★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

録画の失敗・・・

今秋の新しいアニメの録画に毎日大忙し・・・
予約の枠に収まりきらない量をチェックしていて、昨日のデスノが尻切れ!!なんか、前半に今週の金曜日にある映画の宣伝で時間がズレていたみたい///orzちきしょーーーまだ作画のクヲリティーを保ちつつあるので、見てます。
話は原作に忠実ですね~~もっと、演出にこれからハラハラ感を持ってきて欲しいトコロ。あの、次週のWJが待てなかったスリルをアニメでもっと凝って欲しいですねーー。この後どうなるのかな。

そして、またまた失敗していたRED GARDEN・・・・何でかな~~。ちゃんと予約してたのに、何が間違ったのかなーーーー。先週はテープが最後に切れていたし・・・・は~~なんてこった。GONZOの新作品で何だか気になってるのにーー!!

極め付けが今日!!
本当に野球ってムカつくだって、野球のせいでBLEACHなかったんだもんそして深夜アニメにも影響して、ずれ込み番組違いで際どく予約を入れているオイラにとっては10分のズレがとてつもなく、悩ませるのだ!どうしよう・・・今夜の、武装錬金マージナルプリンス・・・が被ってしまったよー(泣)
オッキーの為だけに見ているマジプリ。(←これ今のところあまり面白くないし・・・動画が悪いのだけどね)
はー大体今秋NEWアニメ縛ってきたのに、この調子じゃヤバイです。TVって1つじゃ足りない・・・PCでも繋ぎたい気分。

何とかならないかな~~と、今酷い頭痛と共に悩んでます。
そう、昨日から酷い頭痛が治まらないオイラであります。
この雨を持った空気が体調をおかしくする。
早く野球終わらないかなー。ちょー迷惑!!!!!
category
狂現

物凄く久し振り・・・なのに。

こんばんは。
もし、ココに来て頂いていた方・・・とっても、お久し振りでございます。
そして、コレだけ貼ってまた退散///
newhitsugaya.jpg

新しいOPであります。
とてつもない激カワに、載せないわけには行かなくて・・・時間のまにまに・・・ペタリ。
色々書いたいってか、訴えたいこと多し!なんだけれど、最近ネットに向かってPCでなく、作業用にしか起動させていませんでしたの。
頑張ってましたの。
そのうちまた、腐りにやってきます~~。

最後に今日(正確には昨日)の銀魂おもいっきり
土方×銀時!!!!
でしたね!!!!
マジで萌え~~~~銀ちゃんカッコ良過ぎるしいぃいい!!
沖田×神楽も萌えvvv
秋newアニメが!!録画数かなり多いのですがーーー!!!
あ。
長くなってきてる・・・
では、退散。
ドロン
category
狂現
