★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ヘタレ~草灯!!

イヤイヤイヤ~~
やっと発売されたね!!LOVERESS7巻
長かったーーーー待ったーーーーー!!!
でも、直ぐに買えなくてやっと今日買ったら、初回限定版はなかったーーー泣・・・・・売り切れていました・・・・・チーン。

昔ほど拘ってないので、通常版を購入~♪

今回の表紙も大スキーーー!!!立夏がちょっち成長した?感じで・・・・草灯はどんどん幼児化・・・と言うか、幼くなっていきます。
しかも、今回もヘタレ全開だったり・・・する。けど、6巻程はない?かな・・・・草灯はヘタレで結構!!マゾで良し!!そんな草ちゃんが大好きさ!!!!
そして、今回律先生のご登場も多かった~~~!!いっぱい喋ったーー★草灯に邪険にされながらも絡む律先生!草灯を特別扱いする律先生★オレ様主義なのに草灯には構って欲しい律先生★ホントにイイキャラ☆★☆アニメもうさ~~~アニメ化する前から大大大大大好きだったLOVERESS。
7巻を読む為に6巻を読み返してまたまたギャーーー!!!!!

興奮、A系で言う
高まってきたーーーーーーー!!!
であります。
清明何気に好きっス。超度級S!!!!多分、沖田と張れるね。S度選手権でこいつ等最終決戦まで戦うね。・・・・あれ?
今回話って進んだの?止まってるの?イヤ、多少は進みましたが、又肝心のところで寸止め!!
うううううううーーーーーーーーー気になるじゃん!
こうなったら11月号のZEROSUM買って(既に無いだろうから探さなきゃ・・・)読むかな。これは、今回から読むかな・・・何気にZEROSUMの掲載漫画好きだったりするんだよねーー。
DOLLとか西遊記とかもそうだし、あまつきもだよねーーーー4つも湯読むものあるなら購読してもよさげですが・・・・・雑誌はねーーーたまるから・・・・・とか言ってWJは既に4週分溜まってる・・・・読んでないのに・・・・ガビーーン。
うーーん。マジで気になるよーーーだって!草灯は本当の戦闘機じゃなかったって・・・じゃぁ、首の文字は清明が切りつけたの?やっぱり?
そうなっちゃうよね、サクリファイスと戦闘機は同じところに名前が浮き出るんだし・・・・ショック!ショック!!オイラは密かに清明の冷酷な歪んだ愛を信じてたのに!(いあや、ある意味当たってるが・・・・)あ!じゃぁ、草灯が本当の立夏の戦闘機なんじゃないかな!?
今回の戦いで、立夏は草灯を認めたし!力になるって、戦闘機だって!!言ったし!!そしたら、【LOVERESS】って文字が浮かんでくるんじゃないかな!?そうだったらイイナ!そうならイイナ!!
あーーやっぱり、見たい!読まなきゃ!!
うっし!探してやるーーーーー
category
LOVERESS

あぁ・・・淋しい・・・けど!!!

お疲れ~お疲れ~!!!!
とうとう終わってしまいました・・・・。
淋しい・・・・一時は、会えないYo~~~~しゅん。
和樹君も淋しがってた・・・にゃ。
けど!でも、今日のLIVEはサイコーーーーーーーーーーーに良かった!!!!!!!!!!!!!!!!
すっごくすっごくすっごく、熱かった
和樹君もお客もショートしてたね、酷く狂っていたと思います。
えぇ、オイラも例に漏れず。

整番がよくなかったので、今回は端でみるのだろうな~と思っていたら、イヤイヤイヤ!!!!
待機中が客の隙間が結構空いてたから、中央には行けるかな?と、1柵脇にいたら・・・・始まって一気に圧縮され押され、中央へ!
そして、前中央に蓄光ブレスをつけてる人がいたのですがそれは禁止行為で、スタッフが注意に入る為にオイラの横を進んで行くのです!押される押される、それに巻き込まれたオイラはまたまた押され流され中央より前へ!!!
ぎゃーーーーー!和樹~~~近い~~~~!!!!もう、ビックリするくらい!
そこで落ち着きはしなかった。
もう、もう、もう、皆の動きが凄いから病人が出てしまいオイラの周りは3~4人位抜けて行き・・・・隙間が出来ては押されて流されて前に行き・・・・気が付けば、本当にありえない!あの整番でありえない位置まで来てました!!!!!
3~4列目!!!!
直ぐそこが最前!途中、横流れして2列目になったときは本当に生きた心地しなかった・・・が、気合で何とか正常位置(!?)に戻り美しくてカッコ良くて可愛い和樹君を堪能しました。
いつも言うけど・・・・本当に

至福!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


超絶カッコイイYoそして何より美しい
もうね全ての行為が可愛い美しい可愛い美しい可愛い美しい可愛い美しい可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い美しい美しい美しい美しい美しい可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い美しい美しい美しいカッコイイ!

