★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

冬コミ2日目参加

コミケお疲れ様でありましたぁ~★
オイラは30日の参加でしたが、午後から友人に会い(カメコ参加者)コスプレ会場を満喫しすっごく楽しみました!

コミケレポって言うかラブポレポですが…
オイラ自分では早く行ったと思ってたのだけど、まだまだ甘いみたいです
始発組が多かった…寒いし、外だしとか思って2~3列組に入れるだろうと思っていたのです。(←まだまだ甘い!)
イヤイヤ全然ダメだったんだけど、列んでる時はラブポ大丈夫だろう~と、まだまだ余裕でいたのです。(まだ甘いオイラ)
そう、コミケオープン10時ちょい過ぎに会場入れて喜んだのもつかの間…場内でもブースにたどり着くまで規制され…必死こいてラブポに着いたら10分経過…
な・な・なんですかぁ―――――――!!この列!!
既に出来た長蛇の列
その長さ目測約30m…イヤ、もっと長くなっていたように思います…
本当にビックリするくらいにラブポは人が凄くって、並んでる時は自分変えるのかとすっごく心配しました。
本日は無料配布予告コピー本があったし、なんか色々あって・・・・新刊は出なくてもね。ゲットしたい物は多いのらぁぁぁぁ~~~~!!!
2時間半は並んだよ。
殆ど開幕と同時に並べた筈でも、始発並び組みが多かったので・・・・(←しつこい)
次回は始発で来てみるか!それかTFTでのイベに参加してそのまま並ぶか!!
ま、何とか今回の購入物はゲット出来たのですが次のオンリーの前配布物とかがゲットできませんでした・・・個数少ない・・・・チーン。
土方黒銀ちゃん白無料配布ラバーバンドとか有ったのである。

そして、ラブポ・NALIS・ギガトラ(勝手に略GIGA TRAPERさん)と購入予定サークルさんの新刊ゲット!し、テニス(忍跡ブース)を廻り・・・色々観まして、開拓しようと思ったのですが中々出来ず・・・2サークルさん新しい方のを買いました!やはり面白い。他校。最近ミュで立海観てるので幸村が気になってたりします・・・・真幸(ベタです)とか・・・あ、昔ラブポ描いてなかったか?NANA(品川かおるこ)さんが描いてたか!?

本日ビックリ買い物はBLEACH本を買ってしまったぁぁぁーーー有り得ない・・・オイラ、BLEACHには全くって言う程腐りません。
しかし!ギン藍本を買ってしまった・・・・すっごく、ゑが綺麗で!!!
基本、綺麗なゑには弱いのでそこから開拓始まるって事もあるのですが・・・・本当に綺麗でしたので、買っちゃった。
だから、市丸ギン受時々攻は許容になってしまった。あははぁ~~~(肉田は観たことあったサークルだったらしい・・・流石、綺麗ゑネットサーファーであります)

K・Oです。ノックアウト食らったのはDグレ
マジ敷居高い!!!!
皆様すっごくゑが上手で・・・・前に一宮さんがDグレはゑが上手くないと描いちゃいけないのか!?ってか、皆様上手すぎ!って叫んでいたのを思い出しました・・・・
本当に勉強不足では踏み込んではいけない世界であります。もっと、勉強して次の春コミではDグレ本欲しいな~~~~
まずは神田×アレンでしょうか!?しかし・・・自分的にはラビ好きな感じ!もっとキャラ知らなきゃ。
Dグレは元々アンチってか、なんかジャンプで読みにくいってのがあって・・・しかも、ちょー半端にパラ観してたせいで内容が解らなくてだからと言って単行本買うのもなぁ~とか、躊躇ってる内に3巻出ていつの間にかすっごい人気に・・・・完全、乗り遅れ!ってか、なんでかなぁ~ピンと来なかったのです。漫画のコマ割が読み難かったのが一番のネックで・・・・ま、慣れれば何てことなくなるのですがね!!!
てことで、一気買いしようと思ってます!!!
待ってろよーーーDグレ!

東見終わってコスプレ広場で友人に会いカメコ見物。
すっごく興奮しましたね!
しかも。新しく紹介して頂いた仲間さんは近いうちにレイヤーデビューを試みているらしく、オイラの友人M元レイヤーさんと合わせして、復活させて!!と、凄い勢いで押しました・・・・あはは。
早く合わせして欲しい~~~レイヤーデビューにルルーシュを作っているらしいのでオイラの友人にはC.Cをやって欲しい!!と、お願いしましょう~~~~!!
その次は友人Mの希望エウレカ(最終話辺りの)とホランドで!!!やって欲しい!いつかはFFSをやって欲しい!!あ~~~やって欲しい!!!

