★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

不意打ち

昨日和樹の野音チケが来たよ。
早くてビックリ!!
絶対に2週間前くらいと思っていたので、不意打ち食らった!!

バンザーーーーイな席ですた★ビバ★
本当にS嬢(何か違う意味みたい・・・)有難う!!!!

女神に乾杯★

楽しいLIVEになるといいな・・・・
・・・全ては和樹次第

無で行こうと思います!!
category
KAZUKI

朝方なのに…みちまった!

20070825052524
LM.Cの【OH MY JULIET】のPVより、やっとこさ見つけたHIKOさん単独画像!

ちょっと分かり難い…眼帯しててドレッドでビジュメイクしてます。

今回のツアーはずっとサポート入ってたはずだから、DVD出てほしい!
したらばいっぱい見れそう♪

赤い髪だったり緑だったり…最近は緑のロングドレッドで更紗ターバンは巻いてますが、この前は眼帯してなかったなぁ~
でもめっちゃカッコイイからずっと見てた!
また次もLM.Cサポートしてほしいです。
オイラも髪赤くしたくなってきちゃいますf^_^;
category
狂現

サポート・・・

HIKOさん--------!!!!!

なんてカッコよす★

今、LM.CのサポートでBASSを弾いてくれているお方です。

メッサ、カッコイイのですよ!!!!!!!!!

インディーズでは【Vogue】と言うバンドでか-なーり人気だったみたいです。メジャーになって【nuvc:gu(ニューヴォーグ)】と改名、今は解散してしまっていますが・・・何か、聞いたことあるバンド名です。
音楽はV系好きなら、新鮮にカッコイイ!と思うらしいです。聞いてみたい~~~♪
ルナシーとかとも仲良いみたい~~~
INORANのサポートもやっていたみたい。
この前は真矢ともやっていたみたいーーー
HIKOさん目当てでも、LIVE行きたい。
てか、HIKOさんのベースやばいくらいにカッコイイしびしびし身体にきて血が騒ぐ感じです。
LM.C以外での音楽も聞きたい~~~★

ってことで、LM.CのDVDに映っているHIKOさんを一生懸命に拝もうと思います。
・・・・昔~今の画像を探してやる!!!

バンド持ってないし、サポートだったりするし・・・個人のHPなさげだし・・・情報なかなか掴めないし・・・どこに、露出するのか、しているのか解らないです・・・
メインが無いって、好きになった側としてはとても厳しいのですね・・・涙。

でも、やっぱりオイラはV系(昔のネ)好きだねーーーー。

アート感覚でファッションを楽しむスタイルが好き!!!!!
category
狂現

ときめき★anytime・・・?

先週は名古屋へは行きませんでした。
ま、理由は色々。
お金とか時間とか・・・
しかし・・・最近和樹君は良く解りません・・・どこに向かっているのかな?

大好きなのに・・・溜め息ばかり、考えることばかり、悩むことばかり・・・好きなはずなのに、もう盲目的に好きだとばかりは言ってらんないみたいです。
その時期は過ぎたようです、人は貪欲になっていくものなのですよね・・・次次次次・・・この欲はどこまで続くかな・・・?
でも、その対象に成るって目標持ったのならば背負って欲しいと思うのは、傲慢・・・かなぁ?

イベントには参加していくようです、和樹君!

Live DEPT.4 #16、#17 出演決定!
会場:SHIBUYA AX
日程:
#16 10月20日(土)開場14:00 開演 14:45
#17 10月20日(土)開場 18:15 開演 19:00
出演:
#16 m.o.v.e、DRM、AAA、加藤和樹、JONTE、Uchida itsco
#17 AAA、中村 中、加藤和樹、JONTE、JAMOSA、alan
料金:1F立見 \4.300 2F指定 \5.000


category
KAZUKI

忘れてた・・・

最近専ら和樹和樹って脳内が色々考えてしまてて・・・今日の「LM.CのLIVE」をすっかり忘れてしまっていました・・・チーン。
そんでもって一緒に行く子からのメールで知って、慌てていきました。
気分はLIVEではなかったので、音楽観賞を楽しんできました。
ノリノリってことはオイラは無かった。
ま、LM.Cはオイラは息抜きの楽しいLIVEって言うか「音」が好きなんだよね~~
観賞音楽です。

復活OP「BOYS&GIRLS」が新鮮に感じた!!
OP決まる前からLIVEでは歌っていたのですが、シングルになったし今回のAXはSOLDOUTだったしね。
ノリが違ってた★
来春までツアー決定していることの告知やシングル発売告知などあって、先に楽しみがあってた嬉しいです♪
次回は忘れずにちゃんと今日行けなかった友人と行きます!!!!
category
狂現

万札に羽が・・・

ヤバス、ヤバス。
何のことか知らなかった和樹君情報の詳細が知れて・・・

オイラ・・・今週末名古屋行くのかな?