今日はすっごくテンションも何もかもオーバーヒートだったのだと思うのです。
楽しかった~~途中超特大カラー風船が乱入してきて、皆ポンポン弾いたり蹴ったり観客席に浮遊してましたよーーーーー!可愛い~~hideちゃんのTELL MEみたいなの!一体感って感じで楽しい~~~
HIGHER DREAMでは銀テープが散布されて綺麗でしたよーーーーー何処かではやるだろうな~~~とは思ってましたが、やっぱりAX!
実体験すると嬉しいものだにゃぁ~~思い出の品が出来るが嬉しい!!!これに慣れない様にしなきゃ・・・・いつまでも、ドキドキしてたいvvvv
はい、戦利品!!!
kazukiteap.jpg

そして今日のFLAMING ICEは跡部様が降りられてた!何処をどうとっても跡部だった!!生カトベを見た気がしたよ!もう、インサイトの力はこれまでのサラッと感じゃなく、マジものでした。最後の立ち振る舞いもカトベだったし!目は見開かれてるし!!!!!!!素敵素敵素敵★
はぁ~~~、あんな近くで見れて、し・あ・わ・せ~~~~~
アンコール衣装は回を増す毎に凄まじくエロになって行きます、色々エスカレートして行きます。スタイリストの趣味を感じます。グッジョブ
本日のスリットはウエスタン調でした。
が!
み・み・みえてる!!!!ち○び!!!!チラ見・・・・
ぎゃーー!おへそもチラ、腹もチラ、わき腹チラ、背中はいつもの如く露出されとります!フリンジみたいになってて、チラチラチラ見えてるのらーーーー!
○くびネタ・・・本人、ちく○って・・・そんなに連呼しないで///聞いてるこっちが何だか恥ずかしくなってくるじゃん!!
実は以外と露出狂?
・・・・・だったら、イイナ!
(もし、ゑに描けたらそのうち・・・)
でもね、でもね楽しくって楽しくって
何もかもにありがとうを言いたい!!

ありがとーーー

早く次ぎ会えますように・・・・☆

2月7日2ndシングル発売!!題名・・・忘れちゃった///ライブ中は覚えてたのに・・・・激バラードだそうです!わ~~~い。楽しみだにゃ!
次はアルバムだーーー!アルバム出して欲しいです。
category
KAZUKI

その後・・・

Angelo(元PIERROTメンバー3人によるバンド)結成初ツアーに今日参加してきました。
久し振りのキリトです・・・・。
うん、やっぱりキリト。

オイラの中でビックリな程に和樹君が占めていることに気づかされる・・・・
本当、あ~~キリトだーー!カワイイ~、オモシロ~、とか思ってるのに前の自分とキリトに対する感情が違ってますねーイヤイヤイヤ、ビックリ!
あ~~今日来て良かった~と思う反面、今AXの和樹君が気になる!とか、明日楽しみ~これより全然近いよなぁーとか・・・・思ってしまってた===
心奪われたんだなぁオイラ~。
しかし、Angeloはちゃんと楽しかったです!これからも、見たいなと思いました。まったりと。キリトには会いたいので!

ライヴ始まりに黒い羽がはらはら~ひらりんひらりとまってきましたぁーーーー!!!
angelo.jpg


そして、明日(もう、今日ですが)は和樹君のファイナルーーーー!!!!!
まったり観ようと思ったけど・・・・多分、揉まれるね。
思いっきり楽しみたいと思います!!!!!!!!!!!!!
category
狂現

新刊落としました。

あぁ~(-.-;)予想通り…案の定ラブポ新刊落としました。
すっごく早く並べたのに!ペーパーのみ…
特にいらなかったので、ラブポに関しては収穫無し。
悲しくなったので隣のNALISにソッコー並んで新刊ゲット~と思いや、NALISも新
刊無く…しかし、この前のSPARKに行けなかったので、その日の新刊を買いました
…2冊。

そして、GIGA TRAPERも出てたので行ってみたら…こちらも新刊は無く(T_T)とは
言っても、未入手本があり…色々悲しかったので2冊買ってしまったぁ(-.-;)
お金無いのに!本当に金欠なのに!¥3200+パンフ¥700…イタイ、イタイよー(+
。+)

しかも、滞在時間約30分。電車乗車時間1時間。待ち時間…1時間30分。
どうよ、これ。はぁ~労力使って楽しみ無し…悲しい、悲し過ぎだぜ―――――
―!

また、今日Zeppでライヴ(和樹君じゃないよ)なので帰るには往復電車代が勿体
ないし…1000円掛かるんだもん(+_+)
という訳で、ヴィーナスフォートで暇潰し。
にしても開場5時だし…スタート6時………………長いィィィィ――――――!!
寝とくかなぁ。
ま、購入本は読みますが。
公共施設で読んじゃいますが、何か?

仕方ないじゃん!?

