★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

日参★web

オイラの日参サイト様は20も無いのですが、その中でも大好き絵師様のサイト巡りは、欠かせない!!
なぜなら、最近(って結構前からですが)1~2日置きには日記+絵がUPされていて、しかも過去ログが無い!!!!のです。
ひぃぃぃーーーーーーー!
本当にとっても上手いあんぐり口が開きっぱなしになってしまうほど、惚れる絵を描くお方なのですが、疲れてネットしなくて、UPされたの知らなくて、新しいのになってたらマジショック!!!
見落とし程ショックな事はない、ってくらい最近その絵師様にハマってます。
本当にすっごく素敵な方なのですよ~~~★
Lily」様って言います。(http://members3.jcom.home.ne.jp/c.lily/ コピペして下さい)
良かったら、行ってみて下さい!!!!!
マジ驚きですよ!!!!
『NARUTO』絵が最近ですが、テニスも最高でした!
この前はおお振りの榛名さんが描かれていたな・・・・
また描いて欲しいです♪
category
狂現

叫ばせて下さい

銀魂の【紅桜編・最終話】見ました。

銀魂をアニメにしてくれてありがとう。
銀ちゃんを動かしてくれてありがとう。
高杉を尚狂気にしてくれてありがとう。
こんなに最高にしてくれてありがとう。
この回に力を注いでくれてありがとう。

ってか、マジ最高!マジカッコイイ!!マジ銀魂!!!(←意味わかんなくね?)マジ高銀高!!!!!(←え?リバ?てか、リバ!!)


あざっした!!!!!!!!!!


マジ、感涙


ホント、カッコ良過ぎだゼィ

アニ銀最高!!!!!!!(←勝手に略)

紅桜編は原作でも最高に感動でMAX震えたが、アニメになってこんなにも最高に心鷲掴みになろうとは!!
本当に最高に感動しました。(え!?作文?)
category
銀魂

ただの雑誌じゃありません。

20070622060821

実はコレ、エヴァパチンコの雑誌。
攻略本とはちと違うのですが、ビジュアルBOOKなんです。
多分全てに近い演出画像が載ってる…?
しかも買う決めては石田彰インタビュー。(ヲイ!)いゃぁぁぁ~パチンコってより、いろんな演出見たさにはまってる!
かも…………
カヲル君を見たい!
ってか石田彰が喋るとです。いや、みんな喋るんだけど…アキランが喋るのってかなりプレミアで激アツ!!
カヲル君で揃えたら御礼言ってくれるんだよ!!こっち向いてはにかんだ憂い顔で「ありがとう…」って!
オイラその瞬間かなりスピーカーに耳近づけてました(-.-;)
何しにいっとんだ!?
ゲームのソフト買えば良いのにね。PS2。
多分お金かかってるから余計に楽しいのかも…スリルが。
あれ?
ギャンブルしてない?
やばくない?
エヴァだから打つって言っても、パチンコはパチンコだぁぁぁ~
ヤバイヤバイ。
適当に満足しなきゃ。

カヲル君見れたら満足なんだけどなぁ~
それが超プレミアらしい…
石田彰愛(今は結構落ち着いてる、が、声優ではやはり1番好きだよ♪)でオイラにカヲル君を登場させて下さい!!
category
狂現

熱い!?

20070620142852

綾波レイと零号機のシンクロ!

これもなかなか熱いらしい?
因みにオイラはこのリーチで確変でした!(でも多分この前に予告が入っていたはず・・・)
ワーイ★
category
狂現

当たれー!

20070620142357

やってみまつた。
エヴァパチンコ。
いやぁ~
演出が面白い!!
シンジ君や初号機で対戦すればほとんどの確率で当たりみたいです。
この画像が当たり★
シンジ君頑張ってくれました。
ありがとうp(^^)q

かなり勉強になったお、仕事する上でやはり理論だけ解っていても、流れを実際に見なきゃ判らないしタイミングが計れないので、打って良かったでつお。
明日からはお客さんに上手く対応出来るといあな!

