★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

卵の男


LIVEハウスの名前の場所で・・・・

ちょっと振りに和樹君に会ってきました!
メイトのイベでした~~★

アコースティックなナンバー良いですよ!!
まったりするはずが結構、テンション上がってしまっていた和樹君。
愛犬の話してる時のにやけた顔が可愛かったです。
ホント、ギュってしたい!!!!
天気良かったし、すっごく素敵ホリデイでした★

明日もタワレコイベ!
この抽選運はいつまで続く?


スポンサーサイト
category
KAZUKI

これ程までに待ち遠しい物は、ナイ!!!!

DVD発売決定!!!!!!!!!!!!!

Kazuki Kato 1st Anniversury Special Live ”GIG”2007


価 格 :4,935(税込)
発売日 :2007/7/25


アーティストデビューから1年の集大成!
加藤和樹 渋谷C.C.Lemonホールで行われるスペシャルライブを収録したライブDVDが遂にリリース!

ですって!!!
もう、本当に嬉しい★
絶対にDVD化を希望してました、マジでオイラ嬉しくて泣きそう。
かなり嬉しい、マジで嬉しい、ホントにうれ(←もういいよ)
色々サーフィンしてたら、こんな情報も見つけてしまった!!(反転よろしく)
「DVD発売に伴って、ビッグプロジェクトあるとか
実はこの情報はマベ社員さんから漏れてきたらしい・・・・
夏か!?夏LIVEか!?野外か!?日比谷か!?
期待はかなり膨らむ★


もうねもうねもうね、和樹君のことだけ考えて生きて行きたい!
その位和樹が好きだーーーーーーーーー!
今、やらなきゃいけないことを後回しにしてしまう位に、和樹だけで生きてます・・・・マジヤバイ。

あぁぁぁーーー本当に嬉しい、1周年LIVEは最高に最高なLIVEでもうホント泣きながら観たLIVEでした。
あの「僕らの未来」が聞けることが嬉しいです、そして「砂の城」と新曲「Venus」が入ってたら良いな~~と、期待しています!!!!
7月25日が待ち遠しい!!!!!!!!!!
発売まであと88日です★
category
KAZUKI

祝★1周年

20070427030434

Kazuki Kato 1st Anniversary Special Live "GIG"2007.04.26

去年の今日和樹君はミュージシャンデビューをしました。
オイラはまだ出逢って半年しか経っていませんが、デビューして今日までの軌跡は残っていて、それを目にすることは出来ます。
その軌跡を知る方法はいくらでもあります。
でも
自分が出逢っていなかった時の事を悲しむ必要はなく嘆く必要もありません。今、目の前に加藤和樹がいる事実と私がそれを見ることが出来る事実、それが大切なのです。
紆余曲折あっての出逢い。全てがあって今があるのです。
1周年。
和樹君が音楽を始めて今日までの時間、その間に私は出会えた幸福。
和樹君が音楽を続けてくれて、ここまで来た証。
途中辞めていたら私は出逢えていなかったかもしれない、彼が続けていたからこそ出逢えた奇蹟。
私の半年は早かった。和樹君と共に来たこの半年は本当に早かった。
彼にとっての1年は本当に早かったのだろう。
何て素敵な人に出逢えたのだろう、この時代この時期にこの瞬間に生きれる自分が嬉しい。
和樹君が生きるこの時代に生まれてきたことを幸せに思う、この奇蹟に感謝し、和樹君が歌唄いへの夢を持った奇蹟に感謝します。
和樹君が歌の道を選ばなかったら私はこの人に出逢っていなかっただろう。
和樹君の進む未来をずっと見て行けることが喜ばしい、和樹君の歌を聞いていけることが本当に幸せなのです。
本当にこの出逢いに感謝です。
ありがとう
全ての必然にありがとうと言いたい。
ありがとう

今日のLIVEは本当に最高でした。
涙無しには見られなかった・・・すっごく泣いてしまった。
もう・・・・
愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて切ないほどに愛しくて本当に恋しい、そう感じたLIVEでした。