あぁぁぁぁぁ~ラブポが新刊出してくれたら、気分ハッピーだったのに…
一冊で満足なのに。
ラブポに使う筈だったお金以上に使っちまったヨ!!阿呆が-!
ハハハ…その内、家の読まないだろう漫画、かぶりフィギア売るもん。
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆

ちくしょー!

本日、久しぶりの東京シティです!
ラブポが新刊出すかも知れないので、張り切って朝から出かけたのに…
国際展示場直通の電車に乗りたかったのに、コンビニ寄ったらたったの数秒差で乗れず…
すっごく乗り換えるハメになったぁ(>_<)
1時間寝たかったのにィ…!!
20061126083203

ま、時間は開場より全然早く着くのでよい…?
いや、あなどるな!!ラブポは凄まじいのであります。
人気だし…土×銀だし!
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆

冥土カフェ!行ったゾ★

コメントは後ほど・・・・
地獄の中      地獄の食べ物    地獄の住人     住人名の落書き
meido02jpg.jpgmeido01.jpgmeidopa.jpgkazukisig.jpg
category
KAZUKI

記憶喪失・・・萌え!

先々週先週と、銀ちゃんは記憶喪失でしたねーーー!(やっとビデオ見れた・・・)
漫画でもかなり可愛い銀ちゃんでしたが、アルビノ銀ちゃんがーーー!!すっごくイイ!何ですか~~~あの、可愛さ★
土方が銀ちゃんの姿を目にして「ハ!」としてましたね、そりゃ恋人があんなトコに縛られて記憶喪失だってんだから、強気に出れないよね。わぁわぁわぁーーーー!超土×銀!!!
しかも、銀ちゃんが狙われたら間近で死守!!!
ぎゃーぎゃーー!!めっさ土×銀!!!!
はぁはぁはぁはぁ====

今日は今日でコスプレのオンパレードでしたよ!!コナンになるは古畑になるはシャーロックホームズは可愛かったーーー!
銀ちゃんってコスプレ好きだよねー
何でも可愛いからイイ!
次は鳶の格好してくれます♪
そのうちソープ嬢話でも本当に登場するかも・・・・
これ又、土方とバッタリ!ですからね~
あ。WJがすっごく溜まってる・・・読まなきゃ。

ナルトだけはチェックしてますの、友人がシカマル萌え~~~~!!と叫ぶので、気になって気になって!
ホント、シカマルかっこいいし。
あーーーー!
WJの銀魂がとてつもなく気になってきたーーー!明日?今週末に読破してやるーー!
今日はそこまで出来なかったとです。
category
銀魂

ど真中!!!!!

迷信じゃなかった!
ラッキー7は迷信ではありません
ココに証明されました。
体験者は、はい。オイラ「蜜羽!サイコ」であります。

ギャァーーーーーーきゃーーーーーーやーーーーーーー!!!!!!!!!!
ち・ち・ち・ちかいーーーーー
しかも、ド真ん前ですよ。和樹君の!!!
順番に奥から詰めて入り・・・・え?え!?えええええ!!!???
オイラ!!!オイラ・・・が、目の前ですかぁ~~~~!?
ひえーーー直視できない!恥ずかしい///この至近距離。
ガラス越しとは言え、そりゃもう!近すぎます。
見えすぎます。でも、嬉しいのでガン観してきました★
こんなに寒いのにカーキ(あれ?黒?)Vネック(好きだよね、Vネック多分僧帽筋が発達してるから胸元開いてる方がすっきり見えるのでしょうね)半袖で(逞しい上腕筋が露見されてましたぁ~~!うっマッチョ)カーキのざっくりニット帽。お帽子似合う~~前髪がチョロっとでてるのがイイ!!!
ギャーーーー!
思い出しただけで、ドッキンドッキン。ドッキンちゃん!!
いや~~~整番とは早ければ良いだけって事もないのですね!
7番!
7・7・7★
フィ~~~バァ~~~★♪
結構長い事観覧できていたと思います。
意外じっと見れたもん。案の定2列で見たのですが、前だった為中腰に・・・・・もう、足は産まれたての小鹿の如くプルプル・・・・筋肉のないオイラには、しんどかった・・・・・けど、意地でも観覧し遂げた!!
幸福だーーー!
カッコ良過ぎ!可愛すぎ!お茶目すぎ!美しすぎ!!
短い時間でも堪能できて面白かったです!
だって・・・今日は、やっぱり雨。
DJの方が「今日は生憎の雨で」といった瞬間観客は、わっと爆笑!だって~~~そこに雨男がおわすもん。スタッフやキャストさん達は多分どうして、いきなり観客が笑ったかは解ってなかったでしょうネ!
和樹君はニマっと僕かなぁ~見たいな苦笑いの表情してました。まだ、雨男返上には及ばないようで・・・・す