しかし…13連チャンにはびっくりしました。
つまりは勝ったということでつo(^-^)o
ま、はまらないようにしなきゃね。ギャンブラーじゃないので、はまりませんが…エヴァは、盲目的に好きなので絵柄やオリジナル見たさに遊びそうでつね~
ほんと数ヶ月に1回くらいだったら、楽しめるかもだお~★

損は嫌ですから!!
てことで勉強してまいりましたお!

エヴァパチは熱いです!!!!
category
狂現

買い漏れDVD

最近、銀魂のDVDを買ってません・・・・ちくしょう!
多分10巻から?9巻から?買ってないんじゃ・・・・
このまま行くと、第2シーズン突入になっちゃうじゃん!
ヤバイよ!一気買いはマジ、キツイって。
そのつど買って行かなきゃキツクなるーーーー(買わないって選択肢無いのかよ)

ぎゃーーー!
今、すっごくTVもWJも熱いんだよね~~~~~!
ホント、カッコイイし。最高ですわぁ~~~~★

今日肉Dと懐かしのるろ剣とか見ちゃってたのですが、いちいち台詞が状況が銀魂にリンクされの無い変換されて、志士雄マコト(漢字忘れたぁこんなだっけ?)が高杉にかなりリンクしまくってさぁぁぁ~~~~
剣心が大久保さんに京都に行ってくれって言われる時の「明治維新の戦いにそれぞれが決着をつけなくてはいけない」的な台詞が、まんま!今の「紅桜編」の銀魂ってな感じ!!!
高杉よぉぉぉぉ~~~~!!!
ほんと、何言いたいか分かりませんね、ま、時代モノ万歳!ってこと。
大好きなんですよね。幕末ネタ!!
てか、高杉大好きだーーーーー!!

次週は待ってました。
銀時VS高杉なので、ドッキドキに楽しみです。
銀魂は全部買うんだろうな~~~買い遅れても、欲しいもん!
ほんと、面白いなんだろね。なんか、何が面白いのか最近じゃもう分からないくらい、ぐっと掴まれてる!!
ただじゃ史実を語りませんってなね、ちょっとでも史実知ってると余計に、うを~~~~!!そうくるかぁーーーーー!!
って、もしもがある!
そう、そうなんだよ!
銀魂の世界は歴史の「もしも」がいっぱい詰まってます!
だって、実際高杉は明治開花を見ずに、終戦を見ずに死んだもの・・・・
だから、つまらない「ぷっ」ってギャグが最高に面白い!!
オイラがだじゃれ好きなのであります。
あははは~~~
マジマジ、楽しみ。

うううう・・・・早めに、DVD購入しましょう。
category
銀魂

地方イベ?

うーーーーーん。

avexのHPで小さく「また上記以外の地区でのイベントも実施検討中。」とか書かれてるのが、結構前から気になっている密羽!サイコであります。

もしあっても・・・オイラ、バイト始めたから急じゃ何となく休みづらいのらお(><)

でも、あったら場合によっては行く!(場合によらなくても行くだろに)
握手会・ミニライブなどだったらいくぜイ!!!!
多分、あるとしたら7月の川崎の様な内容でしょうか!?
だったら、交通費貯めなきゃ!
まじ、金ねぇぇぇ~~~~~
でもねでもね。会いた会いたい会いたい会いたい会いたいんだーーーー
オイラは

KZKに愛隊

の軍曹であります。
category
KAZUKI

EVAパチ

最近バイトを始めました。
しかし・・・EVAが気になって気になって、かなりキョロキョロしてます。

リーチ掛かったら「残酷な天使のテーゼ」が流れたりするのですよ!!
あの、アニメOPで!しかも、確変中なんてすっごく楽しい映像だったり、フィーバーするとレアなカヲル君とか出てきたり!!!
兎に角気になって気になってしょうがありません。