愛しさで出来た海に溺れている様です。







category
KAZUKI

FACE★GIGin横浜―FINALE―

あぁぁぁーーーーー遂に、やってきてしまった。
「始まりがあれば終りがある・・・」
今日和樹君はそんなシビアな事を仰ってました。
ギャギャギャギャーーーーー今日で、終わってしまったツアー!!
早い、早い、早い、早い!!!!!!!!!
だって、始まったのついこの間だよ!?
1ヶ月がこれほどまでに早く過ぎって行ったことがこれまで、オイラの人生の中で有っただろうか?
ない!
ない!!
ない!!!
本当に、走馬灯の日々でした。でも、何にも変えられな時間でした。
ありがとう★
幸せで、幸せで、幸せで、本当に楽しかった
お願いします。

結婚してください!!
(←暴走しすぎだろ)
では、ラストレポ「続きを読む」からどうぞ
category
KAZUKI

つかの間をリリロで・・・

20070425024407

昨日は久しぶりに予定無しでした。
最近不在だったので、帰ってきたら不在時分の埋め合わせ?で予定みっちり!!
かなりぎゅうぎゅうであります…
昨日はぷらっと袋に行ってしまいました。
ま、目的は「隠の王」メイト限定版購入(だって、ヨイテ絵のカバーなんだもん!)とスパコミパンフ購入であります…
また他にも漫画購入してしまった。
ううっ…
本棚が今溢れてます。ヤバイです。本気(と書いてマジと読む)で整理してうっぱらわなきゃ!

うー今日から怒涛の月末+GW!
すっごいぎゅうぎゅう予定ですわぁ
4月
24日装苑賞公開審査観覧
25日和樹LIVE
26日和樹LIVE
27日友人mgさんと遊ぶ(28日昼過ぎまで)
28日夕方から友人shさんとお食事
29日友人mrさんと遊ぶ(viviファミセル行きたいな)
30日和樹プレミアムLIVE(2回)
5月
01日和樹アコースティックLIVE
02日休暇!
03日ルームシェア観劇
04日スパコミ(+ドルパ)
05日ルームシェア観劇
06日未定エア・ギア観劇(誘われたけど・・・)
10日ヘロQ

見事に和樹和樹の1週間!!!
そうです!オイラは見事、2DAYS~Face~発売イベントに当選したとですよーーーー!!!!
しかも、タワレコ分は整番良いのら!
アコースティックLIVEでのまったり、近い時に結構前で見れるかもな予感!!!!!!
嬉しいなぁ~~~
いつまで続くんだろう・・・・こんな、幸運。夢なら醒めないでーーーーでも、現実が怖いから早く思い知らせてください。もう、無いんだ!と。
でも、イイもんね!堪能してくるもんね!
ルイルイにも会えるし、GWもかなりのてんこ盛り!!
ルームシェアはお初に観にいけるのでかなり楽しいみです!ルイルイだよ!可愛いなぁ~もう★
スパコミは始発で行くつもりで気合入れていかなきゃ!久し振りラブポ新刊でありますYo!!!
グッズもゲットしたいし!
実は隣西ではドルパ行われているのです!かなり、行きたい★けど・・・パンフ購入だけで、出費が・・・・うううう。
下見に行きたいな。
本当に趣味趣味趣味の2週間になります!
まずは明日の和樹LIVEだぁぁぁぁーーーーー!
待ってろよ~~~~~BLIZT!!!!!
category
狂現

