力はオイラには残っていませんでした。
はい。全く。微塵も。
何が悲しいって!!??
それは忍跡本を物色出来なかったことだーーー><
テニス・・・全然見れなかった///orz
ショック
チェックいっぱいしてたのに・・・ラブポで、体力使い切ってしまったとです。本当にラブポ買ってソッコー帰宅。
ソッコー寝る。
でした。
グッコミはリベンジしてやる!
テニス本見つけ出すもん!!
しかも今回落としてしまった前週WJのソープネタで衝動的に出そうとしたコピー本が出るし!
今回見て来たと言うテニミュレポ本が出るから、ちょ~~楽しみ!!
絶対にゲットだぜ!(ポケモン風・・・にしないで><)



と言いつつ、13日も友人と昼過ぎにのんびり待ち合わせしてしまいました。夏コミ会場内の東ゲートで。
そんで、企業ブースを回って昨日とは全然違う疲れ方をしました。
男臭が酷い!
噂には聞いてましたが・・・こんなにも違うとは!12日は女性の為の日で13日が男性の為?っていうのかな。売る物が全く変わるのでね、客層もガラリと様変わり!
昨日はバテバテで見れなかった企業ブースを見たかったのでって言うのと、何たってDiteちゃんとyueちゃんに会えるので!絶対に行きたかったのです~~!
そう。
お初にお目にかかりましたーーDiteちゃん♪お久し振りでしたyueちゃん♪
とっても楽しくおしゃべりして、会場でのちょっとした不快感は一掃されましたYo~~~。
お二人とも並ぶとお人形さんみたいにcuteでsweet!!ふわふわしてるのでニマってなっちゃいましたo(●^v^●)o
楽しい時間をありがとーーーvvv

暑くてへっとへとでしたが、とっても実りのあるイヴェント参加でした!
もっと体力つけて参加しなきゃ~と、強く感じたのでした。
チャンチャン。
category
イベント

アルビノーー!!ギン。

このコマ!!毎回本当に楽しみにしていますのら~~~~!
先週の兄様に続いてなんでしゅとーーーー!!!
市丸ギンのご登場~~~~~★
itimaru-.jpg

マジでカッコイイ!!この軍服みたいな姿。
市丸ギンってSS黒服似合いそう(ナチスの軍服の事ね)!!!!強烈に思います。
そしてーーーー
お目目かすかに開いてました!!
アルビノギン!(銀ちゃんもアニメってアルビノだよね!)超カッコイイ!!!この画像では解りづらいでしょうが・・・ポラロイドとかにならないかなーーー。
多分、男性死神さんのときは雪をマッチさせる想定なんでしょうね!
前の日番谷君の時も雪が背景でしたしね!!!
マジで、この作画キレイだし!!!
あ~~来週が楽しみ。
そう。本編も遂に舞台がソウルソサエティーになって死神さん達のご登場に期待が膨らみます~~~★
日番谷君見たいーーー。兄様も!更木も!キャキャキャ!
category
BLEACH

ギリギリなのか!?

今日のお話は面白かったねーーー!!
かなり下ネタばっかりの銀ちゃん危ないオヤジみたいな(って危ないか)発言ばっかりいってて!サンライズさんよく、再現してます!
お茶の間にあんな卑猥なゑを披露できる世の中になろうとは~~。クレヨンしんちゃんよりも子供に見せたくないアニメになりそう(笑)
ま、これからがもっと下品なネタとかキワドーーイ発言多いですがね!!どうか、打ち切りになりませんように~~~♪

原作読んでてね、先週と話が前後してるのはここ辺だネン!と。原作で銀魂を追ってはいませんが、本当につじつま何て関係ない、読みきりだよね~~。普通連載ものっていったら、次!に引っ掛けて引っ張る引っ張る~~ってのが常。
銀魂は殆どそれに当てはまりませんよねーー。
そこが笑える面白いとこと萌を毎回持ってきてさーーー!毎回何で来る!?って楽しみなんだよねーーー。
お~~、先週馬鹿やって今週いきなりシリアスーー!?見たいな。
高杉の話はすっきゃねーー。早くアニメで見たい!!

戦闘シーン満載で、きっと白夜叉の残像が見れる!はず・・・。

今週のジャンプは買ったけれどまだ読む時間がない・・・学校のロッカーは毎週、ジャンプが入ってるという始末・・・・さ、明日学校に行ったら朝一に読もう~~!最近は電車でジャンプ読むのは危険なんです!!
特に前から銀魂は電車では読めなかった!
だってーーー笑っちゃうじゃん!?マンが見て嗤うなんて自室意外でやっちゃいけないヲタルールじゃない!?
コミケなどはそう。買った物を会場と自室意外では絶対に解放しちゃいけない!!外では読んではいけないルールがありますニャ~!!(ま、自分も恥ずかしいんですけどね、外では)
皆さんもジャンプを買っても銀魂だけは自室でプププ言わせて呼んでね。
イヤ、いいのだよ、堂々と読んでもね!オイラにはそんな勇気ねーーーにゃ。
てことで、今日の銀ちゃんマジでカッコ良かった一瞬。本当に一瞬。
ginchaan.jpg
category
銀魂

青年。

今度応募する為のデザイン画は女性では無く、青年。つまり男性を描かなくてはならず・・・オイラは、男性を殆ど描けません!!
どーじよー。デッサンでは男性を描いたことはあるのですが・・・それは、デッサンだからね~~~。見たまま描けばいいし・・・
困ったオイラは好きな作家さんに学ぼうと思い、本棚を漁りました。
手に取ったのは・・・右手に同人誌左手にBLかよ!!だって~~~オイラの好きな、男性の肢体を描く人ってラブポとかよしながふみさんとか三輪士郎さんなんだもんーーー!!高永さんも好きだーー!楠本まきも・・・

その殆どがBL・・・・げ、この本棚腐ってる。(今に始まったことではないが)
そして、又読んでしまうと言う始末の悪さ。
男性を描く練習しなきゃーーーな今日この頃です。
しかし・・・オイラはこだわりが折る!
まずは細腰(これ必須)・しなやかな筋肉・痩せ型・肩幅広すぎないなど・・・(ってこれ、殆ど女性じゃん!)だから、自分の好きな肢体を描くのは困難かも・・・へたくそだし。どうしても、ごつくなっちゃうのーーーー!イーヤーダー。ガテン系はイーヤーダー!!
って事で頑張ります。
そして、いつかは自分好みの萌なスタイル画集みたいにして同人誌出し隊!!!スーツとかぁ浴衣とかぁソムリエとかぁ軍服とかぁ~~~ジュル(ヨダレ拭け!!)
オリキャラ作ってその子にお着替えさせようかしら?
オイラの大好きなDiteちゃんのNUOVA君のように!!!
オリキャラ作るぞーーー!!
一応女の子のはオリキャラ居るのですがね、最近登場しませんねーーー去年はそのこで殆どのデ画描いてたのですがねーー。
あーーー!!楽しい同人誌作り隊★
あれ?趣旨変わってません?
category
狂現
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。