一瞬で「何か?」てな表情に戻って、楽しそうに会話してました。ニコニコと!
そして、今日の収録前に杉本彩さん含む4人メンバーが『冥土カフェ』で
TV衣装を着てのおもてなしをしてきた、と・・・・話されてました。
えーーーーーー!!ギエーーーーー!
本当ですかぁ~~~!?
きっと、地獄少女で募集してたという冥土カフェ招待・・・・はコレか!!!!
はぁ~最高に素敵だったんだろうな~~
あぁぁあぁーーー瞑想してまうがなーーー
言ったのかぁ!?言ったんだよねぇーーー「お嬢」と!!
言われ隊!言われてみ隊!!
てか・・・聞き隊・・・・・・・・・・・生で
きっと、番組後半に台詞とか言ったんだろうな~~~聞きたかった!
いや、あんなに間近で5分くらい?(そんなになかったか?いや、結構長かった・・・)観ていられて、幸福でした。至福です。
もう、死んでもいい~(byヴァイスas智一)
これで後の1週間頑張れます。来週の今日のAXまで!!!
本当に、素敵だ。

そして、一番の衝撃は岩田さゆりちゃんの可愛いこと可愛いこと!!!生は激カワ!!!!!!!なんですかあのお人形は!顔小さい小さい。細い!ヤバイです。この娘、ストラーイク。お声可愛いし、きっと和樹君はさゆりちゃんを妹のように可愛がってる筈!違いない。年下には優しいのだろうにゃ~~年上、杉本彩さんにたじたじな様子が思い描ける・・・そんなトコが可愛い!(←これ妄想)
岩田さゆりちゃん。
驚きの可愛さに、この娘が閻魔あいでよかったと、思うオイラ。
今度からのドラマが楽しみであります~~。
category
KAZUKI

ラッキ-7!!

本日のスペイン坂地獄少女公開録音!
ラッキー7です!
最前で見れるかも~★
あ。しゃがまなきゃだ…足がプルプルしそうー
何はともあれ無事ゲット!
多分静止して観覧出来そうです~♪
記念に恥ずかしかったけど、例の壁画をパシャリ!
061120_111747_Ed_M.jpg

今度はここの喫茶店「冥土カフェ」にいってみよ~~そして、一目連ドリンク頼もう~~~?
category
KAZUKI

暑い!熱い!仙台LIVE

北風~小僧のカンタローー・・・・・
ぴゅ~~~~~ひゅるる・・・・・
さ・さ・寒い!!!
何なんだーーー!流石東北であります。
けど、皆結構薄着なんですけど何で?寒くないの?

と言うことで、家を8:15に出発!鈍行で仙台に行き14:40位に到着ーーー!意外と早いね。
時間があるようで色々準備やら何やらかんやらしてたら、全く足りなかった!!
ま、遅刻とか悲惨なことにはならないようにしてたので大丈夫ですが!
事は順調~~~!

人は大阪より全然少ない!
ココの箱がすっごくせまい!アングラ~な感じの縦長ハウスで、前に行けるどころか、その場から動けないくらいに横は密着でした。しかもステージが低いから和樹君と目線が合う!!!(ファン心理じゃなく!)
オイラは中間番号だったらしく、真ん中付近でどセンター!微塵も動かない縦横なので安定してずっと一定で見れました!!
しかも、オイラの前横は弾けた感じではなく、まったりサン達だったらしく押しもなければ視界に入ってくることもない!!
オイラはその状況に反してピョンピョンはね手は伸ばし叫び・・・GIG満喫!でした。
オイラのちょい横後はオイラと同じ感じに騒いでたからちゃんと馴染んでた筈。

とても観易く和樹君が近い!近い!イヤイヤ、大阪も近かったが・・・目線の高さが一緒だし、箱が小さいから殆ど和樹君も動かないし!!

さて、本題のレポ。(あれ?今までのは何だ!?)
お決まり、地方言葉のご注意放送~。これ又勉強不足とご指摘されていました・・・いや、たどたどしく喋る君が可愛い!
今日はとってもカジュアリーな格好でした!パンフレットの服装と一緒でしたよ!
kazuki02.jpg

頭はくるくるパーマで始だけは整っていましたが、3曲目当たりでは既に鳥の巣状態に・・・・和樹君、頭直ぐにぐしゃぐしゃにするんだもん。鳥の巣が湿気やボワボワで実験失敗状態手前まで増幅!
流石に観客が突っ込みました。「髪の毛が凄いよ~~~」「え!?そんなに凄いの?・・・いい!気にするな!そんな細かいことは気にしなくていい!!」とか開き直っちゃった!酷い頭をもっと酷くしてしまう・・・可愛い!!全然、どんな和樹君でも素敵よ~~~~!
今日は綺麗なお顔が良く見えました!パーマで顔に掛かる毛の量が少なく、前髪の間から覗く凛とした?(殆ど目を見開かないですが)瞳が!オイラの目と合った!!!!!!絶対に目が合ったモン★(フェアン心理じゃないモン!)細めて薄笑いしながら歌う姿が、大好き!