FACE★GIGin高松

遠征最期の場所となりました。
今日で狭いハコGIGはおわりです。
高松・・・ココまで来てしまったよ。本当に早かったぁぁーーーー
そして、今回のツアー本当に整番が良かった!!!!
ココまででFCチケで3桁はたったの1回だけでした!!
マジ凄いYo★自分で取ったのも、友人が取ってくれたのも本当に良かった!マジマジすっげ~~♪
このチケ運は本当に怖いです・・・・
そして、この高松も例に漏れず番号良い方でしょう~
仙台と番号的には殆ど一緒だったのですが、高松オリーヴホールは小さいハコなのに、横に幅がありオイラは2列で見ることが出来たのです!!!!仙台は多分3~4列だったような?(仙台レポ参照)
してして、ナミキジャンクションと同じ位にステージが近くて低くてもう、和樹が直ぐそこに居た!!!タッチできる距離に居た!!(そんな危険行為はしませんが)ビックリで、硬直してしまった・・・
大阪最前より、近いこと間違いなし。
最期までおいしくて本当にただ必死に見てました。(またかよ)
次回東京は大きいし!人いっぱいなので、小規模はこれが見納め。
堪能しました~~
ではでは脳内流出→「続きを読む」へどうぞ~


category
KAZUKI

FACE★GIGin大阪

遂にやってきた。
今日という日が、この日がやって来た。人生で一番非現実的な時間への誘いです。
本日オイラ最前でありました!!!!!!!!!
しかも、どセンタ――――★
なんという、至福。
あぁぁぁぁ~~~~

って、存在したのね。
本当に有難うさやか嬢★★★

オイラ・・・・あまりにも緊張して、気が動転して、落ち着けなくて、テンパってて、かなりショックな失敗をしてしまったのです。
①髪を結うのを忘れた(長すぎるので引っ張られたり、LIVEでは邪魔です)
②コンタクト入れ忘れた(←マジ泣きそうになった、ショックすぎたバカすぎだろ!自分!嫌々メガネでした・・・マジ、ショック;初出来事ですYo)
③目薬の携帯を忘れた(ドライアイなので乾燥した会場では必須!)
④リストバンドし忘れた(友人と絶対しようね!と、言ってたのに・・・CFイベ限定配布リストバンド・・・)
⑤リップの携帯を忘れた(口ずさむと唇が乾いてくるのでね)
とまぁ~多すぎ!!!!!
しかも、全て鞄には入れて来てたのに・・・テンパリ過ぎて2Fで見る友人に鞄をそのまま預けてしまったよ!!
なんてこった!かなり、ショックでした。
色々もうショックで・・・だって!
あのヤンキーメガネでの鑑賞ですよ!?
ありえない・・・しかも薄くピンクの色付きですよ・・・メガネはコンタクトよりも視力が悪いのです。そこも、がっかり。
はぁぁ―――スタートは自分でコケてしまいました

もう、開き直ってメガネでガン見してきました。
もう、見るしか出来なかったというべきか・・・
そんな、のーみそバーンなレポを「続きを読む」からどうぞ

category
KAZUKI

FACE★GIGin名古屋

地元。
地元ですよ。
加藤和樹君の地元!!名古屋。
変な緊張が・・・ぐぅぅぅぐぅーーー胃が痛い・・・キリキリ
もう、緊張しまくって(寝不足もありますが)かなり胃が収縮されて酷く胃痛が・・・開演までしてました。
今日は折り返しの5日目です。ほんと・・・早っ!!!
4月もいつの間にか中旬過ぎて・・・ツアーも・・・ううう。
ダメだ!そんなに悲しんでは!!その分楽しかったじゃないかーーーーーーー!!!!!
毎回楽しいので、本当に地球滅亡だけはやめてくれ!(←ある訳ねー)
いやぁぁぁ~~~地元LIVEは和樹君の気合も違って色々面白かったです。
続きを読む、行ってよし。
category
KAZUKI

氷帝!氷帝!!

20070418025032
先月末くらいに発売になった「氷帝応援旗」ですが、この前メイト行ったら既に売切れ!!
あった時に買えば良かったと後悔していました…

先日札幌に行った時にたまたまメイト行ったら、ありました!!
迷わずソッコーで購入。
ちょー最高!!

見てるだけですっごく神聖な気分になる!
ヤバイ!!
category
テニスの王子様

さりげなく

ココからもう一つのオイラのまっとう?なBLOGへリンク貼ってみました。
sweetdreams...といいます。
そして、何気にsweetdreams...からも、こっちへリンク貼ってます。
すっごく分かり難いけど・・・
分かる方しか来ない、こんな辺境地。
ですが・・・知人に紹介する機会も希に有り・・・両方のアドを教えるのもちょっと大変だったので、リンクしてみました。
宜しかったらご訪問下さい★
category
狂現

!!おおおぉぉぉ~~!!

