★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ジャンフェス2006レポ=テニプリ=

フフフ~~。
ごめんなしゃい・・・。
満足にテニプリブースの訪問を出来ましぇんでした・・・。
時間がー!!色々廻って・・・時間の合間を縫って何とか撮った壁絵!!
パシャリ!たったの二枚ですが!!
青学集

忍足+跡部

ごめんしゃい。このような感じで・・・
そして、ショックなことが。
実は初日に不二周介こと甲斐田ゆきしゃまと跡部圭吾(漢字これだっけ!?)こと諏訪部順一しゃまがお来しになっていらしたのです!!!!
ですが、前もって抽選で閲覧券を応募していたらしく、皆様は葉書らしきものを持っていました・・・。
ガビーン。
生の甲斐田さまと諏訪部さまのお声を聴きたかった~~。
すっごく素敵だったんでしょうね!!
テニプリは今全国大会に行ってるので、その選手達に応援のメッセージを!!というコーナーがあったにゃ。
うーん。
青学対氷帝戦ですよね!今は、う~ん。もうすぐクライマックス!?
まだか・・・。
そう、オイラが他を観覧してる時に横で
「氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝ーーーー!!氷帝ーーーーーー!!!!」
と掛け声が!!響いていました!!やっぱ、凄いよね。テニプリって。

スポンサーサイト
category
イベント
