★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

安定剤となる

ココ2週間テニミュDVD鑑賞会や実際にミュを観に行ったりして、色々高まってきて、聞きたい観たい!!!
本気で欲しいミュDVDとCD。
①DREAM LIVE 3rd
②氷帝戦 冬公演
③氷帝戦 夏公演

マジで欲しいYo!!!!
取りあえず・・・今購入可能のモノを買ってしまいました。
コレで一時落ち着こう。聞きまくって落ち着こう。つい1ヶ月前はまさかこの六角戦を買うとは思っていなかった。
20061225013807.jpg

はい、買ってしまいました。六角戦DVDとCD・・・・あはは。
コレに入ってる歌とか、映像とかって最高にイイ!!!!!
全てはテニミュ開演に合わせて行っていたミュ上映会のお陰。
友人宅に何泊もして夜な夜な観まくっていた!!
ちょーーーー楽しい!カトベ最高ーーーーだし!!!!!!!!!!

してして~今回は忘れませんでしたよ!銀魂第6巻。
無事初回限定をゲット!!どんな特典なのかは知らん!只、欲しいのだ。銀魂はアニメ面白いゼイ~~~★
早く高杉のシリアス話になってくれないかな~~あの話はマジ色々感動だし、過去がチラチラ~~~~
わくわくーーーーー♪

なんたって今日発売されて救われたのは『恋する暴君2』のドラマCDであります!!
実はこれ、明日25日の発売であり・・・明日、は友人達が我が家にやってくることになってますの~~。約1名覗いて皆がパンピーでありますの。そんなトコで、BLCDなんて聴けるかぁぁぁぁーーー!!
でも、待ちに待っていた大好きな漫画のCDなのでどうしても聴きたいこと間違いなし!聴かないと苦しくてぎゃぁーーーーって、お預け食らった犬状態ですよ!!
なので今日発売になっていて本当に良かった!!!!
帰って速攻で聴いたYo!!!!!!!
もうね、BLか否かなんて関係なく暴君が大好きなんですよ。あのツンデレが大好きなんですよ!!!
宗一というキャラが大好きなんですよ~~~~~!!!!!
マジ、今日メイトに行って良かったーーーーもしや~~と思って行って良かったゼイ!!!!!!!
スポンサーサイト
category
狂現
