★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

そろそろ

自分のPCの壁紙を変えようかな。

前回はそばにいてとかFACEとかを中心にしたのだったので、今回はう~~~ん。色々ごちゃ混ぜかな~~
好きな画像で、また埋め尽くす!!!

でも、これって結構時間とか労力使うから暇な時じゃなきゃできないなぁぁ
まず、どの画像にするか・・・それをどう配置してどう加工するか・・・

携帯の動画とか、簡単なフラッシュとかも作りたいんだよねーーー

全て自己満のため!!
デコメールとか作ってみたいよね。
暇だったら・・・・

そのうちガンバロ~~~~

最近和樹話ばっかりだ・・・

家でも和樹、和樹言ってるし妄想話してるしそこら中和樹比率高いし・・・スマンよーーー
と言いながら、またPC壁紙は和樹。

昨日肉Dさんに進められて「花君」のドラマを見ました。
イケメン多すぎますよね!?
てか・・・ミズキが可愛い!!ってか、男前~~~
原作でも結構なほどに男前ヲトメでしたが、面白かった。
ヒロ君の難波先輩がイイネ!!そうそう~そんな感じだよねーーGJ★
オイラ的には梅田北斗校医はちゃんとメガネかけていてほしかった!!そしてやっぱり、お色気ムンムンのサラサラ髪でたらしな雰囲気がにじみ出ていてほしかった!オイラにとってはミスキャスト(あの人嫌いじゃないけど、誠実っぽいんだもん)だったです。
自分一番大好きなキャラですから。(ホモだからじゃないよ一途に叶わぬ恋をしてるからだよ!!)
オイラは名前分からないけど・・・えっと、ほら、あの人!!わかんねぇや。
調べとこう。
その人が良かった。(←全然わからない)
でも、しろたんとかイイキャラしてますね。
また、時間ある時に見ようと思います。
イケメンオンパレードだお!

そうそう、その勢いでイケメンパラダイスゑをUPして~~~肉D
スポンサーサイト
category
狂現

灼熱

20070728164546
のショータイム♪

2回目の和樹そろそろ~

結構人いるかなぁ~★
category
狂現

微笑み!

26日に和樹の野音LIVEFC優先チケの当落発表でした!!

じゃじゃじゃ~~~~ん

当選でーーーす★

2口応募して両方当選しました!!

わーーーーーーーい!

友人も当選していたので良かったです♪

今回当選率高かったのかな~~??

何はともあれ、行けることにハッピーーー★★★
しかし・・・
今日からチケ到着までの間席はどこなのか!?とうずうず・・・
焦らしプレイの始まりであります。

ううううぐううぐうぐぅううっぐうう

昨日は和樹君の3rdシングル「instinctive love」と「special live DVD」の発売日でした~~

すっごく大好きだ!!

そしてそしてーーーーなぁあぁぁんと!
25日付けのオリコンディリーで・・・
9位
でしたのら~~~~
凄いーーーーーーー

1週間したらどうなんでしょうね、このまま伸びてほしいな・・・・
あ!
まさか!!
MステとかHEY!HEY!HEY!とか・・・期待しちゃって良いのでしょうか!!???
category
KAZUKI

venus!

20070725124620
微笑んだ★

抽選だった今日の和樹ラジオ公録。
先着じゃなかったので9時位に列んで30分待ち、イザ!
90枚の配布ですが大体集まったのは130もいたかな?
やっぱり平日朝配布ってのが関係するのかな~学生ファンは余りいないのかしらね。

お蔭様で奇跡の番号を頂けました!

2回抽選出来て両方当たったのら!!(整理券が無くなるまで抽選が行われるので列べばまた引けるという)2回目が奇跡でした。

しかも30分入れ替え無し固定で観覧できるんだって!!
すーごーいーo(^-^)o

実は今川崎ラゾーナHMVに週末の握手会の参加券引き取りのためにCDを取りにきました。
そしてなにげにこの前イベで控室として使われたカフェBARでランチ。
あそこに和樹がいたなぁ~と想像しながらいただきます~~~★

寝不足なので一旦帰宅して仮眠取って最前で観覧します!!
ぎゃはp(^^)q
category
狂現

さっぱりしよう。

KZK友の方が公言してたので、オイラもココではっきりすっぱりさっぱり(うざい)宣言!