という訳で、このコスプレサークル勝手に作り隊です。製作部とビジュアル部とか・・・・・あ~~やりたい!

燃えるぜぇーーーバーニーーーンーーーー!!!!!!(あれ?たかさん?)

はい、すっごく楽しい冬コミでした!良い出会いとお話と、お買い物。マジ、サイコーーーーーーーーーーー★
そして購入物~~NALISさんのが入ってない・・・けど。
lovepo.jpg

ラブポのカレンダーすっごく大きいの!!可愛い土銀
b02.jpg
スポンサーサイト
category
イベント

耐久戦であります

ふ~ぅう(-.-;)
やっと待ち列につきましたぁ…
国際展示場に着いて一般参加列に並ぶ迄30分かかる、とは計算してましたが…コンビニでの食料買い出しに時間かかったぁお陰で余計な疲労がプラスされたようなぁ…

さて、本日30日は冬コミ参加であります!
一応予定より15分遅れで到着、1時間半以上の耐久戦であります
寒い…寒空の下移動まで頑張らなきゃ!!
今回は折り畳み椅子持参で地べた座り回避。やっぱり買ってよかったぁ~すっごい楽!!!!
早くからそうしてれば良かった。ま、この椅子はコミケ専用でありますが、便利と楽チンには変えられない!!

防寒も足裏カイロ、両肩に張るカイロと意外陽射しが暖かく感じるかも…
でも、手袋の片方が無い!!
何処で落とした!?多分朝家出る時はあったはず…すっごいショックであります(T_T)まだ買って間もなかったのにぃぃ――――――
しかも、手先が寒い…
ううう。

こんなに頑張ってるけど、実はラブポ新刊落ちたらしい…原稿は上がったけど、印刷所さんがどうしても間に合わないと言われたらしい…
なので完全な新刊は1/7の東京シティが初売になるそうな。
頑張った!ラブポ、すっごい頑張った!!原稿上がった事が凄いですから★
なのにどうしてこんなに気合い入って列んでるかって!?
そりゃ~新刊落ちても今回限定フリー配付コピー本 がある!再録本(書き下ろしあり)やグッズ!B2カレンダー入手であります!!
B2って…デカ!!
ちょー楽しみo(^-^)o

多分買える筈…

がんばるんだもん!(^^)!
category
イベント

アキバ名物!?

20061229030922
本日肉田も仕事休みでちょっとアキバメイトに用が有ったので一緒に行って来ました。
その帰りに名物!?の肉田が気になっていたらしい「タコ焼き丼」を食して来ました!
予想以上に美味しい!!
味が意外にもあっさりで、又食べたくなるp(^^)q
通常500円で火曜日は50円引きの450円!!
安い日に来よう~★
category
狂現

安定剤となる

ココ2週間テニミュDVD鑑賞会や実際にミュを観に行ったりして、色々高まってきて、聞きたい観たい!!!
本気で欲しいミュDVDとCD。
①DREAM LIVE 3rd
②氷帝戦 冬公演
③氷帝戦 夏公演

マジで欲しいYo!!!!
取りあえず・・・今購入可能のモノを買ってしまいました。
コレで一時落ち着こう。聞きまくって落ち着こう。つい1ヶ月前はまさかこの六角戦を買うとは思っていなかった。
20061225013807.jpg

はい、買ってしまいました。六角戦DVDとCD・・・・あはは。
コレに入ってる歌とか、映像とかって最高にイイ!!!!!
全てはテニミュ開演に合わせて行っていたミュ上映会のお陰。
友人宅に何泊もして夜な夜な観まくっていた!!
ちょーーーー楽しい!カトベ最高ーーーーだし!!!!!!!!!!

