★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

振り向き美人!

ちょっちょっちょっとぉぉぉぉ!!
今日の銀魂オンタイムで見ちゃったんですがぁぁぁ!!
マジヤバス!ヤバス!ヤバス!
銀ちゃんかっこよすぎるぜい!

して高杉が美人過ぎる!!
振り向き様がヤバス!ヤバス!
今後の
紅桜編
かなり楽しみ☆

高杉の作画がやたらクヲ高いのは、オイラの気のせい!?
category
銀魂

リッボーン!

オイラは幸せ者であります!
下記の日記のせいで多くの友人にご心配お掛けしてしまって・・・
励ましや心配メールありがとーーー!!

今は冷静になって、自分の愚かさに目が覚めたので回復しました~~~★
ホント、どうかしていたですわぁぁ~~~
オイラはもう、大丈夫であります!!!

ヘコタレナイYo!!!

その分和樹君愛が増大致した次第ですわぁ~~~~~★
自覚したらかなり図太く、元気になりました!
これからは精一杯和樹君を応援していきますーーーー!!!
やっぱり、大好きで愛しい気持ちは変わりません!!!
この先は和樹君が気持ち良く音楽活動、役者活動が行えるようにファンとして出来るだけの心を表して行きたいと思います!!!
ずっとずっと好きだーーーーーー!!!!!
category
KAZUKI

愛と憎しみ


ちょっと真面目な和樹愛日記なのですが、ジメジメしてるので・・・お時間ある方は反転してくらさい


愛し過ぎて…
愛し過ぎて愛し過ぎて…………
憎しみが生まれるってあるんだよね。

その名を嫉妬・ジェラシーと言います。

今凄く醜く程にジェラシーを感じてます。

自分は自分が思ってるより遥かに加藤和樹を本気で好きみたいです。
かなりキケンなくらい…WARNING!WARNING!

和樹君絡みでファン(ってより近いであろう人)のある日記を読んでかなり凹んでしまいました。(奈落・・・サ)

もう大泣きしたいほどに…ってか、想像しただけで泣けてしまう…ぐぅぅ
愚痴らないと不安定に成る程に、色々ショックでびっくりしました、自分に!

自分が思ってるほど冷静に和樹ファンをしてなかったみたいです。
かなり熱くなっているみたいです。

もう、悲しくて凹みまくって凹みまくって……凹凹凹

携帯の待受は和樹君だったのですが、今は彼を見れないと言うか見たくないので違うのに替えましたよ・・・。(←そこまでかよ!うん、それくらい)

はぁ……冷静になって落ち着かなきゃ、肉Dなアドバイス通り毎日を忙しくしようと思います。(←今時間あるから変な事考えるんだろうね)

気を散漫させなきゃ………
はぁ苦しい

明日の観劇までには気分を浮上させなきゃ楽しめないよ………………

category
KAZUKI

凹むよ・・・

もうね、気になって気になって・・・知ってしまうのは怖かったけれど、やはり調べたのだよ。
指輪の意味

■右手の指輪の意味
親指にはめる指輪の意味・・・困難をのりこえる

人差指にはめる指輪の意味・・・集中力・行動力

中指にはめる指輪の意味・・・イヤなことを避けられる

薬指にはめる指輪の意味・・・心の安定・落ち着き

小指にはめる指輪の意味・・・自己アピール

■左手の指輪の意味
親指にはめる指輪の意味・・・信念をもって前進できる

人差指にはめる指輪の意味・・・積極的になれる

中指にはめる指輪の意味・・・協調性

薬指にはめる指輪の意味・・・愛進展

小指にはめる指輪の意味・・・恋人・愛・出会い

どうして指輪が気になるかって?
だって・・・和樹君はずっと同じ指輪を同じ指にしているのです。
もう、悩ましいのです。
本当に和樹君の指輪について真剣に考えてます。
だって・・・普通、同じデザインの指輪を右の薬指と左小指にしますか~?
殆ど外さないの!ある時からどの写真もこれらを付けて写ってるの!!!
左の小指・・・もう、ショックだよ。彼は意味解ってつけてるのかな~~~???
右の薬指は恋人がいますって意味でつける人もいるよね・・・
あ~~考えててかなり凹んできたよ・・・ううう

馬路悩ましい!!!(真顔)
category
KAZUKI

本当大好き

20070520204449

カントリーロード~~~♪
見たくなってDVDをレンタルしました!
オイラビデオしか持ってないから…しかも、多分実家。

耳をすませば

マジいい作品!!!!
このシーン好き~~~
聖司君とちゃんと会話するとこで、あの見晴らしのとこですわぁ~

いいよね、いいよね★★★
category
狂現

全部買いでしょ

またまた楽天で更新されていた和樹君。
今回は紹介文付きでした。
嬉しいことだけど、公式でも早く大々的に発表してもらいたいなーーーー♪

『シンガーとして、役者として今後の活躍が
非常に期待されている加藤和樹

avex移籍第1弾シングル!!


【ジャケットA:DVD付き】AVCD-31257B
■CD収録曲■
収録曲未定(全2曲4ヴァージョン収録予定)
■DVD収録内容■
収録内容未定

【ジャケットB:完全限定生産盤】AVCD-31258
※24Pフォトブックレット封入
■CD収録曲■
収録曲未定(全2曲4ヴァージョン収録予定)

【ジャケッC】AVCD-31259
※ボーナス・トラック1曲収録
■CD収録曲■
収録曲未定+ボーナストラック収録
(全3曲5ヴァージョン収録予定)


ここで、ちょと予想。
収録曲ですが・・・オイラ的にはボーナス曲が『砂の城』だと、思うのですね。

表曲が「未披露曲」・・・かな、裏曲が「ヴィーナス」かな・・・表にかなりキャッチーな[売り]専用曲なのじゃないかなーーーとか、思います。
多分移籍第一弾でちょっとは売り出しに力を注がれると考えれば、表には未発表曲でかなりカッコイイ曲を準備してくると、思いますね。
移籍の理由が何だったのかは分からないし(純粋に推察して音楽活動を中心にいい環境でとかかな?邪推すれば大人な事情やお○の縺れ?)良い飛躍であると思うので、新しいファン層のゲットを考えれば未発表を持ってくるのじゃないかなぁ~ある程度のチャレンジはするでしょう!
ここで「ヴィーナス」を表に持ってくれば今までのファンの手中だけど「未発表」だったら新しいファンもこれまでのファンもある種同じ心境だしね。

和樹君ファン層「ミュ上がり」が殆ど(完全にかな)だから、純粋に音楽に引っ張っていくなら新しいファン層の獲得が必至だしね和樹君自身もそう思ってるのではないかな~、ここまではある種セイフティー圏にいただろうけど、移籍の選択はそこを突破する意味でも大きな一歩になるんじゃないかな~~!
跡部景吾@加藤和樹があっての「今」かもしれないけれど本人がそうでなくても、ファンが過去の栄光にしがみ付いていれば対象は羽ばたけないと思うので、ミュ上がりファンの意識改善が一番大事だと思います!
色んな場所では和樹君の移籍について論争されてますが、和樹君の移籍を心から喜べないことは悲しいなと思いました。
保身は自滅させる、やはり和樹君にはもっともっと挑戦して壁にぶつかって、もまれて成長して欲しいと思います!!
だって、どんな壁や挫折が前に有っても彼なら突破できると信じてるので、ネ!!!!
category
KAZUKI

まっじで、今の銀魂のEDは神。

ぐっっ!
20070510234021

ぐぉぉぉーーーー!!
20070510234239.jpg

メッチャ好きなんですけど、このゑ!!!!

ねぇねぇねぇーーーもうさもうさもうさ!!
高銀!?いやいや攘夷志士だよ!!

20070510235525.jpg


っちょっちょ!
20070511000943.jpg

何なんでしょう!?
この色っぽさ!!!
やばくね?やばくね?
流石銀ちゃんの元セ○レ(エ!?)。
銀ちゃんのあの白さが高杉を狂わせる。銀ちゃんも高杉の酔狂振りに呆れつつもどうしても、ほっとけないんだよね・・・だから、危険を顧ず突っ込んでいってしまうんだよね。
お互い何かを試すように戦うことでしかもう、そこに通う感情を伝えれないんだよね・・・だって、かつての攘夷戦争中にはそれが「愛」とか言う形の感情だとはお互い分からなかったんだよ。子供の銀ちゃんは愛情を知らないし、高杉は闘争本能で生きていたし・・・ただ生き抜いて戦争終わらせて腐った世の中ひっくり返すって野望だけで仲間達と共に戦ってたから、そこに生まれた感情も仲間意識だと思ってしまったんだよ。でも、殆どの仲間が死んでしまって虚無感に駆られた銀ちゃんは自分を責めるしかなくて、戦ってきた意味さえも判らなくなるほどに・・・そんな中で共に生き残った3人の仲間、その中でも最も激しく狂ってしまうほど激情を持って敗北を悔やんでいる高杉を見て自分の戦っていた理由が何となく判ったんだよね、それでも高杉が共に背中を守て生き残っていてくれたことが嬉しかったんだよね、高杉の背中が守れたことが、今そばにいる大切なヤツを守れたことがそれでも、何となく嬉しかったんだよ・・・でも、その時も結局愛しい人を守っていたコトには気付かなかったんだよね・・・お互い。
高杉はあまりにも優しすぎて自分が救えなかった変えれなかったこの時代を悔やんで悔やんで憎くて発狂しそうなほどの焦燥感と虚無感に囚われてしまったんだよ・・・この時代を壊してしまうことだけに戦うことだけに囚われてしまったんだ・・・
でも銀ちゃんはそれでも、この時代に生き残った高杉を守りたいと思ってるんだよね。
今となってはこの腐った時代でも生きていてくれることが嬉しいんだよ、淡い気持ちはやっぱり拭えなくても高杉が馬鹿やってて、それを止めることしか出来ない関りでも、その姿が確認できることが嬉しいんだよね・・・まだ生きていてくれてるって・・・狂気が生きる原動力になっていたとしても、何度無茶をしようともそれを止めるのは自分であって止められるのも自分しかいないと、わかってるんだよ。
銀ちゃんも高杉もお互いがお互いを生きる理由にしてるんだよねぇ。でもずっとそばにいるって言うような甘い関係はもう作れなくなってしまってるんだ、大義名分が無いと動けないくらいにお互いがそれぞれにお互いじゃない他人と繋がりを持ってしまってるんだよね、この腐った時代に・・・
だから時々大きな事件でもテロでも起こして一瞬でも逢引をするんだよ!なんて激しい愛情確認なの!?
あーーなんて切ないの?この二人・・・