この勢いは行くかも知れない・・・キケン!!

仕事給料入ったし・・・?

げ、幾ら働いても足りないじゃん!!!!!

最近、イヤ少し前から万冊に羽が生えてるとですよ・・・
パタパタパタパタ飛んでいってしまうとです。
どうにも、捕まえておけないとです。

どうしませう


そして、何はともあれおめでとう自分!!!
17日タワレコインストライブご当選★
確立1/2になったけど、ペアで当たったからうれC~~~~
ポスト開けて、葉書が入っていた時の至福。
ぎゃぁぁぁーーーーー
って叫びたい。
嬉しいです★HAPPY★

category
KAZUKI

解禁!!速攻!!

今回の新曲告知は早かったです!!
他で8日に情報が流れていたみたいですが、10日に公式でもUPされました!!!
わーーーーーい★

発売日:10月3日
タイトル:「impure love
c/w「Shining Road

前回「instinctive love」に続き、ササキオサム氏の作詞による、男と女の愛をテー マにした愛の歌!
耳に焼きつくメロディーライン、力強いヴォーカル、強烈なギターリフ、
激しいリズムワークが生み出す絶妙なコントラスト。Bad Tuningが最高に気持ちいい!

また、c/wは加藤和樹本人が作詞。
2006年にデビューして2度の全国TOURを回り、
1周年記念には渋谷公会堂を経験した加藤和樹の新たなLIVEステージを感じさせるメッセージソング。

【CD+DVD】
AVCD-31306/B \1,890 (税込)

【CD】
AVCD-31307 \1,260 (税込)
フォトブックA
(5,000枚限定生産)
ボーナストラックA
(5,000枚限定生産)

【CD】
AVCD-31308 \1,260 (税込)
フォトブックB
(5,000枚限定生産)
ボーナストラックB

と・・・第3弾までのLOVEシリーズなのでしょうかね。
しかし・・・今回の、ボーナストラック2種類は想定内だったにしろ、やられると、アイタタターー!!
バンドとかではインディーズ時代の幻曲とか、LIVEオンリーナンバーとかを限定音源化って感じでボーナストラックに付くこともありますが・・・和樹で!!
流石、avexさん。力が入ってらっしゃる?
今回やけに3にこだわってるので、このハイペースリリースはもちと続くのかなぁーーー。
ハイペースって言っても。年間3枚シングル発売は普通ですがね・・・
これからどんどんミュージシャン色が濃くなって行けばそのうち、いっぱいリリースしてくれるかな~~~

リリース→雑誌、TV、ラジオ→リリース→雑誌、TV、ツアー(各地)→ツアー取材/雑誌→リリース→雑誌、TV、時々ラジオ→単発LIVE・・・

って言うのが結構理想的な1年フローチャート。アーティストならこんな感じがいいなーーゆっくりでも、確実に音楽やっていってほしいですわぁ~~~

してして・・・次回の出費はいかほどか!?

そしてボーナストラック・・・今回こそは「砂の城」を!!!!!
category
KAZUKI

やっぱりキタか!!

一応未だ公式公表されていないので、軽く伏せますが・・・

新譜情報・・・
10月3日「SUPER LOVE SONG」B'z
10月3日「永遠の詩」中島美嘉 角川映画「サウスバウンド」主題歌
10月3日「タイトル未定」加藤和樹
10月3日「このは」ナイトメア
10月3日「奇跡の星」手嶌葵 映画「北極のナヌー」日本語版主題歌


この日の発売面子・・・・次回は和樹君のTOP10入りは結構厳しくなってきます・・・か・・・・ね・・・他には、どんな方たちが一緒に発売するのでしょうか・・・

野音前にくるだろうとは、予想してましたが・・・色々、詳細がドンピシャ過ぎて怖い!!
音楽サイクルや販売状況を推察すると、そうなる・・・・って言っても、余りにも予想と一緒でした。ビックリです★

