★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

久し振りの耐久11話連観賞

今月から仕事変わってバッタバタ。
未だに朝などなれないし・・・昔ずっと通学してたのに一時満員電車とか乗ってなかったらとても大変!!
慣れるにはまだまだかかりそうです・・・だけど、昼の仕事だし環境や空気はOKで好きでやれるので全然頑張れるんだよね!!早く研修期間おえたいわぁ~~~~
とか、他の部署の人と知り合いたい!!!春とか飲み会ないのかな~~~合ったら積極的に参加希望!!!!



最近すっごく怠けていた、ココの更新。
本当に更新してない、元々ヲタの掃き溜めだったし・・・ヲタが日常的過ぎるオイラにとっては最近の日常的なヲタ生活は普通すぎる・・・
とかって別にね。なんてこと無いのだ。

しか~~~~しずっと気になっていて、1話だけ見ていたアニメが合ってのだけれど、明日仕事無いので今夜一気YTで見てしまった・・・・この行動、前にハルヒ見た時も、一気に一夜だったな~~
時々1クールとかだと簡単だから見てしまう!
そうそう、それは「もやしもん」!!今かなり人気だよね。あの、菌がカワイイしさぁぁぁ~~
面白かった~~~
オイラこんな漫画があるって知らなかったんだけど、カビにはすっごく興味があったんだよね。時々昔袋に生のも入れてカビを繁殖させてたし・・・苺とか瓶に入れてたり・・・菌の色が綺麗で好きなんだよね!!
名前とかは知らないし、難しいことは分からないけど昔思ってたのが生地をカビらせて自然腐食の色の混じった害のないカビ色のカビ服を造りたかったんだよね!!!
カビって侵食するように伸びていくから静脈みたいになって綺麗なんだよ~~~!
もっと早くこの漫画知ってたらよかった!
アニメゑは気に入ってるけど、漫画ゑはあまり好きなタイプじゃないので未だ買えないでいたけど、先が気になるから買って読む!!!
未だ6巻くらいしか出てないから、イケル!!!!!

いや~~~次は何にを一気観しよかしらん!
やっぱ、気になってるアヤカシかな、いろはにほへととかもまだ見てない。
見てないの多いな~~~ホント、まぁね。
基本は頭腐った感じだから、一般モノは好きなものと興味持ったものしか知らないからなぁ~~~
まぁ普通そんなモノですよね!!

でも、最近は(昔からだけど)一人妄想ストーリーを楽しんでます。
昨日肉Dっちに妄想を話したら、「ちょっと想像がついていかんわ~」って言われた・・・
妄想ストーリーいっぱいあるから漫画とかそのストーリーに近いとすっごく楽しめるんだよね、どなたかオイラの妄想形にしてくれないかな~~~

菌をもっと調べて好きだなと思った色の菌を飼いたいです!!
シャーレを購入して繁殖を見たいものですわぁ~~~!!
category
狂現

久しぶりに更新したら…話題はUFOキャッチャー

20080223041914
新宿にごてまりさんといったらゲーセンに入っちまったとさ、そこにすっごく上手いプロなUFOキャッチャーマンがいました。
マジで凄かったのでお声掛けしちゃってオイラの欲しがったハルヒをゲットしてくださいました~★



実は取ってもらうことは出来ないので(なぜならその行為は違反で出禁になる!)、教わりながらって感じでやってたんだけど結局取って頂いた感じ…になったのらお…

しかし

そのコツやり方など短時間に教えていただいちゃったのさぁ~
いやぁぁ~次回は自分でトライしよ★

秋葉行くゼィ行きたいゼィ!!
category
狂現

ティア

20080212023248
200802120232472
20080212023247
昨日2月10日に久しぶりビッグサイト行ってきました~

Diteちゃんがシホリンと出店するので、今度こそは行きたい!会いたい!のでワクワクでした~

会うのは久しぶりだったのに、自分がバタバタしちゃって長居出来なかった…
けど会えて嬉しかったです!

いゃ~凄いのだお!
引っ切り無しにお客様いらしてて完売してたなぁ~

本当お二人とも素敵過ぎるゑをお描きになるのですお!!
触発されます、刺激受けます!オイラも制作したくなる!!
Diteちゃんはオイラとの約束ちゃんと守って実行してるので、オイラも頑張る!!
Diteちゃんシホリン素敵ングありがとう★
category
狂現
