★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

なんて至近距離★

そして海浜幕張から横浜へ移動。
本日メイン~和樹のFC限定イベントであります★

ひっじょうに時間が掛かった!!
ちょー遠いってか、かなり久し振りに東京駅来たらマジ迷いしてしまったぁよ……………チーン。
京葉線離れ過ぎだって(-.-;)
2時間掛かった。
ふーぅ

横浜BLITZは初めてでした。赤坂の時は何度か行った事あったのだけど、近年引越してからは行く機会がなかったぁ~
まぁ、ハコなんて大きくなると余り使わないしねぇーホールになるから。
なので、ワーイ!ハコ好き。近くで見れるから!

今回1日3講演中2回目、3回目の2回行けたのですが(←公で言っていいのかぁ!?イヤ、良くない筈)、初回はすっこく近くで見れました!
整番が非常に良かったし、観客が少なかったので、直ぐさま会場に並べられた椅子の下手2列目を陣取りました!
ステージと最前の距離が1m無くて、マジビックリ!
いいのかぁ――――そんなヌルイ仕切り!?で。ただロープが一本床に引かれてるだけ…オイ!!
しかし観客に危険行為をする人もいなくて、安全で信用の置ける会場でした~★偉い!ファン!
だが、ラスト講演は和樹君ステージから降りて…しまってました!!
エ!?降りちゃったの!?
オイラは思ったよ、あんな仕切り観客雪崩れる!!ってネ。
けどね、けどね、雪崩れなかったみたい。椅子があったからとか関係ないよね、ただファン偉い!!
だってオイラが行ってたバンドはステージ降りたらすっごいそこに雪崩れる、オイラは嫌われたくないし、睨まれたくないから危険行為や嫌がられる行為はしません!!
危険行為が無ければ、メンバーもステージ降りる頻度が多くなると、思うのら!通路をメンバーが安心して降りて歩けるようなライブにしたいね!!

そうそれで、椅子が置かれてたのでやっぱりアコースティックライブなんだなと思っていたら、イヤイヤ全然違った!
普通にライブでしたよー★座ってらんないよー!じっとしてられない!!
ソッコー起立~~~
キャァ――――――★
WARNINGで始まりました。(そこだけ覚えてまする…)
Gパンに白に紫の薔薇がプリントしてあるYシャツ黒い革靴のコーディネートで登場~★カジュアルで若い!恰好だった…!?かな。
セットアップは…(順不同)
グローリー、君とずっと、シェイク・シェイク・シェイク、僕らの未来、vampire、リアル、東京ダイヤモンド、ユメヒコウキ、ずっとそばに、HIGHER DREAM…だったかなぁ、であります!
意外と歌ってくれてビックリ!
東京ダイヤモンドとユメヒコウキはアコースティックバージョンでしたぁ~★ゲストに田中明仁さんを迎えて、和樹君本人もアコギを弾き歌ってくれましたよ。
聴いてるこっちは、和樹君のギターにドキドキハラハラ…
Fコードに挫折しそうなとこを頑張ったみたいです、偉い!
オイラはそこで挫折した…(:_;)XのENDLESS RAINを初めてなのにやったからかぁ!?無謀だったぁ…
明仁さんとのハモりはカッコイイよ!!素敵!!東京ダイヤモンドは始めの仮題名はヒルズ族だったそうな(-.-;)
ユメヒコウキも軽快な感じのナンバーになってうきうき~★やっぱりアコースティックバージョンのミニアルバム出して欲しいなと思ってます!!!!

そしてそして!
新曲の「そばにいて」。
とっっっっても素敵★メロディーがなんと言ってもドラマチックなんです!!
歌詞も物語…情景が思い描けるような感じで、バラードなんだけど熱い感じ?しっとり落ち着いたバラードではなく結構激しい感情を…不安な感情と独占欲と一緒にいる喜びと…みたいな、恋してる歌だなぁ~と感じました。
サビの盛り上がりがすっこくイイよ!!
発売が楽しみo(^-^)o
カップリングに入る「リアル」は時流ってのかな、そんな今の時代に生きる自分、を歌ったナンバーで和樹本人に依る歌詞であります~★
楽曲がカッコイイんだよ!!ちょっちスリリングで。前回のツアーでも披露されてたので、気になってしょうがなかったナンバーだったので、CDになって嬉しい!(^^)!
因みに1月10日からバリバリバリューのエンディングにタイアップされましたぁ~~~★おめでとう(^O^)/
来年も突っ走って行くであろう和樹をオイラも応援し、付いていこうと思います。
すっごいお金かかりそう…でも、最後の学生だもん無理出来るのは今だけ、昔いろいろ未練と後悔に苛まれたので、今回好きになった和樹にはそれらを残さないように行動したいと思ってます!!
来年からはマジでバイトを考えてます。
まずは4月から始まるツアー!全通。5月の舞台バンビーノ!全通。を目指します★
さぁ~待っててね!和樹!!
スポンサーサイト
category
KAZUKI
