★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ジャンフェス2006レポ=声優:テイルズ オブ=

!!何何なぬ~い!!!
この声は!と耳に入った驚き。
ナムコブースでは「テイルズ オブ」シリーズ10周年記念イヴェントをしてました。
なんと、そこに関智一しゃまが!!爆裂面白トークをやってたのです!
本当にこのお方・・・面白い。
話が独壇場!噛合ってない!
ククク!!
なのに進めてる!

思わず、友人に電話しちゃいましたよ。
お昼過ぎに始まって2時間くらいやってました。
すご~い。テンション高いお人だ。

初日はオイラ声優さんが来るなんて全く知らず、な~んにも調べてなかったので、この日はもう、どこで何があるのか、何時からあるのか走り回って調べました!
だって、ジャンフェスがこんなに凄いって知らなかった・・・・。
まさか企業のイヴェントやってるなんて!!
こんなに大掛かりな祭典だとは、知らなかった。
なので、もう本当にここで関智しゃんにお会いできたことに驚きました!

 
そして!二日目は子安武人しゃまがいらっしゃいました!
この日は下準備をばっちりにしていたので、ギリギリ間に合って聞くことが出来ました!
キャキャキャ!
このお方も面白いですよね~。
大人なのにまるで子供!
発言が、ネバーランド!!
食べ物で好き嫌い相当多いみたいですね~。
そして、漏らしていたのが
「配役が毎回陰険っていうかちょっと変わった役が多いんですよね~」
って言った!ククク。
そうだよね、だって・・・クルル曹長とかやってるし!あっているところが又!
ですが、いいお声なのです!役にピッタリなのです!

また、この時小野坂昌也しゃまが司会進行を勤めていたのですが、子安さんとは仲が良いらしく二人トーク漫才っぽくなったり、終始言ってたのは
「オレゼロスが好きなの!ゼロスがやりたかった!ゼロス君カッコイイよね~。すっごく好きなんだよね~。ゼロス君。」
と連呼していらっしゃった。
ゼロス君は小野坂しゃんがやっていたキャラみたいですね~。(オイラはゲームしないので・・・)
「今日だってゼロス君に会えると思って来たんだよ~。」って言ってた・・・。
ほんと、楽しいお人です!
そして、ゲストでいらしていた
*子安武人しゃま
*ゆかなしゃま
*桃井はるこしゃま
そして司会の小野坂昌也しゃまでの生チャット!!
カンドー感動カンドウ!!!
本当に、素敵だ!
スポンサーサイト
category
イベント
genre
アニメ・コミック
theme
声優