ってことで、始めたバイト何か分かってしまった!?
あはは~~~

自分もレア画像見たさに萌え欲しさに、打ちたくなる!!!!!!!!!!
経験したいです。

しっかし、CG最高ですわ~~~~
初号機が持つロンギヌスの槍姿が見たいであります!!
因みに、これが出たりしたらリーチ。使徒を零・初・弐で倒したら当たりだったかな~~!?
あと、初号機暴走とかもあるらしい!!
初号機を弐号機が助けに来て、「やぁ、シンジ君助けに来たよ」(っていうのかな?だったかな?)って言って二号機に搭乗してるパイロットがカヲル君だったら、確実大当たり!!大フィーバーだそうです!!!!!
かなり、レアらしい。
赤プラグスーツ渚カヲル
すっごく見たい!!!
category
狂現

何話そうか!?

今から考えてます。
7月28日の握手会!
2回できるので、ちゃんと考えてないとパニクる(@_@)
復唱してすらっと言えるようにしなきゃ!
ただでさえ凄く噛むのだお。
意外と舌ったらずみたいなので…気をつけなきゃ!



候補。

宮崎弁で話す。

宮崎弁だと「うる星やつらのラムちゃん」みたいなんだよねー

例えば…(口語)
「オイラ当日テゲ早く行こうと思っちょっちゃけん、徹夜していっちゃろっかぁ~?」
「それはいかんちゃない?」
「そうやっちゃー」
「始発やったらいいっちゃない?」

みたいな…「っ」とか「ちゃ、ちょ」が多い。

1番オイラが舌噛むのは
>これ↓
「~ゆっちょったっちゃけん…」

>意味
「~言ってたのだけれど…」(だよね!?)

いやぁ~
大変なんだよねー喋るのは。
だからか?しゃべるの遅いのは…!?

しかし、これで和樹君と話したら何言ってるか解らないだろうなぁ~~~~
でも、和樹君の話す宮崎弁聞きたい!
絶対に噛むし、かわいいだろな~★
category
KAZUKI

疲れた・・・

なかなか浮上できない、密羽!サイコです。

うじうじ言いたくは無いが、やっぱり変にグルグルしてます。

は~~~~、多分ドラマが始まるまでなんとなーーーく気の抜けた感がしてるかも・・・・
どんな漫画なのか読めば、まだ落ち着くかな?

そーしーてー今日は色々和樹君の周りが変わりました!

やっとavex移籍告知され、webシートが(かなり臨時的な)開設され(→http://www.avexnet.or.jp/kazuki/#event)、夏イベントが告知され、3rdシングルジャケット、収録曲が公開され、色々一気に情報が飛び出してきたので、頭が追いつきません。
だって、心がまだ沈んでるのに・・・なんか・・・浮かれれない。
イベントは嬉しいし、2回も無料LIVE観れるけど・・・・ほんと、ドラマのことでオイラは足踏み、立ち止まってます。
ぎゃーーーーこんなんじゃヤバイ!!!
しっかり、情報収集しとかなきゃ後で、泣く羽目に!!!
とりあえず、明日は渋谷タワレコとHMV川崎にCD予約します。

めげないもん!和樹ファンは厳しい覚悟が必要なんだって言うなら、オイラは頑張ります、それが和樹ファン条件ってなら、こんな苦しみ耐えます!
和樹ファン頑張るもん!!
大好きなんだよ・・・・・ホント・・・・・
category
KAZUKI

気を紛らわそう

落ち込みすぎていたけれど、色々ちゃんと自分なりに整理したつもり・・・けど、考えるだけで泣いちゃうYo・・・グッスン。

Diteちゃんとメールしてたら、すっごく見たくなってニコ動で1話から見てしまいました。
『おおきく振りかぶって』
これ・・・なんだろう、すっごくキュンだし、感動もするんだよね~~~~楽しいし!!
思いっきり少年野球!!スポーツ話なのに!!!
いちいち●モなんだよね★
台詞とか!