久し振りにラブポが変わりました!!!
BLOGも音信不通で・・・前回新刊落としたっきり何の動きもわからなかったのですが!
昨日!!
HPがリニューアルして、とっても見やすくカッコ良くなってましたぁぁぁ~~~★
あーーーよかった。まだ、活動してて!
スパコミがかんなり楽しみvvv
前日にとなコス行きてぇぇーーーー!!
マジで、朝一番に並んで新刊は勿論グッズ全部欲しい!!!!!!
ちょっと・・・コス勉強も兼ねて行こうかなーーー
マジな話。
誰か、一緒にとなコス行きませんか?

category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆

参戦服!

20070415222110
やっばいかわゆすo(^-^)o
雑誌でメンズ黄色バイアスストライプやTシャツ見て欲しくて直行!!
来週の和樹LIVE最前(だといいな)の為に、新しい服が欲しい!
黄色が欲しい!
こりゃぁビンゴ★

しかし、メンズはやはり大きくバックプリントが激し過ぎたので断念しレディースを見てたら…
見つけたぁぁぁ~★★★
劇的出会い!!一瞬で惚れて、ソッコー購入しちゃいました。
55Diesel!!!!!!

和樹LIVEはこれで参加であります(^O^)/
category
狂現

FACE★GIGin札幌

初めてだらけだった、札幌。
とっても寒かったです。
最近のLIVEはチケ番が良くて怖いです・・・!!!
会場は横に広くて、ってか会場広い!見やすい!都内みたいに柱が無いので。AX見たいな感じかな。あれより狭いけども・・・
そんな所で、オイラはなぁぁぁ~~~~んと!!!
最前でした★今回はツアー始まって初の上手で見ました!場所は列の一番端でしたが、端っこまでステージがあったので、よく見えるし、斜めすぎる事も無かったです!!見やすかったのら~~~★
この前までは下手でみてましたので、ちょっと雰囲気が違っていて新鮮でした。
和樹君のクセ?で下手には比較的行く回数が多いのでそこは下手がおいしい!・・・しかし、歌っている時は顔を上手に流し見することが多く、ドリンクとか飲むときの後に振り返る際も回れ左!なので、上手がおいしかったりします。あと、右手でマイク持つので、左ががら空きで細かな動きとかは上手の方が見えますね~~~。
まぁ、どこで見ても和樹君は素敵なのです。
本当に今回もかなりヤバかったです。
北海道の方は激しくなく、落ち着いて見れました!押しとか無いし(端だったからかも)まったり、で、マイペースに見れて本当に良かった★
では、恒例?のレポです「続きを読む」からどうぞ
category
KAZUKI

初上陸002

20070411144507
初めて来ます北海道!
寒い!寒い!
なんでみんな薄着なの?
オイラマフラー引っ張りだしたけど…寒い!
風邪引かないようにしなきゃ(>_<)
category
狂現

初上陸

北海道行ってきます。
はい。和樹です。
全通ですが、何か?
愛!?
ですよ。
天気予報では雪降るらしい…マジかよ!
コートは着て行きたくないので、ジャケットの下に急遽カーディガンを着用。
さて、これで凌げるのかぁぁぁ!?
しかし…オイラのこの目は何とかならないものだろか…?
最近どうも目の調子が悪いのですよ。
昨日は両目が酷く痛くて涙が常に滲みでていて…今日は右目が痛くて涙が流れるよ………
うぅぅ。
既にかなりアイメークが崩れて…る…
光が染みて開けれないし…
よりにもよって目薬忘れたよ!
チッ
ポッケに入れたはずが、無い!!
マジック
金欠なのに買わなきゃじゃん!?
全く、もう!今日は和樹のLIVEがあるのに!
間近なのに!!
化粧崩れなんてイヤァァァ!!
しかも不慣れなコンタクト入れるのに……
困った困った
しかし、気合い入れて乗り切ります!
本当今日は近いと思うので、食い入る様に見てやる!!
さぁ、油断せずに行こう
category
狂現

