★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

その後・・・

Angelo(元PIERROTメンバー3人によるバンド)結成初ツアーに今日参加してきました。
久し振りのキリトです・・・・。
うん、やっぱりキリト。

オイラの中でビックリな程に和樹君が占めていることに気づかされる・・・・
本当、あ~~キリトだーー!カワイイ~、オモシロ~、とか思ってるのに前の自分とキリトに対する感情が違ってますねーイヤイヤイヤ、ビックリ!
あ~~今日来て良かった~と思う反面、今AXの和樹君が気になる!とか、明日楽しみ~これより全然近いよなぁーとか・・・・思ってしまってた===
心奪われたんだなぁオイラ~。
しかし、Angeloはちゃんと楽しかったです!これからも、見たいなと思いました。まったりと。キリトには会いたいので!

ライヴ始まりに黒い羽がはらはら~ひらりんひらりとまってきましたぁーーーー!!!
angelo.jpg


そして、明日(もう、今日ですが)は和樹君のファイナルーーーー!!!!!
まったり観ようと思ったけど・・・・多分、揉まれるね。
思いっきり楽しみたいと思います!!!!!!!!!!!!!
category
狂現