だからかな、銀ちゃんは土方の不器用さがまるで昔の自分と高杉の様で素直には認めたくなくてももう二度とこの感情がなんであるかを間違えたくないって、思ってるんだよね~~~危険な事に単身向かっていく土方を一人つっぱて意地張ってる土方を無茶ばかりする土方が本当に、危うくて・・・失いたくないって思ってしまうんだよね。で、そんな土方が必死で守ってる腐ったこの時代を守っていかなきゃって思っちゃってるんだよ。
その失いたくないって気持ちがなんなのかはもう、銀ちゃんは解ってるしもう何か悟っちゃった部分があったりするから、土方の必死さが可愛かったり弄りたくなってきたりするんだよね。でもやっぱり危険に晒される土方が心配で心配でほっとけなくて駆けつけてしまう自分が悔しいのだよねーーー。やっぱり、憎まれ口叩いてても愛しちゃったりしてるから!!そんなんで、今は土方の所に直ぐに駆けつけられる同じ歌舞伎町に住んでるんだよ~~。ほら、土方は銀ちゃんが憎くてもかなり惚れてしまってるから、憎さが溜まって溢れる愛になっちゃてるからさぁ~何だかんだ言っても、近くにいることが嬉しくて何気にひっそり通ってしまってるんだよね!
あーーなんて甘酸っぱいのだ!!!!!


ごめんなさい・・・なんかさ、ずっとこのED大好きでもう、今日は我慢できずに激写してしまった・・・
本当に最高にカッコイイのYo!!

しかも、妄想垂れ流しですんません!
でも、まじ高銀も好きです。
土銀もホント大好きだけどね。
category
銀魂

濡れ跡と赤い子

実家で鑑賞したOVA全国大会編のあるカット!!

やばいやばいかなりやばい!!

作画綺麗でしかも綺麗な跡部が!!もう、中学生じゃないよね(←そんなの連載始まって直ぐに無くなってるじゃん、今更じゃん)。

とりあえずこの興奮は電波にやっぱり乗せなきゃね!

20070510065049


犯罪って…

そんな真面目な記事がここに載る訳無いYOね

でも、それは施行された

犯罪が起きたのはブラウン管の中でした。
アニメ製作会社にしてやられました。

な な な 何だよ!!あの、赤面の赤い人!!

普段ツンツンしてプライド高くて、男前な奴が赤面とかしたらもう可愛いと言うしか無くないですか?

ギャップ萌(KKも言っていた)

コンチクショー!!!!

可愛すぎるゼイ!

岳人

20070510070813.jpg


(ピヨとある遊園地にて密会中の出来事←み 密会って浮気じゃないからね!ただの青学戦の作戦だよ!オイラは俄然忍岳推薦。チクショウチクショウ許〇メ、あっさり忍足をシングルスにしやがって!いっつも裏切り者目!あ あ 跡部にボ〇ズ………ううう←と言いつつ忍足戦はかなり楽しかったし跡部ボウ〇はそれはそれで素敵っした、アザッス!!可哀相なのは岳人…結局青学に勝てなかったのね…プライドを刺激…ぐっ)
category
テニスの王子様

これはやはりこっちで保存

本当びっくり感動の衝撃画でありました。

岳人の男前に感ルイ!!!!

20070510063233
category
テニスの王子様

もう・・・驚愕!!

今友人の米確認して知ったのですが・・・
マジ?