会場はとてつもなく暑く・・・天井低いしせまいしライトガンガンだし・・・多分、ライトを浴びてる本人はショートしてたかも。汗が半端じゃなかった!ずぶ濡れ。その表現が適当です。
光る汗も美しく思えてしまうから、不思議。
基本的に汗とかの類ってオイラ苦手なのですが、人によるのでしょう。全然気持ち悪くない!寧ろさわやか!素敵!キャーキャーキャー★

セットリストは変わらずですが、新曲も聴くのは2度目なのでノリノリでカッコイイ曲ばかりなので、狂うに時間はそう掛からない。ずーっとピョンピョンしてました~♪
今日のインサイトは力が入ってた!眼力が!ビームが!!その瞳に虜であります。
もうね、オイラは記憶貧困ですから断片的にしか・・・憶えてない。
終始素敵で可愛くてカッコよくて、天然で・・・オイラはLIVEを感じるのに精一杯ってことで。
あ!東京ダイヤモンドの「あ~ん」が切ない色気の感じじゃなく野生的でした。ココ辺では、暑さとテンションでショートしていたと伺える。
だって・・・「っ~~~んっ」って、溜め息混じりでしたの!!
息するのも精一杯だったんでしょうね、歌って動いて汗かいて、エネルギッシュだ!!
そして
アンコールの格好がこれ又若い!!
多分相当に髪の毛がウザかったのでしょう、上頭部でちょんまげに結わえてのご登場~~~!
ぎゃおーーーー!なんですか!?その可愛さわ!美しい顔が徐に露見されてーーーー!!!!ひーーーーいぃぃぃーー直視できない!恥ずかしいっ、美しすぎる、爽やかだ~~~~!
可愛い可愛い可愛いよォォオーーーーーーーーーーーーーー☆
穴が開くほど観て来ました。おでこが出てて夏男!て感じでした。

そして、ちゅーもーくっっ
Tシャツであります。
前は至って普通。(今日はツアTのラベンダーでした)袖が裁ち落とされているだけ・・・・ですが!
後だーー!バック、BACK!
背中は全く隠されていません。肩甲骨下辺りから横にスラッシュが入っていて、殆ど露出された背中
綺麗だー、綺麗な背中してますよね~~~。ホント。
隠れてて隠れてない、チラリズム!!
今度はそれをFRONTで、お願いします
なんて堪能できた一時・・・・は~幸せでありました!!
本当にカッコイイし可愛いvvvvv

明日もまたスペイン坂スタジオでお会いします~~~!!!
category
KAZUKI

あ~遙か彼方に・・・

愛しき人。
遠い存在。
輝いている・・・・

本日、「Vampire/ユメヒコウキ」発売記念イベントin池袋に参加してきました~~~!
すっごく寒い夜空の下で30分押しの入場と開演・・・・
リハーサルが長引いていたそうです。
とま、暇になったので手紙を書いてました。
今回こそはちゃんと渡しましたよ!!

意外と広かったです!豊島公会堂。
そして、遠かった///参加出来ただけでも嬉しいのですが、この前の大阪が、かなり近かった為ホール類の会場ではとても遠く感じてしまいます・・・・イヤ、我がまま言いません!

と言うことで、余り詳しく見えなかったので表情までは殆ど分かりませんでしたが、ニコッリしている感じのキュンキュンは伝わります!!
両手で手を振る和樹君は本当に可愛い!!
貧困記憶を掘り出しレポを!!

今回はインストライブ形式でまったり、ぬぼ~~ほわ~~~んと、気持ちの良いとっても「和み」な感じでした!
初めに司会者の方とのトークで色々お話をしてお歌をうたってくれたのですが、途中和樹君がボケたりして(天然?)面白かった~~
トーク始まりが何だか漫才的で「これから漫才が始まってしまいそうですが」と司会者が言うと「イヤ、オレ出来ないから!」(って言った筈)と間髪いれず・・・イヤイヤ、意外ボケれてるし(天然?)。
「変なこと言ったら突き落とすから」と司会者。それと同時に落ちそうになる仕草〔縁から落ちそうになる感じでつま先で踏ん張って手をバタバタさせる様子〕をやったりして(この行動も天然?←しつこい!)可愛かった~~~!
色々告知やライブもあと残すところ~などの、世間話敵なん感じで・・・何やらかんやら・・・ゴニョゴニョ・・・・憶えてません。チーン
さ~~お歌ーーー♪
アコースティックバージョンVammpireで始まり僕らの未来(だったかな)を披露~またまた僕達の未来では途中歌詞を忘れてましたーー★あははは~~、そしてフォロー無し!
アコースティックのヴァン~はすっごくカッコイイ!!違った艶めかしさがあります!是非、アルバムとかでアコースティックバージョンで収録を!!!願いたい!
次はWARNING,君とずっと,東京ダイヤモンド,ユメヒコウキだった筈ーー!?セットリスト憶えてないーーー何で?なんで?なんでなんだーー貧困脳!