しずんだ時にはこういう、友情モノとか絆モノって元気になる!
っしゃ~~って気分になります♪
楽しい楽しい★

そんなこんなで、おお振り見ながら朝を迎えてしまいました。
あはは~~~
category
狂現

もう、ヤバイ立ち直れない

本当に泣いちゃったよ・・・
和樹君が本当に「手島マコト」役に決まってしまいました。
正式に公開発表され・・・コメント付き。
マジで泣いた、見たくない和樹君のラブシーンなんて・・・
話的に恋愛ものなのである見たいです、キスシーン・・・・原作では・・・
はぁーーーーー
なんか、もう今凹んでる。
和樹ってミュージシャンだよね?
俳優業中心じゃないのにどうして、ここまでするの?とか、ミュージシャンオンリーだったらこんなコトしなくないかなーとか、思ったら・・・悲しくなちゃった・・・
でも、もしかしたら実際は濁らす感じになったりとか・・・上手く編集されるかもだし・・・ううううう、それでも毎週ハラハラしながら、苦しい思いしながら観るのでしょうか?

カッコイイ爽やかな和樹君が見れることだけを楽しみにしていこうと思います。
決まったことはしょうがない、応援しなきゃ。

しかし、恋人でもないのにすっごい落ち込み様ですな、オイラ。
オイラはミュージシャン加藤和樹が好きなのにな・・・でも、役者の和樹君も応援するって決めたんだから、ドラマへの抜擢は嬉しいコトですよね。どんどん世間に認知されていきます、素直に嬉しく思いましょう!!
・・・・・うううん。
がんばれ、和樹★
category
KAZUKI

何か?

20070613000744


慌てて買いに行ったよ!
先月末にシエルが出てて、やっと買いに行きました。
高永さんの連載クライマックス!
『きみが恋に溺れる』
すっごい好きだったんだよね。
ってか高永さんの描く絵が本当にツボなのですよ。
エロからなんて事ナイ仕草まで上手いのですよー
すっごい好きなんだよね、エロ絵がマジ上手です。
でもエッチに限らず雰囲気を描くのが上手なんだよ!!
キュンと来るシーンの描き方が本当に好き!!

でででーーー!!
始まっていたみたいです。
「恋する暴君」の第4シリーズ!!
しかも、先月から。
たまたま、シエルを買いに行った時にGUSHがあって、先月のもあったので一気に買っちゃったYo★
そりゃ買うさ!高永さんの新連載だもんーーーー!!!
暴君だもん!久し振りに宗一先輩にドキドキしたよ!!!
いいね~~~~やっぱり、ツンデレ★
次回が楽しみ、毎月がまた楽しみですよ~~~!シエルの購読が終わって、次はGUSH!!
また、切り取って集めましょうか~
category
BL etc…

ちょっと漁りました

急に和樹君の画像が色々見たくなって、webの知識(ってほど持ってないが)ちょっとだけ利用して観覧したぁ~★
ま、携帯専用画像をPCで見たってだけですがね。
なんてこたないが、URLを書き換えながら画像を捜すのが地道な作業なんですよねー
でもURLが合ってるとパッって画像が開くから楽しいのですよ!!
暇な時すれば良いのに真夜中に衝動的に見たくなったんだからしょうがない。
はぁ~楽しかった!
って事で、記念に(なんの記念だよ)知る人ぞ知るこの画像チョイス!可愛い和樹君をどぞ!

20070612181027.jpg20070612181052.jpg


って・・・ここ知ってる人で加藤和樹ファンは殆どいないだろうに、最近は専らKZKネタばっかりですねーーー。
あははは~~~
category
KAZUKI

嵐だったよね

今朝はすっごい雷雨だったね!
いやぁ~
銀魂オンリー行く予定でしたが、こんな中2時間も待ってらんない!
ってか、低気圧で頭痛が毎度のこと襲ってきてたので、今日のイベントは断念。
久しぶりにラブポが新刊とコピー本(2冊に分けて!)も出したってのにィィィ!!
直ぐに読めないねは悔しいですが、まぁ仕方ない…こういう日もありますよね。意外と諦め着いた!まぁ再来週のシティでまた再版されるので、諦め着いたんだけどね!!
もし、再版無しだったら悔しさ倍増(でも自分で行かないって決めたんだけどね)でしたよ。
ほら、自粛令にイベント回数減らすってあるしね★

それより、今日の嵐はラブポが新刊出したからではないのかぁぁぁ!?(←かなり失礼、いや、すっげぇファンだよ)
まぁシティはビックサイトなので入場規制ないし、開場待ちを乗り切れば!
って24日はイベントが2つも重なってる!
ガンバロ★
category
イベント

ホント泣いちゃう・・・

情報に誤りがあったので訂正します~~
噂話

加藤和樹君の連ドラ出演

噂のドラマhttp://www.ntv.co.jp/himono/
ここのHPに一瞬だけKZKの名前が載っていたみたいです。→TVステーションサイトの夏ドラマのキャストクレジットに一瞬名前が載っていたみたいです。
でも、未確認事項だったらしく速攻消された模様・・・・「手塚マコト→手島マコト」って役だったどそうです・・・
正式発表を待ってくださいだそうです。
多分決定でしょう・・・ね
なんか・・・綾瀬はるかの恋人役らしいので・・・絶対見たくないラ・ラ・ラ・・・sがあghbp-あえn(ギャー言いたくも無い!)があるかもとかとか・・・とか
複雑です
私は心が狭いので恋愛系ドラマには出て欲しくないです・・・グッスン。 (地獄少女みたいのはイイ!)

いっそ、曲のみのタイアップだけがイイ!!!!

でも・・・応援します(><)

暗くてごめんなさいーー

でも、事実でホントにブラウン管の向こうでキキキshチオア;シーンアアとかあったら、オイラ多分号泣だな。一時は復活できないかも。(←恋人でもないのに真剣)

何はともあれ、公式発表待ちましょう。何があっても、負けない!

応援していくって決めたモン!!!!

多分YOSHIKIのキスシーンPVを見たときよりもショック大きいな、こりゃ!
category
KAZUKI

きゃはは!


加藤和樹氏の3rdシングルのタイトルが決まりました!!

instinctive love

『一目惚れ』って意味でしょうか?

そうさ!オイラは貴方に一目惚れだよ!ってか、昨日の夢で和樹君にもし直接会ったら、伝えようと思っていた言葉が・・・・これ!

「あなたに一目惚れしたみたいです。」

って言葉。オイラは夢の中でこんな恥ずかしいことを告ってましたよ!!
運命だ!ってね。あ~~~運命さ★

そーしーてー
すっごいね。和樹君!!!!!
俳優業にもバンバンイケイケです!!!!

【作品名】映画「仮面ライダーTHE NEXT」
 東映系全国ロードショー今秋、公開予定

の主役!V3★


ぎゃーー!!また来年の冬は仮面ライダーイベでしょうか!?

・・・・?
ツアーは?ライブは・・・・?
ま、単発で何か・・・やってくれるよね・・・?

ますます人気でそうです。嬉淋・・・
けど、頑張って★☆★
category
KAZUKI

この星空どこかで!?

20070609013129
キレイだね。

でもリアルじゃないんだよ。いつも携帯星空★

友人と同じ星空を見ました!

あ。ある方とも同じ星空を見てますってね~★
category
狂現

何気、おもしろい!

