★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あ~遙か彼方に・・・

愛しき人。
遠い存在。
輝いている・・・・

本日、「Vampire/ユメヒコウキ」発売記念イベントin池袋に参加してきました~~~!
すっごく寒い夜空の下で30分押しの入場と開演・・・・
リハーサルが長引いていたそうです。
とま、暇になったので手紙を書いてました。
今回こそはちゃんと渡しましたよ!!

意外と広かったです!豊島公会堂。
そして、遠かった///参加出来ただけでも嬉しいのですが、この前の大阪が、かなり近かった為ホール類の会場ではとても遠く感じてしまいます・・・・イヤ、我がまま言いません!

と言うことで、余り詳しく見えなかったので表情までは殆ど分かりませんでしたが、ニコッリしている感じのキュンキュンは伝わります!!
両手で手を振る和樹君は本当に可愛い!!
貧困記憶を掘り出しレポを!!

今回はインストライブ形式でまったり、ぬぼ~~ほわ~~~んと、気持ちの良いとっても「和み」な感じでした!
初めに司会者の方とのトークで色々お話をしてお歌をうたってくれたのですが、途中和樹君がボケたりして(天然?)面白かった~~
トーク始まりが何だか漫才的で「これから漫才が始まってしまいそうですが」と司会者が言うと「イヤ、オレ出来ないから!」(って言った筈)と間髪いれず・・・イヤイヤ、意外ボケれてるし(天然?)。
「変なこと言ったら突き落とすから」と司会者。それと同時に落ちそうになる仕草〔縁から落ちそうになる感じでつま先で踏ん張って手をバタバタさせる様子〕をやったりして(この行動も天然?←しつこい!)可愛かった~~~!
色々告知やライブもあと残すところ~などの、世間話敵なん感じで・・・何やらかんやら・・・ゴニョゴニョ・・・・憶えてません。チーン
さ~~お歌ーーー♪
アコースティックバージョンVammpireで始まり僕らの未来(だったかな)を披露~またまた僕達の未来では途中歌詞を忘れてましたーー★あははは~~、そしてフォロー無し!
アコースティックのヴァン~はすっごくカッコイイ!!違った艶めかしさがあります!是非、アルバムとかでアコースティックバージョンで収録を!!!願いたい!
次はWARNING,君とずっと,東京ダイヤモンド,ユメヒコウキだった筈ーー!?セットリスト憶えてないーーー何で?なんで?なんでなんだーー貧困脳!

途中ドリンクを飲んで座る時に(あ。今回は和樹君も観客も皆座ってました)「よいしょ」と言ったのか?観客が言ったのか・・・「よいしょなんていってないから!そんなの、空耳だから!」と恥ずかしがりながら精一杯否定してました。そしてその後に「オレ、地獄耳だからボソッと言ったことでも聞こえるんだよね~」と言ってました!!
ははは~~~お客さん気にする辺りすっごく可愛いな~~~!
インストなWARNINGはジプシーな感じですっごく好きです!踊りたくなる感じですね~~~。これも是非ボーナストラックに!
終始楽しかった!コレっきゃない!
参加できてよかったです~~~!
明日の仙台が余程緊張してるのか、しきりに初めての土地で・・・と、緊張感バリバリ発言してました!
オイラも明日楽しみーーーー!
今日も楽しかった★

ココでファッションチェーーーック!
きっとイベントは全部同じ服装でのお披露目なのでしょうか、前回のシースルーVネックロンTに黒に白ペイント(?)ジーンズ黒シューズでした。
多分1つアイテムが増えてたかな?首に黒にシルバーラメの入ったショールを巻いていました。ジャラッっと!西川君風に!
でも、歌っている途中に苦しいとか言って外してしまいました・・・残念。
そしてーーー!髪型がとってもカッコ良かった!!
思いっきり右の斜め分で前髪は流しでも横からリーゼント?
両サイドがすっきりされてて小顔が余計に小さかった!
この髪型好きかも~~~カッコイイよーーー!でも、お顔が余り見えない・・・・一目連の様・・・
シースルー好きなのかなーキラキラ光物好きなのかなー
ベルトもシルバーだったように思います。デーハー!(古っ)
結論、やっぱり素敵!ってことYo★

一気に更新!以下本日の地獄少女であります!
今日の地獄少女の和樹君はお医者コスプレでしたYo~~~~!!
集中治療手術コス
にーあーうー★
こんな人だったら手術も怖くないかも~~でも、ニヒルな微笑がこわい~~~でも素敵ーー
というわけで、画像がすっごく悪いですが。撮ってしまいました。
kazuki01.jpg

ビデオテープが重ね撮りなので・・・粗い粗い。
先週はリクルート今週は手術着、はて?来週は!?
何でござろうか~~~~楽しみ!
コレはすっごく楽しみ、意外と面白いです、ドラマも。
何気に和樹君台詞あるし~~
蔑み感満載だったりするしーーー
ホント、この勢いじゃぁ~DVD買いそうだよーーたいへんだよーー
自制自制。

こんな時間まで起きてたらヤバイってのにーー!
何かね今日はリアルで見たかった!
和樹ーーーーーー!と明日叫んでやる!
3列目までいける気がする!結構行けるかも。
何となく整理番号悪くないし!
では、明日気合入れていくぜーーー★
スポンサーサイト
category
KAZUKI
