★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

幻聴じゃないさ!

あ~ごめんなさい!
こんな腐ったところで和樹君のカテゴリー作っちゃいました。
だって!だって!ココじゃないと、暴走できないんだもん

さぁ~~~!
加藤和樹LIVE11/12大阪BIGCATのレポでありますよーーー!!

まず、始まりに会場の~とかって言うご注意アナウンスを和樹君がその地方の方言で録ってるらしいのですが・・・・
何て、可愛いのかしら!!
すっごくカミカミなの。全然上手じゃないの!関西弁になってないの~~!関西人じゃないオイラが聞いたってそれが、アンチであることは分かりました。はい。
しかし、何なんだよ!!その、ぎこちない関西弁を一生懸命話そうとしている彼。すっげーーーー可愛いじゃないかーーー!!

始から、心が・・・・乱され・・・ました。
ぎゃーーー!はじまっっっっったーーーー!?
あれ?
Vampireじゃ・・・?
音響ミスが、起きました。
一瞬音が切れちゃいました、コレは・・・ちょっとね、さっきのアナウンスで会場は爆笑になってたので、しかもココは大阪!突っ込むこと間違いなし!!
え~~え~~容赦ないザワメキと笑いが立ってしまいました・・・しゅん。
そんな、空気を・・・・・
一掃して現れたーーーー!!!!
KA・ZU・KI

ギャーキャーワーきゃきゃきゃきゃーーーーーーーー!!!

キャァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


プツンッ

記憶機能ショート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヴァンパーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジッ・・・・・・ジッ・・・・・真実だけのーーーーーーー・・・・・・・灼けたEnergy

ハ!

終わっちまった。一曲目!

ヤバイです。記憶に出来ません。
次の曲がオイラの大好きな「ライン」でした・・・・・・・とまでを辛うじて、記憶に・・・

しくしく、ココまでが限界、頼りにならねーーーポンコツ記憶機能!
しかし!それでも憶えているさ!あの、可愛さ!健気さ!天然な面白さ!!
そして、本当に美人だーーーーーー!!!カッコイイのでしょうが、オイラには可愛くて可愛くて・・・・・・・カッコイイ!よ。勿論、もう形容詞がわかりゃないーーーーーーー!ボキャブラリーなくて・・・・・

そう!ファッションチェック~~~★
とてもROCKでした。
白地に淡いグレーのパイソン柄のレザースーツに黒にシルバー(GOLDじゃなかったはず・・・)ラメのテロンとしたやや細身Vネックのロングニットシャツがインナーで右手のみに指なしの別珍ハーフグローブで黒のレザーシューズ(余り見えなかった・・・)と言う、コーディネートでした。
シルバーアクセはいつも通りしてましたねーー。
髪の毛に緩くパーマをあてて前髪は半分垂らして美しいお顔を隠してました・・・コラ、何で!?きっと見られたくない痣とかあったんだ。もしかしたら・・・めばちこ
アンコールでは袖を切断されたTシャツがおへその上辺りでも真っ二つ切られ(この切断の仕方はセンス無いと思いました、スタイリストさん)、安ピンで数箇所上下繋げてあり、背中の肩甲骨辺りにバイアスに3本位スラッシュが入れられてたのですが・・・・え?Ⅴ系ですか?
しかし、この肩甲骨のスラッシュはのようで綺麗でしたYo~~~
肌チラが、キ・ケ・ン・・・・おまけに腹チラの~~~セクシー
何てキケンな子なのでしょうかぁぁぁ!!
WARNINGabout u

色々不思議のある和樹君。でも、そんな、破廉恥V系仕様のTシャツをちゃんと着て来る辺りが・・・可愛い!!素直!疑問に持って下さい、イヤもっと破廉恥でも良いYo★
その時にこんなこと言ってました。
「イヤイヤコレはあげれない、オレはこんな器用なこと出来ないから、皆もやってみてよ~そして、ブログに写真とって送ってよ~~!そしたら、それを着よう~・・・」みたいなコト発言してました。
おーーーい!本当ですか!?
ってか、寧ろこんな格好させたい!って、デザイン画描いて送り隊よ!!!!
てか、造り隊!(あ。オイラ・・・メンズ造れない。ガーン)
MCとか上手じゃないトコなんか自分でほっぺたぺチン!って叩くし困った表情するし、ガンバレーーーーって感じで・・・・
ハラハラして、時々格好つけて、照れて、はにかんで、蔑んだ様な演出して微笑浮かべるし!!
もう、満面の笑みの素敵なこと!!!
ギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってしたい!!!!!
ってか、されたい。(あぶね、この妄想)
もうね、本当に可愛い

あの跡部様のお歌「Flaming Ice」は本編最後辺り?コレはあの仕草!蔑む感じが大好きです!
想像しろ!!跡部に微笑されながら見抜かれるインサイトを!!身振りくるだろ!!!(あれ?違う!違う!思考キケン)
アンコールは「東京ダイアモンド」を歌って頂き、ラストにはアコギ持って「君とずっと」で柔らかく終わりました。
いつの間にか・・・終わってしまいました・・・・
はーーーやーーーーいーーーー!
何て光的速さだったのでしょう。あっとも、言えぬ間でした。
本当に2時間位やったの?もう?
もっと一緒にいたかったYoーーーーー
始終幸福。
はーー素敵。
ハッピー。はっぴー。HAPPY!!!
ありがとーーーー


去年知ったテニミュ。
ココに至るまでの興味の蓄積がどう引き金を引いたのか、引かれたのか・・・・判りませんが、とてつもない感情に変化するのは速かった。
一瞬で心奪われた。
大好きです、加藤和樹君!!!!!!!!!!!
また、18日のイヴェントでお会いします★

今回は全て、チケットを譲っていただいて一緒に参戦した方の親切に限ります!!本当に有難う!!また一緒に見たいです!
スポンサーサイト
category
KAZUKI

いらっしゃいませ~~!
本当に愛しいですよねーー!
これからはアルバム出して公演数も増えて、もっといっぱい見れるように成るはずですよね!!!
もう、その時は全通したい!勢いですよーーー

時間が早過ぎて早過ぎて・・・・
「FLAMING ICE」は私も、大好きだったのですが、生で見聞きしたら万倍もクラクラ~~インサイトが!!指の動きが艶かしいのです・・・。
もっともっともっともっと好きになっちゃいましたよ!

うん!早く一緒に次が観たいーーーーーーvv

池袋レポはもちと記憶に留めたいと思います・・・・自信ないけどーーーチーン

  • 2006⁄11⁄16(Thu)
  • 02:19
  • [edit]

ほんと、あっっっという間でしたよね…。
もっと長い時間、和樹くんを見たかったー!

「FLAMING ICE」はカッコ良すぎて、もうクラクラしましたよー。
あの指の動きがたまらん!
もともと大好きな歌だったんだけど、更に大好きになりました!

また近いうちに2人で和樹くんを観に行けるといいなぁ。
本当に今回はありがとうございましたv

  • 2006⁄11⁄16(Thu)
  • 00:39
