★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あぁ・・・淋しい・・・けど!!!

お疲れ~お疲れ~!!!!
とうとう終わってしまいました・・・・。
淋しい・・・・一時は、会えないYo~~~~しゅん。
和樹君も淋しがってた・・・にゃ。
けど!でも、今日のLIVEはサイコーーーーーーーーーーーに良かった!!!!!!!!!!!!!!!!
すっごくすっごくすっごく、熱かった
和樹君もお客もショートしてたね、酷く狂っていたと思います。
えぇ、オイラも例に漏れず。

整番がよくなかったので、今回は端でみるのだろうな~と思っていたら、イヤイヤイヤ!!!!
待機中が客の隙間が結構空いてたから、中央には行けるかな?と、1柵脇にいたら・・・・始まって一気に圧縮され押され、中央へ!
そして、前中央に蓄光ブレスをつけてる人がいたのですがそれは禁止行為で、スタッフが注意に入る為にオイラの横を進んで行くのです!押される押される、それに巻き込まれたオイラはまたまた押され流され中央より前へ!!!
ぎゃーーーーー!和樹~~~近い~~~~!!!!もう、ビックリするくらい!
そこで落ち着きはしなかった。
もう、もう、もう、皆の動きが凄いから病人が出てしまいオイラの周りは3~4人位抜けて行き・・・・隙間が出来ては押されて流されて前に行き・・・・気が付けば、本当にありえない!あの整番でありえない位置まで来てました!!!!!
3~4列目!!!!
直ぐそこが最前!途中、横流れして2列目になったときは本当に生きた心地しなかった・・・が、気合で何とか正常位置(!?)に戻り美しくてカッコ良くて可愛い和樹君を堪能しました。
いつも言うけど・・・・本当に

至福!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


超絶カッコイイYoそして何より美しい
もうね全ての行為が可愛い美しい可愛い美しい可愛い美しい可愛い美しい可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い美しい美しい美しい美しい美しい可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い美しい美しい美しいカッコイイ!

今日はすっごくテンションも何もかもオーバーヒートだったのだと思うのです。
楽しかった~~途中超特大カラー風船が乱入してきて、皆ポンポン弾いたり蹴ったり観客席に浮遊してましたよーーーーー!可愛い~~hideちゃんのTELL MEみたいなの!一体感って感じで楽しい~~~
HIGHER DREAMでは銀テープが散布されて綺麗でしたよーーーーー何処かではやるだろうな~~~とは思ってましたが、やっぱりAX!
実体験すると嬉しいものだにゃぁ~~思い出の品が出来るが嬉しい!!!これに慣れない様にしなきゃ・・・・いつまでも、ドキドキしてたいvvvv
はい、戦利品!!!
kazukiteap.jpg

そして今日のFLAMING ICEは跡部様が降りられてた!何処をどうとっても跡部だった!!生カトベを見た気がしたよ!もう、インサイトの力はこれまでのサラッと感じゃなく、マジものでした。最後の立ち振る舞いもカトベだったし!目は見開かれてるし!!!!!!!素敵素敵素敵★
はぁ~~~、あんな近くで見れて、し・あ・わ・せ~~~~~
アンコール衣装は回を増す毎に凄まじくエロになって行きます、色々エスカレートして行きます。スタイリストの趣味を感じます。グッジョブ
本日のスリットはウエスタン調でした。
が!
み・み・みえてる!!!!ち○び!!!!チラ見・・・・
ぎゃーー!おへそもチラ、腹もチラ、わき腹チラ、背中はいつもの如く露出されとります!フリンジみたいになってて、チラチラチラ見えてるのらーーーー!
○くびネタ・・・本人、ちく○って・・・そんなに連呼しないで///聞いてるこっちが何だか恥ずかしくなってくるじゃん!!
実は以外と露出狂?
・・・・・だったら、イイナ!
(もし、ゑに描けたらそのうち・・・)
でもね、でもね楽しくって楽しくって
何もかもにありがとうを言いたい!!

ありがとーーー

早く次ぎ会えますように・・・・☆

2月7日2ndシングル発売!!題名・・・忘れちゃった///ライブ中は覚えてたのに・・・・激バラードだそうです!わ~~~い。楽しみだにゃ!
次はアルバムだーーー!アルバム出して欲しいです。
スポンサーサイト
category
KAZUKI