FACE★GIGin仙台

仙台は思っていたよりも寒かった!!
これ和樹君の言葉であり、オイラの言葉でもあります。
前までが南に居たので余慶に寒く感じたのかも知れませんが・・・寒かったぁ~~~
しかぁぁぁーーーし!!仙台の人たちは熱いぜ!!狂ってるぜ!!!
すっごい勢いでありました。
前回の経験から学習するに、オイラはかなり気合を入れて臨みました・・・が、その勢いに場所を少々譲って差し上げました。
自分が不利な感じにならない程度!!
だって!キケンなんだもん!
今回かなり素敵な良い番号を頂いていたので、多少の圧迫は考慮してたのですが・・・いや~~~2.3列目ってのは凄い///でも、お陰でとても間近で素敵な和樹君が見れました★
HAPPYですーーーーマジ!!
レポは「続きを読む」へどうぞ
*注意*SET LISTが載ってます

category
KAZUKI

FACE★GIGin広島

ドッキドキのナミキジャンクション!!!
ココは今回の会場の中で一番和樹君とお客さんの距離が近い所なんですって!!
本人もすっごく驚いたみたいですよ。前回ココでやった時は!

今回も、色々楽しみにしていたらしいです★
オイラは素敵な整番を頂いたのでとても近くで見れました。
しかも、何故か前4.5列に居たのに余裕持って見れましたの♪ま、理由は色々~~~前が押し押しだったとかね。
そんなこんなで、ノリノリ萌萌になって萌死にそうになりながらも穴が開くほど見つめてきました!!!
しかし・・・オイラ変な頭してるので和樹君と近くてすっごく恥ずかしくなってしまった・・・今更ながらに。
自分は置いといて、和樹和樹!!
レポは「続きを読む」でどうぞ
category
KAZUKI

FACE★GIGin福岡

遂に始まりました!
KAZUKI KATO LIVE "GIG" ~FACE~TOUR!!
DRUM Be1は横に結構広く、今回はキャパ600位だったみたいです。
段々にスロープになってるから後方でもちゃんと見えましたぁ♪
和樹君からもお客さんの顔が見えてたらしく「今日はみんなの顔も一人一人後までバッチリ見えてるからね!」って言ってました!
福岡の方は結構おしとやか?というか、ゆっくりしてました。
地方は初めてだったので、都内の狂信っぷりから比べるとかなり落ち着きある観覧でしたねー★
会場はそんなに広くないし、客はパンパンだから多少押しとか覚悟してたのにそんな事必要ナッシング!
ってことで、意外とオイラにしては覚えてるLIVEをサラっとレポ★ネタバレ注意報
レポは続きを読むへどうぞ
本当に楽しいです。全通を決めて良かった!!体調管理しつつ、追っかけます!!!では、オイラの和樹追っかけ月の始まりでした。

category
KAZUKI

手に汗…

うおー!
ついにやってきましたよ!!今日が。
4月6日。
久しぶりに本格Live!
本格ツアー!!
生和樹!!!
何故かかなり緊張してます。
落ち着けません、こんなのは久しい感覚…
ヤバス!マジでヤバイです(>_<)
ドッキンドッキンドキンちゃん★
まぁ、こんなのは久しぶりなので新鮮な気持ちであります。
和樹の初めてLive位か、もっと緊張してるかも………(笑)
何故に?
category
狂現

氷帝集合!

20070401175237
ハアハアハア~~
やっべぇよぉ!!
氷帝合わせだぜー
OP最高だよぉ(>_<)
category
テニスの王子様

ぎゃぁぁ~!

20070401172524
たっだいま!実家のテレビで早速見てます。
テニス★全国大会編
久しぶりに動く喋る跡部景吾にキャーキャーですよ!
でかい画面はいいなぁ~★
すっごい迫力!!
次はミュを観ます~♪
category
テニスの王子様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。