★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

冥土カフェ!

今日ちょっと渋谷に用事があっていってきたのですが、ビックリしたことがーーー!
和樹君のHPでもUPされていましたが、スペイン坂入口(?)に出来ている冥土カフェの壁にすっごく大きな壁画がーー!
ちょーーー大きな和樹君がいました!ビックリですYo~~~~
ふと、ココに冥土カフェがあるんだよーーとか言って見たら!
どどどどど~~~ん!
写メりたかった!すっごく、写メりたかったけど・・・・一緒にいた友人に「私といる時にそんな事しないで」と釘刺されました・・・・トホホ。
いいもん!
また行って、撮ってやるもん!!
ポスターはエンディングのちょっと俯いた姿ですよ~~~~

来週のスペイン坂公録絶対に行く!
整券とかでるのかなーー絶対に混雑しそうなんだけれど・・・・
夜出し・・・・皆、これる頃じゃん!?
あーー情報が欲しい!
スポンサーサイト
category
KAZUKI