『CLAYMORE-クレイモア-』
とても気に入り春アニです!!!
とてもゑがキレイで、戦いものなのですがね~~~半人半妖の女性戦士の話。復讐劇なのかな?
毎回結構すっきり終わってくれるので、そんなに先はまだ気にならないのですが・・・妖力に関してとか、組織の謎があるので気になってきますねーーー。
原作は月刊ジャンプ(?)で掲載されているらしいです。
多分、このままだとそのうち集めるな、漫画。
でも、自粛令をだしたので・・・一気にはいかないかもであります。
BLEACHの28巻も出たし・・・
今のところアニメで落ち着かせてます。ニコ動かなり活躍中!!!
クレイモアは全部UPされてるので、見れますvvvv
でも・・・リボーンとかはなかった・・・見つけ方が悪いのかな~


『Romeo×Juliet-ロミオ×ジュリエット-』も最高に楽しい!!
結構ストーリー展開がこれまでに無い感じの運びで、とてもトントン運んでいくのです!
最近は結構落ち着いて来た様にも思えるけれど、それでも軽快にドラマティックに進んでいく!
ゑが非常にクオリティが高い!!手抜き作画は無い!?と、言って良いほどに、ハイクヲであります!
靡くマントに旗!!!
素晴しいCG表現、本当にビロードの重厚な旗が靡いていますよ!!!


ガチH●M●!!なのは、なぜか~~『鋼鉄三国志』なのらーー!!
これはキャラデザが美麗な上に登場人物は皆、オ・ト・コ。
街の通行人くらいだよ、女性の登場は!!
してして、凄く声優陣が豪華!!超超超豪華なのでありますよ~~~~!!!(オイラ的に)
話も面白いですよ~~~!基本時代モノ好き戦いモノ好きなのでワクワクってよりも、腹黒人物がどう動くのか!この話はどう転がって行くのか?と、結構史実に沿う感じのファンタジーなのかな?(三国志は全く知りませんが・・・これを機に調べようかな)
なかなか面白いのです!!
宮野君は「和菓子。和菓子」言ってます(笑)←我が師ネ


何気に意外とのってこないのが『BARKER THAN BRACK-黒の契約者-』です。う~~~ん。時々飛ばしてしまったからかな~?でも、殆ど見れてるはずなのに・・・だって、ロミジュリと同じ枠で録ってるからなーー
OPは西川君のアビンドン~とかって言うバンドが歌ってるのですがね・・・
う~~~ん。ひでニィも余り話さないし・・・(主人公なのに)未だ、組織が掴めない・・・う~~~ん。もう一度ちゃんと見るかなーー?


最期に進められて『おおきく振りかぶって』を見てます。
少年野球モノ・・・多分、野球モノって初めて見るかも。(あだちみのる見てないです。)
面白いんだよね。
で、進めてくれた某絵師さんは何故か、熱血スポースなんだけど、ガチH●M●なんだよーーーー!!!!
と熱弁。見て解った。うん、かなりだ・・・これは、腐るよね~~~~★


何だか感想文になりましたが、やっと、溜まるに溜まっていたビデオを見たので、ちょっと感想でした!
明日は、おお振りと鋼鉄が録画されてるvvv
金曜夜はロミジュリvvv
わ~~~い!!
毎日の楽しみ★

でも・・・・和樹に会えないこの日々・・・・淋しいであります・・・・
どれだけ趣味で毎日を埋めても全く心はすっかすか・・・奈落です・・・愛しいなぁ

category
狂現

偏見持ってます

ってどんな人?
指にバンドのタトゥーまで彫ってるのに解散させて、ソロやってるギタリスト・・・?

『S.K.I.N.』の活動が遂に今月29日始動。

雅って・・・好きじゃないのですよねーー。

でも、メンバーになっるってことは嫌な奴じゃないんだね。(←YOSHIKIの友人ってだけで無条件で認める)
んっじゃ~、ちゃんと調べよう。始はイヤでもちゃんと認められるかも。好きになれるかも、なのです。それでもイヤだったら、しょうがないってことで。
食わず嫌いは辞めましょう。(って好き嫌い王のオイラが言うな!)