してして~今回は忘れませんでしたよ!銀魂第6巻。
無事初回限定をゲット!!どんな特典なのかは知らん!只、欲しいのだ。銀魂はアニメ面白いゼイ~~~★
早く高杉のシリアス話になってくれないかな~~あの話はマジ色々感動だし、過去がチラチラ~~~~
わくわくーーーーー♪

なんたって今日発売されて救われたのは『恋する暴君2』のドラマCDであります!!
実はこれ、明日25日の発売であり・・・明日、は友人達が我が家にやってくることになってますの~~。約1名覗いて皆がパンピーでありますの。そんなトコで、BLCDなんて聴けるかぁぁぁぁーーー!!
でも、待ちに待っていた大好きな漫画のCDなのでどうしても聴きたいこと間違いなし!聴かないと苦しくてぎゃぁーーーーって、お預け食らった犬状態ですよ!!
なので今日発売になっていて本当に良かった!!!!
帰って速攻で聴いたYo!!!!!!!
もうね、BLか否かなんて関係なく暴君が大好きなんですよ。あのツンデレが大好きなんですよ!!!
宗一というキャラが大好きなんですよ~~~~~!!!!!
マジ、今日メイトに行って良かったーーーーもしや~~と思って行って良かったゼイ!!!!!!!
category
狂現

初ミュ!!

本日これまで疑って認めたくなくて怪しんでたテニスの王子様のミュージカルを観劇してきました・・・本当に、オイラが間違っていました。
まさかって程に嵌る!!
全ては和樹から始まったことですが、和樹はもう出ないので、そこはしょうがないとして・・・
今立海戦をやっていて、一度は見ておこうと観に行ったテニミュ。
てかねこの日までもう、色々観て興奮しまくってたので楽しみで楽しみで仕方なかったのら~~~~!!!!!
ジャンフェスでマーベラスブースでミュキャストをチェックするくらいに!(声優観るのに忙しかったのにちゃんと生見たモン!)

もうね、もうね、もうね、興奮!!!すっごく楽しい!!皆カッコイイし!!テニスの王子様と言う作品から逸脱してってか、コレはこれでもう確立してるってかね、もう今のテニスがどうなってようが関係なくなってしまうのも解る。
ミュにシフトして行くって言う話がわかってしまいます!!
だって、2次元が現れるんだよ!!3次元に(この世界を2.5次元と呼ぶ)!!!もうさ~~~、本当にそこにテニスの世界があるんだよ。キャストが堪らなく、イカしてるのさ!(あれ?古い・・・!?)
キャストに本当にハマッテしまいます。
立海のメンバーは歌うまいし、ダンス上手いし!!六角は相変わらず面白くて歌が本当に上手い!!もうね、キャスト皆で歌うところなんて、すっごい鳥肌です!!!マジでビックリするよ。
コレは体感しなきゃ解らない!!舞台って、客とキャストとその会場の空気が一体感となって感動が生まれる素敵なトコだな~~~って、思いました。
テニスのミュージカルって言う始の偏見や嫌悪は微塵もなくなりました、いや、既に和樹に嵌って時点で無くなってたけれど・・・去年の夏の丁度氷帝戦をやっていた時はすっごく疑ってたし。ラブポが絶対に観て見ろ!といってたけど、そこにお金は叩けなかった。精々ネットでみるだけ・・・・そんな、自分が今となっては憎いですが、まぁ~人の心境なんてその時々で違うのでね。
和樹を好きになってミュを好きになったのが今だったとしても、これから満足しながら楽しんで行きたいと思います!!!!
本当に勿体無い今年たけど、今の立海が観れて本当に良かった!!
夏公演がマジで楽しみ~~~~★
今回はダブルスの戦いまでだったので、多分2回に分けての公演なんだね!!!夏はあの腹黒不二as相葉っちを観ることが出来ますね~~~、楽しみ!
赤也の追い詰められていくトコ!どんどん可愛くなっていくよね~~~
あはは~~。
原作にフィートバックする!オイラは基本単行本買ってなくて、ジャンプとアニメで観てたの類なので、単行本を全巻揃えるきっかけを今にしよう!!
跡部リョマ対決でも全部買おうか迷ったけど・・・ぽつぽつあるもんだから・・・始末が悪い・・・しかも手元にないから何巻があるのか解らない・・・チーン。
近くのBOOKOFFで安くで売ってたので買おう!!
てか・・・全国大会編のDVDがみたぁ~~~~い!!
そう、ミュにシフトするどころか原作に戻っているオイラ!
元々不二が好きで不二塚に移行し・・・他校が登場するなり、氷帝の信者ってか跡部の虜になって忍跡にどっぷり!もう、テニス=忍跡じゃん?みたいな・・・
しか~~~し、立海が現れて・・・何ですか!?あの部長さん、幸村精市様。中学テニス界で一番強い・・・え?病人じゃん・・・だけーどーあの存在感と不二にも勝るだろう黒キャラ!誰も貴方には逆らえない!!!
そしてそのキャラを演じている八神蓮王子!!!すっごい美人!ほっそい、折れそう、華奢、振る舞いが~~~~!!!
和樹とは違った美人さんです。
ジャンプでミュキャストが発表された時に目を疑ったね、すっごく幸村じゃん!!!!って。
なんか、脈絡無いですが、兎に角!!!!!
年明けのサンシャインも一度は行きたい!!チケを撮らねば!!!
本当に楽しいから、今でも疑ってる貴方、絶対に後悔はしません!!一度は観劇するべし。

