★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

コレは期待できる!?

ちょっと、最近ラブポのHPと言うかブログが楽しみ!!!
だって、今までに無い勢いの原稿仕上がりなんです。
一日一枚カラーがUPされてるのです!!!
すっごく綺麗!大好き☆
http://www.LOVEPOTIONNO9.net良かったら訪問下さい。
リンクに張るのは恐れ多いので、ココだけの直リンクってことで・・・
そのうち、オイラのおススメリンク集を作りたいと思ってるのですが・・・う~~ん。
ってか、今はラブポ!!!
今日UPされた土×銀とてつもなくサイコーーーに可愛い!!
ちょっとゑの感じが変わったかなぁ~~
ペン入れの影が無くなったと思います。(あれ?作文・・・?)
非常にかわゆいパ~子!!
コレは何のカラーーなのでしょうかぁ!?
きっと今度のオンリーの何か!?あ。豪華プレゼントのイラストとか!だったら、オイラ未だ全部のチラシ種類集ってない!!!
この銀魂、土方×銀時オンリーイベは8サークルによる8種類のチラシコンプリで限定豪華グッズが貰える!と言う大企画なのです!!!
夏コミから配布されていて、オイラ・・・・行けなかったイベがあるので、未だコンプリ出来てないのです(泣)
賭けるは1/7の東京シティ!!!コレが最後の望みであります!!!!
ラブポのゑは好きだなーーーーやっぱり、好きだなぁ~~~
あははぁ~~
この調子で行ってくれれば、冬コミは新刊出そうですかね!?
どうですかぁ~!?
出そうだよね!!きゃきゃきゃ、楽しみ!!早く長編読みたい!温存(ていうか落としまくりの)してるシリアス長編!!
おまけに、忍×跡本「ハルシオンデイズ」の長編続き!!(未だ出てなかったYoネ?)忍×跡本は出る!って言って、落ちたの多いのでねーー。カトベ様の時に丁度、一宮さんはミュレポや忍×跡関連にも舞い戻って勢いあったのですが・・・どこ行ったのでしょう?
溜まったモノ全部出して欲しいな~。一宮さん実は斉藤工×加藤和樹ネタの漫画を描きたい!!って訴えてたのです。
かれこれ・・・1年半前位にね。テニミュが氷帝戦の時にハマって観に行っていた様でしたので・・・テニス本が久し振りに出たのでした。
(今思えば、一宮の言う通り氷帝ミュ観てたら今とは違ってたか!?和樹君にもっと早く出会えてた?イヤ、今だからオイラは和樹君を好きになったんだろう・・・結論)
一宮思帆の漫画は同人でしか読めないですからね、商業誌は随分と長くやってませんよね・・・アンソロは時々書いてるみたいだけど・・基本、再録だったりだし。書き下ろしはめったに無い。一番確実に新しくて早く(?)読めるのは、同人誌なんですよね~~~、だからオイラは頑張ってコミケに行くのです!
コレは何だ!?・・・だ。
盲目的にラブポ本好きですからね
冬コミ・・・70%は期待して良さそうです!!
オンリーはもっと期待しましょう~~~
スポンサーサイト
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆
