★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

来週ウル~♪

20070124203604
新章ってか本編入ってすっごく楽しくなったBLEACH!
どんどん行きますね~
この調子で進んだら…半年でコミックに追い付くんじゃ…!?
だって、今日で22巻入っちゃったよ…189章まで来ちゃったよ…早くね?
もっとドラゴンボール並に引っ張らないと、大丈夫なのでしょうか???
まぁ、見るこっちとしては次次進むのはうれしい事であります!じれったさが堪らないのでね~
しっかし平子真子ちょー好き!!
小野坂さんイイネ~~~♪関西弁。
平子真子の一護を誘う台詞が!グフォ!!
かなり腐る………腐れる………
してして~来週は、ウルちゃん!ことウルキオラ!!ご登場~~~★
楽しみ楽しみ★あの冷酷ちゃんだぁ~~~~
category
BLEACH

まってました!!!

シークレットLIVE!!!
絶対に何かやると思っていた!!!!!!!
和樹君の2ndシングル「そばにいて」の発売記念にアニメイト主催?で、シークレットLIVEが3月21日祝日!!!(都内某所)にあることが、決まったのですねえええぇぇぇ!!!!!!!!!
20070114192249.jpg

12日に告知されたらしいです★
つい最近です!すごーーーーい★☆★
まぁ~~~シーツレットLIVEへの参加は抽選なのですが。
初回限定DVD付きのCDをメイトで購入し、メイト捺印付き応募券をゲットし、それを応募して当たった人が行けるという・・・・・難儀です/////
オイラは一応5枚買うつもり・・・
でも、大丈夫かなーーーもっと買ったほうが良いかも・・・・・げげげぇぇぇげぇ~~~~~~~~~~不安。
当たらなかったら・・・ショック。
でも、希望は持ちましょう~~~★
本当に神頼みでありますよーーー!!!!
もう一度お参りいこうかしら・・・・

category
KAZUKI

PVであります★

キャーキャーキャーキャー〓〓〓〓〓〓
本日真夜中和樹チェックが済んだのですが〓
最高だぜぃ~~~~~~土曜日。
1時30まで起きてるのは辛いのですが(それまで仮眠する)、それからが楽しい〓
マベラジ(ヂかも…)でお惚け和樹を聞き、そばにいてが流れ~ちょっち被ったりするけど地獄少女でのS一目蓮as和樹を見れて前まではこれで終わりだったのですが、今日からは「そばにいて」がエンタメチャッキのOPにタイアップされたのでまたまた聞ける~と思いきやなぁんと〓
素敵PVが少しですが流れたではないですかぁぁぁ〓〓〓〓〓〓〓
すっごく爽やか。
どこか崖っぷち?での撮影でしょうか?Natureな雰囲気でした★
ビデオ録っていたのでかなり繰り返し見て落ち着いて就寝であります。
別ビデオにすればよかったぁ〓
(ってか、DVDの録画機が欲しいぞ。)
一足早く拝見出来て幸せですわぁ〓〓
category
狂現

ん!?昨日・・・?

下記の記事では和樹君が今日12日にエアミュの観劇したのかぁぁぁーー!と叫んでますが・・・本当は、昨日だったみたい・・・チーン。
和樹君の日記がたまたま今日UPされていただけで、どうやらケンケンの日記では昨日のことだと判明。
和樹・・・紛らわしぃーーー
ま、速攻UPしないのがまた・・・ははは。
てことは、オイラ今日来るかもっての外れてるじゃん!
昨日かぁ~うーーーん。
どこかでは観に来るかなーーーとは思っていましたがぁ・・・・・
昨日・・・昨日は、学校での作業頑張ったので後半(5限目)バテてしまい、早退した・・・・・

会場前を5時過ぎ通過・・・・・・・・・・
してました/////
ううううう、イタイ、イタイ・・・・
絶対に、バッタリ会う確立あったのらーーー
うううううううううううううぅぅぅぅぅ
あんなに人通り無いトコだから、きっと気づく筈なのににゃーーーーーーー
えぇぇぇーーーーーーーーん。
いろいろ、ショック。
ショック
ショック
ショック・・・・・・・・・・・・・

いや、そんな。

バッタリなんて

ナイナイナイナイナイ!!!!