今取っているチケを消化したら以後は相当じゃない限りイベ類は遠慮しようと思います。(あれ?これ以前も言ったような?)
マジ。

KZK一本。


Ⅹ系(YOSHIKIとか)はオイラの心臓なので省けませんが、アニメ、漫画系のイベを削減していく方向で。
手始めに「鋼鉄三国志」のイベをやめました。(これかなり大きいよ!)
なぜなら8月頭に大阪に遠征に行くから!!

夏コミはスケ上行けないしグッコミも気合次第ですね。何たって仕事前に行くのはキツイ・・・(そうなると通販?)
これら止めただけで1万円は浮くね。(って今までどんだけぇ~!?)

GRANRODEOのLIVEはミュージシャンとしていくのでね、そうそう無いLIVEなので、これは楽しまなきゃだしかーなーリー楽しみ!!!
2回行くとかをやめるのらお!(チケ無いけど、ifの話)

夏過ぎはKZKの為に絞れてきますね!
そして多分今冬はS.K.I.NとかⅩ復活とかあるので、もっともっと貯金しなきゃ・・・

銀魂DVD全巻買うのを止めようかな・・・大好きな回だけを買おうかな・・・だって、相当だもんね。本数・・・キリが無いよね・・・?(しかし、すっごく悩む)
そこ辺りから変わっていこう★

さぁ~~~頑張るんだ!オイラ!!
いざって時に資金無かったらホント泣きを見るのは自分だゼ♪
ッシャァァァーーーー!!!
ガンバロ
category
KAZUKI

16時間とそれから・・・

経験から人は何かを学びます。

本日のタイバンは和樹君とそのファンに大きな課題というか、試練というか勉強させられ、考えさせられるモノになったと思います。
今日の和樹君のライブには人それぞれ色々と感想はあると思いますが・・・

和樹君もファンも成長しよう、できるんだ!!

ってことかな・・・すっごく偉そうですが、本当にそう思ったのです。

和樹君は凄い速さと勢いで成長し進んできていると思うし、これからもしていくと思います。まだまだ及ばない事はあっても、彼なら大丈夫、そう信じています。
でも、ファンには成長が見られません。 
自分は和樹君の為に何が出来るだろう?
何をするべきだろう?
そしてどうあるべきなのだろう・・・
本当に色々と和樹君の色々や自分達ファンの色々を考えさせられました。

時には叱咤する事も大切、自分にも相手にも

そう思います。

和樹君にはこれからもどんどん突き進んでいってほしいです!!
猪突猛進じゃないですが、彼の開いていく世界を一緒に見て行きたいです。でも、もしもその途中で和樹君が何かを落としたり、気付かなかったり、わからなかったり・・・和樹君が困ったときにはちゃんとフォローをしてあげれるような・・・そう出来るように自分も成長して行きたいです!!
category
KAZUKI

始発第2弾!

avexのDEPT4とかいうフリーライブイベントに行ってきます。

ってか今向かってます。
もちろん始発ですp(^^)q

昨日は何故か全体寝付きが悪くほとんど寝てません・・・・
1時間寝たのかなぁ………
でも気合いで頑張ります!今日は開演までは9時間の待機(:_;)
和樹見れるまではどのくらいでしょうかぁ~
アハハアハハアハハ~~

どうしようもないねこの愛★

折角ナチュラリスト目指してコテしたのにバタバタの中だったから不十分だったのか…この湿気(微妙な霧)のせいでカールが落ちた…
ガーン!
まだ電車なのに…
髪を巻くのはちゃんと時間かけて準備しなくちゃですわぁ…
次回ガンバロ!!
category
KAZUKI

やをぉ~~~ん

加藤和樹
Kazuki Kato Live“GIG”2007
 ~BATTLE of HIBIYA-YAON~

2007/10/13 (土)
日比谷野外大音楽堂
OPEN 17:00 / START 18:00
※雨天決行

ちょっと前に公式でも告知されました~~★
この前来た会報にチラシが入っていて、チケットの優先発売が今週末まで!!
当たれ当たれ当たれ~~~!!!
まだまだチケ運続行でありますようにwww凄いですね、着実に大きな場所でのライブが決まっていきます。
この日13日は土曜日なので、予想では次の日14日に追加がありそうな・・・予感!!あったらいいなあったらいいな~~~~
大抵はこんな大きな会場を押さえたならば、2DAYSしますよね?
しかも土日だし!!先行の様子、8/26の一般とか様子見て告知かなーーー?
ねぇ?avexさん!!!
期待してます★
楽しみ楽しみ!!

