★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

冬コミ2日目参加

コミケお疲れ様でありましたぁ~★
オイラは30日の参加でしたが、午後から友人に会い(カメコ参加者)コスプレ会場を満喫しすっごく楽しみました!

コミケレポって言うかラブポレポですが…
オイラ自分では早く行ったと思ってたのだけど、まだまだ甘いみたいです
始発組が多かった…寒いし、外だしとか思って2~3列組に入れるだろうと思っていたのです。(←まだまだ甘い!)
イヤイヤ全然ダメだったんだけど、列んでる時はラブポ大丈夫だろう~と、まだまだ余裕でいたのです。(まだ甘いオイラ)
そう、コミケオープン10時ちょい過ぎに会場入れて喜んだのもつかの間…場内でもブースにたどり着くまで規制され…必死こいてラブポに着いたら10分経過…
な・な・なんですかぁ―――――――!!この列!!
既に出来た長蛇の列
その長さ目測約30m…イヤ、もっと長くなっていたように思います…
本当にビックリするくらいにラブポは人が凄くって、並んでる時は自分変えるのかとすっごく心配しました。
本日は無料配布予告コピー本があったし、なんか色々あって・・・・新刊は出なくてもね。ゲットしたい物は多いのらぁぁぁぁ~~~~!!!
2時間半は並んだよ。
殆ど開幕と同時に並べた筈でも、始発並び組みが多かったので・・・・(←しつこい)
次回は始発で来てみるか!それかTFTでのイベに参加してそのまま並ぶか!!
ま、何とか今回の購入物はゲット出来たのですが次のオンリーの前配布物とかがゲットできませんでした・・・個数少ない・・・・チーン。
土方黒銀ちゃん白無料配布ラバーバンドとか有ったのである。

そして、ラブポ・NALIS・ギガトラ(勝手に略GIGA TRAPERさん)と購入予定サークルさんの新刊ゲット!し、テニス(忍跡ブース)を廻り・・・色々観まして、開拓しようと思ったのですが中々出来ず・・・2サークルさん新しい方のを買いました!やはり面白い。他校。最近ミュで立海観てるので幸村が気になってたりします・・・・真幸(ベタです)とか・・・あ、昔ラブポ描いてなかったか?NANA(品川かおるこ)さんが描いてたか!?

本日ビックリ買い物はBLEACH本を買ってしまったぁぁぁーーー有り得ない・・・オイラ、BLEACHには全くって言う程腐りません。
しかし!ギン藍本を買ってしまった・・・・すっごく、ゑが綺麗で!!!
基本、綺麗なゑには弱いのでそこから開拓始まるって事もあるのですが・・・・本当に綺麗でしたので、買っちゃった。
だから、市丸ギン受時々攻は許容になってしまった。あははぁ~~~(肉田は観たことあったサークルだったらしい・・・流石、綺麗ゑネットサーファーであります)

K・Oです。ノックアウト食らったのはDグレ
マジ敷居高い!!!!
皆様すっごくゑが上手で・・・・前に一宮さんがDグレはゑが上手くないと描いちゃいけないのか!?ってか、皆様上手すぎ!って叫んでいたのを思い出しました・・・・
本当に勉強不足では踏み込んではいけない世界であります。もっと、勉強して次の春コミではDグレ本欲しいな~~~~
まずは神田×アレンでしょうか!?しかし・・・自分的にはラビ好きな感じ!もっとキャラ知らなきゃ。
Dグレは元々アンチってか、なんかジャンプで読みにくいってのがあって・・・しかも、ちょー半端にパラ観してたせいで内容が解らなくてだからと言って単行本買うのもなぁ~とか、躊躇ってる内に3巻出ていつの間にかすっごい人気に・・・・完全、乗り遅れ!ってか、なんでかなぁ~ピンと来なかったのです。漫画のコマ割が読み難かったのが一番のネックで・・・・ま、慣れれば何てことなくなるのですがね!!!
てことで、一気買いしようと思ってます!!!
待ってろよーーーDグレ!

東見終わってコスプレ広場で友人に会いカメコ見物。
すっごく興奮しましたね!
しかも。新しく紹介して頂いた仲間さんは近いうちにレイヤーデビューを試みているらしく、オイラの友人M元レイヤーさんと合わせして、復活させて!!と、凄い勢いで押しました・・・・あはは。
早く合わせして欲しい~~~レイヤーデビューにルルーシュを作っているらしいのでオイラの友人にはC.Cをやって欲しい!!と、お願いしましょう~~~~!!
その次は友人Mの希望エウレカ(最終話辺りの)とホランドで!!!やって欲しい!いつかはFFSをやって欲しい!!あ~~~やって欲しい!!!

という訳で、このコスプレサークル勝手に作り隊です。製作部とビジュアル部とか・・・・・あ~~やりたい!

燃えるぜぇーーーバーニーーーンーーーー!!!!!!(あれ?たかさん?)

はい、すっごく楽しい冬コミでした!良い出会いとお話と、お買い物。マジ、サイコーーーーーーーーーーー★
そして購入物~~NALISさんのが入ってない・・・けど。
lovepo.jpg

ラブポのカレンダーすっごく大きいの!!可愛い土銀
b02.jpg
スポンサーサイト
category
イベント
