★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一応行って来た!

今日はホンマ、朝から大活動でした。
昨日一昨日と友人T○Yの家へお泊りに行き、18日鑑賞予定の立海戦テニミュに先駆けてミュヲタの方と共に今までのミュDVDの上映会を開き、夜な夜な興奮しながら観ていました!
そして、その寝不足のまま本日のジャンフェスへ早朝から出かけて行きました~~~!!
海浜幕張・・・・めっさ遠いよ・・・毎回感じる、この遠さ。
でも、頑張ったよ!朝から行ってきましたよ。
しかし・・・今回は、この後に横浜にてKAZUKIのFCイベがあったので、12時半には会場を出なければならず・・・すっごく、掻い摘んで走り回り・・・・雰囲気を味わったって感じでした

この日はテニス関連の商品発売が多くて、どこも彼処も「声優お渡し」が行われていましたが、オイラの購入目的は専ら『ミュージカルテニスの王子様Supporter's DVD氷帝学園編
であります!!!!!
これが欲しくて、会場で買えば何か特典が付いてくるのでは!!??と期待して今回はジャンフェスへ参加したようなものでした。
案の定付いてきた~~!ポストカード!!!!3種類から選べて、もっちろんオイラは「氷帝!!!!」と言いました。
またまた、そこには貴重な物が売られていましたの!!
氷帝戦のときに売っていたパンフ、グッツ、生写真・・・あはは~~、買ったね。六角戦のパンフも買ったよ!!
だって!ねぇ~~カトベががぁあああぁぁぁ!!!!!!今となっては、もう幻・・・・・二度と見る事の出来ない姿・・・・。
KAZUKIファンはカトベを求めてるトコあるんじゃないかなぁ~と、時々思います。あの、存在をKAZUKIは果たして超えられるのか・・・、いつかは越えてくれるでしょう!って・・・KAZUKI話じゃない!
そして、時間は刻一刻と過ぎ・・・マーベラスブースでは現役ミュキャストの3人のリョーマsa桜田通君、手塚as南圭介君、不二as相葉弘樹君がご登場~~~!道君すっごく可愛いの!司会者の質問にオーディションではどんなことしましたか?と言うのがあって、「歌を歌いました」と答えた道君はその後、歌って下さいよ~~~と、押されて「花びらの~様に散りゆく中で~~」と言う、曲(邦楽知らないのでこのタイトルが分からん!)をアカペラで少し歌ってくれました!
流石!BESTACTERSシリーズを出すだけあります。とても上手い!!!
ビックリした。ちょー可愛いのに一瞬で雰囲気が艶っぽくなったの。会場のざわつきは凄かったです。良いもの聞いちゃった~~、18日がますます楽しみ

そしてそして、テイルズオブ~のナムコブースで行われている声優トークショウに行きアキランの登場を確認し、またまたオモシロ発言をしているアキランに噴出し・・・あ~~未だ、茶髪が残っているはぁーキューティクルが・・・と悲しみ、それでもお茶らけるアキランに癒され、ショウワノートに行って銀魂グッズを買い、テニスCD限定数お渡し会の風景を観覧する為に移動!
オッキーの姿を焼き付けてきました!!他に甲斐田さん草尾さんがいらしてましたよ!結構お話してたな~~、甲斐田サンは優しくニコニコ聞いてたし!オッキーも勿論。渡し終えて少々コメント!
またまた、ナムコに戻り・・・チイチの御馬鹿発言で笑い、光王子の人気キャラを目の当たりにし、声優アテレコを堪能しました!人気順位についての色々を・・・アテレコしてたのら!小野坂さんも混じって。あは。それが終了し、直ぐ様バンダイビジュアルブースに移動!!オッキーが次はココでポスターお渡し会!
この風景も観覧する為に前を陣とって見てました。オッキーは終始ニコニコ。ファンの子の話も丁寧に聴いて、ました。意外痩せてた、雑誌で見た時はちょっと太ったかな?と思っていましたが、多分、痩せたと思われます・・・またもや、柄!!!素敵でしたよ~~~
クリームエナメルパイソン柄のパンツにインナーが黒のTシャツで黒地にグレー白銀などの植物プリントのYシャツを羽織っていました!やはり、オサレさん!
お渡し終了して列は前へ詰り・・・すっごい、間近へ!!!!キャー!
10分位はトークがあって、とっても堪能しました!
と思ってたら・・・うお!
12:35!!
出なきゃ、行かなくちゃ!!!!
慌てて会場を後にしたのでした・・・
今回、展示は殆ど見てません
全然見てる暇なかった・・・17日は余りにも疲労困憊だった為、行きませんでしたので・・・・
うう、キツかったぜ今回。
しかし、テニミュグッズ買えたし、大好き声優はちゃんと観れたし!意外と満足。
ちょっと悲しいのは銀魂を満喫出来なかったこと・・・会場限定アニメ(10分位)が時間が合わず・・・観れなかったことやグッズを色々変えなかった・・・NARUTOのも欲しかったしーーーーBLEACHも・・・・
原画展も観る事が出来なかったYoーーー
が、心が和樹に向いてるので酷いショックは余り無いようです・・・
あははぁ~~~
そして、和樹の下へ向かう。
スポンサーサイト
category
イベント
