★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

隣の…ちゃん

昨日夜中の劇団一人と矢口何とか(モー娘の)さんが出てた番組で変なまぁヲタ的な話題で(最近やたらトピックになる)我等=腐女子について解説(わざわざしなくても…)をしてました。
その元になったのが「隣の801ちゃん」とか言う本であります。
すっげぇ気になる!!
なんですかぁ~!?
なんか…ね、普段は普通の娘で見た目め普通何だけど、男子2人とかみるとついカチッってスイッチ入っちゃうんだって、腐女子スイッチ。
で背中のファスナーが開いて801ちゃん=本性が出てくるという…
面白そう!
読んでみたいですわぁ~

何故思い出したって!?
今電車乗ってたら目の前にいかにも今から旅に行く!的キャリーを引っ張った大学生位の男子2人組が乗車してきたとです!
しかも身長差10CMありそう!細身!こ洒落てて受(勝手に決める)が女顔で爽やか!こりゃヘタレ攻だな!!と…攻も細身何だけど肩幅広くて醤油顔(失礼じゃない!?)だけど角ばってて…っとか、オイラも801ちゃんが出てきて…
色々要らぬ妄想働かせたよ!
昼間から!!
多分彼等は卒業旅行だね。(これこそ要らぬ世話)
category
狂現

遠慮なく

ミュカラってきました!!

いやいやいや、全くの羞恥がいらないし(本来さらけ出せる人しか行かないけどね)遠慮要らないし、バンバン同じ曲目入れまくるし!!!
DO YOUR BEST!から始まり〆はやっぱりon my wayです♪
皆さん台詞バンバン言いまくり、成り切って歌ってます。
マイクはオトモダチ状態~好きキャラ歌えたら満足。
ってな!オイラは和樹の前に『跡部景吾』大好きっ子なので跡部景吾の文字(唄とかってでるトコ)を見るだけで、テンション上がりますねーーー。(イタイ><)
鏡の中の俺とか最高に良い!!!これは、跡部景吾with氷帝学園のも欲しいトコ!
鳥フォームで笑いたい(超失礼)!!
あ~~楽しい♪

しかし、今回はカラオケ館に行ったのですが・・・BBサイバーDAMだったのに全然入ってなかった!!オイラ達もDAMなら大丈夫でしょう~とか思ってたのに・・・『データは嘘をつかないよ』が入ってないし、ベスアクも殆ど和樹意外入ってないの!!
相葉ッチとか歌いたかった・・・と
どういうことでしょうか?
初代とかのも少々は入ってたのですが・・・やはり六角までは届きません///
まだまだコンプリは遠い感じです。
しかし、3月に配信予定の曲はいっぱいあるので、楽しみーーーー!!!
そしたら又行く!!!!!!!
今回はちょっと部屋が狭く振り付け(覚えてる範囲)が出来なかったので、次回は一緒に踊りたい★
on my way何てジッとしてられません!!!!!!!

さやか嬢!TMY!又行こうねーーーー♪
category
テニスの王子様

勝手に作っちゃった

良いのかぁなぁ~良いのでしょうか?
勝手に自分用に和樹の壁紙つくっちゃいました!!
今までも和樹だったのですが・・・・何故だか、今日夜中に無性に壁紙に色んな和樹が居たらイイナ~~とか思って、せっせと作りましたYo~~~~
こんな感じを・・・→20070227032328.jpg

バックの一面は今度4月4日にリリースされる1stフルアルバムのジャケット(限定版)であります~~
今日マーベラスで更新されて、咄嗟に使いたいーー!!衝動に駆られました。。。
キャキャキャ~~かこいいですわ~~
category
KAZUKI

ヒバリ先輩萌~~★

ちょい前のリボーンより…
20070217235302

なんですかぁ!?このかわゆい寝顔はぁぁぁ!!
雲雀恭弥なんて恐ろしく犯罪的受キャラ!!なんだーー!!
録画できてた時にアニメでしか見てないけれど、何気に気になる・・・
獄寺君とか!この子も受だよねーーー・・・・ってじゃぁー誰が攻め!?
カップリングが出来ないーーーーー!!!(こんなことで嘆いてる・・・悲しい)
あ~~~でもマイナーかもですが獄寺×雲雀ヘタレ攻め!!良いんじゃない!?

雲雀先輩はかなり誘い受なんだよ!誘って誘ってツンツンピリピリしてる獄寺を手なずけて、獄寺君は流されるままに・・・あわわ~~言いながら、やっとくっつくの!!!!
ヤベ~~今度のコミケでこのカップリング探してみようかな~~~
雲雀総受け!なんだけどね★で、獄寺受け前提の時々攻め・・・とかね~~~雲雀先輩の時に限り、攻めになる!!!

あ。Dグレも探したかったんだ~~~でも、こっちは本当にカップリングがない・・・・すっごく好きなキャラもなかなか・・・話には、結構はまってて、毎週逃さずにアニメ見てるし!!!
これは、できるだけその日に見る!!あと、BLEACHと銀魂とかは!逃したらかなりショックな部類です・・・
category
狂現

予想的中

とりあえず、叫んどきます!!!
嬉しき、追加公演決定!!!!!!!

加藤和樹 Kazuki Kato
1st Anniversary Special Live
4月26日 渋谷公会堂(渋谷C.CLemonホール)


絶対にあると思っていました!
でもさ~~またまた平日・・・・どういう事ですかぁぁぁーーー!?
せめて金曜・・・土曜が一番イイ!!
ていってても、絶対に行くし!!
だって!
今でこそ変な名前になてしまったけれど、かつての渋谷公会堂!!!!
歴史ある、殿堂な、神聖な!渋公でありますよ~~~~!!!!
誰だったとかな~話してたのだよねぇ~~
渋公とかでやったら、マジでオイラ感動!!!!
ヤバイくらいに鳥肌モノだ!ってね。
だって、かつてXとかがやった場所ですゼイ!?
登竜門じゃないけど、伝説の多い場所であります!!

この調子で次は日比谷野外音楽堂とか!!イイじゃん~~★
本人も野外したい!とかいってたしぃ~~
はぁ~本当に、嬉おすぅ~~~~~
category
KAZUKI

立つんだ!ジョー!!

ではなく・・・

昨日のBLEACH今日見れたよーーー(忙しさ、終わった・・・)
やった!やっと登場ですよ~~~!!
来週グリムジョーーーー★
待ってたよ!別珍~~~(諏訪部さんね)

さぁ~てさて、どんなエロ甘ボイスでしょうーーーー♪
楽しみであります!!!!

早く神作画にならないかな~

ぼやく。

ううううう限界・・・・感想、がかけませんが・・・とりあえず、嬉しさを電波に乗せて~~~~~
category
BLEACH

お疲れ、展示~!!

本日、やっとこさ終りました。
修了の展示。
そして、会場内でこんな映像流してました。
・・・実際には、パワーポイントでスライドショーで流していたのですが・・・webでののっけ方が「GIF」しか知らないので・・・画像が荒いですが・・・
お時間あればご覧下さい~~
展示映像00(文字クリで飛びます)
展示映像01(文字クリで飛びます)
展示映像02(文字クリで飛びます)
展示映像03(文字クリで飛びます)
しっかし、すっごく疲れた・・・大変だった・・・・
作業からも解放されて、やっと本当にやっとゆっくりと時間を過ごせます。
はぁ~~
これで、今日まで溜まったWJが読めるーーーー!!!!
もうね、凄いよ!!3~2ヶ月分溜まってるもん!
ビデオも、また未鑑賞3本(あ、今日テープが終わったから4本になった)になってしまったし・・・・
やーーーん。
時間無いよーー
バイトしたいし!!
和樹が近い~~。本当にヤバス・・・・
ツアースケジュールも立てなくちゃ何だよぉぉ~~~
てか・・・学割の有効期限・・・明日までだーーーー
ムダにしてしまったよぉぉぉ~~~~
がぁぁぁーん
category
狂現

横顔に惚れ惚れ

私信になっちゃうかな~?

この前(結構前かも)話していた、和樹君が初回限定の裏表紙!
かなりの美人横顔でありますでしょう~!?

20070215012350.jpg
category
KAZUKI

繋いだ手を離さないでね、繋いだ手は離さないから

昨日、今日と和樹DAYでした!!!!!!

本当に、最高で最高で嬉しくて幸せで・・・・
毎回言ってますが。
本当にいつも和樹はオイラを元気にしてくれるし、エネルギーを与ええてくれます!!
はぁぁぁ~~~~~~カコイイし可愛い・・・・はぁ~はぁ~はぁぁあぁぁ~~~~もう、ぼーーーーとしてしまいます。
呆けてしまってます。

そうなのです。
初めて!もう、幸福と緊張の絶頂!!!!
『握手』しちゃったのらぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!ぎゃぁ!
ちょっとだけだけど会話もしたよ★
me「私は服を造ってるのですが・・・」(深呼吸)
和樹「うん」
me「今度Yシャツを造ろうと思っていて・・・何色が良いですか?」
和樹「黒、でお願いします!」

本当に短い会話でテンパリ過ぎて日本語になってないけれど、たったの一瞬にちゃんと話せたと思います。
私、頑張った!何度も頭の中で反芻してたので、多分良かったのでしょうね~~!
シュミレイト!必須!!!
もし、次とかあったらもっといっぱい話したいな!!!
しっかし、緊張しました。
会話中は目を合わせて頂けて、目を合わすのが苦手なオイラですが、イヤイヤイヤぁぁぁ~~バチバチ見詰めていましたよ!もう、逸らさないでぇぇぇ・・・・・的に!
はぁ~~~~幸せだ。
無事、済んで良かったです。
わいわいわーーーい。
次回会えるのは3月21日(当選する気満々)であります!!

Yシャツは早々は造れないですが、デザインから考えて本格的に造ろう!!と、思案中~~。
多分和樹はフロントはオープンタイプ?かなと、勝手に解釈し、イタリアンカラーとかイタリアンシャツにしようと思ってます!
ひゅーひゅー♪

ぎゃーぎゃーぎゃー
思い出しただけで、ニヤケルし興奮です。
一時これで生きられる。

和樹、最高だ-ーーーーー!!!!!
と言うことで。叫んでみました。


=ちょっと和樹ファッションチェック=
昨日は先シーズンのドルガバのハーフコートA/Wかな~?S/Sかも・・・(綿かシルクな感じだったしなぁ)
裏地がゼブラ柄だったので、多分間違い無くドルガバかD&Gでしょう~~
そして、今日はもっと高価だった!!!!
ナント!!!オールハラコのジャケット。
マジで、ビックリだよ!いくらだよそれぇぇぇ~~~きっと、\3000,000~600,000とか・・・してそうな、ライダース風テーラードジャケット・・・ブランドの物だったら、尚更・・・・ま、レンタルだろうけれど・・・・相当高価なものを着てました。
今日と昨日と和樹は高かった!!
今日のジャケットはどこのものかすっごく気になります。
見つけたい!!
毛皮・・・・動物愛護団体じゃないけど、やっぱり可哀相だよね・・・特にハラコなんて・・・・毛皮を着用する際は、自然からの恵みに感謝し大切に大切に大事に慈しみながら着用しましょう★
category
KAZUKI

ど・どうしよう!!

ぎゃーぎゃーぎゃー!!
和樹の新情報が!!今日いっぱいUPされていてもう、どうしたらいいか解らないよぉぉぉーーーー
嬉しい嬉しすぎる!!!!!!!!!
涙出ちゃうーーーーーー

4月4日 1stフルアルバム「FACE」発売決定!!
わーいわーいおめでとう★おめでとう★
きゃーーーライヴがもう楽しみすぎて、どうしよう!!

そして、今週末2月11日お台場パレットタウンでフリーライヴが行われます!!!!!!!!!!!!!
急な告知ーーーーーー
なんですとぉぉぉ~~~
行かなくちゃ。
あ。銀フェスがぁぁぁぁーーーー
またまたイヴェント重なってる・・・・・チーン。
いやいや、和樹に行くに決まってるじゃん!!

誰か一緒に行かないかな~~一人で一日居るのは寂しいし・・・待ち時間がつまんない・・・・・

てか、まじで嬉しいよーーー。
これで、明日から又頑張れる!
握手できるかも!?
兎に角、お台場に9時半には着きたいね!!!!
頑張るぞ~~~
category
KAZUKI

☆イチハヤク☆

加藤和樹2ndシングル【そばにいて】のPVがいち早く観ることが出来ます!!!!
GyAOで視聴出来るので是非ご視聴し、評価を10に★★★★★
→クリックしてね♪→
加藤和樹【そばにいて】PV
category
KAZUKI

来たゼ!ドリライ!!

20070205020113

遂にキタキタキタ~~~~~~!!!!!
テニスの王子様ドリームライブ4th★
3/30.31。横浜パシフィコであります~~
メンバーは今期ミュキャストと驚き豪華メンバー・・・ってだれだ?
この驚き・・・ま、まさかぁ~~HYO・HYO・・・TEIとか!?
だったらいいなーー。多分来週か再来週のWJでわかるのかなーー
早く知りたい!!
きゃーーーーー
いーきーたーいーってか、行くけどね。
2日だし!!!
バ、バ、バイト~~~~しなきゃ。
とりあえず。嬉しさをUP★
category
テニスの王子様
