★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

初ミュ!!

本日これまで疑って認めたくなくて怪しんでたテニスの王子様のミュージカルを観劇してきました・・・本当に、オイラが間違っていました。
まさかって程に嵌る!!
全ては和樹から始まったことですが、和樹はもう出ないので、そこはしょうがないとして・・・
今立海戦をやっていて、一度は見ておこうと観に行ったテニミュ。
てかねこの日までもう、色々観て興奮しまくってたので楽しみで楽しみで仕方なかったのら~~~~!!!!!
ジャンフェスでマーベラスブースでミュキャストをチェックするくらいに!(声優観るのに忙しかったのにちゃんと生見たモン!)

もうね、もうね、もうね、興奮!!!すっごく楽しい!!皆カッコイイし!!テニスの王子様と言う作品から逸脱してってか、コレはこれでもう確立してるってかね、もう今のテニスがどうなってようが関係なくなってしまうのも解る。
ミュにシフトして行くって言う話がわかってしまいます!!
だって、2次元が現れるんだよ!!3次元に(この世界を2.5次元と呼ぶ)!!!もうさ~~~、本当にそこにテニスの世界があるんだよ。キャストが堪らなく、イカしてるのさ!(あれ?古い・・・!?)
キャストに本当にハマッテしまいます。
立海のメンバーは歌うまいし、ダンス上手いし!!六角は相変わらず面白くて歌が本当に上手い!!もうね、キャスト皆で歌うところなんて、すっごい鳥肌です!!!マジでビックリするよ。
コレは体感しなきゃ解らない!!舞台って、客とキャストとその会場の空気が一体感となって感動が生まれる素敵なトコだな~~~って、思いました。
テニスのミュージカルって言う始の偏見や嫌悪は微塵もなくなりました、いや、既に和樹に嵌って時点で無くなってたけれど・・・去年の夏の丁度氷帝戦をやっていた時はすっごく疑ってたし。ラブポが絶対に観て見ろ!といってたけど、そこにお金は叩けなかった。精々ネットでみるだけ・・・・そんな、自分が今となっては憎いですが、まぁ~人の心境なんてその時々で違うのでね。
和樹を好きになってミュを好きになったのが今だったとしても、これから満足しながら楽しんで行きたいと思います!!!!
本当に勿体無い今年たけど、今の立海が観れて本当に良かった!!
夏公演がマジで楽しみ~~~~★
今回はダブルスの戦いまでだったので、多分2回に分けての公演なんだね!!!夏はあの腹黒不二as相葉っちを観ることが出来ますね~~~、楽しみ!
赤也の追い詰められていくトコ!どんどん可愛くなっていくよね~~~
あはは~~。
原作にフィートバックする!オイラは基本単行本買ってなくて、ジャンプとアニメで観てたの類なので、単行本を全巻揃えるきっかけを今にしよう!!
跡部リョマ対決でも全部買おうか迷ったけど・・・ぽつぽつあるもんだから・・・始末が悪い・・・しかも手元にないから何巻があるのか解らない・・・チーン。
近くのBOOKOFFで安くで売ってたので買おう!!
てか・・・全国大会編のDVDがみたぁ~~~~い!!
そう、ミュにシフトするどころか原作に戻っているオイラ!
元々不二が好きで不二塚に移行し・・・他校が登場するなり、氷帝の信者ってか跡部の虜になって忍跡にどっぷり!もう、テニス=忍跡じゃん?みたいな・・・
しか~~~し、立海が現れて・・・何ですか!?あの部長さん、幸村精市様。中学テニス界で一番強い・・・え?病人じゃん・・・だけーどーあの存在感と不二にも勝るだろう黒キャラ!誰も貴方には逆らえない!!!
そしてそのキャラを演じている八神蓮王子!!!すっごい美人!ほっそい、折れそう、華奢、振る舞いが~~~~!!!
和樹とは違った美人さんです。
ジャンプでミュキャストが発表された時に目を疑ったね、すっごく幸村じゃん!!!!って。
なんか、脈絡無いですが、兎に角!!!!!
年明けのサンシャインも一度は行きたい!!チケを撮らねば!!!
本当に楽しいから、今でも疑ってる貴方、絶対に後悔はしません!!一度は観劇するべし。

後悔は1つ・・・生忍跡が見れなかったこと・・・生跡部が見れなかったこと・・・・でありますなーーー
category
テニスの王子様