この地はかつてⅩが暴れた会場でもあり、聖地とも思える感慨深い場所です!!そんなトコで、和樹君のライブが見れるなんて・・・・夢じゃないよね!!
嬉しいです。



category
KAZUKI

渋谷で出逢った!

今日は朝から代々木にてyasuのソロフリーライブに行って来たのですが、その後に渋谷をぶらり友人と目指せナチュラリストお買い物してたら・・・・
とっても聴きなれた歌が聞こえてきて、え!?
と思って振り返ったら・・・・!!!
なぁぁぁぁんと!
和樹君が通り過ぎて行きましたYo!!!!!

ぎゃぁぁぁーーーーーーーーー

何ですか!?なんですが!?もう、何がどうなってんの!!!??
というオイラの動揺をよそに・・・・・
そう、よく渋谷とかで走行している「ラッピングカー」(って言うの?)が和樹を乗せて走ってるのです!

kzkins00_M.jpgkzkins01.jpg


マジ、びっくりしました。
大音量と大写真が皆の目と耳に~~~~!!!
やってくれるね!avex!!!
今日から走行しているみたいです~★
初日早々に2回も!しかも大音量で街中で和樹君の歌声を聞けて本当にHAPPYです!!この情報は知らなかったし、今日告知されたみたいだったので、奇跡的な偶然↔必然な出会いでしたwwwww

でもねぇ~~~本当に嬉しいですわぁーーーココまで売り出しに掛けてくれるなんてーーーーーーーー!
目指せ★オリコンTOP10★ですね。
今日からTVでもCM流れ出したみたいだし!!!
きゃーきゃーきゃー

どんどん有名に・・・人気に・・・なっていきます・・・・ね。
ちょっと淋しいような複雑感はありますが、とっても素晴しい飛躍で嬉しいことです!!
日武も近いのかなぁ~~~wwww
ともあれ今週末の和樹がとーーーーーーーーても楽しみ♪
category
KAZUKI

11時間

20070714175228

始発の甲斐ありましてめでたく頂き、大変至福の時間を頂けました。

ニューシングル2曲流れたよ~(しかしなかなか煩くて聞き取れなかった)
ins~の方はベースを効かせたデジタル風の強いカッコイイナンバーで、melodyの方はバラードでシンプルだけど響く感じのライブエンドロールとかに流れる雰囲気の素敵なナンバーです~
本当会えば会うほど大好きになるよぉ~~~
可愛い可愛い可愛い可愛いもう、何なんですかあの可愛い生き物!

ちなみに題は今日友人と会って別れるまで和樹の話しをしていた総時間。
まだまだ足りない!まだまだ話せるよ!
category
狂現

インテリ眼鏡!

20070712005052
爽やか~♪

特番のコメントです!
和樹がぁぁぁ!!
TVの中に…
なぁーんか不思議。

可愛いよー
眼鏡似合う!
しかし…
やっぱり髪はストレートが良かったなぁ…とか、言ってみる。

こんな爽やか格好が好きだにゃ!!

金縁眼鏡、お揃いだぁ~★
category
狂現

へな…

にゃぁー!

ついに覚悟していたシーン。

キッスがぁぁぁ!

でも、頭で見えなかった。まだ平気でした。(予告でもみてたしね)
category
狂現

ぐを!

出た出た!

和樹でた!

なんか、演技硬くない!?
でも可愛い!

髪の毛ちょっちパーマ…!?
category
狂現

日課は色々と…

20070710022244
最近はまもまも@宮野真守の歌を聞くことが日課です。
いつの間にか意外なほどにお気に入りです!すっごくうまいしオイラ好みのお声~★好きだなぁあの声!直接話したい!!
なんかイベあったら行くね!キャラホビとかコミケとかさぁ~~~♪
来ないかなぁo(^-^)o

パイの実を毎日食べている。このマイブームは長いなぁ~かれこれ3ヶ月目に入りましたよ!!

ネットも毎日。

ビデオ録画。

そして寝る前には必ず漫画を読む。寝るは90%読むんだけど、就寝前じゃなくても一日一回は漫画読むね。何か読まないと気が済まない…
それくらい依存症。

ベットに持って来た漫画達を本棚に戻さないから、枕横の漫画が凄い高さとなってしまいました………
ギャァ!
寝てる時倒れて来たらヤバイ!!ってか、よく顔に雪崩て来ます。
そろそろマジで部屋片付けと漫画戻さなきゃだぁ(>_<)
でももう、おおきく振りかぶってのしまう場所がない!ヤバイ!またまた漫画が本棚の外に溢れちゃっう(-.-;)
category
狂現

キラッキラ★

20070708181511
ペンライト準備オッケー!
さぁさぁ今から、ネオロマライブ♪♪♪

まもまもが楽しみ!

さぁ~始まるよ!
category
狂現

ギャァ!!

20070705035819
夜中にぼへ~とTV見てたら、SEEDが始まった!
寝ようと思ってたのに、結局みてしまったよ!!

だって、1番良い話のとこだったんだよ!!
オーブが戦場になってしまう回で、アスランが介入してくるトコ!!

次回は「アスラン」SEEDシリーズでオイラの1番大大好きな話です!!

来週もみたい♪
水曜日夜中3時からですねp(^^)q
画像は最後のシーンでジャスティスがフリーダムを庇うカットです!!(分かりづらい…)
ガハガハ、かつての萌カプアスキラアス★(リバなのかぁ!?あぁリバさ!)
再び見参!!

ってか!来週はいよいよ「ホタルノヒカリ」スタートだよ★
category
狂現

バイト中疲れたら

得意の妄想で乗り切ります。

え!?

何の?

イヤイヤねぇ~~~
バイト中にエヴァアニソンなんか流れちゃってるので、すっごく楽しくバイトできるのですが、お客さんがエヴァに誰も居ないと何も見れないし、聞けない・・・・
それが、しんどくなる時間帯だと悲しくなってしまうので、自分でパチンコ台を開発するのです。
もし『銀魂』のパチンコを作るなら!?
って。
まずはルーレット図柄。次に確変中と時短中のアニメーションと音楽。突確、プレミア突確とか色々~~~考えるとです。
で、人様の遊戯を見ながら脳内では『銀魂パチ』に変換されていると言う、妄想。
実際さぁ~~
プレミア突確はやっぱ、いきなし高杉が出てきて(どう出てくるとかも細かく妄想してる)フラッシュバックするように、攘夷時代の乱闘アニメーションで、白夜叉がぁっぁぁぁぁ!!
通常突確はヅラの爆弾と沖田の大砲ぶっ放し!で万事屋VS真選組的な(銀時VS土方とも言う)流れでしょう~~
あ!!プレミア突確は3年Z組ネタでもイイ!!!!ギャーー!!
オイシイ要素多すぎてどうしてイイか解らないーーーーー!!(←別にどうもせんでよくない?)
ハァハァ明日からは、もっと妄想しよう。
昇格ネタも必要だし、プレミアはドンなのにしよう・・・・
リーチ予告のレパとか、激熱とかランクあるし・・・う~~~~ん。
マジ悩む!!!(真剣)

暇ある時にオリジナル銀魂パチンコ作ってみよう。
うん、すっごく楽しみ!
でも・・・動画の編集ってどうやるんだろう?
ニコ動とかにUPしてる人はどうやって作ってるのでしょうね?
category
狂現

紫陽花

20070701022213

うをぉ!!

この光景はぁぁぁ~★

知る人ぞ知るLily様のイラストの背景と一緒じゃない!?

近所散歩してたら目に飛び込んできたぁぁぁ~~~~~!!

まるで兄が出て来るみたいじゃぁぁないですかぁ!?

かなりビックリして写メってしまいました。

そして、今日も更新されていた日記!
状態2愚弟受け!!!
毎日更新されては昨日のゑは消されていく・・・あーーー過去日記ログ作ってくれないかなぁ・・・・
マジで、毎日チェックですよ~~~~ぉ★
ギャァーー
category
狂現
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。