後悔は1つ・・・生忍跡が見れなかったこと・・・生跡部が見れなかったこと・・・・でありますなーーー
category
テニスの王子様

なんて至近距離★

そして海浜幕張から横浜へ移動。
本日メイン~和樹のFC限定イベントであります★

ひっじょうに時間が掛かった!!
ちょー遠いってか、かなり久し振りに東京駅来たらマジ迷いしてしまったぁよ……………チーン。
京葉線離れ過ぎだって(-.-;)
2時間掛かった。
ふーぅ

横浜BLITZは初めてでした。赤坂の時は何度か行った事あったのだけど、近年引越してからは行く機会がなかったぁ~
まぁ、ハコなんて大きくなると余り使わないしねぇーホールになるから。
なので、ワーイ!ハコ好き。近くで見れるから!

今回1日3講演中2回目、3回目の2回行けたのですが(←公で言っていいのかぁ!?イヤ、良くない筈)、初回はすっこく近くで見れました!
整番が非常に良かったし、観客が少なかったので、直ぐさま会場に並べられた椅子の下手2列目を陣取りました!
ステージと最前の距離が1m無くて、マジビックリ!
いいのかぁ――――そんなヌルイ仕切り!?で。ただロープが一本床に引かれてるだけ…オイ!!
しかし観客に危険行為をする人もいなくて、安全で信用の置ける会場でした~★偉い!ファン!
だが、ラスト講演は和樹君ステージから降りて…しまってました!!
エ!?降りちゃったの!?
オイラは思ったよ、あんな仕切り観客雪崩れる!!ってネ。
けどね、けどね、雪崩れなかったみたい。椅子があったからとか関係ないよね、ただファン偉い!!
だってオイラが行ってたバンドはステージ降りたらすっごいそこに雪崩れる、オイラは嫌われたくないし、睨まれたくないから危険行為や嫌がられる行為はしません!!
危険行為が無ければ、メンバーもステージ降りる頻度が多くなると、思うのら!通路をメンバーが安心して降りて歩けるようなライブにしたいね!!

そうそれで、椅子が置かれてたのでやっぱりアコースティックライブなんだなと思っていたら、イヤイヤ全然違った!
普通にライブでしたよー★座ってらんないよー!じっとしてられない!!
ソッコー起立~~~
キャァ――――――★
WARNINGで始まりました。(そこだけ覚えてまする…)
Gパンに白に紫の薔薇がプリントしてあるYシャツ黒い革靴のコーディネートで登場~★カジュアルで若い!恰好だった…!?かな。
セットアップは…(順不同)
グローリー、君とずっと、シェイク・シェイク・シェイク、僕らの未来、vampire、リアル、東京ダイヤモンド、ユメヒコウキ、ずっとそばに、HIGHER DREAM…だったかなぁ、であります!
意外と歌ってくれてビックリ!
東京ダイヤモンドとユメヒコウキはアコースティックバージョンでしたぁ~★ゲストに田中明仁さんを迎えて、和樹君本人もアコギを弾き歌ってくれましたよ。
聴いてるこっちは、和樹君のギターにドキドキハラハラ…
Fコードに挫折しそうなとこを頑張ったみたいです、偉い!
オイラはそこで挫折した…(:_;)XのENDLESS RAINを初めてなのにやったからかぁ!?無謀だったぁ…
明仁さんとのハモりはカッコイイよ!!素敵!!東京ダイヤモンドは始めの仮題名はヒルズ族だったそうな(-.-;)
ユメヒコウキも軽快な感じのナンバーになってうきうき~★やっぱりアコースティックバージョンのミニアルバム出して欲しいなと思ってます!!!!

