★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ジャンフェス2006レポ=声優:BLEACH=

遅くなりまして・・・一週間も過ぎてしまいました。
そうです!!
やっと話せる~声優さん!!
まずは、BLEACH声優陣!!!
とっても、うはうはなことはソニーなのかなぁ?ゲームが出る会社のブースでBLEACHラジオ局みたいのをやってて、ゲストが豪華!!
DJはコン役の・・・(お名前忘れた。ごめん)方で、時間ごとに来てくださるゲスト様が違うのです!
オイラは最後の回を待ってました!!
その日に出た殆どの方が一斉に出るんです!
*伊藤健太郎しゃま
*置鮎龍太郎しゃま
*遊佐浩二しゃま
*森田成一しゃま
が一同おこしになって面白いトークを!!
もう・・・嬉しいし、楽しかった!!
カンドーです。
オッキーにこんな質問がありました。
司会「このゲームは6人のパーティーを組めますが、誰を選びますか?」
オッキー「白哉×6」
司会「・・・・・・それは・・無敵ですが、あえて他に!」
オッキー「だって、考えるのが面倒くさかったんだもん」
ハハハ!!まじめじゃな~い!プククク。いいね、そういうとこ。
他にも、遊佐さんは毒舌かますし、イトケンさんはいい人だし!
アンバランスな舞台で、後で乱入した森田さんはいじられてるし(本人余り気づいてない?気にしてない?)--!!面白かったです。
いや~一日走り回って最後の締め!良かったです。

公開して良いのか!?
遊佐さん

置鮎さん

森田さん

20051222073119.jpg


お昼の回にはルキア役の折笠富美子しゃんがいらしていたそうです。
又二日目には立木しゃまもいらしてました。
オイラはその両方は聞くことが出来ませんでした・・・。
どこそこで、逃せない催しを行っていて・・・
あぁ~ん。あ~ん。
体が一つじゃ足りない!!
そんな、とってもっとっても贅沢な日でした。

スポンサーサイト
category
イベント
genre
アニメ・コミック
theme
声優
