★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

遂に!1年越し

観ましたか!!???
今日のBLEACH
オイラは体調よろしくなく寝込んでたのですが、ばっちりビデオ録りました!!
で、回復した感じなので早速観ましたよ!
BLEACH年明け。
だって、ねーーバウント篇終わっていよいよだったので。
まった、待ってたよ。
この登場を~~~~★
平子真子登場(文字クリで飛びます)
今年またまたBLEACH楽しみ!!
てことは!!あの、浦原てんちょーのお姿が見れる!!!
ギンもマジカコイイしね!グリムジョーもさ~~~~皆様のご登場を楽しみにしてます★
てか・・・グリムジョー・・・破面(アランカル)や仮面の軍勢(ヴァイザード)の輩の声は!?声優気になるトコロですねーー
PSのヒート・ザ・ソウルってあるではないですかぁ、あれの4弾にグリムジョーでるのですが、未だ発売されないからか(2007,5月予定)声優の情報が載ってないのです。
誰か知ってる?
それとDSのBLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲で新キャラのアルトゥロというオリキャラ?がいてね(本編出てきたっけ?ゲームは無知だから解らん・・・しかも。最近まともにWJ読んでないし・・・)。それが智一だから、アニメのキャラ(本編キャラ)で智一が出る可能性ってどうなの?
あとは個人的にはアキランとか井上和彦さんとか中田譲二さん(出てないよね?)・・・・期待。

やっと本編でありますから。ピエロさんどうか作画クオリティー上げて下さい!てか・・・良い時と悪い時の差が極端ですから・・・気になるのです。
絶対、私服若しくは制服の死神の所は神の作画を!!!期待します。
OPとEDのアニメーションもかなり期待してるし!!
マジで楽しみな向こう一年この先BLEACHであります★


スポンサーサイト
category
BLEACH