そしてそして!
新曲の「そばにいて」。
とっっっっても素敵★メロディーがなんと言ってもドラマチックなんです!!
歌詞も物語…情景が思い描けるような感じで、バラードなんだけど熱い感じ?しっとり落ち着いたバラードではなく結構激しい感情を…不安な感情と独占欲と一緒にいる喜びと…みたいな、恋してる歌だなぁ~と感じました。
サビの盛り上がりがすっこくイイよ!!
発売が楽しみo(^-^)o
カップリングに入る「リアル」は時流ってのかな、そんな今の時代に生きる自分、を歌ったナンバーで和樹本人に依る歌詞であります~★
楽曲がカッコイイんだよ!!ちょっちスリリングで。前回のツアーでも披露されてたので、気になってしょうがなかったナンバーだったので、CDになって嬉しい!(^^)!
因みに1月10日からバリバリバリューのエンディングにタイアップされましたぁ~~~★おめでとう(^O^)/
来年も突っ走って行くであろう和樹をオイラも応援し、付いていこうと思います。
すっごいお金かかりそう…でも、最後の学生だもん無理出来るのは今だけ、昔いろいろ未練と後悔に苛まれたので、今回好きになった和樹にはそれらを残さないように行動したいと思ってます!!
来年からはマジでバイトを考えてます。
まずは4月から始まるツアー!全通。5月の舞台バンビーノ!全通。を目指します★
さぁ~待っててね!和樹!!
category
KAZUKI

一応行って来た!

今日はホンマ、朝から大活動でした。
昨日一昨日と友人T○Yの家へお泊りに行き、18日鑑賞予定の立海戦テニミュに先駆けてミュヲタの方と共に今までのミュDVDの上映会を開き、夜な夜な興奮しながら観ていました!
そして、その寝不足のまま本日のジャンフェスへ早朝から出かけて行きました~~~!!
海浜幕張・・・・めっさ遠いよ・・・毎回感じる、この遠さ。
でも、頑張ったよ!朝から行ってきましたよ。
しかし・・・今回は、この後に横浜にてKAZUKIのFCイベがあったので、12時半には会場を出なければならず・・・すっごく、掻い摘んで走り回り・・・・雰囲気を味わったって感じでした

この日はテニス関連の商品発売が多くて、どこも彼処も「声優お渡し」が行われていましたが、オイラの購入目的は専ら『ミュージカルテニスの王子様Supporter's DVD氷帝学園編
であります!!!!!
これが欲しくて、会場で買えば何か特典が付いてくるのでは!!??と期待して今回はジャンフェスへ参加したようなものでした。
案の定付いてきた~~!ポストカード!!!!3種類から選べて、もっちろんオイラは「氷帝!!!!」と言いました。
またまた、そこには貴重な物が売られていましたの!!
氷帝戦のときに売っていたパンフ、グッツ、生写真・・・あはは~~、買ったね。六角戦のパンフも買ったよ!!
だって!ねぇ~~カトベががぁあああぁぁぁ!!!!!!今となっては、もう幻・・・・・二度と見る事の出来ない姿・・・・。
KAZUKIファンはカトベを求めてるトコあるんじゃないかなぁ~と、時々思います。あの、存在をKAZUKIは果たして超えられるのか・・・、いつかは越えてくれるでしょう!って・・・KAZUKI話じゃない!
そして、時間は刻一刻と過ぎ・・・マーベラスブースでは現役ミュキャストの3人のリョーマsa桜田通君、手塚as南圭介君、不二as相葉弘樹君がご登場~~~!道君すっごく可愛いの!司会者の質問にオーディションではどんなことしましたか?と言うのがあって、「歌を歌いました」と答えた道君はその後、歌って下さいよ~~~と、押されて「花びらの~様に散りゆく中で~~」と言う、曲(邦楽知らないのでこのタイトルが分からん!)をアカペラで少し歌ってくれました!
流石!BESTACTERSシリーズを出すだけあります。とても上手い!!!
ビックリした。ちょー可愛いのに一瞬で雰囲気が艶っぽくなったの。会場のざわつきは凄かったです。良いもの聞いちゃった~~、18日がますます楽しみ