途中ドリンクを飲んで座る時に(あ。今回は和樹君も観客も皆座ってました)「よいしょ」と言ったのか?観客が言ったのか・・・「よいしょなんていってないから!そんなの、空耳だから!」と恥ずかしがりながら精一杯否定してました。そしてその後に「オレ、地獄耳だからボソッと言ったことでも聞こえるんだよね~」と言ってました!!
ははは~~~お客さん気にする辺りすっごく可愛いな~~~!
インストなWARNINGはジプシーな感じですっごく好きです!踊りたくなる感じですね~~~。これも是非ボーナストラックに!
終始楽しかった!コレっきゃない!
参加できてよかったです~~~!
明日の仙台が余程緊張してるのか、しきりに初めての土地で・・・と、緊張感バリバリ発言してました!
オイラも明日楽しみーーーー!
今日も楽しかった★

ココでファッションチェーーーック!
きっとイベントは全部同じ服装でのお披露目なのでしょうか、前回のシースルーVネックロンTに黒に白ペイント(?)ジーンズ黒シューズでした。
多分1つアイテムが増えてたかな?首に黒にシルバーラメの入ったショールを巻いていました。ジャラッっと!西川君風に!
でも、歌っている途中に苦しいとか言って外してしまいました・・・残念。
そしてーーー!髪型がとってもカッコ良かった!!
思いっきり右の斜め分で前髪は流しでも横からリーゼント?
両サイドがすっきりされてて小顔が余計に小さかった!
この髪型好きかも~~~カッコイイよーーー!でも、お顔が余り見えない・・・・一目連の様・・・
シースルー好きなのかなーキラキラ光物好きなのかなー
ベルトもシルバーだったように思います。デーハー!(古っ)
結論、やっぱり素敵!ってことYo★

一気に更新!以下本日の地獄少女であります!
category
KAZUKI

実は銀魂EDって・・・

ずっと訴えたくて堪らなかった、話。
実は銀魂のEDは土×銀なのご存知!?
オイラはこの事実を訴えたい!この二人は色んな方に認められ応援されている!
と。
だって、ゲームだって銀時vs土方だ何てモノを作り出しちゃったじゃないですか!
世間の方々皆に、公認させまいと!お茶の間までが土×銀を認めてる!!
凄い!すごいぜーーー!!!



オイラは。はしゃいでる。

さて、何故に銀魂のEDが土×銀かと申しますは、最後の銀ちゃん、神楽、新八のカット。あれで銀ちゃんは紛れもなく「赤いマフラー」巻いてます!あれ、は実は土方のマフラーなのですよ~~~

遡ること数週間前・・・・近藤は凶運の日の話。
おとめ座の近藤のラッキーカラーは赤でした。そこで土方が貸したのが赤いマフラー!!
どう言う事ですか!?土方さん!!それは銀ちゃんのマフラーですか?
銀ちゃんがしてたそれをツンデレな貴方は、銀ちゃんが無理矢理に貸したそのマフラーを嬉しかったけど渋々借りた手前中々返すきっかけがなく、あえて銀ちゃんのマフラーから目を晒す為にわざわざ近藤に貸したのですか!?

それとも銀ちゃんがしてるのは実は土方のマフラーで結局使わなかった近藤が土方に返したけれど、一度あげた物を再び自分で使うのも癪なのでデートの時に銀ちゃんにテレながら(ツンデレなんで)「寒いだろそれ巻いてろ」と強引にあげたのを疑いながらも嬉しそうに巻いてる銀ちゃんを見て土方がやっぱり、こいつでよかったとか思ってるのを知らずに「じゃ~ね~、これアリガトサン」とか言って、さっさと貰う物貰って帰っちゃった!
とか言う、直後のカットがあのEDじゃないのですか~~~~!?
どちらにせよ、あのマフラーは愛の赤い何とやら~ですわ!!

ハァハァハァ
妄想で疲れた・・・・・

はい。ラブポもコレについてコメントしてました!
やっぱりね、イヤイヤオイラはラブポに毒された土×銀なので妄想は似てるのかも・・・・ごめんなさい、一宮様!

兎に角、ゲームにアニメに空知!皆が応援している土方×銀時!!!
このまま愛を深めていってくださいませ!

そして来週26日に久し振りに参加できる東京シティ!!ラブポも新刊出るらしい。(あくまで予定は未定)わ~~~い!!
朝から並びます!寒空の下・・・・・
category
銀魂

冥土カフェ!

今日ちょっと渋谷に用事があっていってきたのですが、ビックリしたことがーーー!
和樹君のHPでもUPされていましたが、スペイン坂入口(?)に出来ている冥土カフェの壁にすっごく大きな壁画がーー!
ちょーーー大きな和樹君がいました!ビックリですYo~~~~
ふと、ココに冥土カフェがあるんだよーーとか言って見たら!
どどどどど~~~ん!
写メりたかった!すっごく、写メりたかったけど・・・・一緒にいた友人に「私といる時にそんな事しないで」と釘刺されました・・・・トホホ。
いいもん!
また行って、撮ってやるもん!!
ポスターはエンディングのちょっと俯いた姿ですよ~~~~

来週のスペイン坂公録絶対に行く!
整券とかでるのかなーー絶対に混雑しそうなんだけれど・・・・
夜出し・・・・皆、これる頃じゃん!?
あーー情報が欲しい!
category
KAZUKI

来た来た来た来た来た――――!!!

