★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

暑い!熱い!仙台LIVE

北風~小僧のカンタローー・・・・・
ぴゅ~~~~~ひゅるる・・・・・
さ・さ・寒い!!!
何なんだーーー!流石東北であります。
けど、皆結構薄着なんですけど何で?寒くないの?

と言うことで、家を8:15に出発!鈍行で仙台に行き14:40位に到着ーーー!意外と早いね。
時間があるようで色々準備やら何やらかんやらしてたら、全く足りなかった!!
ま、遅刻とか悲惨なことにはならないようにしてたので大丈夫ですが!
事は順調~~~!

人は大阪より全然少ない!
ココの箱がすっごくせまい!アングラ~な感じの縦長ハウスで、前に行けるどころか、その場から動けないくらいに横は密着でした。しかもステージが低いから和樹君と目線が合う!!!(ファン心理じゃなく!)
オイラは中間番号だったらしく、真ん中付近でどセンター!微塵も動かない縦横なので安定してずっと一定で見れました!!
しかも、オイラの前横は弾けた感じではなく、まったりサン達だったらしく押しもなければ視界に入ってくることもない!!
オイラはその状況に反してピョンピョンはね手は伸ばし叫び・・・GIG満喫!でした。
オイラのちょい横後はオイラと同じ感じに騒いでたからちゃんと馴染んでた筈。

とても観易く和樹君が近い!近い!イヤイヤ、大阪も近かったが・・・目線の高さが一緒だし、箱が小さいから殆ど和樹君も動かないし!!

さて、本題のレポ。(あれ?今までのは何だ!?)
お決まり、地方言葉のご注意放送~。これ又勉強不足とご指摘されていました・・・いや、たどたどしく喋る君が可愛い!
今日はとってもカジュアリーな格好でした!パンフレットの服装と一緒でしたよ!
kazuki02.jpg

頭はくるくるパーマで始だけは整っていましたが、3曲目当たりでは既に鳥の巣状態に・・・・和樹君、頭直ぐにぐしゃぐしゃにするんだもん。鳥の巣が湿気やボワボワで実験失敗状態手前まで増幅!
流石に観客が突っ込みました。「髪の毛が凄いよ~~~」「え!?そんなに凄いの?・・・いい!気にするな!そんな細かいことは気にしなくていい!!」とか開き直っちゃった!酷い頭をもっと酷くしてしまう・・・可愛い!!全然、どんな和樹君でも素敵よ~~~~!
今日は綺麗なお顔が良く見えました!パーマで顔に掛かる毛の量が少なく、前髪の間から覗く凛とした?(殆ど目を見開かないですが)瞳が!オイラの目と合った!!!!!!絶対に目が合ったモン★(フェアン心理じゃないモン!)細めて薄笑いしながら歌う姿が、大好き!

会場はとてつもなく暑く・・・天井低いしせまいしライトガンガンだし・・・多分、ライトを浴びてる本人はショートしてたかも。汗が半端じゃなかった!ずぶ濡れ。その表現が適当です。
光る汗も美しく思えてしまうから、不思議。
基本的に汗とかの類ってオイラ苦手なのですが、人によるのでしょう。全然気持ち悪くない!寧ろさわやか!素敵!キャーキャーキャー★

セットリストは変わらずですが、新曲も聴くのは2度目なのでノリノリでカッコイイ曲ばかりなので、狂うに時間はそう掛からない。ずーっとピョンピョンしてました~♪
今日のインサイトは力が入ってた!眼力が!ビームが!!その瞳に虜であります。
もうね、オイラは記憶貧困ですから断片的にしか・・・憶えてない。
終始素敵で可愛くてカッコよくて、天然で・・・オイラはLIVEを感じるのに精一杯ってことで。
あ!東京ダイヤモンドの「あ~ん」が切ない色気の感じじゃなく野生的でした。ココ辺では、暑さとテンションでショートしていたと伺える。
だって・・・「っ~~~んっ」って、溜め息混じりでしたの!!
息するのも精一杯だったんでしょうね、歌って動いて汗かいて、エネルギッシュだ!!
そして
アンコールの格好がこれ又若い!!
多分相当に髪の毛がウザかったのでしょう、上頭部でちょんまげに結わえてのご登場~~~!
ぎゃおーーーー!なんですか!?その可愛さわ!美しい顔が徐に露見されてーーーー!!!!ひーーーーいぃぃぃーー直視できない!恥ずかしいっ、美しすぎる、爽やかだ~~~~!
可愛い可愛い可愛いよォォオーーーーーーーーーーーーーー☆
穴が開くほど観て来ました。おでこが出てて夏男!て感じでした。

そして、ちゅーもーくっっ
Tシャツであります。
前は至って普通。(今日はツアTのラベンダーでした)袖が裁ち落とされているだけ・・・・ですが!
後だーー!バック、BACK!
背中は全く隠されていません。肩甲骨下辺りから横にスラッシュが入っていて、殆ど露出された背中
綺麗だー、綺麗な背中してますよね~~~。ホント。
隠れてて隠れてない、チラリズム!!
今度はそれをFRONTで、お願いします
なんて堪能できた一時・・・・は~幸せでありました!!
本当にカッコイイし可愛いvvvvv

明日もまたスペイン坂スタジオでお会いします~~~!!!
スポンサーサイト
category
KAZUKI