しっかし~~~うれしおすなぁ~~~★
category
KAZUKI

野音はやっぱり・・・そして、妄想

非常に気になったので、改めて調べた所・・・
野音での追加公演は無いみたいですね。
野音スケで詳細まで告知されていて、10/14は別のLIVEイベントが更新されてました。
あ~あ・・・
追加来るんじゃないかなーーーとか、40%は期待してたのになぁ。
ないか~~~~
もしかしたら、追加は地方!?
う~~~~ん。
もし、関東だったら3000人キャパ位のめぼしい会場ってどこでしょう?
東京なら・・・NHK?日比谷よりも500人くらい多いけど3600人くらい・・・横浜なら・・・パシフィコ?イヤイヤ多すぎです、4500人は・・・ナイだろ?じゃぁ埼玉か・・・ソニックシティだったら2500人くらいだぞ?
zeep?2700人くらいですが・・・
場所変えて、追加。
うーーーーん。関東じゃぁないかねーーーー
大阪だったら・・・大阪城(野外)音楽堂!!!
ココだったら、キャパ3002人で野外!!東京と同じコンセプトで行うことができますよ!!!!
何か・・・期待、しちゃうな~~~
だって・・・この前の大阪で、和樹君は「大阪でライブやるから!」てきな、何か決まってんの?って思わせるニュアンスのトークをしたんだお!!!!
ま、「また大阪でライブしたいなぁーーー!するから!」的ノリでしょうがね。
あまり、踊らされないようにしなきゃ。
しかしね~~~あったら、嬉しいなーーーーーーーーーーーーーー♪
category
KAZUKI

人って、本当に我儘で欲深い生き物ですね。

先週末に強行突破で大阪へ和樹に会いに行ってきたと言うのに・・・もう、会いたくて会いたくて仕方ありません。
それは、きっと先月が毎週のように会えていたからなんだろぅ・・・選手までは本当に毎週末が和樹君の為の日だった。
でも今週は和樹君に会えないとです・・・・
うううううう
でも、それが普通。
分かっているさ!解っているとも!!
でも、救いは明日(今日)立海ミュを観に行ってきます。これでちょっとは他へ気持ちを分散させて落ち着きたいと思います。
多分今回で見納めです。(って程行ってませんが)

でも・・・・
やっぱり和樹君に会いたいという気持ちは募るばかり。早くツアーやってくれないかな~~~
多分、10月以降の予定が無いから色々不安なんだ。
せめて12月クリスマスライブ希望。
カウントダウン年越しライブなんて大それたことは思っていませんから!12月に何か有って欲しいなぁぁぁ~~~~

もう一回握手会とか無いかな・・・今度は、絶対に伝えたいことがあるんだ!!

もっともっともっと多くの人が和樹君を知ってくれるといいな!

和樹君ももっともっと歌が上手くなっていくといいな!彼は、めまぐるしく成長してるので、きっとお歌も上手くなってくれるはずです!!期待期待★
category
KAZUKI

筋肉ギシギシ

20070803081226
もう、体が痛くてどこが痛くて疲労がきてるのかわかりません。

昨日ちょっと急に同人誌とかちょっと漫画とかフィギュアを売りにいったんです。
ある痛恨のミスをしてしまい、現金が消えたので大阪遠征資金が必要になり、良いタイミングなので、ホントに大好き絵師様以外手放すことに。
して、売る物が結構な程に多くてすっごい重かった!大丈夫かな?
とか思ったが、全然やばかった。
でも、頑張ったよ。凄く頑張り過ぎて今日かーなーりーどこそこ痛い(-.-;)
肩なんてパンパンでガッチガチ。仕事疲労筋肉痛とWパンチ(>_<)
湿布貼りまくりです、休足時間重宝してます。
しかーし!
それでも朝から行くんだよ★
和樹に会いに大阪まで!
このために昨日頑張った!仕事も夜中まで頑張った!またまたほとんど寝てないけど、今日は野外だけどいっぱい会えるし歌聞けるからへっちゃら!
鞭打ってでもはってでも行く!
だって行くって決めたんだもん、体が痛いからって諦めません!
ぎゃぁは~
うっわぁぁぁ~
父様にちゃんと新幹線代返金せねば!
ま、返せる当てなきゃこんな行動しませんよねf^_^;
ってことで、少しでも安く行くためにぷらっとこだまを利用。
しかし…普通指定は満席だったため、かろうじて2席空いてたグリーン車を予約。(それでも普通に買うより安い)
行けなきゃ意味無いのでこの際何でも良いです。
グリーン車初体験★
快適だわぁぁぁ~
リッチだわぁ~
category
狂現

よし!!

