★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

嬉しい楽しいけど・・・悲しい

先日学校のクラス女子で乙女会たるものを開催し、池袋にある乙女カフェ
B:Lily Rose
へ行って参りました。
外観は・・・ちょっと、見世物的にガラス張りの(デザイン風じゃなく…事務所風?)入るのに結構躊躇いが起きるのですが、入ってみると全然インテリアはクールで中央にお洒落ガラス長テーブルにカウンターと2席個別机があり何気に人は入る?のかな。20人くらいは席がある。
店内は無機質なコンクリートと鉄板とガラスで統一されていて、椅子とかも黒×赤でお洒落でした!(秋葉のメイド喫茶とはちと違った)
そこで、オイラは奇跡的な出会いをしてしまいました!!!!
オイラ達にサーブしてくれたギャルソンの内1人が『和樹』サンといって、何故に和樹?と聞いたら、なんと!!!そのお方も加藤和樹のファンらしく、きゃーーーー!運命的~~「オイラも好きなの!!」と嬉しくなっちゃいました☆
和樹サンはとっても美人な方で、背が高くて細くて切れ長の瞳で、カッコイイし綺麗でした!!!!
この方と一緒に和樹君のライブに行きたい!!
お友達になりたい!が・・・・・知り合いになってくれるかな~~???コレって、ただの店員じゃないんだよね・・・チーン。
飲食は普通に美味しかったです。ちゃんと喫茶店でよかったです!!
次はご飯モノ食べよ(←また行くんかい!はい、行きます♪)


ところで、オイラ・・・何か忘れてない?なに?と思ったら・・・!!!
げ。銀魂の5巻発売されてたーーーー!!!!げげげげげげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしよう。予約してたのに・・・今回は高杉がジャケットなのに、限定版じゃない。既に売り切れてるに違いない・・・・ショック。予約までして、内金入れてるのに入手は通常版・・・・悲しい。
明日行きたい、メイトに行きたい!が・・・・暇ねーーーーYo!!
ガーーン。マジ、ショック。
全てはこの1ヶ月ちょいを和樹君の為に奔走していたが故・・・あーー。銀魂の発売を忘れるほどに、オイラは和樹君一色だった様子。
今になってもビックリ。
来月は気を引き締めて、イベント多いので!!


それでも、嬉しいことはあるんだね!
16日の加藤和樹FC限定イベントのチケット当選したよーーー!!わーーい☆
ミニライブあるし、ライブ衣装とか色々和樹グッズが間近でみれるのら~~
今回に限り一足早く新曲をご披露くださるのら~~!飛び切りバラ~~ドらしい!!!楽しみ。
あーー今年の和樹君はこの16日が最後。
次は1月の仮面ライダーカブトのトークショウ!コレは2公演行くつもりです。それ以降はないのかな・・・・淋しい。早く次のスケジュール公表して欲しいな!
5月にあるらしいバンビーノの舞台はいける限り全部行く!!!和樹君に会えるだけ会いたいわ~~~★
キャキャキャ、まずは16日のイベを満喫!!!
この日は朝から大忙しだから気合入れて一日臨まないとやこなせないスケジュールなので・・・・リポDは必須!であります。
スポンサーサイト
category
狂現