18日の池袋である「Vampire/ユメヒコウキ」発売記念イベントの招待券が届きましたーーーーー!
って、この前オクで落札したのです。
最近、和樹君の為にオク利用頻度が高い!オイラこういった駆け引き苦手なんだけれど、どうしても行きたくていきたくて行きたくて・・・・・
センターだったらイイナ!(マイメロ風で)

今日も見てます。LIVEDVD!!
と言うより、BGMであります。LIVE音が聞きたい為に、PCしながらDVD流して~~これよくやってしまう・・・・LIVEアルバムとか、実は好き!

先週の「地獄少女」見ましたか!?
いっぱい喋ってたYoーーーーーー
リクルートスーツを着ていましたが・・・・何だか、初々しいーーのら~もし、就活したらこんな感じかなーーとか思って見てました。はは。
にしては仕立ての良いスーツですが。
イヤ~この勢いだと地獄少女もDVD欲しくなっちゃうじゃん!
ヤバイ。
散財に気をつけねば。
category
KAZUKI

幻聴じゃないさ!

あ~ごめんなさい!
こんな腐ったところで和樹君のカテゴリー作っちゃいました。
だって!だって!ココじゃないと、暴走できないんだもん

さぁ~~~!
加藤和樹LIVE11/12大阪BIGCATのレポでありますよーーー!!

まず、始まりに会場の~とかって言うご注意アナウンスを和樹君がその地方の方言で録ってるらしいのですが・・・・
何て、可愛いのかしら!!
すっごくカミカミなの。全然上手じゃないの!関西弁になってないの~~!関西人じゃないオイラが聞いたってそれが、アンチであることは分かりました。はい。
しかし、何なんだよ!!その、ぎこちない関西弁を一生懸命話そうとしている彼。すっげーーーー可愛いじゃないかーーー!!

始から、心が・・・・乱され・・・ました。
ぎゃーーー!はじまっっっっったーーーー!?
あれ?
Vampireじゃ・・・?
音響ミスが、起きました。
一瞬音が切れちゃいました、コレは・・・ちょっとね、さっきのアナウンスで会場は爆笑になってたので、しかもココは大阪!突っ込むこと間違いなし!!
え~~え~~容赦ないザワメキと笑いが立ってしまいました・・・しゅん。
そんな、空気を・・・・・
一掃して現れたーーーー!!!!
KA・ZU・KI

ギャーキャーワーきゃきゃきゃきゃーーーーーーーー!!!

キャァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


プツンッ

記憶機能ショート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヴァンパーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジッ・・・・・・ジッ・・・・・真実だけのーーーーーーー・・・・・・・灼けたEnergy

ハ!

終わっちまった。一曲目!

ヤバイです。記憶に出来ません。
次の曲がオイラの大好きな「ライン」でした・・・・・・・とまでを辛うじて、記憶に・・・

しくしく、ココまでが限界、頼りにならねーーーポンコツ記憶機能!
しかし!それでも憶えているさ!あの、可愛さ!健気さ!天然な面白さ!!
そして、本当に美人だーーーーーー!!!カッコイイのでしょうが、オイラには可愛くて可愛くて・・・・・・・カッコイイ!よ。勿論、もう形容詞がわかりゃないーーーーーーー!ボキャブラリーなくて・・・・・

そう!ファッションチェック~~~★
とてもROCKでした。
白地に淡いグレーのパイソン柄のレザースーツに黒にシルバー(GOLDじゃなかったはず・・・)ラメのテロンとしたやや細身Vネックのロングニットシャツがインナーで右手のみに指なしの別珍ハーフグローブで黒のレザーシューズ(余り見えなかった・・・)と言う、コーディネートでした。
シルバーアクセはいつも通りしてましたねーー。
髪の毛に緩くパーマをあてて前髪は半分垂らして美しいお顔を隠してました・・・コラ、何で!?きっと見られたくない痣とかあったんだ。もしかしたら・・・めばちこ
アンコールでは袖を切断されたTシャツがおへその上辺りでも真っ二つ切られ(この切断の仕方はセンス無いと思いました、スタイリストさん)、安ピンで数箇所上下繋げてあり、背中の肩甲骨辺りにバイアスに3本位スラッシュが入れられてたのですが・・・・え?Ⅴ系ですか?
しかし、この肩甲骨のスラッシュはのようで綺麗でしたYo~~~
肌チラが、キ・ケ・ン・・・・おまけに腹チラの~~~セクシー
何てキケンな子なのでしょうかぁぁぁ!!
WARNINGabout u