加藤和樹!!オリコンWeeklyシングルで!!
やったよ、やったぜい!!
今回、やっと一安心だよ!!

WEEKLYチャート9位

この1週間アップダウンが激しかっただけに、歓喜!!!!
ほんとう・・・ヒヤヒヤしたよ。
でも、本当におめでとうおめでとうおめでとう♪

TVTVTVTVTVT・・・かなぁ~~~
・・・・・・・ちょっち、期待。
category
KAZUKI

歌はいいねぇ~

と言う台詞は、渚カヲル。

「The Angel of 全回転」

の一番最後に、あのシーンのカヲル君が登場して言ってくれます。
(何の話か分からない方多数でしょうが・・・オイラのバイト話)

昨日の仕事中はウハウハで、エヴァゾーンが激熱!!

「暴走モード」(突確)は頻繁に見ます。
その中でもレアは「碇ユイ暴走モード」。まぁ、でもプレミアですがまま見ます。
昇格演出の「次回予告」→「奇跡の価値は」「アスカ覚醒モード突入」も大分プレミア。
これ出た時点で確変確定。アニメーションは劇場版『Air』からのシーンが満載。
ミッションモード(大当たりまでの演出:ものによっては外れるがプレミアは信頼度100%)にも色々あったり、大当たり確定リーチ演出とかにもプレミアはいっぱいあるのですが、何たって仕事中にニヤけてしまったのは・・・そりゃぁ・・・
The Angel of 全回転」です!!!

仕事中にな~~~んか、聴きなれてるけどココじゃぁ聴いたことない「喜びの歌」だっけ?(初号機がカヲル君を掴んで1分以上静止してる時に流れてる曲)曲が聞こえてきて・・・お客さんの台を見たら、ええええ!!??これって、大当たりしてるけど・・・なんか違う。

全回転じゃん!!!

で、タイミング良くオイラがお客さん対応したので演出は途中からでしたが、肝心の最後まで見れました。

「歌はいいねぇ~」

をアキランが言った!!!
オイラはその後の仕事のエネルギーをそこで頂きました。

そんな事を考えながらやっている結構なほどのハードワーク。

なのに・・・今日はエヴァが全く当たらなくて、「魂のルフラン」あまり聴けないし、画像に変化ないし・・・「テーゼ」もなかなか聴けず、唯一は「心よ、原子に戻れ」を聴けたこと♪これは時短中の引き戻し(大当たり)の時しか聴けないので、ちょっと嬉しい。
つまらないなーーとか思ってたら、やっと「暴走モード」!!
おおお~~~何々、まだ続くか暴走モード!!
そして・・・
「僕は君に出会うために生まれてきたんだね」
「ありがとう」

言ったよ~~~!!!
カヲルキュン★
「アスカ覚醒モード」へ入って行きました。(多分そんな流れ)
や~~~と、疲れてたオイラのテンションをちょっち上げてくれる展開になってくれました。
でも、それは閉店45分前くらい・・・
は~~~今日は、あまり優秀機種ではなかったみたいですね。

明日はお休み。
明後日、はバルディエルとか見たい。これって、シンジ君の初号機リーチで1回負けるんだけど、カヲル君が2号機に乗ってシンジ君救済するんだよね。
その図がイイ!!
赤いプラグスーツを着たカヲルきゅん!!(胸上しか写りませんが)
可愛いのですよ~~~
しかし、これってレアなんだね。
バルディエルが出た時点で大当たり確定です。
実はオイラ始めて経験の為にパチンコした時(もちエヴァ)結構、レアを見てるんです。
その時は全く知らなかったけど、今になればエヴァパチに関しては結構分かるので自分凄いな、と思います。
何気に多分全回転見てるんだよね。気付かなかったけど、演出がそうだった。
あと、バルディエルも見た。
でも・・・風呂上りカヲルきゅんがみたい!(え!?)
category
狂現
