★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

また募集・・・

もう、直ぐですが・・・ちょっと、募集しようかな。

加藤和樹、タワレコのインストアライブ参加葉書が余ってしまったので1名様、誰か行かないかな~~??

  加藤和樹
日*10/31(水)
場所*渋谷タワレコ
時間*19時スタート


です。

欲しい方はCD限定版A《定価》とステッカーなど一緒に譲渡いたします。

気になった方がいらっしゃいましたら、気軽にシークレットでコメントくださいませ。
category
KAZUKI

実写みたい

20071023025908
ミーハーなので、ポーション買ってみた。

まだ飲んでないけどね。

クラウドだ・・・よ・・ね★
たかぴろさん♪
category
狂現

ちいちーinナンジャタウン

いっぱいアフレコしてくれたのだー!
2007102015143420071021004616.jpg
20071021004830.jpg20071021005000.jpg


何てサービス旺盛の方なんだ!!!
写真バシャバシャ撮って良いし、すっごく要望に答えて何種類ものキャラで台詞言ったりメッセージ言ったり!!!
本当に最高だったわ~~~~
会場はMな人が多かった・・・なじられる言葉をすっごく要求してました。
「馬鹿かお前は」とか・・マジ、最高!!!!!!!!!!
いやーー尽きないねぇ~~
画像は携帯でかなりアップにして撮ったので、PCで見るとやっぱりブレブレですが、雰囲気でも・・・

何気某動画でもう今日の様子がうpされてました・・・

「おぼっちゃマンボ」を歌ったんだよ~~~~!!!!!!!
category
声優

ナンジャタウン

20071020132547
ちいちに会うよ~♪

画像は袋のスワローテイル予約状況。

来月行きたい!

ヲタメンを誘いましょか★
category
狂現

ジタバタ!!

もうダメだーー!!

仕事中もすっごく聴きたくなるほどに中毒

ちいちの母音はヤバ過ぎる!!!!

ちいちの歌を好きだなーーと、自覚したのはイザークの(ガンダムSEED)キャラソン「shoot→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1079675
でありまして、オイラの中じゃ最高に好きなちいちナンバーだったのです!!!!
その中毒具合は半端なかった、多分軽く半年とかはウォークマンでヘビロ。
刹那的な曲調とか雰囲気とかチイチの歌い方とかたまらなく、大好きなんだよね・・・・

ででで、今は本当にヤバイ位にハマってしまっていますよ・・・
DOUBLE DEARhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm447794」(←蒼い孤独も良い曲)
オイラの好きなトコが細かいんだけどね(自覚あります)、多分みんなも好きだと思うし、寧ろそこが一番のアドレナリンを活性化させると思います。
そことは・・・チイチの歌っているパートの「宣告を この世に」って歌詞の『をぉ~~ん』『ぉ』とのばした時の『ぉん』『こ』の始まりの『ぉこぉ~~』となる一瞬がやっっっっっっっっっばく果てしなく大好きだ!!!!
もうね、ここでジタバタ落ち着かない。
生で聴きたくて聴きたくて苦しい!!!
チイチの母音は最高です。
マジ、ジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタ!!!!
勿論今も流れてるDOUBLE DEARであります。
こりゃ、買おうかな。ま、肉Dが持ってるんだけどね。
一通りアニ店とか色々久し振りに焼かせて貰おうかな。

俊彦サンの「疾走」今NO.2に上昇ですが、何でだろ?
もうね、DOUBLE DEARは皆で歌ってるはずなのにチイチの声しか聴こえないって言うか、チイチの声がズドーーーーンって飛び込んでくるんだよね、多分店長だから録りを大きくしてあるのかもだけど・・・まぁ。チイチって歌ってると声高いしね。
オイラはアキラン大好きだから余計に、ネ!!
貴重な歌声です。
はぁ~~とはいっても、マジでちいちの歌は良いよ!!!
肉Dがちいちちいちちいちちいちちいち言うのが本当に遅ればせながら良く解る。
しかし、関/智/一と言う人間は色々ギリギリな人ですが・・・そんなトコも、「チイチだもん」って言って許せてしまえるのが凄い。

そして、ラルクのDAYBREAK'S BELL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1187889
がどうしようもなくハマっていきそうな予感。
切ない
category
声優

告知

野音のLIVEで告知されたKZKスケ!!

