★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ビックリしたよ!!!

今日の銀魂には困惑させられた!!
OPとEDが入れ替わっていて、録画ってたオイラは録画ミスかとかなり焦ったのでした。
マジびびったーーーー!!!
ああいった、フェイントは心臓に悪いから、や・め・て★

しかも、終りに「一年間ありがとうございました」とかテロップでながれてさぁーーー
え!?え!!!え!!???

って、はぁ~?聞いてないよ、番組修了なんて!!!って一人大慌てで叫んでましたら・・・・・数秒経って・・・・「これからもよろしくおねがいします」とか画面に表示するの!
まじで、びびったし!!!
銀魂終わったら、オイラかなりショック!!それこそ、わさびの入ってない寿司だよ!!!

しっかし、今日は遂に脱いじゃったね。全裸になっちゃたね。絶対に少年の親御さんにクレーム貰う勢いだよね。だって・・・陰ってるだけですっぽんぽんなんだもん!!!
ぎゃぁぁぁーーーー!!
銀ちゃん軽い!脱ぐの早すぎです!しかも、白い!!!
途中「うるせー、お前は黙ってろ!」って、すっごいブチ切れで罵った時はマジカッコ良かったぁぁぁ~~~~★
すっ裸で凄んでさ!エロイから!!
そんな、簡単に脱いじゃったらまた土方さん怒るよ!?
先週は土方とまっぱで今日は長谷川さん+@とまっぱで過ごしちゃって!!脱ぎすぎです!!
イヤいいよ?妄想は膨らむから
あぁぁ~ぁ~大串君がほら、すっごい形相で睨んでるよ!?
今夜はかなり酷い目にあうね、銀ちゃん★
category
銀魂

アニメイトも!!

NEWS!! 【最新イベント情報】


加藤和樹「Face」発売記念プレミアムライブ

【開催日】4月30日(月・祝)
【場 所】shibuya eggman
【時 間】
 ◆1回目 開場17時00分/開演17時30分
 ◆2回目 開場19時00分/開演19時30分


まったまた、決まりました!!!!
わ~い。アニメイト主催であります、イベントです★
しっかーーーーし・・・・・・
対称商品がDVD付限定盤のみであります・・・・
げげげぇーーーー!!!!こっちのが高いのにーーー900円位・・・
何枚買おう・・・・タワレコでも何枚か買うし・・・ううううう。
お金が・・・飛んでいきますYo////

そして、今日は「そばにいて」のシークレットライブ行って来たとです!!!
すっごく楽しかったYo~~~~~~~★
今日はいつも以上にアホな子で、すっごくすっごくすっごく可愛かったです♪幸せでした★
category
KAZUKI

決定★決定

NEWS!! 最新イベント情報】

加藤和樹 1 st Full Album 『Face』発売記念Acoustic Live 決定!!

【日時・時間】 2007年 5月 1日 (火) 19時 START
【場所】 タワーレコード渋谷 B1F 『STAGE ONE』


やっとでた~~イベント情報★
待ってました★
今回はタワレコのみでしょうか?
しかし・・・またまた、CD購入し応募葉書を入手→応募→抽選→当選・・・今回と一緒であります。
また、何枚オイラは買うのでしょう?
う~~~ん。
タワレコで予約せねば!!!!!
しかも、アルバム購入特典の〝クリアファイル″が決定したのですが5店舗で柄が違う!なんてことだ!!
タワレコと、アニメイトは買うけど・・・うーーーーんうーーーーーーん。ココは落ち着いて考えるのです、オイラ。
特典に釣られるな!お前は、渋谷タワレコで数枚購入するだろ!?

ま、色々お祭りになってきました★
てか・・・ツアーの計画早くしなきゃ!ホテル取らなきゃ!飛行機・・・新幹線・・・・うわーーーヤベ!
category
KAZUKI

FROGS!!

『かえる』さいこーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
今日、仕事終わって池袋へ超マッハで行きました。
観に行けるかどうかな~と思っていたのですが、素直に観に行ってよかった!最高に楽しかった!!
この舞台?(ダンス舞台だ!)に行くきっかけは、最近大好きなお方がすっごく面白い!!マジヤバイ!と興奮していて、興味が沸いてとても見てみたくなったのです。舞台鑑賞は好きなオイラなので、今日一か八か!当日券に並んで鑑賞してきました!
すっごく楽しくて、カッコよくてワクワクでした!なんてコメントして良いか・・・・
初めは、ちょっと不順な動機、青柳塁斗クン桜田道クン出演だから興味もあって、わ~~~いと少々軽い気持ちでいたのですが、余りの凄さに衝撃!!!
ダンスの激しいこと!本当に凄い!!!!
もう、カッコ良くってハツラツで元気で、ずっとワクワクウキウキしながら観てました~~~~!!
そして・・・DVD予約してしまった~~♪
何度も観たい!本当に行って良かったです!無理した甲斐ありました!
駆け込んでよかった~~
しかも、当日券なのに通路(階段)の補助席で5列目で観たよ!マジビックリした!遠いんだろうなぁ~と思っていたので、普通にチケット取った人よりも近かった!通路って言ってもキレイだし、座布団あるので、全然O.K!!!!
皆の表情もばっちり見えて、最高でありました★
あることは何となく知っていた舞台でしたが、行くことになるとは思ってなかったので、本当にサプライズ行動だし、ご紹介有難うございます!(って、勝手にオイラがHP訪問して知っただけですが)
次は『ルームシェア』!!こちらは、ばっちりチケットとったので問題ナッシング~~♪
かえるもう一度観たー―い!!

・・・・てか、ルイルイと道クンかわゆす★ダンス素敵過ぎ!!!!!
category
狂現

久しぶりに買いまくり♪

20070316230725
ひゃはははぁ~~~~★

ちょっち袋ってきましたぁ~★
久しぶりにめちゃめちゃ買った!!
漫画がいっぱい発売されてたのでねぇ~
なぜか、オイラの好き作家さんは発売が重なるので一気買いなのらぁ(>_<)
今週末はこれでお腹いっぱい★
category
狂現

通ってるにゃ~

20070316025424
またまた行っちゃったよ、リリロ★withミナちゃん
ちょいと体調ヨロシクなかったけど、気にせずに行っちゃったよね!
だってリリロ行くと楽しいのら★昼過ぎにはほとんど良くなったので、安心してGO~~~~★

本日初お顔拝見できた、リリロ人気NO1(情報では)の誠司さんにお会いできましたぁ~
画像は特別に作って頂けた【裏カクテル】本当はカウンター席の方のみへの提供なのですが(今日は普通席でした)、何故かな?作ってくださいました★わぁ~い♪
画像がオレンジ色ですが実際は苺色のとろりとしたカクテル。
グラス淵に塩が付いててソルティードックのような効果があります~
美味しかったo(^-^)oあ。ミナちゃんが頼んだけどね♪
また行きませう★
category
狂現

ぎゃぁー―――――!!

20070312234229
ヤバス!
そう、ここ最高!!
マジで銀ちゃんかっけぇ~
土方「お前は何を守ろうとしたんだよ…」
銀時「俺のルールだ」

ヤバスヤバスヤバス!!ハアハア

最後に土方が屋根でたばこ吸いながら
「わりっ近藤さん、俺も負けちまったわ…」
って、嬉しそうに言うのだぁぁぁぁい好き!
ぎゃぁ~★
時々これだから銀魂は面白いんだにゃぁ~
category
銀魂

やっぱホントに!

20070312233134
おもしろいわぁ~
銀魂のDVDを久しぶりに見返してます!
友人にレンタルしてたのが返ってきて、なぁ~ぜか今日観たさ加減が凄まじく、歯医者から帰って速攻見始めてしまってます。

もうさぁ~
くっだらなさがマジでプクククなんだよねーー!!
だってさぁ「よっこいしょういち」とか言っちゃうんだよ~!マジでオヤジギャグばっかでウケる!!
だが、何回観ても真選組の初登場は最高であります~♪マッジ銀ちゃんと土方の初対面ってか出会い→再会でずっどんと恋に落ちちゃったの瞬間は最高だよー!!
ドッキドキでさぁ~★
カッコイイし可愛いしもう!ハアハアハア

恋は一瞬で始まるんだよ!!このシーンから土方は銀ちゃんにぞっこん★
category
銀魂

俺様の美技に酔いな

20070309020533
一緒にリリロ行ったminaちゃんがオムライスを頼みました!
和樹さんが跡部景吾を描いてくれたの~♪
ちょー上手★
category
狂現

久しぶりのリリロ★

20070308213226
やったぁ~★
今日はバイト終わってminaちゃんときたんだよ~
久しぶりのリリロ!
本命の方に会えました!
その方のカクテルその名も「nude」で…由来は…ジェットドライブ(跡部景吾@別珍)からだそうです~♪
category
狂現

きゃわゆい~★

20070301224508
愛らしいプーさん★
UFOキャッチャーで取ったぞ!
わいわいo(^-^)o
category
狂現