色々不思議のある和樹君。でも、そんな、破廉恥V系仕様のTシャツをちゃんと着て来る辺りが・・・可愛い!!素直!疑問に持って下さい、イヤもっと破廉恥でも良いYo★
その時にこんなこと言ってました。
「イヤイヤコレはあげれない、オレはこんな器用なこと出来ないから、皆もやってみてよ~そして、ブログに写真とって送ってよ~~!そしたら、それを着よう~・・・」みたいなコト発言してました。
おーーーい!本当ですか!?
ってか、寧ろこんな格好させたい!って、デザイン画描いて送り隊よ!!!!
てか、造り隊!(あ。オイラ・・・メンズ造れない。ガーン)
MCとか上手じゃないトコなんか自分でほっぺたぺチン!って叩くし困った表情するし、ガンバレーーーーって感じで・・・・
ハラハラして、時々格好つけて、照れて、はにかんで、蔑んだ様な演出して微笑浮かべるし!!
もう、満面の笑みの素敵なこと!!!
ギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってしたい!!!!!
ってか、されたい。(あぶね、この妄想)
もうね、本当に可愛い

あの跡部様のお歌「Flaming Ice」は本編最後辺り?コレはあの仕草!蔑む感じが大好きです!
想像しろ!!跡部に微笑されながら見抜かれるインサイトを!!身振りくるだろ!!!(あれ?違う!違う!思考キケン)
アンコールは「東京ダイアモンド」を歌って頂き、ラストにはアコギ持って「君とずっと」で柔らかく終わりました。
いつの間にか・・・終わってしまいました・・・・
はーーーやーーーーいーーーー!
何て光的速さだったのでしょう。あっとも、言えぬ間でした。
本当に2時間位やったの?もう?
もっと一緒にいたかったYoーーーーー
始終幸福。
はーー素敵。
ハッピー。はっぴー。HAPPY!!!
ありがとーーーー


去年知ったテニミュ。
ココに至るまでの興味の蓄積がどう引き金を引いたのか、引かれたのか・・・・判りませんが、とてつもない感情に変化するのは速かった。
一瞬で心奪われた。
大好きです、加藤和樹君!!!!!!!!!!!
また、18日のイヴェントでお会いします★

今回は全て、チケットを譲っていただいて一緒に参戦した方の親切に限ります!!本当に有難う!!また一緒に見たいです!
category
KAZUKI

行けるのら―――!!

チケット取れたのです!!
和樹君のライブに行けるとですよーーー!!!
生で見れるのですよーー!
本当に楽しみ。
今日の学校が終わって速攻新幹線乗っていってきます!
疲労なんか気にしません!
わーいわーい
楽しみすぎてしょうがない★
マジでチケット譲って頂いて有難う御座いますだよーー!!
楽しんでくるぜ~~♪

と言う、日記を書いてましたが。投稿できずにいました・・・時間差ごまかしで。投稿ーーー
category
KAZUKI

あぁ。狂ってるさ!

虜にしてやる
俺の瞳で
光栄に思え
Burning on Flaming ice

by「Flaming ice」加藤和樹as跡部景吾


どっぷり、加藤和樹君!!!
大阪のライブに行きたいのに、チケットが無いーーーーーーー!!!!!!!!
誰か譲って下さらないかしら・・・・・
本当に・・・・
何とか11/27日は確保したのです。
唯一・・・・・・
次は全通してやる!!!
そんな勢い。いや!勢いじゃなく、マジで良くYo!
そこは、バイトでもしてお金貯めなきゃだ。
本気話。YOSHIKIが日本に帰国しない限り情熱は和樹君に向いてそうですわ~~~。
アキランよりもオッキーよりも情熱が向いてます!
でも、アキラン・オッキーが出るイベと和樹君のライブが重なったらどうしよう・・・・・
う~~~ん。
マジ悩み・・・・・・・・・・・・・・
そんな、意地悪が起きないように神様・・・に祈ろう。
category
KAZUKI

本当面白いわ~~~

はい。
今日も見てますよ、テニミュ!!!
跡部×手塚マッチ!
本当にいいYo~~~カッコイイYo~~~
美人

美人だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
category
KAZUKI

氷のエンペラー


跪け
崇めろ
奉れ
強者は弱者を支配できるのだ
刃向かうな
ひれ伏せ
怯えてろ
勝者は敗者を意のままに出来る
そう 俺達 コートに君臨する氷帝
氷帝 氷のエンペラー


この歌詞ハマルYoね!!!

本日お友達に借りちゃった!!遂に、見れる~~~
テニミュDVD★
氷帝戦!!!!!!!!!!!!!!!!!

加藤和樹君かっこいい~~~~美しい~~~~~綺麗~~~~~美人~~~~可愛い~~~~Yo!
この時はすっごく絞れてて細いーーーー(あ、今も細いけどこの時は更に!)
ありがとーーー今ちゃんvvvvv
本当に最近は加藤和樹君にハマッテいるオイラであります♪
category
KAZUKI