そう。

会えないのが、普通

今月のトークショー!!これを楽しみに、この日々を過ごします!!
28日。和樹に会える!会えるのら会えるのらーーーーーーーーー!!!
と言う事で、落ち着こう
ふーーーーーーーー
category
KAZUKI

やっぱり・・・観に行っていた・・・

・・・・・・・・・・・・・・悔しいよぉぉぉーーーーー
今日。和樹君はtakuya君とエア・ギアのミュージカルを観に行っていた・・・・。
オイラは、和樹君が行くなら絶対に今日だと思っていたのです!
多分和樹君は今日、スペースゼロに来るだろうと!!!!
しかも、この会場はオイラの学校の直ぐ側で(通学路なんだよ)、会えるかも!?
と、すっごく期待してたのですが・・・・
ケンケンとも一度も会えず・・・和樹君にも・・・・今日会えなかった・・・・期待してたのにーーーーーーー
何時に入ったのかな~~19時開演だから、ギリギリっぽいんだけど・・・・18時ってコトは無いだろうし・・・もしかしたら、楽屋に早く入ってたのかなーーー?
1時半位と3時半くらいにオイラはその前を通ったのだけどね・・・・
あーーー今、思えば18時位に新宿戻った時にもう一度学校に戻れば良かった!!
そしたら、バッタリ会えたかもなのに・・・
バカバカバカ!
今日かな?って予想してたんだから、張り込めば良かったのに!って・・・オイ!(迷惑行為です)
しかも、交番目の前だし・・・
くーーーー(><)
本日2人は新宿にいたのかーーー同じ、場所歩いてたんだ。
惜しいなぁ~~
けど、オイラは相当体調不慮で用事済んだら帰ってしまったから、しょうがない・・・・・
もしかしたら!?
を、その時点では思いつかなかったYoーーーー
不足。
でもエアミュ面白いらしい・・・見て見たいかも。
しかし、¥6300。た・高い!
今、和樹君に大枚叩いてるので他にお金が回らない・・・・
でも、興味あるな~~~~~
しかし・・・・和樹君の行動、読めてしまったYo
だってさ~~この前も(テニミュ)楽前の金曜日だったんだもん。
明後日までのエアミュ。そりゃ~~~今日でしょう!って思ったのよねーーーー
う~~~~~~ん。
会いたかった!!!
しかも、takuya君と一緒!本当にこの2人は仲良しだにゃ~~~~。
うぅうぅぅぅぅぅうっぅぅうっ・・・・・・・・・・
category
KAZUKI

眠気と戦った…

今!
たった今さっきバリバリバリューのED流れたぁ~♪
ホントに一瞬だった…
しかもなんか応募アナウンスと重なってて…
しかし『リアル』マジで良い歌ぁぁぁ~~久し振りに聞いたぁ♪
早く欲しい

そして、またまた凄いぞ!!『そばにいて』こちらもタイアップされるのです!!!! 13日から毎週土曜日深夜26:10~TBS「エンタメチェッキ」オープニング!!!
マジマジすっげぇ~(byジロー)
土曜日の夜中は和樹だらけ~マベラジ→地獄少女→OP!!
楽しみ増えます
category
KAZUKI

ON AIR!!

明日!!遂に明日1/10、TBSバリバリバリュー(21:00~)のEDに加藤和樹NEWシングルそばにいて」のカップリング『リアル』が流れるぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
わーい。わーい。
かなり、嬉しいです。
この曲はLIVEでしか歌ってないので、発売より早く聞けるのが嬉しい★
和樹君が作詞!!とっても、カッコイイ曲なので皆様も聞いて下さいーーーー!!!!
category
KAZUKI

朝から池袋★

20070108151313
今朝とても早く目覚めてしまい、2度寝が出来なかったので…じゃぁってことで前売りチケット買ってて未だ観てないBLEACHを池袋に朝一番9:00から観に行きました!
そして終わってまだ午前中11時前だったのでぶらっと美容室に。
髪形変えました。(ロン毛は切ってないよ!)
そしてメイト行ってちょっと和樹君のカレンダーやら雑誌やら買って、結構昼過ぎてお腹空いたので…来てしまった(:_;)一人でリリロ…
あはは~★
でもまたお目当ての方がいません(>_<)
悲しい…早く再会したいな……
写真はBLEACH映画鑑賞記念に描いてもらっちゃったぁ~オムライスに!