YOSHIKIGacktSUGIZOS.K.I.N.スーパーバンド

ベースいなくてもこれで、固まるかもなんだって。

日本での活動は11月を予定だそうです。

ホントに凄いなーーーマジ。

どうすんべ?オイラ・・・・

全てがストライクなんですが!!!

しかも、超ビジュアルって!!髪立てるらしいよ!?
もうさ、逆毛って言ったら「ウニ頭」じゃん?
メイクは?カラーは?衣装は?世界観は?
謎々です。

ん?

って!オイ!!Xも年内・・・
YOSHIKI・・・大丈夫かな?

何があっても彼について行くけどね!

うをーーーー和樹・・・会いたいけど、重ならないで欲しい。
ほんと、そこだけが願い!!!!


マジ、今年後半オイラ生活できるのかな・・・・
今のうちに色々準備。
category
狂現

うっわぁ~キュン!

20070605235851

『時をかける少女』

みました。

すっごくすっごく良かったぁぁ~
このシーン最高★
久しぶりにヒットです。

多分耳すまに並ぶピュアで嬉しくなる作品だなぁぁぁ~

千明大好きだぁーーー!!

ファンタジー大好き★
category
狂現

自粛計画

ロスへいくためにお金を貯めます!

その為には散財にピリオドを!

その1
雑誌、漫画、本は月に5000円迄

その2
オフ本は1回の参加で2000円迄

その3
イベント、観劇は月1回までの参加とする

その4
加藤和樹についても考えましょう、しかし後悔なき選択をするように!
泣くのはオイラだ!!
CDの買い過ぎに注意


これで多少は散財が減ります…よね?

ヲタ自粛計画とも言う。

のためYOSHIKIへののため!!
でも、和樹の愛は減りません…

今すっごくぐるぐるぐるぐる色々考え込んでます。

だって…和樹の今後の予定が立たないのに、今日Xの復活話の本格化発表。
どちらも未定過ぎて動けない!!
どうすれば良い?
あぁぁぁ…とにかく、Xは夏以降の活動と予想します。
夏ちょっとキケン予想は和樹なので。何かあるんじゃなかろうか?という、予想。
どちらにせよ、数ヶ月後の私の回りの音楽シーンは忙しくなります!

ってか日本の音楽シーンに嵐が起きるのでは!?
だって、あのX復活だぜよ!?(byKZK)
category
狂現

なんかぐるぐる

スポニチ買いました。

正直

複雑過ぎる………

でも

それで良いかなと思います
多分私もこれで未練が断ち切れます、ずるずる悔しがりません、色々な醜い念いも昇華仕切れなかった淡い想いも全てぶつけます

そうしたら純粋にXが好きだと叫べます

HIDEのことを思うと哀しく怒りが起きないわけじゃない

けど

やっぱりYOSHHKIの音が聞きたいのは間違いないのです

YOSHIKがそうすることでケジメを付けて前に進めるならば私はそれを応援します
category
狂現

真実が!

ちょっと!!
かなり動揺です(:_;)
X復活!!
今年中ライブ!!
ヤバイヤバイ!!

生きてて良かった………

マジ泣!
category
狂現

ストールがポイント!美人横顔

20070601215748

ただ今名古屋へ移動中であります。
前回ツアーが新幹線ばかりだったからバスが長い…
でも、結構リクライニングなので楽チン★
名古屋までならまだ行けるわo(^-^)o
大阪は…1度バス使ったが、2度目は多分相当じゃない限り無いな。

なんで名古屋?
和樹君の舞台ですが、何か?

バンビーノ2も、もう……クライマックス!!

早い早い!
素晴らしい成長振りに驚きだし、和樹君の迫真の演技にあっぱれだし!
メガネスーツだし!!
大楽行けるようになったので、この2日存分に満喫&和樹補充してきマウス★
category
KAZUKI
