★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ど真中!!!!!

迷信じゃなかった!
ラッキー7は迷信ではありません
ココに証明されました。
体験者は、はい。オイラ「蜜羽!サイコ」であります。

ギャァーーーーーーきゃーーーーーーやーーーーーーー!!!!!!!!!!
ち・ち・ち・ちかいーーーーー
しかも、ド真ん前ですよ。和樹君の!!!
順番に奥から詰めて入り・・・・え?え!?えええええ!!!???
オイラ!!!オイラ・・・が、目の前ですかぁ~~~~!?
ひえーーー直視できない!恥ずかしい///この至近距離。
ガラス越しとは言え、そりゃもう!近すぎます。
見えすぎます。でも、嬉しいのでガン観してきました★
こんなに寒いのにカーキ(あれ?黒?)Vネック(好きだよね、Vネック多分僧帽筋が発達してるから胸元開いてる方がすっきり見えるのでしょうね)半袖で(逞しい上腕筋が露見されてましたぁ~~!うっマッチョ)カーキのざっくりニット帽。お帽子似合う~~前髪がチョロっとでてるのがイイ!!!
ギャーーーー!
思い出しただけで、ドッキンドッキン。ドッキンちゃん!!
いや~~~整番とは早ければ良いだけって事もないのですね!
7番!
7・7・7★
フィ~~~バァ~~~★♪
結構長い事観覧できていたと思います。
意外じっと見れたもん。案の定2列で見たのですが、前だった為中腰に・・・・・もう、足は産まれたての小鹿の如くプルプル・・・・筋肉のないオイラには、しんどかった・・・・・けど、意地でも観覧し遂げた!!
幸福だーーー!
カッコ良過ぎ!可愛すぎ!お茶目すぎ!美しすぎ!!
短い時間でも堪能できて面白かったです!
だって・・・今日は、やっぱり雨。
DJの方が「今日は生憎の雨で」といった瞬間観客は、わっと爆笑!だって~~~そこに雨男がおわすもん。スタッフやキャストさん達は多分どうして、いきなり観客が笑ったかは解ってなかったでしょうネ!
和樹君はニマっと僕かなぁ~見たいな苦笑いの表情してました。まだ、雨男返上には及ばないようで・・・・す

一瞬で「何か?」てな表情に戻って、楽しそうに会話してました。ニコニコと!
そして、今日の収録前に杉本彩さん含む4人メンバーが『冥土カフェ』で
TV衣装を着てのおもてなしをしてきた、と・・・・話されてました。
えーーーーーー!!ギエーーーーー!
本当ですかぁ~~~!?
きっと、地獄少女で募集してたという冥土カフェ招待・・・・はコレか!!!!
はぁ~最高に素敵だったんだろうな~~
あぁぁあぁーーー瞑想してまうがなーーー
言ったのかぁ!?言ったんだよねぇーーー「お嬢」と!!
言われ隊!言われてみ隊!!
てか・・・聞き隊・・・・・・・・・・・生で
きっと、番組後半に台詞とか言ったんだろうな~~~聞きたかった!
いや、あんなに間近で5分くらい?(そんなになかったか?いや、結構長かった・・・)観ていられて、幸福でした。至福です。
もう、死んでもいい~(byヴァイスas智一)
これで後の1週間頑張れます。来週の今日のAXまで!!!
本当に、素敵だ。

そして、一番の衝撃は岩田さゆりちゃんの可愛いこと可愛いこと!!!生は激カワ!!!!!!!なんですかあのお人形は!顔小さい小さい。細い!ヤバイです。この娘、ストラーイク。お声可愛いし、きっと和樹君はさゆりちゃんを妹のように可愛がってる筈!違いない。年下には優しいのだろうにゃ~~年上、杉本彩さんにたじたじな様子が思い描ける・・・そんなトコが可愛い!(←これ妄想)
岩田さゆりちゃん。
驚きの可愛さに、この娘が閻魔あいでよかったと、思うオイラ。
今度からのドラマが楽しみであります~~。
スポンサーサイト
category
KAZUKI

あはははは~~
いやいやいや~~~~そんな幻想めいた・・・・
腕の産毛は見えたよ!!毛が薄い!よかった~~濃かったらイヤだ。
臨場感ありますかぁ!?
ドキドキが感じれた!?
もう、近くて恥ずかしかったの///
けど、穴が開くほど観て来たよ!!

興奮冷めやらぬって感じで、思い出すだけでニヤける~~~
岩田さゆりちゃんがすっごく可愛くて!
可愛子ちゃんリストで深キョンの次にキュンときちゃったよーーー
にっこりしたら波紋のような広がりでニコリとなって・・・可愛いーーーー!!

  • 2006⁄11⁄24(Fri)
  • 01:05
  • [edit]

あはは(≧▽≦)

なんかリアルに伝わったわぁ~【笑】
かずきくんみれてよかったね♪そんな近くなら きっと毛穴までみれたでしょう♪あ、かずきくんは毛穴なんてないかo(@∪<)o

  • 2006⁄11⁄22(Wed)
  • 18:32