今日は楽しい一日になりました!ってもう今日終わり!?
category
狂現

乾汁で健康になろう♪

20070107141121
野菜ジュースであります。
今年は和樹と共に動くので体力と健康な身体を持ちたい!
11月のツアー・イベントは途中風邪気味になりってか直ぐに調子悪くなってその状態でズルズル回ってたので12月だったかいつだったか、ベッドから起き上がれなくなる危機があったので今年は和樹+参加したいイベント多いので体力と元気な身体を作ろうと思ってます!
そこでまずは、乾汁。材料は小松菜、ピーマン、りんご、レモンのシンプルジュースであります★
昔飲んでて貧血治ったので!
再び続けたいp(^^)q
去年の夏最後にバテてイベント行けなかったのが悔しいし!!
食事もそのうち健康料理を!
突っ走る和樹に遅れないように、共に行くのです★
まってろ~~~
夏は毎週毎日あるであろう行事に向けて!

最近、1日に2つのイベントが重なる…そしてオイラは両方行く!!
それも普通になりつつある…この頃。
もっぱら今の気合いは28日に向けて。午前中早朝から列んで銀魂オンリー、午後仮面ライダーカブトトークショー2公演。でありますp(^^)q
category
狂現

遙か前に頂いたバトン#2

◆◆◆「銀ちゃん・アスラン」バトン◆◆◆ 
 というか好きなキャラバトン・・・


アスラン篇

Q.朝起きたらアスランが隣に寝てました。さてどうする?
 前髪をそっと掻き分けながら、ひたすら眺めます!!ずっと・・・永遠に!!

Q.そんなことしてるとアスランが目覚めた!どうする?
 優しく「おはよう」って言って、「もう少し寝てて、いいよ」って言って、また見詰め続けます。
 
Q.アスランに作ってあげたい手料理は?
 え!?食べてくれるなら、何でも作ります!!ハンバーグなぁ~んてどう?あ、これアキランの好きなものだ・・・・

Q.アスランとドライブ、どこに行く?
 銀河の海原へ!!ジャスティスで!!もう、ブラックホールとかに吸い込まれてもいいよ!

Q.アスランが貴方にひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
 「好意に値する。好きってコトさ♪」あれ?この台詞、カ○ル君じゃぁ? 

Q.アスランが貴方の為に歌ってくれるッテ!
 いや・・・結構です。無理強いは、しません。なので、耳元で語って!!!!ってヲイ!

Q.アスランがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
 抱きしめて!!ギュッって!!!そしてそのまま手を引いて、海辺へ連れてって!!!そこで肩を抱いて!!(←結局抱いてほしいんかい!)

 
Q.アスランにひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。
 抱きしめてあげる!(←またかよ!)手を握って、お祈りしてあげる!無事に戦場から帰ってこれるように★

Q.アスランに一言
 「大好き、いつまでもヘタレでいていいよ♪」

category
ガンダム

遙か前に頂いた好きキャラバトン

◆◆◆「銀ちゃん・アスラン」バトン◆◆◆ 
 というか好きなキャラバトン・・・


銀ちゃん篇~土方目線~

Q.朝起きたら銀ちゃんが隣に寝てました。さてどうする?
 後から抱きついてしがみ付く。そして、白いうなじに息をかける!!
 その後、何気なく襲う!!!だって・・・土方だもん。(希望)

Q.そんなことしてると銀ちゃんが目覚めた!どうする?
 多分、殴られるので取りあえずキスをして静止させる!!
 そして「おはよう」と、含み笑いでニヤッと笑う!!
 
Q.銀ちゃんに作ってあげたい手料理は?
 デラックスチョコレートパフェ!!!甘いもの何でも、作ってあげ  る!!
 ココは、オイラの登場~~だって、土方は絶対にそんな事しないも 
 ん! 土方なら豪勢にレストランで食べ放題にしてあげるね★(希望)

Q.銀ちゃんとドライブ、どこに行く?
 原チャ?パトカー?そだね~~~多分、海。土方は意外とロマンチスト。そして銀ちゃんが感傷に浸ったら優しく抱きしめる!!(希望)

Q.銀ちゃんが貴方にひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
 「十四郎・・・」名前、読んで貰ったことねーーんだよby土方

Q.銀ちゃんが貴方の為に歌ってくれるッテ!
 マジ!?てか、銀時・・・おめー歌歌えるのか~~?
 じゃ、あれ・・・加藤和樹の「君とずっと」をお願いします。

Q.銀ちゃんがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
 こんなトコじゃ言えねーよ!!ほら、やって貰いたいことって言ったあれしか無いじゃん、ピーーだろ。by土方
 パー子!!あれやってほしいっす。あ、白夜叉にもなって!!!by!サイコ

