★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

新刊落としました。

あぁ~(-.-;)予想通り…案の定ラブポ新刊落としました。
すっごく早く並べたのに!ペーパーのみ…
特にいらなかったので、ラブポに関しては収穫無し。
悲しくなったので隣のNALISにソッコー並んで新刊ゲット~と思いや、NALISも新
刊無く…しかし、この前のSPARKに行けなかったので、その日の新刊を買いました
…2冊。

そして、GIGA TRAPERも出てたので行ってみたら…こちらも新刊は無く(T_T)とは
言っても、未入手本があり…色々悲しかったので2冊買ってしまったぁ(-.-;)
お金無いのに!本当に金欠なのに!¥3200+パンフ¥700…イタイ、イタイよー(+
。+)

しかも、滞在時間約30分。電車乗車時間1時間。待ち時間…1時間30分。
どうよ、これ。はぁ~労力使って楽しみ無し…悲しい、悲し過ぎだぜ―――――
―!

また、今日Zeppでライヴ(和樹君じゃないよ)なので帰るには往復電車代が勿体
ないし…1000円掛かるんだもん(+_+)
という訳で、ヴィーナスフォートで暇潰し。
にしても開場5時だし…スタート6時………………長いィィィィ――――――!!
寝とくかなぁ。
ま、購入本は読みますが。
公共施設で読んじゃいますが、何か?

仕方ないじゃん!?

あぁぁぁぁぁ~ラブポが新刊出してくれたら、気分ハッピーだったのに…
一冊で満足なのに。
ラブポに使う筈だったお金以上に使っちまったヨ!!阿呆が-!
ハハハ…その内、家の読まないだろう漫画、かぶりフィギア売るもん。
スポンサーサイト
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆
