★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

記憶喪失・・・萌え!

先々週先週と、銀ちゃんは記憶喪失でしたねーーー!(やっとビデオ見れた・・・)
漫画でもかなり可愛い銀ちゃんでしたが、アルビノ銀ちゃんがーーー!!すっごくイイ!何ですか~~~あの、可愛さ★
土方が銀ちゃんの姿を目にして「ハ!」としてましたね、そりゃ恋人があんなトコに縛られて記憶喪失だってんだから、強気に出れないよね。わぁわぁわぁーーーー!超土×銀!!!
しかも、銀ちゃんが狙われたら間近で死守!!!
ぎゃーぎゃーー!!めっさ土×銀!!!!
はぁはぁはぁはぁ====

今日は今日でコスプレのオンパレードでしたよ!!コナンになるは古畑になるはシャーロックホームズは可愛かったーーー!
銀ちゃんってコスプレ好きだよねー
何でも可愛いからイイ!
次は鳶の格好してくれます♪
そのうちソープ嬢話でも本当に登場するかも・・・・
これ又、土方とバッタリ!ですからね~
あ。WJがすっごく溜まってる・・・読まなきゃ。

ナルトだけはチェックしてますの、友人がシカマル萌え~~~~!!と叫ぶので、気になって気になって!
ホント、シカマルかっこいいし。
あーーーー!
WJの銀魂がとてつもなく気になってきたーーー!明日?今週末に読破してやるーー!
今日はそこまで出来なかったとです。
スポンサーサイト
category
銀魂
