★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

実は銀魂EDって・・・

ずっと訴えたくて堪らなかった、話。
実は銀魂のEDは土×銀なのご存知!?
オイラはこの事実を訴えたい!この二人は色んな方に認められ応援されている!
と。
だって、ゲームだって銀時vs土方だ何てモノを作り出しちゃったじゃないですか!
世間の方々皆に、公認させまいと!お茶の間までが土×銀を認めてる!!
凄い!すごいぜーーー!!!



オイラは。はしゃいでる。

さて、何故に銀魂のEDが土×銀かと申しますは、最後の銀ちゃん、神楽、新八のカット。あれで銀ちゃんは紛れもなく「赤いマフラー」巻いてます!あれ、は実は土方のマフラーなのですよ~~~

遡ること数週間前・・・・近藤は凶運の日の話。
おとめ座の近藤のラッキーカラーは赤でした。そこで土方が貸したのが赤いマフラー!!
どう言う事ですか!?土方さん!!それは銀ちゃんのマフラーですか?
銀ちゃんがしてたそれをツンデレな貴方は、銀ちゃんが無理矢理に貸したそのマフラーを嬉しかったけど渋々借りた手前中々返すきっかけがなく、あえて銀ちゃんのマフラーから目を晒す為にわざわざ近藤に貸したのですか!?

それとも銀ちゃんがしてるのは実は土方のマフラーで結局使わなかった近藤が土方に返したけれど、一度あげた物を再び自分で使うのも癪なのでデートの時に銀ちゃんにテレながら(ツンデレなんで)「寒いだろそれ巻いてろ」と強引にあげたのを疑いながらも嬉しそうに巻いてる銀ちゃんを見て土方がやっぱり、こいつでよかったとか思ってるのを知らずに「じゃ~ね~、これアリガトサン」とか言って、さっさと貰う物貰って帰っちゃった!
とか言う、直後のカットがあのEDじゃないのですか~~~~!?
どちらにせよ、あのマフラーは愛の赤い何とやら~ですわ!!

ハァハァハァ
妄想で疲れた・・・・・

はい。ラブポもコレについてコメントしてました!
やっぱりね、イヤイヤオイラはラブポに毒された土×銀なので妄想は似てるのかも・・・・ごめんなさい、一宮様!

兎に角、ゲームにアニメに空知!皆が応援している土方×銀時!!!
このまま愛を深めていってくださいませ!

そして来週26日に久し振りに参加できる東京シティ!!ラブポも新刊出るらしい。(あくまで予定は未定)わ~~~い!!
朝から並びます!寒空の下・・・・・
category
銀魂