そしてそして、テイルズオブ~のナムコブースで行われている声優トークショウに行きアキランの登場を確認し、またまたオモシロ発言をしているアキランに噴出し・・・あ~~未だ、茶髪が残っているはぁーキューティクルが・・・と悲しみ、それでもお茶らけるアキランに癒され、ショウワノートに行って銀魂グッズを買い、テニスCD限定数お渡し会の風景を観覧する為に移動!
オッキーの姿を焼き付けてきました!!他に甲斐田さん草尾さんがいらしてましたよ!結構お話してたな~~、甲斐田サンは優しくニコニコ聞いてたし!オッキーも勿論。渡し終えて少々コメント!
またまた、ナムコに戻り・・・チイチの御馬鹿発言で笑い、光王子の人気キャラを目の当たりにし、声優アテレコを堪能しました!人気順位についての色々を・・・アテレコしてたのら!小野坂さんも混じって。あは。それが終了し、直ぐ様バンダイビジュアルブースに移動!!オッキーが次はココでポスターお渡し会!
この風景も観覧する為に前を陣とって見てました。オッキーは終始ニコニコ。ファンの子の話も丁寧に聴いて、ました。意外痩せてた、雑誌で見た時はちょっと太ったかな?と思っていましたが、多分、痩せたと思われます・・・またもや、柄!!!素敵でしたよ~~~
クリームエナメルパイソン柄のパンツにインナーが黒のTシャツで黒地にグレー白銀などの植物プリントのYシャツを羽織っていました!やはり、オサレさん!
お渡し終了して列は前へ詰り・・・すっごい、間近へ!!!!キャー!
10分位はトークがあって、とっても堪能しました!
と思ってたら・・・うお!
12:35!!
出なきゃ、行かなくちゃ!!!!
慌てて会場を後にしたのでした・・・
今回、展示は殆ど見てません
全然見てる暇なかった・・・17日は余りにも疲労困憊だった為、行きませんでしたので・・・・
うう、キツかったぜ今回。
しかし、テニミュグッズ買えたし、大好き声優はちゃんと観れたし!意外と満足。
ちょっと悲しいのは銀魂を満喫出来なかったこと・・・会場限定アニメ(10分位)が時間が合わず・・・観れなかったことやグッズを色々変えなかった・・・NARUTOのも欲しかったしーーーーBLEACHも・・・・
原画展も観る事が出来なかったYoーーー
が、心が和樹に向いてるので酷いショックは余り無いようです・・・
あははぁ~~~
そして、和樹の下へ向かう。
category
イベント

コレは期待できる!?

ちょっと、最近ラブポのHPと言うかブログが楽しみ!!!
だって、今までに無い勢いの原稿仕上がりなんです。
一日一枚カラーがUPされてるのです!!!
すっごく綺麗!大好き☆
http://www.LOVEPOTIONNO9.net良かったら訪問下さい。
リンクに張るのは恐れ多いので、ココだけの直リンクってことで・・・
そのうち、オイラのおススメリンク集を作りたいと思ってるのですが・・・う~~ん。
ってか、今はラブポ!!!
今日UPされた土×銀とてつもなくサイコーーーに可愛い!!
ちょっとゑの感じが変わったかなぁ~~
ペン入れの影が無くなったと思います。(あれ?作文・・・?)
非常にかわゆいパ~子!!
コレは何のカラーーなのでしょうかぁ!?
きっと今度のオンリーの何か!?あ。豪華プレゼントのイラストとか!だったら、オイラ未だ全部のチラシ種類集ってない!!!
この銀魂、土方×銀時オンリーイベは8サークルによる8種類のチラシコンプリで限定豪華グッズが貰える!と言う大企画なのです!!!
夏コミから配布されていて、オイラ・・・・行けなかったイベがあるので、未だコンプリ出来てないのです(泣)
賭けるは1/7の東京シティ!!!コレが最後の望みであります!!!!
ラブポのゑは好きだなーーーーやっぱり、好きだなぁ~~~
あははぁ~~
この調子で行ってくれれば、冬コミは新刊出そうですかね!?
どうですかぁ~!?
出そうだよね!!きゃきゃきゃ、楽しみ!!早く長編読みたい!温存(ていうか落としまくりの)してるシリアス長編!!
おまけに、忍×跡本「ハルシオンデイズ」の長編続き!!(未だ出てなかったYoネ?)忍×跡本は出る!って言って、落ちたの多いのでねーー。カトベ様の時に丁度、一宮さんはミュレポや忍×跡関連にも舞い戻って勢いあったのですが・・・どこ行ったのでしょう?
溜まったモノ全部出して欲しいな~。一宮さん実は斉藤工×加藤和樹ネタの漫画を描きたい!!って訴えてたのです。
かれこれ・・・1年半前位にね。テニミュが氷帝戦の時にハマって観に行っていた様でしたので・・・テニス本が久し振りに出たのでした。
(今思えば、一宮の言う通り氷帝ミュ観てたら今とは違ってたか!?和樹君にもっと早く出会えてた?イヤ、今だからオイラは和樹君を好きになったんだろう・・・結論)
一宮思帆の漫画は同人でしか読めないですからね、商業誌は随分と長くやってませんよね・・・アンソロは時々書いてるみたいだけど・・基本、再録だったりだし。書き下ろしはめったに無い。一番確実に新しくて早く(?)読めるのは、同人誌なんですよね~~~、だからオイラは頑張ってコミケに行くのです!
コレは何だ!?・・・だ。
盲目的にラブポ本好きですからね
冬コミ・・・70%は期待して良さそうです!!
オンリーはもっと期待しましょう~~~
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆

嬉しい楽しいけど・・・悲しい

先日学校のクラス女子で乙女会たるものを開催し、池袋にある乙女カフェ
B:Lily Rose
へ行って参りました。
外観は・・・ちょっと、見世物的にガラス張りの(デザイン風じゃなく…事務所風?)入るのに結構躊躇いが起きるのですが、入ってみると全然インテリアはクールで中央にお洒落ガラス長テーブルにカウンターと2席個別机があり何気に人は入る?のかな。20人くらいは席がある。
店内は無機質なコンクリートと鉄板とガラスで統一されていて、椅子とかも黒×赤でお洒落でした!(秋葉のメイド喫茶とはちと違った)
そこで、オイラは奇跡的な出会いをしてしまいました!!!!
オイラ達にサーブしてくれたギャルソンの内1人が『和樹』サンといって、何故に和樹?と聞いたら、なんと!!!そのお方も加藤和樹のファンらしく、きゃーーーー!運命的~~「オイラも好きなの!!」と嬉しくなっちゃいました☆
和樹サンはとっても美人な方で、背が高くて細くて切れ長の瞳で、カッコイイし綺麗でした!!!!
この方と一緒に和樹君のライブに行きたい!!
お友達になりたい!が・・・・・知り合いになってくれるかな~~???コレって、ただの店員じゃないんだよね・・・チーン。
飲食は普通に美味しかったです。ちゃんと喫茶店でよかったです!!
次はご飯モノ食べよ(←また行くんかい!はい、行きます♪)


ところで、オイラ・・・何か忘れてない?なに?と思ったら・・・!!!
げ。銀魂の5巻発売されてたーーーー!!!!げげげげげげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしよう。予約してたのに・・・今回は高杉がジャケットなのに、限定版じゃない。既に売り切れてるに違いない・・・・ショック。予約までして、内金入れてるのに入手は通常版・・・・悲しい。
明日行きたい、メイトに行きたい!が・・・・暇ねーーーーYo!!
ガーーン。マジ、ショック。
全てはこの1ヶ月ちょいを和樹君の為に奔走していたが故・・・あーー。銀魂の発売を忘れるほどに、オイラは和樹君一色だった様子。
今になってもビックリ。
来月は気を引き締めて、イベント多いので!!


それでも、嬉しいことはあるんだね!
16日の加藤和樹FC限定イベントのチケット当選したよーーー!!わーーい☆
ミニライブあるし、ライブ衣装とか色々和樹グッズが間近でみれるのら~~
今回に限り一足早く新曲をご披露くださるのら~~!飛び切りバラ~~ドらしい!!!楽しみ。
あーー今年の和樹君はこの16日が最後。
次は1月の仮面ライダーカブトのトークショウ!コレは2公演行くつもりです。それ以降はないのかな・・・・淋しい。早く次のスケジュール公表して欲しいな!
5月にあるらしいバンビーノの舞台はいける限り全部行く!!!和樹君に会えるだけ会いたいわ~~~★
キャキャキャ、まずは16日のイベを満喫!!!
この日は朝から大忙しだから気合入れて一日臨まないとやこなせないスケジュールなので・・・・リポDは必須!であります。
category
狂現
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。