Q.銀ちゃんにひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。
 仕方ねぇ~な、夏の夜にする肝試し。あれ、一緒にいってやる。どうせ、今年もやるんだろぉ?(←下心大有りです。怖がらせて抱きついて貰おう作戦、土方は作戦参謀ですから)

Q.銀ちゃんに一言
 「てめーは小汚い格好、それくらいで丁度いいんだよ!」(←銀ちゃん余りにも可愛くてキレイだからね、嫉妬深くてツンデレな土方はこういうのさ!!)

category
銀魂

記事の移動

ココを立ち上げる前に書いていたsweetdreamsにあった「趣味話」のカテゴリーをこっちへ移動しました。
記事は全て古いですが、その時々の反応というかヲタ振りが笑えます・・・殆どが「フィギュア」のカテゴリーに加わってます・・・・
去年は、すっごく買ってたしUFOキャッチャーしまくってた・・・・
おススメはアスラン・ザラのエクセレントモデルが発売になった時の写真の数はばっかだな~~と思えるくらい載ってます・・・・あはは。
良かったら、見てみてくらさいませぇ~~。
意外とWJ記事は無かった・・・オイラ、銀ちゃん結構撮ってたけどのっけてなかったみたいね。
ではでは
category
狂現

遂に!1年越し

観ましたか!!???
今日のBLEACH
オイラは体調よろしくなく寝込んでたのですが、ばっちりビデオ録りました!!
で、回復した感じなので早速観ましたよ!
BLEACH年明け。
だって、ねーーバウント篇終わっていよいよだったので。
まった、待ってたよ。
この登場を~~~~★
平子真子登場(文字クリで飛びます)
今年またまたBLEACH楽しみ!!
てことは!!あの、浦原てんちょーのお姿が見れる!!!
ギンもマジカコイイしね!グリムジョーもさ~~~~皆様のご登場を楽しみにしてます★
てか・・・グリムジョー・・・破面(アランカル)や仮面の軍勢(ヴァイザード)の輩の声は!?声優気になるトコロですねーー
PSのヒート・ザ・ソウルってあるではないですかぁ、あれの4弾にグリムジョーでるのですが、未だ発売されないからか(2007,5月予定)声優の情報が載ってないのです。
誰か知ってる?
それとDSのBLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲で新キャラのアルトゥロというオリキャラ?がいてね(本編出てきたっけ?ゲームは無知だから解らん・・・しかも。最近まともにWJ読んでないし・・・)。それが智一だから、アニメのキャラ(本編キャラ)で智一が出る可能性ってどうなの?
あとは個人的にはアキランとか井上和彦さんとか中田譲二さん(出てないよね?)・・・・期待。

やっと本編でありますから。ピエロさんどうか作画クオリティー上げて下さい!てか・・・良い時と悪い時の差が極端ですから・・・気になるのです。
絶対、私服若しくは制服の死神の所は神の作画を!!!期待します。
OPとEDのアニメーションもかなり期待してるし!!
マジで楽しみな向こう一年この先BLEACHであります★


category
BLEACH

真剣な筈なのに・・・

笑っちゃうのです。
この和樹君のボケっぷり!!

ある日友人TMYと六角戦の特典映像バックステージDVDを観てたのですが・・・・
突然TMYが
ちょっと、和樹の足元はコレで良い訳!?
とか笑い出しました。
はて?
と思ってたオイラ・・・鯨井君が本当にこの日がミュ卒業の楽日でエンジン掛けの気合入れて言ってるトコロ・・・・で。
20070103013100.jpg

この、気合抜ける様な足元!!!
笑っちゃいましたよ~~~~ホント、面白いなぁ~~~~~和樹は!!
普通の靴下にビーサン。というか、この時にこの格好・・・流石、5分前にならないと緊張しない男
まぁ、オイラも学校で靴履き変えたらやったこと有るけど・・・こんなとこまででなんて!くつろぎ過ぎでしょうーーーー!
ま、そんなトコが可愛いのですが!!
category
KAZUKI

挨拶は

明けましておめでとうございます
昨年はココ腐ったトコロへわざわざ腐りに来て下さってあり待とうございました。
今年も、共に腐ってヲタっていきませう~~~~

て感じで、挨拶でした。
category
狂現