かかかかずきーーーーー

大きく羽ばたくのね・・・・

遠くに行ってしまわないで~~~~~

でも、嬉しいことです。

これってまだどこでも告知されて無いんだよね?
じゃぁー言っちゃまずいかな・・・・
でも、他のファン日記で書かれていたりとか・・・してた。

声を大にして

おめでとう!!!!
category
KAZUKI

っちょっちょっちょっとぉぉぉぉ――――――!!!

ななななぁっぁにぃぃーーー!!
ろqrg派亜bp@r間bL/,:gn a!(←暴走してもうた)

おちつつけとちつけって、全然じゃん!!

えっとえっとえと!

加藤和樹新曲発売!!!!!!

タイトル未定(どこかでは『ジャスミン/Reinbow』って書いてたけど・・・それって、V6じゃないのかなぁ~?)

発売7/25(って、DVDといっしょかぁぁ~~~!?どれだけ破産させるのですか!?)

なんか・・・3種類あるみたいですね。

兎に角

新曲発売おめでとう!!!

いつ告知されたんだろう?まだ、オフィシャルでは何も言ってないけど・・・

ねぇ?楽天さん?

メイトでもまだの告知でしたが・・・マベもまだ・・・DVDすらまだだし・・・
情報ってどこからか漏出するものですねー
category
KAZUKI

整理をね、したくなってね

20070507015822
一応50音順に並べてみました。
実はこれ全部び~える漫画達…
どれだけ自分腐ってんねん!!

いやいや~
いつの間にかこんなにたまっていたよ…

でもこれら平積みは好き作家さんだから、集めちゃうんだよね。
1冊だけの作家さんでも気に入りさんは多い…
うーん
これらは納まるのでしょうか?
非常に不安になってきました…



頑張って整理を続けます。
って夜中にすることかよ!!
ホットケーキ大量焼きをしながら頑張っています。
2週間分位焼けた………
category
狂現

ドルパで・・・

やっばくかわゆい子達を鑑賞できたので、記念に写真撮らせて頂いたのら!!

20070506194249
めっさ可愛い!!
やばくない!?この子達!!
憂いを感じる…
白髪クルクルパーマかなり可愛い★★
20070506194550
はかない…
なんて刹那的…

木漏れ日が・・・
20070506195207
陽の光が注ぐテラスでー緩やかな時間を過ごす姉妹…(勝手な妄想です)
無垢・・・
20070506195300
だぁぁ!
激カワユス★
category
イベント

スパコミは…

朝一番に行く予定だったのですが、今回も予告通り?
ラブポは新刊落としました
どゆこと!?
なーんか前からヤバイ、上がらないとか言ってましたが…コピーでも出してくれるかなぁと淡い期待をしてたのですよ。
でも
現実は厳しい
ううう…
何とも悲しいなぁ~楽しみにしてただけに!!

5%もない期待ですが…
しかし
毎回楽しみにはしてるんだよ!!
か な り

というわけで、のんびり行ってます~

一応ラブポ以外に欲しいサークル様いるのでね。

ラビアレ本欲しい!!
オシガク本欲しい!!
ゴクヒバ本欲しい!!
(←マイナーだよ…)

基本オシアト本はラブポで充分みたいです。
テニスはサークル買いしてしまいますよ…
氷帝に限り!!
GIGA~さん新刊か続編あるといあなぁ~

さのまま西に移動してドルパを下見してきます。
category
イベント

!!★!!ヤッベ!!

20070503215440

ちょっちょっちょっとー!
何だこのチャラ男銀ちゃん

ヤバッ!!
category
銀魂

切るのか!?

・・・・・また、非常事態!!!

春アニやドラマ(通常のじゃないけど)の予約がオーバーしたYo・・・
同じ日の夜中違うチャンネルで予約が重なった場合、どちらかが固定枠で予約して、どちらかをサイクル枠で予約録画しなきゃいけないのらお!!!
そうなると、今回の録画本数を減らすかサイクル枠を増やさなきゃいけなくなる・・・=予約録画ミスの確立が高くなる・・・
うううう
ヤダヨーー全部見たいのにぃぃぃーーーーー
今回も何だかんだで多いな~~
前からのもあるし・・・
春アニは手の届いた範囲で調べた気になったヤツですが・・・結構、多くなったなぁ。しかし殆ど調べれず終いでしたが、ま、自分の興味範疇で・・・ね。
もし、この後気になるのが増えたらどうしよう・・・
ううううう
本当に今欲しいのは、HDのDVDレコーダーです。
今のはアナログで予約枠が8つしかないので、もう本当に困ってます。
誰か助けて!

つくづく大変な趣味です。

でも、負けないもん・・・・ううううう。
category
狂現