NEW ALBUMin LOVE2008年1月23日に発売決定!!

Kazuki Kato Live "GIG"2008TOUR
2月17日新潟LOTS
2月21日東京O-EAST

2月24日札幌PENNYLANE24
3月1日福岡DRUM LOGOS
3月2日広島クラブクアトロ

3月9日高知BAY 5 SQUAER
3月16日大阪なんばHatch
3月20日名古屋Zepp Nagoya
3月23日仙台Zepp Sendai

(*参加予定公演)

Kazuki Kato 2nd Anniversary Special Live2008
4月28日
 

日本武道館

来たか!来たか!きたかぁぁ~~~!!!
和樹の当初言っていた夢、日武でLIVEがやりたい!!
連れてってくれます!!和樹がオイラを日武に連れてってくれるのです!!!!
もう、ココ数ヶ月沈んでいただけに野音は最高でやっぱり和樹を大好きなんです!!

もう、今からすっごいすっごい楽しみ。
また、カウントダウンしよかなーー★
category
KAZUKI

一日一W関

久し振りに声優話

もう、やっばいほどに中毒。

最白/DOUBLE DEAR→http://www.nicovideo.jp/watch/sm447794

それと。

関俊彦さんのSSDSの疾走→http://www.nicovideo.jp/watch/sm962559

これ聴かないと落ち着かない!!!!

普段は肉Dが普通に色々聴いてるのを一緒に聞いてるけど、時々肉Dがリピートしててオイラも聴いてるうちに癖になり・・・肉Dが他のものを聴き始めても、オイラは尚のことヘビロになってしまうと言う・・・
なんとも凄いトリックになってます。

そして、肉Dはオイラが「まもまも」って宮野真守を好き好き言ってたから今じゃどっぷりまも漬けの様子です。
いや~~~昔から、お互い何かと好きものリンクしてたり影響あったけど趣味が似てるとそれが結構な速さで解ってきちゃうから不思議。

最近夜中ネットニコ動YouTube見まくってるーーーー

そしてよっちんの可愛さを改めて知る

BGMはもちDOUBLE DEAR

ちいちの母音が好きだ!
前はおっきーの母音が好きだった!

オイラの萌再発見、母音




寝る前にshangri-Laを聞く
category
声優

イエイイエイ~~!!

やっぱり


大好きだーーーー


和/樹★

本当にこの気持ちを取り戻してくれて有難う

最高の誕生日プレゼントでした!!!!!!!!

category
KAZUKI

君臨

20071010234333
気を失った跡部。

『勝のは氷帝だ』

全国大会編見てます!

流石OVA、ポイントでの作画クヲ良いです!!
全体的にクヲ高いし!

跡部やっばくカッコイイです!

蝋人形の跡部景吾…!?
category
狂現

吹っ切れて…

先日6日は和樹くんの新曲イベでした。

色々悩んでましたが、最新会報読んでちょっとわだかまりが無くなり、イベではやっぱり和樹だなぁ!
と再認識!!

イベに行って良かった。本当に良かったです。カッコつけてても、変わらない和樹がいました。
可愛いかったです。

野音がとても楽しみになりました!
歌のウマヘタはドキドキものですが…そこは頑張って歌唱力上げてもらいましょう~♪

タワレコ応援は今回は2枚。
当たれ~~~~★

ってか、なにげにオイラは和樹当選率高い!!

8日のラジオ公開録音もどうせ仕事だし行けないだろうけど…ダメモトで2通応募したら、1通当たってた!
しかも整番良かった!!!!
がーん、でも行けませんでした、チーン。
復活しただけに、行けなかった感のショックは結構あります…ガビン!!

タワレコ当たってくれ!!
category
狂現

Shoot

20071002164857
肉Dとアニカラきてる。

オールジャンル歌ってます
Shootでイザのショット撮るのに必死な2人…
category
狂現
